にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2007年 1月

2007.01.15


TWプレイ。

&

チーズスコーン作った。

大きさ比較とか

大量。

実はあともう1回分焼いてる途中だったり。

チーズは冷えたほうが味が落ち着いてうまいかも。


ラグナDLして気づいたんだが・・・・、


ウルドって何ですか?

( ´,_ゝ`)what?


・・・てか、いつからログインしてないんだ?

転生まだ来てなかったような・・・。

フェイヨンが新しくなる噂があったような・・・。

なんかログイン画面、3つ位に分かれてるし・・・。

何?サーバー超増えた?

ってかガンホーのHPリニューアルした?

もうさっぱりね。

テイルズしてるとROがやりたくなるのは何故でしょう・・・。

なんかやたら思い出す。ROを。



っつーか、今日7日の日記ぶり?に自室のパソコンつけた・・・。

自室寒いねん。

というわけで絵も描いてないし、

メールボックスがあふれてるという話。

迷惑メールうぜええええええええええ!!!

何で来るのよ!?

メインアドレスは何処にも晒してねぇよ!

そして耐えかねて、今日ファンヒーター付けようとしたら、

灯油漏れてる。

あ、あぶねぇ!

なんか床テカってるし。

な、なんでー!?

灯油入れたまま点けなすぎ?


テイルズまだようわからんのぅ。

なんていうか、ラグナ目線で見ちゃうんだな。

いろいろちがうのにねー。

超ソロ活動中w

とりあえずスクリーンショットでも載せようかと思ったけど、

データが無いね。親のパソコンだったね。

レベル今34・・・だったかな。

あがらねぇ!

最初っから突きイスピン目指してるしね・・・。だめぽ。

とりあえず、

【海賊帽子】欲しいな。

・・・

無理。



ぎゃ!

