にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2006年 8月
2006.08.14 AM 6:45 やべ、ココの存在忘れてた。 初URLUPw てか更新してねーじゃん!! (ノ∀`)タハー
2006.08.13 う〜ん、3日ぶりくらいにパソコンつけた。 たまにこういうことあるね・・・(・ω・;) さて、11日12日とひっさしぶりに雷雨。 ほんと今年に入ってから2回目くらい。 今年は、すげぇ珍しい。こんなに雷雨が無いなんて。 いつもはほぼ毎日ですよ。えぇ。 殺す気かというくらいの勢いで。 だって群馬の米と言えば【ゴロピカリ】だもの。 (あれ?これも前どこかに書いたような・・・) まぁ今年は今のところ雷が少ない。わーいヽ(´∀`)ノ 11日は軽くだったのでよゆー。 がしかし、12日の雷はなかなか凄かったですよ。 午前中から鳴ってたし、お昼なのに暗いし。 消防車のサイレンも鳴ってたしネ。 落雷→火事かな・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁ、この辺じゃよくある話(なのか!?) 11日は、また懲りずに和室やらをお片づけ。 そろそろお盆だし、お客さん来るかもだしね。 もう親に希望を持つのやめた。 何かとてつもないことが親の中で起きない限り、 永遠に変わらぬだろう。あの性格は。 自分にも同じ血が流れていると思うとゾッとするゼ・・・__| ̄|○ il||li まぁそんなかんじで、重い家具を移動したり、 配置を換えたり、1Fから2Fに持っていったり・・・。 もうネイルもハゲハゲぼろぼろ(つ_`。) 埃でクシャミ鼻水止まらず花粉症状態(アレルギー!!) それでも、まぁ前よりはマシになった程度。 もう簡単に言うとテトリス。 家具でテトリスが出来ますよ〜ヽ(´∀`)ノ でも、そろっても 消 え な い 。 ・・・家具売らなアカンよ。 で、次の日、疲れ果てて寝てたら、 土曜日休みな父親に、『寝てるっきりで何もしやぁしねぇ!!』と言われる。 はぁ・・・。 そしてその威張り散らすかのようなわざとらしい足音もやめて欲しい。 女の子の日2日目だったけど無理してがんばったのに。 (そりゃあ次の日ダウンするという話) 自分アホかな。 もう自分のこと以外するのやめよう。 惨めだ。 親は私が働いてれば満足なんだろうか。 働いても今度は違うことでケチつけてくるに10000Mゼニーだな。 どうせ親戚が来ても、 私は2FにひきこもってPCばっかりいじってる人間の屑だと言われるのさ。 その客間片付けたのオレなのに。 親戚が来たときの親の変貌ぶりは見ていて悲しくなるほどだ。 笑顔ほど怖いものは無いね。 うー、今日もまだ頭遺体。じゃなくて痛い。 ああああああああああああああー! まーたこんなこと書いちゃってもう嫌! さ て と  わー!久しぶりに色つき!(´▽`) 切り替えますよ、こんちくしょー! なんかよくわかんないけど、妹から恋愛頭脳とか言うサイトのアドレスが回ってきた。 今まで占った人のデータを基にしているので、 「恋愛観」がいかに世間(今まで測ったすべての人)とズレているか分析できるという物。 分析後、全世代とのズレの他に、他の性別、年代を基準にして測ることもできる。 あ、あとそのデータを元に自分との相性診断が出来るアドレスも付いてくる。 で、自分の結果とともに妹との相性がチェック出来たんだけど・・・。 相性最高。しかも96%! さすが姉妹w ちなみに私は・・・、 全世代で見ると【お子様】Σ(´ー`;) 18歳未満女性から見ると【先生】 18〜30歳女性から見ると【大人】 30歳以上女性から見ると【高校生】 18歳未満男性から見ると【達人】 18〜30歳男性から見ると【聖人】 30歳以上男性から見ると【神様】 ですた。 ど、どこで見たらいいんだ!? やっぱ自分の年のところかな。 基準が違うとだいぶ違うのね・・・w ちょっとやってみたくなってきた、そこのキミのために! 私、猫谷アナスとの相性診断付きは→こちら 意地でも猫谷との相性なんか知りたかねぇという方は→こちらw 普通に自分の診断も出来るので、相性診断付きでやっても損は無いかと・・・w 他にもいろんな項目で自分の恋愛観が分析できますぜ! (どこの回し者だ) 恋愛・・・恋愛かぁ。 恋愛なんてものには縁が無いぞ私は!(´∀`;) ・・・というかこんなことしてる時間あるなら絵を描け!絵を! うー、駄目人間。 っと、4:44になったところで今日はこの辺で(´ー`*) ・・・っと思ったけど修正してたらもう5時だ。あは。 時間が過ぎるの早ぇえええええええ!! んじゃ、ばいちゃ!(・◇・)ゞ
