にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2008年 07月
2008.07.31


うわあ、なんだもう7月終わりとか。

昨日はバックアップしてた。

あれだねぇ、7時間とか余裕でかかるんだねぇ。

めんどくさがりな猫谷、調子こいてドライブ全部選択してみたからさあ大変。

余計めんどくさいことになりましたよっと。

途中でブレーカー落ちたり、もう意図的な嫌がらせかと思う。

多分知らないところとか知ってるところとかでいろいろ恨みを買ってるんだ。

そうだ、そうに違いない。

まぁ次回以降は差分バックアップだからそれほどかからないと思うけど・・・。

猫谷のぱちょこん、何を隠そう、えっくちゅぴーのHOMEえぢちょんだから、Windowsのバックアップがいんちゅとーるされてないの。

うわぁ馬鹿っぽい。

文字の印象って大事だなぁ。

文章にもいろいろあるよね。

・・・話が逸れた。

まぁ、OSのディスクあるからインストールすればいいだけのことなんだけど。

でも自動システム回復はできないみたいだけど。

あああ結局どうしたらいいんだ・・・。

イメージバックアップのほうがPCに何かあった時、めんどくさくなくていいよねぇ・・・。

でも、ファイル別にこまめにバックアップもしておきたいよねぇ。

んー、Acronis True Imageあたりを買ったほうがよさげなのかなぁ・・・。

最近、セキュリティソフトが

『トロイの木馬を検出しました!わーい!』

みたいなことを言ってたもんだから、

さすがに私も、ちょwwwww っとなりましたとさ。

いや、ふつーにネットをうろついてただけなんだが・・・。









うーん、まねっこかぁ。

まねっこだったのかぁ。

うーん。









せっかくだからHDに眠ってる写真でも発掘してみようかな。

ポリン・・・

なんだこれ懐かしいの出てきたよ!

ね、ねぇこれゼロピーとか食っちゃうあれじゃね?

ポリンじゃね?

ポリンっぽくね?

ポリンじゃねーよ!ふにょグミだろ!

ちっげーよ!どうみてもふにょグミだろ!

なんでこれがポリンに見えんだよ。

ばかじゃね?お前まだROのこと引きずってんのかよ。

・・・え?そ、そりゃ今でもROの音楽たまたま聴いたりすると、

なんかこう・・・胸のあたりが締め付けられるような感じになったりするけど、

で、でもこれ・・・ぽりn

い、痛っ!梅ミンツ投げつけるのやめてよっ!


-----------------------------------------------------------


まちがった焼き方の図

あ、あれ?


どこにも『大人の人』がいない件。


-----------------------------------------------------------


ロンドニアンゴシックス 迷宮のロリィタ それっぽく撮ってみた

発売当初からちょっと気になっていたニンテンドーDSソフト、

【ロンドニアンゴシックス 迷宮のロリィタ】をネットショップで発見。購入してみた。

今年の4月くらいかなぁ。

発売は2005年。

もう公式サイトも開発、販売元も存在しないという・・・。

ジャンルが【新感覚ゴスロリアクションRPG】とか。

癖があるのは一目瞭然。

アクションがなぜか懐かしいような古臭いような・・・というか敵に触ると即死。

ポリンゴンなんだけど何かがファミコン臭い。

魔法のドレスで戦うのです。踏みつけるのです。ゲシゲシ。

迷宮のロリィタ 迷宮のロリィタ 迷宮のロリィタ

着てるドレスによってバストアップイラストも変化。

これって○○○○からでてる洋服じゃ・・・なんてのも。

迷宮のロリィタ

なかなか素敵なお嬢様です。

執事

登場人物もみんな怪しい。

メイドが・・・怖っ!何ぞこのメイド。

あぁ、メイドの写真無いorz。

まぁ、気になったらやってみるがよい。

売ってるかわかんないけど。

てか、リアルショップで見たことないな・・・。


-----------------------------------------------------------


ギャース。もう2時とか。

続きはまた自壊、じゃなくて次回。






2008.07.29


いやー、日曜日は雷がすごかった。

雨も風も雷も。

もう外嵐。

外見たら家の木が恐ろしいほどしなって揺れてた。

よく倒れなかったなぁ。

よーく見たら葉っぱギリギリの所にセミがしがみついてたし。

めちゃめちゃ振り回されてた。

うーん、自然恐ろしい。

もうね、雷の音、ゴロゴロ・・・じゃないんすよ。

ビシャン!