またブレーカー落ちた・・・__| ̄|○




2007.01.14 買い物行った。 久しぶりに外出。 ちょっとした画材とマスカラ買ってきた。 メイベリンなかったからインテグレートにしちゃった。 インテグレートどうでしょう? あとボディーソープ兼バブルバスのもと。 前日記に登場してたやつ。 今回はラベンダーとグレープフルーツを。 コーディネート写真撮ったけど、 黒いし暗いしでよくわからんからいいや。 今日の夕ご飯。 すぱげて すぱげて。
2007.01.13 TWしてた。 ・・・(V△V;)
2007.01.12 TWしてた。
2007.01.11 TWしてた。
2007.01.10 親がいないときにコッソリ新しいパソコン使ってます。ウフフ(´∀`*) で、速いのをいいことに、 妹と共謀してているズウィーバーDL。 ついでにラグナロクオンラインをDL。 ラグナ課金放置→テイルズプレイ。 もうアホかと。 ってことで久しぶりにテイルズにログインして遊んでます。 まぁ夜はインしてないけども。 今日はヨーグルトスコーンを作った。 材料のある限り。ってことでレシピの倍量。 焼き途中 焼いてます。じりじり。 できあがり できあがり。 さっくりできました。 おまけ。 スコーンモンスターその1 スコーンモンスターその2 きょうのごはんはスコーンとサンドイッチ サンド でした。
2007.01.09 最近のマイルーム。 部屋 相変わらず。 トルソーゲトしますた。 見えないけど猫足(ФwФ*) 最近の猫谷。 なるー アホ面。 こんな顔して、 モニターに吸い込まれ モニター眺めてる模様。 メタモルフォーゼ福袋ネタバレ。 ねたばれ ・・・ 花柄生成りセット。 かわいい。 花柄ですよどうしましょう。 ハイウエストですよどうしましょう。 わ、私には可愛すぎて着れない気が・・・orz
2007.01.08 親が新しいパソコンを買った。 地上デジタル&ビスタ対応の。 速い。 いいのぅ。 ちなみに私のパソコンは父のお古。 そして2002年製。あは。 今日、お客さんが来たんだけど、 クロア、知らない人来るとダッシュで二階に逃げる。 もう、床削ってるんじゃないかというくらいの勢いでダッシュ。 必死。 その後も超警戒してる。 な、何かあったんだろうか・・・? でも逃げない人もいるんだよなぁ。 どんな基準で逃げてるんだ・・・。 きっと、クロアが逃げる!と判断した人は悪人だ(何 あぁ、成人式か。8日。 成人を迎えた皆さんおめでとうございます。 (いったい何がめでたいのだろうか) 祝☆お・と・な 大人の世界へようこそ〜ヽ(´∀`)ノ うんざりですよ。大人って。 どうあがいても、あの輝きに満ちた10代へは戻れない。 (私は10代の頃も輝いてなんて無かったけど)
2007.01.06...っていうか07 最近、【自殺うさぎの本】という本が気になってしょうがない猫谷です。 さらに【またまた自殺うさぎの本】という続編まであるらしいです。 かわいいうさぎちゃんがいろんな方法で自殺しまくっちゃうらしいです。 ・・・気になる!!!! 超気になる!!! 何この内容!! すげぇブラック。 超ツボ。 しかも絵本と来た。 ・・・さりげなくやられた感がある。 リンク貼るの面倒なんで自分でググるなりしてください。 アマゾンとか楽天とか行けばあるんで。 (うわぁなげやり) ああしかし、近所に売ってる気がしない。 ネットかなー、 ネットで買っちゃうんかなー。 お金あるのかなー。 ・・・ガハッ。 私も自殺したくなってきました。 いや、そんな軽々しく自殺したいとか言っちゃ駄目ですよね。 最近、特にそうね。 自殺しても意味無いからやめい。 死にたいと思ってもほんとに死んじゃだめです。 死後の世界なんて無いですよ。 残念なことに。 生きてれば何かしら意味があったりします。 嫌でも。 逃げちゃ駄目ですよ。 自分の世界に閉じこもっていても、 自分で自分を責め続けていても、 何も変わりません。 誰もわかってくれません。 今まで逃げて良いことありましたか? 逃げるなら立ち向かってみましょう。 それで死んだらしょうがないってもんです。 自害するよりましですよ。 死ぬ勇気があるならそんくらいちょろいもんでしょう。 ほんとに逃げたいのなら、逃げてください。 死ぬ以外の方法で。 いくらでも方法はあるんです。 もうちょっと視野を広く持ってみましょうよ。 そして想像力も。 本当に選択肢は死しかありませんか? 生きてて人に迷惑かけるのはしょうがないことです。 誰だってそうです。 みんな誰かに迷惑かけつつ生きてるんです。 私みたいな人間だって生きてるんですよ。 こんなくだらない人間だって存在しているんです。 あなただって生きていていいはずです。 自分で死ぬ必要なんて無いですよ。 皆、嫌でも死に向かって生きてるんですから。 みんな最後にあるのは死です。 みんな死んじゃうんですよ。 嫌でも。 死なない人なんていないのです。 そうですよ、自分で死ぬ必要なんて無いんです。 自分がいつ死ぬのか。 どんな状況で死ぬのか。 それだけで楽しみじゃないですか。 最後まで自分に与えられた命を全うしてみてください。 そのときには、今見えない何かが見えるかもしれませんよ。 あの時自殺しなくて良かったと思える何かがあるかもしれませんよ。 ・・・あれ? 一体私はどうしたんでしょう。 What!? ・・・。 こ、この辺で切り上げますよ・・・! 猫谷が馬鹿なのがばれる前に!(もうばればれよ!) いやー、自殺うさぎの本から日記がこんな方向に行ってしまうなんて、 びっくりですね。 自分でもこんなに長文になるとは思いませんでした。ハハハ。 ・・・キリが無いですね。 私はいったい誰を説得しようとしているんだ・・・!? 二日続けて妙な内容だよ! ほんとに猫谷教が創れる勢いだよ・・・! あとで振り返って凹む教がイイカナ・・・(´┓`*)(ちょっ!なに決めてんの!?) お布施&信者は随時受付中で〜す♪(しつこい) さて、妙な話題は華麗にスルーするがこのサイトの基本です。 嗚呼・・・外が明るい! 今何時? 7時12分ですヽ(´∀`)ノわーい まぁ早起き! そうだね!夜中に起きたもんね!早起きだよね! 6日っていうか、7日だね! ・・・ええと、私は何時に寝ればいいんでしょう? そして何時に起きればいいんでしょう? __| ̄|○ il||li ええと・・・。 人間って、何時間寝ればいいんですか・・・? 私、昨日なんか気づいたら20時間くらい寝てました。 ・・・。 わぁ!やーっぱりダメ人間ですね! そこの善良な方! こんな人間の言うこと信じちゃだめですよ! こんなサイト見てちゃだめですよ! 悪の道に引きずり込まれること間違いなしですよ! あれっ?今日ちょっと画像無いんじゃない? じゃあなんかはっつけてみますかね。 ホワイトピーチオベーションれす まぁきれい! 前半の微妙な空気も吹っ飛びますね! これはホワイトピーチオベーションというバラです。 この花びらの巻き具合がなんとも・・・もぐもぐ(食べちゃダメ!) バラの香りは鬱にいいらしいですよ。 うゎあ、猫谷にもってこいだー。 きれいに咲いてますけど、このバラ、見事にハダニにやられて素っ裸でした。 切って洗って消毒して・・・こんなに元気になりました。 こんな寒いのにまだ咲いてるのには驚きだな。 もう一個きれい画像。 Chick Earring これ、妹のVivienne Westwoodのピアスなんだけど、ヒヨコがめっさ可愛い! ひよこかわいいよひよこ。 