にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2007年 9月
2007.09.23


っがー!

更新するとか言ってしてねぇし!

もう23日かよ!

ありえねぇ。

今ね、午前10時なわけよ。

一睡もしてないン♥

もう、日記書いちゃうくらい妙にテンション高くて眠れないんすよ。

今ならビリーのテンションについていける気がする。

(One more set!)

今日、12時に約束あるん^ω^;

やべぇ。ごめんなさい。

生活習慣がおかしくなっとる。

自分の心臓の音がうるさくて眠れないんだが、これは何なの?

メッセ退席中とか言っときながら、ほんとは居たりする悪い子です。

(いや、ほんとに退席してることのほうが多いけど;)

うわぁ、もう支度せな・・・。

あぁ、日の光に当たると死んでしまう・・・!

(今日雨だけど)






2007.09.13


あ、気が向いたら過去の日記UPして行こうかと思ってます。

まぁ、気が向くかが問題なんだけれど。

そして体調。

これもあとで詳しく書く(かな)と思うけど。

最近、点滴打ってきました。

2日続けて。

そして風邪をもらって来るという始末。

抵抗力なさすぎ。

とりあえず一分間に脈が130とかで、死ぬかと思った。

あ、9月9日はもっと脈速かったな・・・。

それじゃあ、やっと猫谷さんが出てきたわけだし、

過去日記でも書き始めるかな・・・。

こんな月日流れちゃって、ほんとに書けんのかな(、_、;)

って、6月24日までの日記は今日から書き足していくわけで・・・。

あぁ・・・、意味わかんなくなりそう。(すでにわからない)

誰か、頭の良い人がスポンサーにつかないかしら。

あ、そういえば嶽本野ばらさん逮捕(※注 not別窓)されちゃったみたいですね。

歳とか本名とか出ちゃってるし(そこかよ!)

嶽本は本名なのか!(そこかy

あぁ、話が飛びすぎだ。

ちょっとしたお知らせ日記のつもりが・・・。

何してるんだ私は。






2007.09.13


わたしはココで、何がしたいんだろう。







*過去の日記*

2007年 1月3月4月5月6月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107