っすよ。

バシィイイッ!

っすよ。

光と音同時。

あーもう魂抜けかけたね。

今外出たら雷で自殺が出来るんじゃないかと思ったぜ。

金属バットとか空に掲げたら間違いなく落ちるだろうと。

そしたら事故になるのかしら。ふむ。

で、夕方やっと治まったなーって外見たら虹!

虹が二重に出てたよ!

よく見ると二重な虹

うーむ、虹ってうまく撮れない。

よーく見ると右側にもう一個うっすら虹が。

液晶の人はしたからこう・・・画面暗めだと見えるかもしれない。

で、虹消えてしばらくしたら夕日が。

外がオレンジ色のフィルター透して見たような世界になってた。

夕日と山

群馬の山々。

左の電信柱の所の平なヤツ、家の屋根じゃなくて山なんだぜ。

ん?山の名前?

・・・駄目だ思い出せない。

というか興味の無いことは覚えてねぇ!

単に記憶力が無いだけかも。







強い雷来るとパソコンどころじゃないんだけど、

弱い雷が遠くで鳴ってるだけでネットが切れまくりでまともに繋がらなくなる・・・。

だからもう夏は回線不安定すぎる。

これってうちだけ?

なにか改善策は無いんだろうか・・・。







セブンイレブンのメロンパンうま!

焼きたて直送便。発酵バター入り。

あの皮がなんとも!

コンビニのメロンパンってこんなにおいしかったっけ?







月曜日はやたら涼しかった。

クーラー要らず。

またドロワーズ作ろうと思ったんだけど、型紙がない。

うーん、何で無いんだ・・・。

ちゃんと揃えておいといたのになぁ。

また捨てられてしまったんだろうか・・・。

あぁー自分の部屋において置けばよかった・・・。

あ、書きかけの(!)去年の記事にドロワのことがあったからここにこぴぺ。

2007年の8月2日あたりっぽい↓


レース縫い縫い

ん、ドロワーズ製作中な写真が出てきた。

ミシンでドゥルルルル。

肌触りのいい綿ローンで。

レースがリボンでかわいいっしょ。

ドロワーズ完成図

完成図〜。

今回はショートドロワーズ。

短いスカート&夏にもってこいなのだよ。

レース&リボンアップ

レース&リボンアップ図。

着用図

着るとこんな感じ・・・ってこの画像大丈夫?だよね?

まぁいいか。

画像無いけど色違いで白も作った。

やっぱり自分で作ったほうが良いなー。

既製品みんなでかくてがさばるし、スカートから出ちゃうし。

わざと出すコーデもありなんだけど、出したくないときもあるからネ。


はい、ここまで〜。


このドロワーズをですね、また作ろうとしたんです。

水玉生地とかいろいろ買い物

ちょっと前に買ったこの水玉生地で。

この生地黒しか買わなかったけど、赤も買えばよかったかなー。

某世界的に有名なネズミっぽいよね。

でもそしたらドロワじゃなくてスカートのほうがいいのか。

ストライプ生地のドロワもありだな・・・。

うーむ、そういえば縞パンってドロワもありなんですかね?

水色とかピンクのしましまで白レースとか・・・。

あれ?何の話だ。

写真のプレモ、なんか作ろうと思ったんだけど、相変わらず人差し指が痛くて。

もうこれも1年位前からか・・・。

右手人差し指とか致命的過ぎる。







うーん、今日、29日の日記が無いじゃん!

あぁ・・・結局何も出来ないで時間が過ぎるばかり。

ハァ。






2008.07.26


地震すごかったねぇ。

大丈夫か!?皆のもの!