立体で超キラキラしてる・・! つぶらな瞳と大き目のくちばしがなんともいえん・・・! あぁ!もっと接写できたらなぁ・・・。 背景がごっちゃりしててよくわからんなこれ。 転がっちゃうから引っ掛けて撮ったんだけど・・・。 立体いいよ立体! 私も欲しいが高くて買えん・・・。 ヴィヴィアンの価格設定は全体的に鬼ですな・・・orz 前から好きだけど、最近NANAナナ騒がれてて嫌。 NANAに影響されてるみたいで嫌。 最近のNANAブームでヴィヴィアン知ってる人が増えちゃってちょっと嫌。(偉そうだなおい) あ、いや、わたしもNANA好きですよ。ええ。 矢沢あいファンですよ! 『15年目』とかも何気に所持してるしね。 何が嫌なのかといえばTVとかのメディアが、流行!見たいな感じで取り上げてるのが嫌ね。 ヴィヴィアンって言ったらパンクだよね。ロックだよね。それでいてエレガントだよね。 反逆精神ですよ。 そしてペ○スモチーフのアクセを出すブランドですよ。 ・・・NANA好き小中学生が、気軽につけるようなブランドじゃない気がします。 好きでもいいけどね。 ・・・まぁいいや。 ぎゃっ!な、なんかフォトショの設定が初期化された・・・! がうーん!各種設定がぁああ!! な、なんで!?私なんか悪いことした!? うぅ・・・。 偉そうなことを言ってるとバチが当たるって事ですね。反省。 あぁ・・・自分偉そう、やな感じ! 悪いことといえば、最近またタバコ・・・、 スパーっ すいませんタバコ吸っちゃいました・・・! あああ・・・! バカ!アホ!マヌケ! 人間のクズめ! もうね、体調悪くて咳してんのに、鼻かんでるのにタバコ吸ってんの。 馬鹿じゃね? 馬鹿です。 あ、でも今は吸ってませんよ! 1ヶ月くらい前のことですよ! ・・・・。 (た、たばこ・・・!す、吸いたい・・・!タバコタバコ・・・!) い、いかん!誘惑に負けるな! ニコチンの思う壺ですよ!! パッケージにもいろいろ書いてあるじゃないか! 病気ですよ!死ぬんですよ! リスクの高い嗜好品ですよ! 肌にもよくないよ! ・・・嗚呼、たらこの歌がたばこの歌に聞こえます。 たーばこーたーばこーたーっぷりーったーばこー♪ そして迫ってくるのは、たらこではなく ニコレットのCMの吸いたくなるマン。 ぎゃー!!! 我ながらすごい想像力。 これもニコチンの依存の仕業か・・・!? ち、チュッパチャプスとかガムとかがあるじゃないか! そ、そうだ・・・、チュッパチャプスを買い込もう、そうしよう。 ボトル入りのガムを買ってこよう、そうしよう。 あああ、来たれ!強い意志! そうだよ!クロアの為によくないよ!! そうだ・・・(゚д゚lll) うう、クロアに影響があるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うん、やめよう。 もう絶対吸わないもんね! 吸いたくなったらクロアの顔を思い浮かべるんだ・・・!! がんばろう・・・(*'へ'*) あっ!そういえばいつぞやのシーマンポスカ見つけましたよ。 シーマンポストカード&シーマニアの皆様へ こんなん。 いや懐かしいね(自分だけ) あれ?あんまり画像の意味無かった? ・・・まぁいいや。 画像といえばこんなの見っけました。 ふるふるふるむーん♪ フルフルフルムーン♪ 冗談はさておき・・・、 これデカイでしょ、月。 大きさがわかるように窓入り。 (グルーミーはいつもこんなです。ええ。) 部屋の窓から見てこの大きさですよ。 外見てびっくり。 そして思わずカメラカメラ・・・ですよ。 なんか雲までいい感じだね。 まぁ変なのぶら下がってるけど。 なんか人間って、流れ星見たり、大きな月見たりするとドキドキするよね。 なんだろうね? 神秘的な現象に胸キュンですよ。 この感じは写真じゃ伝わらないよね。 リアルで見ないとわからないよね。 わからない人は夜空でも見上げてみるんだな! 一晩中流れ星を探してください。 あれ?東京って星見えないの? ほんとに? ・・・かーわいそう(*'ー`*) こういうときだけ田舎万歳ですな。 冬なんかすごいよ。星空。 まぁコンタクトor眼鏡してないと見えないが・・・(つд`) 田舎は夜真っ暗だしね。 ほんと深い闇ですよ。 電信柱とか歩き出しそうな勢いですよ。 静かだしね。 ゴイサギの鳴き声ぐらいしか聞こえませんよ。 ・・・ってゴイサギ知ってる人いるのか? 夜行性の鷺(サギ)です。 目が赤くて姿勢の悪いサギ。(なんという表現・・・) なんだろ・・・、 あ!ペルソナのイゴールに似てる!(ナニソレ) いや、でも見ればわかると思う・・・。 今ちょっと自信なくなってきてイゴールとゴイサギを調べてみたけど、 似てる!w 何か通じるものがある!w 猫谷は実は野鳥好きです。 実は、バードウォッチングとかにハマってたことがありました・・・遠い目。 サギ類とかカワセミ類とかキツツキ類ツグミ類ヒタキ類とか・・・(勝手に類分け) エナガとか超可愛いよ。やばいよ。 なんかあの鳥独特の不気味さと可愛さに惹かれるのだよ。 今度見たことある鳥リストでも作りましょうか?(要らん) もう鳥見れば名前わかりますよ! あぁでももう覚えてないかも。 この頃は鳥の絵ばっかり描いてたなぁ。 何年前でしょ・・・? 中学くらいのときかな・・・。 中学・・・お、思い出したくもねぇ!!! キモイ!中学キモかった。 田舎のマンモス校!閉鎖的!上下関係!最低! 異常でついていけなかったね・・・。 部活一回入ったら辞めちゃいけないの! しかも絶対部活はいらなきゃいけないの! 帰宅部なんて存在しません。 たまに辞めて、また違う部活に入る子いたんだけど、 学校中の生徒&先生から噂されるの。 先輩からも『そういう目』で見られてたし。 先生からも呼び出し→生徒指導室みたいな。 同級生からも『あの子部活一回辞めたんだって〜』『え!うそ〜・・・』みたいな。 文化部は根暗扱い。 私は運動部でしたが・・・。 運動部は上下関係がものすごかったね・・・。 いじめだって当然ありましたよ。 先生には内緒で、先輩に後輩が全員呼び出し食らったりね(部活内で) んで名前挙げて『っざけんなよ!』みたいなこと言われんの。 もう叩きまくり。 校長も先生も部活辞めるな!みたいなこと毎回言ってた。 内申書にひびくとか。 何かあるごとに内申書内申書言ってたね、先生。 あれだよね、不良にならないように部活しろ!させろ!ってやつだよね。 今考えると異常だよね。ほんと。 中学校嫌い。 不器用な猫谷には向いてませんでした。 中学にまともに通ってたら今の猫谷は存在しないでしょう(断言) さて、どっちがよかったのやら。 でも皮肉なことに、 中学の近くにヤマセミのいるポイントがあったんだよ・・・w もう超近くにw というわけで中学付近には通ってました・・・(内緒w) ヤマセミかっこいいよー。 ググって見れ! あ、あれだ、80円切手だ。普通の。 リアルにいるからね、この鳥。 髪の毛(?)ツンツンだよ! カワセミ科だからダイビングして魚とか捕っちゃうよ! もちろんダイビングも見たことありますよ! いや、本物の鳥はすごいから。うん。 うぉおおおおお!(゚□゚*)(心の叫び)って感じ。 感動しますよ。ドキドキですよ。 久しぶりに鳥話したなぁ。 初暴露? 人に歴史ありですな。ウフフ(´∀`*) 以外にも野鳥愛好家な猫谷でした。 ちょっと最近昔話しすぎね。 そして話しを掘り下げすぎ!反省。 今日の話しようよ、日記なんだし・・・。 今日、ええと今日は・・・、 あ!7日!? 7日って言ったら七草粥ですよ! 朝ごはんは七草粥でした。 ごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろせりなずな! おまけで七福神! えびすだいこくほていふくろくじゅべんてんびしゃもんじゅろうじん! ・・・関係ありそうでないね。 いや、7つながりでね・・・。 いやぁもう7日か。はええなぁ。 正月終わりじゃん! 初詣行ってないよ・・・。 それどころかまだ今年外出てないよ・・・(うわぁ) やーべぇ!自分やーべぇ! 今年もひきこもりですか? 過去の話して懐かしんでる場合じゃねぇよ! 嗚呼、教えてください私は一体どうしたらいいのっ・・・? (自分で考えろ!) わかりません!完全に道を見失いました。 誰か道を示してください・・・! (甘えるな!) ・・・どうしようねホント・・・( ´,_ゝ`) しかし今日は風強いね! 外でたら吹っ飛ばされるよ! (むしろ飛ばされろ!) さーて、明日は成人式ですね! 6回目の成人式だなヽ(´∀`)ノアハハ (だから飛ばされろ!)