・・・いや、もう3日くらい過ぎてるけど。

でも思ったほど被害が少なくてよかったよね。

だって震度6強だぜ?

揺れ方の違いか何かかね?







もう今使ってる携帯だめだ。

怪奇現象過ぎる。

突然電源落ちて、また勝手に再起動。

電池が無いのかと思いきや、電池レベル3。

充電したのに次ケータイ見る頃には電池レベル1。

メール、着信が来ると電源が落ちる。

3日前日付のメールが今日来たり。

使い始めて一年くらい。

電池が駄目なのか!?

で、ショップに持っていってみてもらったわけですよ。

・・・

異常なし。

チェック項目オール○印のレシートとともに返された。

なんぞ?

なんぞこのケータイ。

どうしたらええんじゃー!


買い換えたいがまだ一年・・・。

携帯は買ったら二年は使うがマイポリシー。

あれか?

ドコモやめてソフトバンクか!?

iPhoneにしろということなのか!?

でもなんか色々へっぽこらしいじゃないかあれ。

あと見てるとレスポンスがゆるーりな気がするんだよね。

もっとこう、テキパキしてるのがいい。

自分が欲しい機能だけ詰め込んだケータイが買えたら良いのにね。

超カスタム!

で、デザインも自分で出来るとか。

ワンセグはいらないんだよなぁ。

お財布ケータイも使わない。

デコメールだとかプッシュトークだとかも使ったこと無いし。

しかし携帯高いよね・・・。

うーん、どうしたものか。







うおぁ!

熱っ!

外付けHDDがめちゃ熱くなっとる・・・。

これはやばい。クーラーつけよう・・・。

うーん、バックアップとってみたんだけどー・・・

ジョブを開くのに、めっちゃくちゃ時間かかる。

ぶっちゃけ応答なしになる。

10分とか余裕で応答がない。

んで、ずーっとまってるとやっと見れる感じ。

これは・・・、こういうものなのか!?







あれだね、やっぱ歌詞がある曲は駄目ね。

作業BGMにはならないなーやっぱ。

PCに入ってる曲をランダムで再生するとめちゃめちゃカオス。

Within Temptationの曲のあとにPOAROとか。

A Perfect Circleの世界にいざなわれてたのに摩訶不思議アドベンチャーとか。

ズコー!!ってなる。


おむそば

全然関係ないけど昨日のご飯オムそば。

うまうまー。

20日の飲み屋(?)お店のメニューを再現したみたいw

なんていうか画像が載せにくい流れなんだよね。

どういう流れで画像に持っていったら良いのか・・・。



最近長すぎる爪。

もうこうなったらどこまで割れずに伸ばせるか!

もちろんトップコート厚塗りで補強してますよ。

メリッとはがれそうで怖い。

なんかジョジョで爪剥がれるのあったなぁ。

アナスイT

色が奇抜すぎて着れないANNA SUIのTシャツ。

シワが・・・。

何とかコーデしたいもの。

これに

ピンクニーソ

とか合わせたらすごいだろうな・・・w

あれ、なんかJPG劣化してる。







あのさ、はと麦茶って歯医者の味がするよね。







んー、6月くらいにサイト一個作ったんだけど・・・。

なんか何がしたいのかわからなくなってアップせず。

結局どうしたら良いのかわからなくなってしまった。

だってここがあるわけで。

でもここじゃ出来ないことをしたいわけで。

何をどういう風に載せるのか。

絵とかってうまい下手って言うか・・・

それもあるけど、やっぱりうまく描くことよりも

結局何を表現したいか。なんだと思う。

そのための手段に過ぎないというか。

うまく描けるとうれしいけど、自分が表現したいことをかたちに出来たほうがもっとうれしい。

模写する意味ってあまり無い。

写真でいいし。

絵がうまく描ける人なんていっぱいいる。

うまいだけじゃだめ。つまんないもの。

大事なのはどうやってうまく表現するか。

まぁある程度画力が無いとそれ(表現)も出来ないけど。






“わからない”でごまかして成長しない人間にはなりたくない。






2008.07.23


昨日は調子悪くて横になってた。

心臓でも悪いんかな・・・。

夕食もちょっとしか食べられなかった。



あー、そういえば福袋逃しちゃったなぁ。6月の。

うすうす気づいてはいたんだが・・・

まぁ、お金ないから気づかないふり;

最近服買ってねぇ・・・!



今日は【ゴキブリ】で画像検索して1人でゾクゾクしてた。

ああああああ〜!

夢に出てきそうだ・・・。

カマドウマもヤバイ。

・・・いやあああああああ!



で、今日やっと外付けHDD設置。

まぁ差し込めば使えるんだけど。

付属・・・ってかシリアルでDLできるEasySaber LEとやらを使ってみたりとか。

LEでなんか制限あるけど。

バックアップソフトとか疎くて全然何が良いのかわからん。







なんかリビングに『金魚の飼い方』みたいな冊子が置いてあるんだが・・・。

飼う・・・のか?

流金とかコメットとかかわいいなぁ。

なんだこのパニエ仕込んだみたいなふわふわスカートは!

こんなかわいい子がいたら生活がうるおうだろうなぁ。

名前はクジラで。

いや、サメちゃんもかわいいかな・・・。

うーん、ピラニアでも・・・。

だがしかし、私には飼えないだろうなぁ。

だって、人間で言う所の空気を管理しなきゃいけないわけですよ。

水。

温度とか水質とかバクテリアとか、あの水の世界を管理できる自信が無い。

目に見えないし。

金魚って言えば、ディズニーのピノキオに出てきた『クレオ』がツンデレっぽくてかわいかった気が。

フィガロとクレオ、好きだったなぁ。

かなり前のことであんまり記憶にないんだけど。

そういえばイタリアじゃ、金魚鉢で金魚飼っちゃいけないっていう法律があるらしいね。

金魚のために法律があるなんて!

ああ、もう金魚すくい、もとい金魚救いのシーズンなのか。

最後に金魚をすくったのはいつだっただろうか・・・(遠い目

熱帯魚屋さんとか、ホームセンターの魚コーナーとかいいよね。

ゆらゆらすいすい泳ぐ魚を見てると時間を忘れる。

アロワナの水槽にいる金魚見ると凹むけどネ。







おわー!

アトリエイワキリ

こ、ここの金魚バッグすごい。






2008.07.21


今日もマミーの買い物のお付き合い。

って言っても近場ばかり。

家にいたら良くならないとか、出かけないと体力つかないから〜みたいなこと言われて。

やっぱりちょっとめまいしたり、胃が痛かったりなんか苦しくなったり。

まぁ耐えられる程度でなんとか。


ロールちゃん3種

新顔のロールちゃんを発見。

パパとかママとかまで出てきたのかー。

うーん、ロールちゃんとの出会いはちょうど一年前くらいか。

あの頃はまだ検索してもヤマザキのサイトに載ってなかったのにのぅ。

カロリーは知らないほうが幸せです。

あぁ・・・、調子悪いと写真までやっつけに。

今日のやっつけコーデ

今日はこんな格好でしたよーと。

チャリが邪魔すぎる。

相変わらずバランス悪。

髪の毛切ろうかしら・・・。

で、ケータイのパンフもらうついでに近くの電気屋さん覘いてみたら、

欲しかった外付けHDD、昨日の某山田店より安いし。

ボーナスセールとやらで。

なんか買ってもらっちゃった;

今日のおかいものー

今日のおかいものー。

わー、ねんがんのそとづけはーどでぃすく!

これでやっとバックアップ取れるね。

うー、まだ開けてもいない。明日やろかな。

間違い探し 間違い探し

間違い探し

シャービック知らないなんて言わせない。

懐かしい思い出の味。

俺はシャービックでこの夏を乗り越えてみせる!







コーラのデザインT、また3口応募してみたけどだめだ、当たんねー!