2007.01.04 心臓:Heart 自分で設定したパソコンのメール受信音に毎回ビビっている猫谷ですどうも。 ちなみに海外のサイトでDLしました。 悲鳴から始まります。 『kyaaaaaaaaaaaaaa・・・!!! You've got mail, master!』 ・・・なんだろうねコレ。 (わかんないで使ってんのかい!) パソコンの音量大きめにして、メールソフト起動したままにしとくと、 忘れた頃にメール受信されて、ドキーン!ですよ。 刺激が欲しいあなたにオススメ☆ うーん、リンク張っていいのかわかんねぇ! 【eventsounds scream igormail.wav】あたりで検索すれば出ると思います。たぶん。 ほかにも色々、PCに使えるサウンド満載ですぜ!旦那! ちなみに上の画像はぜんぜん関係ありません。(ノ∀`)タハー これまた余談ですが、写真の題名は【心臓】です。 本当はリンゴの下に血糊を水溜りのように垂らす予定でした。 ・・・・・。 ・・・すいません今考えました。 ただリンゴと果物ナイフがあったから写真撮ってみただけです。 ちょっ、そんな目で見ないでくださいよ。 そこの貴方なんか眉間にシワよってますよ。 想像力が豊かなのはいいことですね。 グロイ想像してしまった方、眉間にしわを寄せてしまった方、 貴方だって毎日命を食べているんですよ。 マクド○ルドのハンバーガーにしたって、ケン○ッキーのチキンにしたって同じことです。 簡単に言えば、牛の死体をミンチしたものです。鳥の死体を揚げたものです。 みんなこの世に生まれてきた1つしかない命です。命だったものです。 自分が手を下していないだけです。 さて、貴方はそんな貴重な命を奪ってまで生きる価値のある人間ですか? 毎日感謝していますか? 命を頂いている、ほかの生き物に生かされているという自覚はありますか? 我々はみな偽善者です。 罪の無い人間などいません。 死に向かって【生きる】ということは言わば人間に課せられた罰。 人間が授かりし知識は、それを思い知るためのもの。 ・・・・すいません、 妄想が膨らみました。 なんかドン引きされそうなので話をそらしますよ! なんか怪しい宗教っぽくなってきたので話をそらしますよ! それともいっそのこと猫谷教でもつくりますか!(何 うわぁひねりの無い名前。 うーん、微毒アレルギー教、アナログアレルギー教(まんまじゃん) 猫谷心理教(ヤバイ)、あとで振り返って凹む教(ナニソレ) もういい! 信者さんいらっしゃ〜い☆ (屮゚∇゚)屮カモーン お布施は24時間受付中DEATH♪ マインドコントロールとかしちゃうぞ☆ フハハハハハ!地球を侵略してやる!(阿呆) さてはて、話題が大幅にずれましたな。 いや、意図的にずらしたのか!? まぁ、最初から筋のある話などしていないがな! りんご。そうですよりんごですよ(そうだっけ?) りんごって気合入れて磨くとすんごい光るよね! もうレプリカかコレって言うくらい光るね! ピッカピカに磨いてかじるのが好きです。 ええ、もうリューク呼ばわりされるくらいの勢いで。 そういえば、いつだったかデスノ前編、TVでやってましたね。 映画見てないから観たかったんだが・・・、 ものっすごい頭痛で観れませんでした・・・__| ̄|○ il||li もう吐き気を伴う頭痛ってヤツ。 このまま死ぬのか・・・!?と思ったぐらい。 最初のほうだけちょこっと観ただけで限界に達して、 這うようにして自室へ・・・そのまま横になってました・・・。 寝ようと思っても頭痛がひどくて眠れない状態。 いや、ほんと体調悪い一年でした・・・。ガクブル。 さてはて、そろそろ去年の残りの画像掲載でもするかね(マダアルノ?) あ。いらない?いらないか。そうだよね、いらないよね。 はい、じゃあ、日記終わりかな。そうかな。 ・・・。 うーん、画像あるほうが楽しいかな?っと思ってるのは私だけか。 BBSどうしようかな。このまま放置で良いかな。 書き込む人いないだろうしね・・・ハハハ。 ・・・ですよね。 ああー、まったくもって意味が無い。 超意味の無いサイト! 超意味の無いサイトここに・・・! ・・・。 ・・・最初から意味なんてねぇ!! そうですよ、最初から意味なんて無いんですよ。 意味なんて求めちゃいけないんですよ、こんな所に。 意味なんてありそうでないもんなんですよ。 うん。 再認識したところで何か違う話題に行きますか。 そうだ、最近、0.3ミリシャーペンにはまってます。 いや、ハマっているというか、書きやすい。 ちょっとシャーペンも芯も普通のより高めなんだけどね・・・。 いつもより絵が描きたくなる・・・気がする。 ちなみに最近描いた絵&使ってるシャーペン・・・と何か↓ 0.3ミリシャーペンと何か あ、転がってる汚い物体は消しゴムです(そこかよ!) ・・・何飲んでるの!? なんかグロイんだけど! しかも絵を描きながら。 こぼしたら一大事ですよ。 え?いいよ別に。そんなたいしたもん描いてねぇし。 ・・・うーん、なんだっけこれ。 何飲んでたんだっけ? ・・・まぁいいや(イクナイ) 絵のほうはいつかサイトに掲載されるのを待ってください。 ・・・って言って掲載された絵なんてあったっけ? 無いね。 だめぽ。 くろあさんらくがき おまけでらくがきクロア。 汚っ!ほんとに落書きだな。 上の絵もそうだけど、もういつも鉛筆書きで終わってる。だめね。 ・・・ペン入れ?ナニソレ?ですよ。ほんと。 ペン入れできないんだもん!ぷん! 最初からPCで描ければいいんだろうけどね・・・。 PCが重いんでペンタブもスムーズじゃないのだよ。 ああ、これじゃあかんよ、君。 ほんとそうね。だめね。 ちょっとお金がたまるとくだらないものに使っちゃう駄目な人間です。 雑貨とか。 肝が小さいんで大きい買い物ができないんです。 パソコンとか。 メモリとかあんま知識ないんで増設できる気がしないしね。 簡単とか聞くけど自分でやったこと無いからなんともいえないしね。 外付けHDDとかも無いから、PC壊れたらデータあぼーんだしね。 バックアップぐらいとれよ! いつまでも本当に必要なものが手に入らないで時間ばかりが流れてるよね。 ケチなんですよ。欲張りなんですよ。 そんで大事な時間を失っているという。 嗚呼駄目人間。 嗚呼自己嫌悪。 座右の銘は【自己嫌悪の嵐】です。 ・・・・だめじゃん! だめじゃんそれ! それ座右の銘にしちゃったらだめじゃん! ああ・・・。 しっかし毎回日記がなっげぇ〜なぁおい。 しかも画像満載ですね。2日の日記とか。 (ほとんど去年のだし・・・!) イラストサイトにする前に容量オーバーするっちゅーねん! ってか、BIGLOBEさん・・・容量少なくないっすか? 100MB超たら50MBにつき月525円って・・・ 高っ! みんなそんなもんなのか・・・? いや、ブログとかって無料で5GBとかじゃないですか・・・。 Hotmailのメールボックスだって1Gあるじゃないですか・・・ねぇ。 う〜ん、プロバイダのおまけだしそんなもんかな。 広告つかないもんね。そうだよね。 あぁ、今ちょこっと調べたら、どこもそんなもんですね。すんません。 (・・・50MBにつき525円はちょっと高い気がするけど) でももうちょっと・・・!もうちょっと増やしてもらいたいのが本音。 あれかね?容量の関係もあるし、もっとまじめで素直で短い日記にするかね? まじめ?すなお? や、やだなぁ、いつだってまじめですよ私。 ねぇ、そしてとっても素直じゃないですか。 ( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・ ・・・・ んなこと言ったら日記に書くことなんか無いYO!
2007.01.02 年明け早々昼夜逆転の猫谷ですどうも。 (いつものことだな) さて突然ですが、最近ハマってる物特集でもしますかね。(何で? いや、2006ハマったもの特集か?! ・・・まあよい。 まずはー、 マンゴー!めっちゃうまい!! これ!! これめっちゃうまい!! マンゴー好きにはたまらぬ! ああ〜!もう箱買いしたいくらい! さすがトロピカーナ!という一品ですぞ。 まさにとろける甘さ。 ワイルドフルーツティー お次はコレ。 クルーガーのワイルドフルーツティー。 インスタントなので、お湯に溶かしてはい出来上がり。 赤い液体です。おいしいです。 アイスでもホットでもいただけます。 これ結構大きいんだけど実はこれで二個目。 てかもうそろそろ二個目も終わるなー・・・。 他にも種類があった気がする。 あと飲み物といえば・・・紅茶! リーフで入れるほうが本格的でおいしいのはわかっているんだけど、 もう、毎日何杯も飲んでるんで、 手軽さで行くとやっぱりティーバッグ。 ストレートにミルクティーにロシアンティーにジンジャーティーに・・・。 すーぐなくなるので、 100個入りティーバッグ ティーバッグ100個入り愛用中。 十分おいしいです。 っていうかコレもすでに2箱目・・・。 終わるの早いなぁ・・・・。 飲みすぎ? もう飲み物っていったら紅茶かローズヒップティーですな。 あ、これもありました。 濃い! めいらくの赤葡萄。 これ、ジュースなんだけどすんっごい濃い! 赤ワインみたい。 赤ワイン臭がするのもの。 もうね、あれ?これ酒?って思ったもん最初。 すごい濃いよ! 薄めて飲むやつ?と思ったくらい。 ぶどうジュース好き&ワイン好きにな人にぜひ試していただきたい一品ですな。 うまいっすよ。 あとはこれ。 薔薇ジャム 薔薇のジャム。 いやうまいこれ。 ちょっと高めだけどうまい。 キラキラ薔薇ジャム ちゃんと花びらも入ってます。色もキレイ! スコーンにつけると最高! 紅茶に入れて飲んだりもしたけど、そのままのほうがおいしい。 あ、飲み物ネタがまだありました。 ふぃーるりらっくす&るいぼすれもん 母のお友達から頂いたハーブティー。 ロンネフェルトのフィールリラックス&ルイボスレモン なにやら両方とも柑橘系のいい香り♪ そのまま飲むとさっぱりすっきり! 甘くして飲んでもおいしい。 ハーブティーはノンカフェインでいいね。 ロンネフェルト、ドイツの有名な紅茶メーカーらしいです。 チュッパ はいチュッパチャプス。 あれだね。もうコレは定番ね。 値上がりしたのが残念ね。 昔は30円だったのに・・・・・! 30分で30円だったのに・・・! 禁煙必需品ですね!(そうなの? 私はダリよりも、エッシャー派だな。 そうですね、チュッパチャプスのロゴデザインは『ダリ』によるものでしたね。 あぁぁあ、エッシャー展やってるってほんとですか!? 何でいつもこう、自分のところにはこういう情報が入ってこないんだ・・・! 嗚呼、田舎の宿命。 エッシャーってのはだまし絵とかで有名な画家、(版画家?)ですな。 ・・いや、あんましらんから偉そうなこと言えんけど。 ポスター買って玄関に飾りたいです。 いや、似合わないから、家に。 さて、あんまり語ると馬鹿なのがばれるんで(もうばればれよ!) つぎにいきませう。 あ、上のチュッパの写真、嫌いなパイナップルがあるけど、 飴だと食べられます。よゆー。 あのフレッシュな、みずみずしい、生のリアルパイナップルが食えんのヨ。 もう食えないというか、吐き気と頭痛。 私の体が受け付けない何かがパイナップルには含まれている模様。 またもやきなこもち あぁ、またもや、きなこもち。 もはやきなこもちの誘惑には勝てん・・・! いたるところで見かけるもんね。 本屋とか雑貨屋とかのレジ周辺にまで。 専門の授業中、絵版にきなこもちイラスト描いていたのが懐かしいね。 チョコなのにきなこってるのがたまらんね。 箱買い わー!あろうことかガーナミルクチョコ箱買い。 おかしだらけ わー!体に悪そうなおかしまとめ買い。 (体にいいお菓子なんてあるのかYO) もう太るとかいう次元ではありません。 HARIBOのグミなんか3つもあるしね! グミベア好きですグミベア。 一時期クマばっかり食ってました。 外国のお菓子のパッケージが好きだ。 何だろうねこのセンス。 日本にはないものがあるね。 なんか最近ドイツ率高いな。 モンプチタワー いやぁこれもおいしいね。 ロースト若鶏のあらほぐし手作り風なんてたまらんね。 ジューシーチキンの粗挽き仕立てもグットテイストね。 特にチキン系がいいね。 猫谷は鶏肉大好きです。 (突っ込み待ち) はい、スルーで次! アレッポ石鹸 アレッポの石鹸に手を出してみました。 うーん、なんともいえない香り・・・。 これ・・・、 クロアが大好きなんですけど! 油断してたら、クロアの歯形だらけになってました・・・。 なんで!? マタタビかなんか入ってるんか!? オリーブオイルとローレルオイルしか入っていないわけだが・・・。 オリーブか!?ローレルか!? いったい何に引き寄せられているんだ! くんくんすりすり こんな感じ。 食べたら大変だ!と思い取り上げようとすると なにすんじゃボケー! こんな。 クロア:ぐぉら!(目がピカーン!) ・・・うーん、何か猫にしかわからないいい香りがするようです。 これで洗ってあげたら喜ぶかな・・・・。 お宅の猫ちゃんにもお試しあれ。 あっそういえば、リトルプーリップの『アール』と『コルニーチェ』買っちゃいました。 アール コルニーチェ やっぱりダーク属性の子が好きみたいです。 ロング銀髪 アールの設定と衣装がツボりました。マント!ベスト!ヴァンパイア! コルニーチェも服の黒とピンクのふわふわ髪の毛のコントラストが良い。 ライバル視 シャキーン(`・ω・´) カメラ目線。 ピヨピヨ おまけ。 上の写真でも一緒に写っているおまけのヒヨコ。 みんな表情が違う・・・! ガン見 あ、そういえばファナティカもいますヨ。 ・・・なんかみんな画像がいまいちだな。 ヒヨコが妙に映り良いけどw アリス おおきいアリスはオタクなフィギュアに囲まれて不機嫌・・・? アリス:(はぁ〜しーれーっ♪こうそくの〜♪てーいーこーくかげきだん〜♪) アリス:ちょ、ちょっと!