なんか悔しくなってきたぜ。

はっ!これが狙いか!







2008.07.20


今日は午前中体調悪かったけど、午後復活してきたんで、

親に付き合って最近出来たばっかりのLABI1高崎に行ってきた。

むっすー

こんなかっこで不機嫌そうにうろうろ。

胃が痛くてだめだ。なんか左耳聞こえにくいし。

自転車・・・orz

どかせないし、ほかに全身映る鏡ないし;


うーん、いろいろ見るけど欲しいものはネットのほうが安いなーってのが感想。

あと、どこを見ても店員さん。

客と同じくらい、下手したら客より多いんじゃないかって言うくらい店員さんがいる。

見づれー。いちいち話しかけんでくれ・・・まともに商品が見られない。

というわけで行って来ただけ。

なんかいろいろあったけどあんまり見られなかった。

落ち着いて見られないんだもん。

ああ、iPhone触りたかった・・・!

で、本屋さんも入ってるから雑誌チェックでも・・・っと思ったら、

知り合い発見。

私あんまり知り合いいないのに、なんと言う確率。

専門のときのクラスメイトが4人くらいいたw

気づいたかなー。

みんな変わってなさそう。まだあのグループ仲良しなのかー。

いいなぁ。私もあっちのグループに混ざりたかったぜ。実は。

絶対話が合ったと思うw

レアなことに(?)金子一馬ファンいたしなぁ。

あぁ惜しいことをした。

だが知り合い見かけて、話しかけられない時点でだめだ・・・。



で、その後飲み屋的な食事屋さんへ。

け、煙い・・・!店の中が煙で白い・・・!そして五月蝿い・・・!

だめだこういうところ。酒飲まないし。

13番

やっぱり私は13番で。

テーブル風景

おつまみ系は好きなんだが、今日ずっと胃が痛くて油っぽいもの受け付けない。

サラダにまで脂っこいポテトフライが乗ってるしorz

なんか食べてて気持ち悪くなってしまった。

体中煙くさくなったし;

っていうか、外食苦手だ。

人前で食べるの苦手。

ああ、そうだ思い出した・・・

二十歳くらいのとき、小学校の同級生から電話来て、

なんかメルアド交換する流れになって、

しばらくメール交換したりで、会って食事でも〜って流れになったんだけど、

そのとき私、マジひきこもりで外食とかほんと無理で、断ることになって、

んじゃあ映画ならどう?みたいなで映画見に行ったんだけど、

映画ってほんとお互いに黙って座ってるだけなんだよね。

超久しぶりに会ってさ、2時間近く沈黙して映画観て、

なんか映画終わっても何話したらいいのかわかんないし。

やっぱり結局会ったりしたら食事って基本でさ、

みんな食事するんだよ。外で会うのって。駄弁ったりするのって。

ほかに無いのよ。

でー・・・、ぶっちゃけ後日告られたんだけど、ほんと人と付き合えるような状態じゃないわけよ。

出かけるのも精一杯でさ。

この辺はほんと自律神経とか病んだことのある人じゃないとわかってもらえないだろうけど。

ほんと自分のことで精一杯。

いや、それは今もそうなんだけどもね。

最近、二十歳前の自分の悪いところがぶり返してきた感があるんだよね。

あの頃はほんと体調悪くて・・・まっすぐ歩けないくらいめまいがしたり、耳鳴りもひどかったし、

胃腸もだめ、頭痛も。精神状態もよろしくない。

自分で制御できるもんじゃないからどうしようもない。

総合病院行って脳のMRIまで撮ったよ。

原因もわからないし、薬飲んでも変わらない。

メニエール病かもしれないって言われてしばらく薬もらって飲んだけど全然治らなかった。

今でもあの不味い水薬の味を思い出す・・・。

円形脱毛症もその頃から。

治ったと思ってたんだけどねー・・・。

そういうこと言っても相手にはわかってもらえないのよ。

「大丈夫だよ」

(いや、私は大丈夫じゃないんだよ・・・)

みたいな。

なんか結局そんな感じのメールのやり取りで終わっちゃった。

私の問題なんだけどね。

それがわかってもらえないのはつらい。

私だって『大丈夫』になりたいよ・・・。

またそれを気にして病んじゃっての悪循環さ。

相手は普通の人間で、全然悪くないんだよ。いい人なんだよ。

私が悪いんだよ。

いつもそう。


ああ、何の話してんだ・・・。

こういうことこんなとこに書いてる時点でもうね。







はい悪女

はい悪女ー。







2008.07.19


だめだ。またわからない。見失う。






うー、頭痛い。

準備しないと怒られる・・・。

お風呂入って着替えてメイクしてー・・・うー。






私は・・・、

たぶん間違えた。

間違えた。

また間違えた。







明るくプラス思考に、か・・・。






2008.07.18


はぁ、些細だけど嫌な事がたくさん起こるな・・・。

みんな悪意が無いからどうしたものか。

そういうことってどうしたらいいんだろう。

例えて言うなら・・・、んーと、そうだなぁ、


大好きな花の種をまいて、毎日水をあげて育つのを楽しみにしていたのに、

雑草だと思われてみんな抜かれてしまった。とか、


魚を飼う為に、カルキを抜いた水を作っておいたのに、

水槽をセッティングしようとしたら水が捨てられていた。とか、


麦茶を作って、あら熱を取るために置いておいたら、捨てられてしまった。とか、


切り絵を作って、後は台紙に貼り付けて完成だったのに、

切り散らかしたごみだと思われて捨てられてしまった。とか、


そういう感じのことがたくさん起きます。

なにこれ、呪い?

もう少しこちらに気を使ってほしい。

いずれもみんな私がソレをしていた現場を見ているはずなのになぁ。

私のことをちっとも『気にかけてない』『思っていない』ことがわかるなぁ。

言えばいいって言われそうだけど、

いちいち全部何かするたびに、捨てないで!〜しないで!言ってたらほんと口うるさい人じゃない?

なんかこう、ほんと些細なこととかでもいちいち言う?

うーん、何でこんなにピンポイントに私が手をかけたものだけ被害にあうんだろう。

冷蔵庫にある賞味期限が2ヶ月も前の食品は大事に保管してあるのになぁ。

何で今日作ったもの捨てるかね・・・。





ぬは。コカコーラのデザインT当たったw

なんかシールあったからやってみたんだけど。

10秒に1人!うむ。結構当たるみたい。

ちなみにデザインは体操コースにしてみた。

デザイン画像もうちょっと大きければいいのに。

ほんとに届くのかな。

で、これ・・・、着るのか?w




冷蔵庫からシール2枚発見。

再度挑戦してみるも当たらず。

シンクロデザイン狙ったんだけども。

いや、オリンピックとか正直全然興味ないんだけどさ。

自転車欲しいな。シティバイク。

オリンピックデザインじゃないほうが良いけど。

誰も盗まないくらい奇抜にデコしたい。楽しそう!

みんな自転車に乗ればいいんだよ。

ガソリン代かからないし、メタボにもいいし、環境にもやさしいんだぜ。







2008.07.17


うーん、日記って何だろうね。

その日に起きた出来事を記しておくこと・・・ですよね。

うーん、それってとてもプライベートなことですよね。

いちいち見知らぬ人に報告、公開することじゃないよね。

うーん・・・何の為に皆ブログとか綴ってるんでしょう。

あれか、やっぱコミュニケーションの手段?

事故・・・じゃなくて自己アピール?自己表現?


いやね、過去の日記チラ見したらなんかもう痛くて。

何この痛い子。

あとギャラリーも閉鎖したい。

あー、自分もう何しても痛い。

これも人生に必要な失敗のひとつ・・・なのか?