急にカメラ向けないでよ! アリス:バカ猫谷!こんなところに放置しないでちゃんと面倒見てよ! ・・・まんざらでもなさそうな表情です。 右のほうにちょこっと写っているのは、 ツインテールですな プチブライスのパーフェクトアジアンバタフライ。 なにやらこの 幼い感じに かわいらしさに惚れました。 髪型&髪飾りがかわゆい。 ピンクの目も。 人形つながりで 別珍ドレス着用 小さい頃から家にある謎ドール。 クラシカルで可愛い。目がパチパチ動きます。 うーん、見事に縦ロールですな。 スカートめくったらちゃんとドロワーズもはいてた・・・!(めくるな!) ドロワーズは基本ですな。 楽々な部屋着にもなっちゃう万能アイテムですよ。ええ。 そーいえば、最近(・・・でもないな)本屋に行ったときびっくりしたことが・・・! ファッション→ロリータ うわぁ・・・!分類されとる!! ファッション→ロリータですよ! ファッションときてロリータですよ! (二度言わんでもいい) すげぇ。田舎なのに。 思わず写真も撮るという話。 当たり前かのようにバイブルやらケラマニやらが並んでました。 これは喜んでいいこと・・・ですかね? あ、この本屋に行った日の写真発見・・・。 ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・! ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・! ペルソナーーー!! 背景が妙に明るかったりするのは、ペルソナ発動中だからです。 我は汝・・・汝は我・・・・・、いざ来たれっ! ペルソナーーーーッッ! ・・・。 ・・・すんません、背景飛ばしただけです。 顔が怖いのはデフォルトです。 日付、10月15日だた・・・。 naotoの燕尾カーディガン初登場だけど黒くて意味がわからんね。 燕尾見えてないしね・・・。 服がゴスってるのにツインテールだしね・・・。 バランス悪いしね・・・。 またブレてるしね・・・。 ハハハ・・・。 ゴスな頭物が必要だナ。 ちなみにこの日、公園(?)にも行ったらしく、 こんな写真もありました。 すぷりんぐぱんだズ ありがちな画像。 そしてこの微妙に廃れてる感がなんとも言えんね。 乗ってる画像はありません。 うーん、残念無念! あ、これはいつのだろう・・・。わからん。 赤いのたまごっちですよ Tシャツの羽写らんな・・・ なんか顔がキモスなことになっていたので落書きしたらこんなことに・・・! まぁ、めんどいからこれでいいや(;´・ω・`) すんげぇなげやり。 Tシャツ:BLACK PEACE NOW ズボン:h.naoto カバン:h.naoto アクセ:アルケミーゴシック、たまごっち(何 靴:ノーブランド このTシャツ、BPNので、背中に羽が生えとるのだよ。 ・・・ただの黒Tに見えるけど。 あとヒップバッグ、コレも羽っぽい。 あとネックレス、コレも羽っぽい。 コーディネートのテーマはズバリ、 たまごっち。 羽じゃないのかよ! ていうか載せたことある?無い? いや、半袖だし・・・、夏じゃね?これ。 夏・・・私、夏何してたんだろう。 まぁ夏っぽいことしてないのは確かだな・・・( ´,_ゝ`) そういえば新年早々、妹に、 日記の私とリアルな私のギャップがありすぎる! と突っ込まれますた。 何?顔が?と聞いたら(まぁ顔は最初から詐欺ってる) 【性格】 だそうな。 ・・・そうなの!? どっちが自分なの!? 本当の自分って何!? 私ってどんな人間なの!? 私っていつから人間なの!? 人間って何!? (あ、あれ・・・?) わ、わからん・・・!(悩 どっちも自分ですよ。えぇ。 リアルじゃねこ被ってんですよ! ∧_∧      ( *’w’) にゃーん☆ ネットじゃモナー被ってんですよ! ∧_∧         ( ´∀`)< オマエモナー いや、2ちゃんねらーじゃないから。 というわけで、リアル猫谷に日記のノリで話かけると痛い目見るゼヨ! ・・・そうなの!? ・・・いやわからん。 どっちかって言うと、自分が痛い目見るほうだろ! さて、どっちが素なんでしょうね・・・!! いや、素も何もみんな私の中にあるものですよ。 両方私ですよ。 そんなにボキャブラリー無いですよ。 つまらん人間ですよ。 不器用ですから。 妹から、リアルのほうがいいよ。というフォローをいただきました。 フハハハハ。 いや、こんな日記のテンションの人間がリアルにいたら怖いから。うん。 怖いって言うか近づきたくないよね。 リアルじゃこんな電波ってませんよ。えぇ。 おとなしいですよ。 人見知りですよ。 大和撫子ですよ。 日本人形ですよ。 ジャパニーズですよ。 アイキャンノットスピークイングリッシュですよ。 ・・・あれ? じゃあちょっと今年は落ち着いてみますか? 200X年13月52日 今日は、絵を描いてました。 あとネットしてました。 今日はチョコ食べました。うまい。 クロアがかわいくて幸せでした。              おわり ・・・嗚呼!さらにつまらないサイトに・・・! でもイラスト&ほかコンテンツ(放っておき過ぎ)を充実させたいから 日記に時間とられるわけにはいかん・・・! ていうか自分、何したいのかわからんね。 イラスト?イラスト描いてどうすんのさ? それで食っていけるわけないべ。 日記?日記書いてどうすんのさ? ・・・以下略。 どうしたら良いんですか? そこの傍観者さん、教えてください。
2007.01.01 いやぁ明けちゃいましたねおめでとうございます。 わー!パソコンの日付が2007年1月1日ですよー!(当たり前) なんか日記アップしたあと、リビングに行ったんですが、 ジャニーズカウントダウンみたいなの見てて萎えました。 うち、ジャニーズファンいないのに何故? ジャニーズの曲ってすごくプラス思考なんですね。 年明けるのに暗い曲歌うはずがないだろ! いやしかし衣装がすごいですね。 あれは誰が見ても、うわぁ・・・だろ! ステージ衣装ってあんな感じなんですかね。いつも。 一番目立たなきゃ駄目だしね、アイドルだしねアイドル。 って言うかほんとに紅白ちらりとも見ませんでした。ああ。 なにげなくさりげなく毎年見てたような気がするんですが。 あと年越しそばも食べ損ねました。ああ。 家族はみんな食べたみたいです。ああ。 仕方なくテーブルにあったピザ食ってました。 年越しピザ。 ここはイタリアかどこかですか? あとローズヒップティー飲んでました。 なんか普通でした。 妹も部屋に篭ってるみたいでいませんでした。 ヒキコモリ姉妹です。 一つ屋根の下にひきこもりが二人もいますよ!(何 でもなんかリビングの風景が普通過ぎて、 自室で日記更新してりゃよかったと思ってしまいました まる うわぁ☆早速後悔ですかっ? いや、だってなんか囲炉裏臭けりゃなんかしてんのとか期待するじゃん! 普通でした。 ジャニーズでした。 あぁでも普通って素敵ですよね。ほんと。 普通万歳ですよ。 普通って意外と難しいんですよ。(自分だけか? ふぅ、いやしかし偶然だね。 さっきまでピザのこと更新してたと思ったらリアルでピザ出てきましたよ。 何でピザなの? いや、好きだからいいんだけど・・・。 年越しとか年末とかって、やたら和風な雰囲気が漂ってるのにピザ。素敵。 なんかよくわからんが素敵。 よくわかんないのでとりあえず素敵。 囲炉裏の匂いの中のピザ、素敵。 そばは何処へ・・・。 しかもなんか夕飯とか普通に呼ばれないし自分。かわいそ自分。 いや、そば食った形跡があったんで、聞いたんですよ一応。 猫谷『あれ?年越しそば?』 親『そうだよ。みんなもう食べたよ。』 がうーん。 な・・・、そんなん知らんがな! これは家庭内いじめですかそうですか。 イジメ(・A・)イクナイ いや、用意すればあるらしいんだけどね。そば。 私がリビングに下りていかなかったのが悪いんです。 ピザ食ってたら年明けちゃいましたアハ。 しかもなんかもうお腹いっぱいだし。 そういや昨日パソコンつけっぱで寝てたのに、起きたら消えてました。 ブレーカーがよく落ちるみたいです。最近。 何にそんなに電気使ってるんだ? ちなみに今自室で付いてるもの・・・、 部屋の電気。 パソコン。 パソコンのスピーカー。 以上。 ・・・さむぅううい! だんぼうないよ暖房。 なんか今頭遺体じゃなかった頭痛い。 うぅ、湯冷め→頭痛。 自分アホー。 自己管理ができてません。 ああああなんだっけ? あれなんだっけ? あー!そうだ、掲示板、BBSですよ。 もう借りてあるんですよ。 使い勝手とかアイコンとかどうなんだろうというわけで、 様子見てたのですが、 なんかエロい人のカキコミが多い。 これソフトでしょうねこういうカキコミって。 違う? 手作業だったら私よりも暇人だよ。 そう思うと、前の掲示板何でエロい人の書き込み無かったのかね? あぁどうしよかな。 っていうかー、アイコンまだ作ってないでしょ!馬鹿! 今年がんばろうね! さて新年一発目の画像行きますかね。 正月らしい写真正月らしい写真・・・・(探 うーん、これかな。 ただのみかん 正月らしくみかん。えへへ。 うちのみかんはこんなツラしてます。 ・・・すいません食べ物に落書きしてる悪い子がここにいます。 よく書きます。みかんがあると。 しかもこのみかんズ、その後、 神棚に飾られてました。 飾ったのは親です。 うち大丈夫だろうか?w ちょっと変です。 当然のごとく撮ったのは去年です。 去年の日記、(っていうかさっき書いてただろ?) altタグとか変だったねw ちょっと抜けてたね。 まぁ画像にカーソルいちいち合わせてる人も稀だと思うのでよし! 無問題。キニシナイ。 さてはて、もうすべてにおいて自己満足未満です。 いいんですこれで。 満足しちゃったら終わりです。 こんだけ時間かけて日記かいてると、日記書くために生きてるみたいね。 ばっかでー猫谷!年末にまとめて一年分の日記書いてやんの! しかももう年明けてやんの! ばーかばーか! みなさんやさしくみまもってあげてくださいね。 って言うかもう4時でやんの! ばーかばーか! だから時間過ぎるのがはぇええんだよ!!! さーて、ぜんっぜん眠くないので、画像の続き行ってみたいと思います。 まほうのすてっき 魔法の呪文は べいびーざすたーずしゃいんぶらいとーーー*・゜゚・*・゜゚・*☆ すいませんふざけてます。 いつぞやの魔法ステッキです。 BABYのシール貼ってみました。アハハ。 あっ!そだ、 ウルフギャング 欲しかったウルフギャングを手に入れました。 初男の子です。 イケメンです。 顔の傷がいい感じ! そういえばまだ未開封です。 パソコンの上にいます、今私の真上にいます。 って画像が一枚しかねぇええ! また機会があれば(以下略 そればっかりだなお前! そして機会無いだろお前! ぐっ・・・!ま、またいずれ・・・ごにょ。 あることを願います、自分で。 パソコン周りにあるアイテムその2 スパムメールとスパム缶 SPAM缶。 ペン立てになってます。 スパムメールとかけて置いてます。 これは絶対パソコン周りに!みたいな。 ナイスセンスだろ?(自分で言うな これおいしいんだけどしょっぱいんだよね。 パッケージみたく厚切りにすると痛い目見るので注意。 あっ、掃除してたら出てきたものまだありました。 ぎょぴちゃん な、なつかしー!! きんぎょ注意報!ぎょぴちゃん! なかよしですよ『なかよし』。 ちなみに妹が『なかよし』派。私は『りぼん』派でした。 小学校のとき読んでたなぁ。アニメ化されたなぁ。 しかし、何なんだろうこのキラカード。 どこで入手したのか覚えてない。 まぁ小学生時代ですよ。 ・・・つ、つい最近のことですよ!(何 おっかしいなぁ、何時の間にこんなに年取ったんだろ。 びっくりですよ。 あっというまですよ。 皆さんもお気をつけ下さい。 こんなサイト見てる暇があったら他にする事があるはずですよ! そうです。時間はあっという間に過ぎます。 待ってはくれないんですよ! 無常に過ぎていくだけです。 死に向かって。 よいこの皆さん、あとで後悔しないように時間を大切に生きてくださいね。 時間はお金じゃ買えませんよ! はい、時間を無駄にしてもいいという方だけ次に行きましょう。 ヤンキーキャンドルのミッドサマーズナイト 愛用キャンドル。 YANKEE CANDLEのMIDSUMMER'S NIGHT。 猫谷の部屋はこのキャンドル臭です。 この匂い大好き。 好き好き言ってたら、妹が誕生日にプレゼントしてくれましたヽ(´∀`)ノわーい ありがとうよ。 てか今説明見たら、 『真夏の夜をイメージした神秘的で男性的な香り』 がぁああん! 男性的!真夏の夜! なんかあやしいじゃないかそれ! ・・・いいもん! 好きなんだもん! そんな説明、前はなかったもん! 自分で匂い嗅いで選んだんだもん! しかし、YANKEEのキャンドルはみんないい香りだよね。 たまーに香り強すぎて、ぐぁっ!ていうのあるけど。 ほかのも集めたいけど、ちょーっと小高いんだよね。 消耗品だし。 上のキャンドル画像でもちょっと写ってる ネイル ネイル画像。 血の色〜。 これ加工してないんだけど、 パソコンモニターの前で撮ったら、背景がいい感じだw 前にも書いたけど、爪ヨワヨワなんですぐボロボロですたい。 爪が強い人が羨ましい!! あああ!クロアかわいいなクロア。 最近毎日一緒に寝てます(はーと) 布団にもぐってくるんですよーぅ。 ほわほわもこもこ。 今も横にいます(´∀`*)ウフフ っていうかパソコンチェアーに寝ちゃってるんで、 私はサブの小さい硬いイスに座って更新してます。 ケツいてぇ!(ケツとか言うな!) んじゃ、一枚クロアたん画像(*´・ω・`)つ□ 何か気になるクロア 後方を気にしつつ、寝そべるクロア。 んはぁ〜!なんやねんこの腹のあたりの毛! ほあほあですよ(´ω`*) クロアがいるだけで幸せです私。 私は幸せ者です。はい。 あぁ、頭が痛い。新年早々頭が痛いですよ。 ぎゃーーー!!! なっ!ちょっ!おかしいって! 今7時24分とか時計の針がさしてます。 ありえん。 外があっかるーい☆ あわわわわ。 寝ます。おやすみなさい。 いったん中断です(つд`)あぅぁ。 ------------------------------------- はい続き。 つまんないね。日記。 なんだろねこれ。 いいよもう。自分のためよ。 忘れっぽくてアホな自分のためよ。 さて何か音楽でもかけてまたダラダラいくかね。 旧型のipod shuffle 1Gタイプが欲しいです。 白い板ガム似の。 新しいの買った人譲ってください。 タダで!(何 あああ!カレンダーが無い! 新年早々カレンダーが無い! 手帳のカレンダーも買ってない! ちなみに愛用手帳はPEACE NOW。 てちょ。 レフィルが無いー。 あ、ゴルチエの使ってないのがどこかにあったはず・・・。 あったー! 