ブログ、ブログどうでしょう。

これ記事カテゴリわけして、イメージボード的に使うのってどうなんだろう。

イラストページ的に。

あ、もうセミ鳴いてるわ。





なんかね、『星のフラメンコ』って曲あるじゃない。

それ聞いてたら自然に涙出てきちゃってどうしたんだろう。

歌詞が頭の中に流れ込んできちゃってさ。

最近せつなくてね。もう歳かな。

どっか壊れてるのか。





二種類の人間がいると感じた。

ユーザーとクリエイターだ。

ものの見方が違う。

同じものを見ていても、見ている位置が違う。

角度が違う。視点が違う。

見ているもの、見えているものが違う。

見て感じているものが違う。





google gothic → I'm Feeling Lucky


ほかにもいろいろあるけど、やっぱりこれ。

Googleっていいよね。





そういえばごく稀に拍手クリックがあってドキッとする。

すいませんありがとう。

誤クリックでもありがとう。

なんかもっと有意義なホームーページとやらを作りたくなる。

精神的に満たされちゃうような楽しいやつね。




自分、だらだらうだうだ書きすぎなんだよな。







2008.07.16


やあ、ひさしぶり。

いろいろやりたくて自分なりにやっているつもりなんだけど、

なかなか進まないんだよね。

気持ちが焦るばかり。

で、なんか久しぶりにサイトめぐりとかしたら、

似たようなイラスト発見しちゃったり、やってることがかぶってたりしてね。

なんだろう、この偶然。必然なんすかね?

ぱくったと思われてもしかたないくらいの一致。

マジびびった。脳内読まれてんのかと思った。

所詮その程度なのか。

で、一気に気持ちが萎えちゃったりでやる気なくなったり。

なんかそんな感じの繰り返し。ぐるぐる。



で、話変わるけど、体調マジで崩しまくって大変だったよ。

円形脱毛症にもまたなったしね。

わぁい10円ハゲ!

もう何回目だろう。

何で10円なんだろうね。100円ハゲとは言わないよな・・・。

まぁ、今まで生きてきた中で一番最悪でした。

ん、過去形で書いてるけど、まだ過去形でもないんだな。

まぁ生きてるうちにぼちぼちやっていこうかね。

でさ、なんでIMEの単語登録まで消えてるんだろうね。

ひどい仕打ちじゃないか、神様。

神のせいにしちゃいかんな。

信じていないから救われないのか?

信じてる人しか救われないとか、そんな不公平な話ないよね。

どんな独裁者だよ。

でも信じられる人って羨ましいよね。ほんと。

信じられるだけで精神的に救われているんだろうけど。




コツコツやっていけたらいいっすね。したい事をさ。

もしかしたら、過去の日記もまとめて・・・いや、書かんでおこう。

ここに書いて実践できたことないぞ!

ハハ、まさにタイトル通り。




しかし暑いね。

意地でもクーラーつけないぞ!なんちて。

実はまだ今年1回もクーラーつけてないんだぜ。


あぁそうか、画像がないね。

無いほうがいいな。



はい、昨日の私。

髪型加工してみた

ちょっと思い立って加工。

ネ申じゃなくて、髪、ストレートのほうがよさげ。

うねっちゃうんだよね。

あと体調最悪だった時、ちりちりの髪の毛生えてきてびびった。

髪の毛触ると、根元から1cmくらいのところが痛んでてチリチリしてるのがわかる(ΘωΘ;)

あら!顔文字久しぶり。

んー、画像大きいのかな。

モニタの解像度変わったから感覚が。










わぁい!たいきのじょうたいがふあんていだよ。

んとね、ぱそこんがね つかえなくなるの。

いんたーねっとができなくなるの。

あとね、ていでんになって まっくらになるの。


まっくらになるのよ。







あのね、私の研究によると野鳥鳴いてるうちならそんなにでかい規模の雷じゃない。

ヒヨドリとかね。

鳴いてないとヤバイ。強雷。

あとは、雷でも野鳥鳴いてくるともう大丈夫。雷行っちゃう証拠。

たぶんね。







*過去の日記*

2008年 2月3月
2007年 1月3月4月5月6月9月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107