日付書き込むタイプだー! でもなんかもったいないなこれ(貧乏性) 部屋のカレンダーはまたプリントアウトしよう。 ・・・まぁ、 予定とか無いけどね! へっ! 曜日確認ぐらいにしかつかわねぇよ!(そうなの?!) ちなみに去年のカレンダー欄に書いてあることといえば・・・・ 2006年8月3日欄→ボブ終 2006年8月4日欄→MOONクリア! 2006年8月8日欄→カエル 2006年8月24日欄→ライドウ 2006年10月24日25日欄→パウンド 2006年10月19日欄→めまい 2006年10月27日欄→頭痛 ・・・・。 明らかに予定じゃねぇ!! 上に書いてない月もなんか体調悪いことばかり書いてあります。 うわぁかわいそう。 さて、何について説明して欲しいですか?(要らん あぁライドウプレイしましたよ! 多分、8月24日はライドウをプレイしていたんでしょうね。 いいね、ライドウ。さすがアトラスだね。 なんだろう、マントが欲しくなったね!(そこかよ) 街で悪魔出せとけて(・∀・)イイ!!ね。 悪魔の動きとか(・∀・)イイ!!ね。 バトルがアクションで楽し(・∀・)イ!!ね! ライドウちゃんカコ(・∀・)イイ!!ね! ねこ(・∀・)イイ!! あい。気になった方は正月休みにでもプレイして見ましょう。 24日25日パウンド・・・・ あぁー、なんかこの辺、パウンドケーキ作りまくってました。 えぇもう材料のある限り。 ぱうんどけぇき わお!画像もちゃんとありますよ。 プレーンですがおいしいですよ! お好みで生クリームとか、アイスクリームとか添えちゃったりして。 あああ、太りますよ。 なんだよ!太ってたほうが幸せそうでいいじゃないか! ガリガリの女なんてつまんねぇよ!(開き直り) 女は体型じゃねぇよ!(そうだよ!) あっ!高崎イオン(?)に行ったのは、10月29日みたいですね。(カレンダー見た) っていうかミニ日記のほうに書いてあるじゃん! あぁ、フランフランの血管グラスいいね。 でもこれ、いっぱい並んでるから良いんだよね。 一個や二個じゃここまで雰囲気出ないよね。きっと。 フランフランはセンスよくていいね。オサレね。 ふむ、11月11日には温泉に行ったみたいです。 温泉っていっても日帰りのところね。 あぁ、写真ありましたよ、すごいね(何が? 温泉前 エクトプラズム溜め込み中。 (うわぁ、玄関ジャングル化。) 温泉後 エクトプラズム放出後。 温泉なのでカジュアルコーデ(そうか?) んとー、上からプトマヨのノースリーブパーカー、 h.naotoのズボン。 カバンはBLACK PEACE NOWのビニールショップバッグですな。 メガネは新しいやつだね。 あぁ、この日妹倒れて大変だったのですよ。温泉で。 何だ?脳貧血? 大事には至らなかったので良かったね・・・。 ただ、わかったことは、 ・・・私には妹が支えられん! 一緒に倒れこんでしまう体力の無さ! こっちがヨロヨロだった・・・。 こんなんじゃアカンよ!姉として! あぁ、だめな姉です。 妹のほうが姉っぽいです。 妹の友達にも『妹さん?』と言われてしまう始末。 背も私のほうが低いのです。 何時の間に抜かれたんでしょう。 嗚呼、あの幼き日が懐かしい・・・! また過去にタイムスリップしてしまいました。 もう歳ですかね? ハハハ。もう6回目の成人式です。 永遠に二十歳ですとも。 ・・・。 ・・・さらっと次に行きましょうね。 12月15日の欄ににイタリアンという表記があります。 ああ!この日はイタリアンを食べに行ったのですよ。 予約を入れて! あぁ、予約とか行ってるけどそんな高級な店じゃなくて、 ふつうに家族連れで気軽に入れるお店です。 ただいつも込んでるので。 店の名前・・・なんだっけな。 ゲッツオーネ?ゲットーネ?ギオットーネ? ・・・わからん!! イタリア語わからん! イタリア語覚えづらい! (すいません、猫谷の記憶力が無いだけです・・・。) 群馬県です。群馬県にあるお店です。(ナニソレ いやしかし、ここはオススメです!かなり。 おいしかったよ! てか、場所とか名前とかわからないと何の参考にもならないよね! ごめんよ・・・。 いや、最初からこんなサイトの情報参考にしようとしてる人いないし! 何で謝ってんだ自分。 そうだよ!謝るひつようねぇよ!(・・・そうか?) あぁ、話がずれてます。 レディースセットを頼んだんですが、 1000円ちょっとで、(1200円だったかな・・・またもやうろ覚え) さらだー!おりーぶおりーぶ! 前菜のサラダ、 ばげっと 前菜のバゲット、 ぱすたー!もっつぁれらちぃず! パスタ、 でざーと。無難にほわいとちょこけーき。 デザート、そして飲み物(この画像は三人分) おなかいっぱいです。満腹ってやつです。 しかも、前菜もパスタもデザートも飲み物も、全部数種類から選べます。 悩んだー(優柔不断) 結局無難なの選んじゃったかな。 前菜からデザートにいたるまでみんなおいしかったです。 地元にこんなにおいしい店があるなんて〜☆って感じだよ。 また行きたいな。 あぁーお腹空いてきた。 パスタくいてぇ〜! 最近イタリアンばっかだな! ちなみにこの日の格好は、 中途半端コーデ こんなでした。 う〜ん、いつも何か足りないよね。 いつも何か中途半端だよね。 いつもなんか真っ黒だよね。 暗くて画像荒いしね・・・。 マント着用 寒いので外では、くま耳マント。 あったかいなぁこれ。 え?くま耳が見えないって? フード着用 親切にちゃんとフード着用画像までありますよ!(別に要らん しかも自作のくまぬいぐるみまで一緒ですよ。 いや、近くにおいてあったもんだからつい・・・。 耳が似てるだろ耳が。 いやぁメタモルといったらクマだよね。 あ、ああ、メタモルフォーゼのマントです。 ワンピースはantique beast。 ブラウスはー、アルゴンキンかな? 靴下はBABYだね。 ブーツはBPNね。 見えないけどヘアコームは自作の。 うーんあとは何だ? ドロワーズも自作のだね。 まぁ暗くて全体的によくわからないという話。 もういいよ。 あとで自分で、あぁこんなかっこしてたんだなぁ。と思う程度だよ。 うん。 あっ、そだ、くまのぬいぐるみ最近作りました。 最近・・・、いつだっただろ。 冬だね冬(なげやり) ちょきちょき 作業風景。 まだばらばら型紙状態なり。 む、ふわふわしてるのがいます! ちょっと出来て来た? さて、こういう作業をしていると必ずやってくるのが、 上の画像にもちょっと映ってる ひまなの クロアさんです。 かまってほしいのかのぅ?かわいいのぅ。(親バカ) さてはて、そんなこんなでクロアに気をとられつつも、 完成! じゃじゃん、完成です。 完成! あ、こっちのほうが色見あってるな。 いいや両方載せちゃえ。 ななめりぼん ジョイント付きなので手足動きます。 リボンななめのほうがかわいいかな。 あらやだ!そういえばカレンダーちょっと役に立ってるじゃないのー。 (・・・そうか?) やっぱり予定の無い人にも必要みたいです。カレンダー。 さて、明日の予定はカレンダー作りかな。 えっ?今日は何してたかって? ・・・。 あれだあれ。 餅食って、テレビ見て、日記更新だ。うん。 一年の計は元旦にあり! ・・・嗚呼。
*過去の日記*     2006年 5〜6月 6〜7月 8月 9月 〜12月         2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 12月 2004年                      TOPページに戻ル

091107