2006.08.10 はぁー・・・。 今日は駄目だ。 だるい。 何もできなかった・・・orz 餃子作ったくらいだ。 うー、今日も絵がかけなかった。 一日1枚でもいいから、毎日、 楽しく描けるといいんだけどなぁ。
2006.08.09 うおーーーーーー!! またカエル出現。 アナスの攻撃!! 『ぎゃーーーーーー』 悲鳴がこだました。 カエルはダメージを受けていないようだ。 カエルの攻撃!! 『ジャンプ!』 カエルは移動している。 アナスに精神的ダメージを与えた。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル か、勘弁してくれ・・・__| ̄|○ il||li すごい精神的に疲れる・・・w いったいどこから入ってきてるんだ・・・。 どこも開いてないよ! やっぱりお気に入りなA-Bのお洋服〜。 BLACK PEACE NOWのトップスに合わせて編み編み。 ケータイ赤い ウエストの編み上げが良いー! コルセットみたい。 編み上げものに弱い。 そしてすごい和室っぷりw なんかナチュラルメイクだなぁ 上から。 ヘッドドレスとげとげ☆ あほ顔 美白! (ただの白飛ばし) あほ面。 物思いにふけるオレ(ぽけー) ローアングル。 これもすごい和室w そして太い。 くっ!自分への戒めだ。 なんかよく見るとバストサイズが合ってないのがわかる・・・。 ぺたんこ(つー`。) 今日は泡風呂。 うへへ* なまあしー あわあわですよ(*´ο`*)=3 ネイルはアナスイの304番。 ・・・っていってもこれじゃわからんね。 さすがにセクシーショットはありませんw 泡のもと。 ちなみにこれが泡のもと。 大容量の1000ml入り* しかも700円くらいだった。 ほかの種類のも欲しかったなぁ。 いちごー* これはお気に入りのボディーソープ。 すごいいちごの香り。 いちごっつうかストロベリーっつうか(同じだろ!) とりあえずすごい人工的な匂いで良いw 幸せ気分♪ う〜ん、ちっともゴスっぽくないアイテムだなぁ。 なんかもっと、 【生臭い血の香り】とか、 【湿っぽい墓地の香り】とか、 あってもいいよね(イクナイ) 薔薇の香りのバスバブルが欲しい。 というか薔薇を浮かべたい! んでもって、猫足のバスタブで・・・(*´◇`*) でも掃除が大変そうだなぁ(急に現実的) ぐあ!なんか書いてる途中で、 更新がインストールされたから再起動しる! ポップアップキタ。 しょうがねぇこの辺で切り上げるとするか。 あ、再起動しちゃうのか( ;´・ω・`)
2006.08.08 何かちょっといいことがあると、もう死ぬんじゃないかと思ってしまう小心者です。 さて、もう8日の朝ですよ。 久しぶりに絵版に描きカキカキカキ。 絵版見ればわかると思うけど、最近画像少ないから貼っとこう。 りぼん乙女 こんなのとか、 骨ロックちゃん こんなのとか。 微妙に新規掲示板のアイコンにしようかと思って、 気合入れて描いてたんだけど、 サイズに悩んでこの有様。 しょっぱなから揃ってませんよ。 1枚目・・・100×100だと小さい! 200×200だとデカイし! で、2枚め150×150。 もっと計画的に描けという話。 しかし、小さくて超疲れた。コレで原寸。 うー・・・サイズ変えると崩れるしな・・・。どうしたもんだか。 しかし最近暑いねー! この暑いのにクロアなんか毛皮着てるよ!(あたりまえ) 今も床にびよーんって伸びてる。 ふあふあで暑そうだ。 ふあふあで可愛いのぅ。 暑いからクーラーつけたいんだけど・・・、 自室のクーラーつけると鼻水止まらなくなるんだよね・・・。 そしてノドも痛くなる。 ・・・なんか掃除しようにもフィルターが無い。 ど こ も 開 か な い 。 隙間から覗いてみると、鉄っぽい(本来フィルターの奥にあるやつ)のがあるだけ! 家にあるクーラーのフィルター、全部私が掃除したのに、 自分の部屋のクーラーにはなぜかフィルターがついていないという話。 何故だっ! 何年か前に父親がどこからか持ってきて、私の部屋にと設置した物なのだが・・・。 なんなんだろうこのクーラー・・・。 大丈夫なんだろうか? そんなだからクーラーつけてましぇん。 暑いよう。 もうね、最近、江原啓之さんの影響かパソコンからオーラが出てるのがわかるもん。 そりゃあもうムンムンと・・・湯気が立ちそうなぐらいに・・・。 ・・・ヤベェ。 そうだ!扇風機!せんぷうきをぱしょこんに・・・!(っ>__<)っ ・・・。 ・・・なんかすげェ生暖かい風が部屋中に充満するんですが( ´,_ゝ`) しかも機械油臭い(´Д`;) モニターがブラウン管なんで、えらい熱くなっとるよ。 もうこうなったら祈るのみだな ε-(´ー`*) そういえば先月に続き、画像が少ないね! っていうか、今5〜6月の日記さーッと見たんだけど、 こっちはすごく画像多いな・・・(o__o;)オモイ 以後気をつけます(直す気無いのかよ!) ふむ。何か載せるかね・・・。 でも最近の写真はまだケータイのメモリの中にあるので、 気が向いたら、追加するかな。 こすぷれクロア 某ネズミランド帽装着クロア(*´◇`*)・・・ こすぷれクロアその2 すくっ!っと立ち上がり、なめてんのか( ゚д゚)ゴルァ!!なクロア。 ・・・かぁいい!!(*´◇`*)もえー ・・・っていうか、すごいクリスマス仕様。 いま8月ですよ!! でも写真撮ったのは確か春・・・だったかな(それでも季節外れ) 一緒におひるね ゼファー(ぬいぐるみ)とお昼寝。 なんかこのぬいぐるみがほんとにお気に入りなんだよね・・・(´ー`*) これトイザラスのw 妹のホームステイ先にも偶然これと同じのがあったらしいw (あれ?前に言ったっけ?) さすがトイザラス。 そして見せてもらった写真にも写りこんでたw そういえば留学先にもにゃんこがいて、 妹の鞄の中に入って寝てたらしい(*´・_`*)プリティ! クロア:また観るの? コープスブライド一時期観まくってた! もう一日中とか。 これについてはいろいろ書きたいことがあった気がするんだが・・・。 覚えてない。 なんだっけか・・・。 とりあえず言えることは・・・、 (・∀・)イイ!! すごく(・∀・)イイ!! やっぱりティムバートンだよ。うん。 うーん・・・ その辺にあったプリントアウト済みの紙の裏に、ボールペンで一発描き。 その上ケータイのカメラで撮影&取り込み&適当かつ無理やり補正。 なのでえらい事になってますな。 あ!今パッケージ見て思い出したんだけど、 物語の中のコープスブライド(エミリー)は左手が白骨化してるのに、 DVDのパッケージだと右手が白骨化してるんだよ! 気になった人は確認してみそ。 ブルーライト 最近咲いたバラ。ブルーライト。 今は虫と水遣りが大変・・・虫も紫外線もオソロシス。 峠の釜飯! 最近(でもないな)食べた峠の釜めし。 (*´Д`)ウマー ( ゚Д゚)ウマー。 昔は杏が苦手だったけど今は好き。 こういう和風ーな物も食しますのよ* 時々無性に食べたくなるw 何気に一番好きな駅弁かも。 残念なことに値上がりしたんだよねー・・・。 600円から900円になったんだっけ? いや、でも食べたらわかるけど600円じゃ安いよな。確かに。 で、知らない人もいるかもしれないし、いないかも知れないけど、 この鎌・・・じゃなかった釜、 ご飯が炊ける!! すげぇ!w 駅弁の空き容器でご飯が炊けるんですよ奥さん! 今なら中身付きで900円! おしぼり、割り箸、香の物付き! ご家庭でちょうど1人分の炊き立てご飯。おこげも楽しめます! そこの1人暮らしのアナタ!いかがですか? ・・・って冗談はさておきw おぎのやのHP行ってみたら、この釜で作る石焼ビビンバのレシピが載ってる! 石焼ビビンバってなかなか自宅で作れないよねぇ。 う〜んゴイスー! さて次も食べ物ネタ。 キティタソ キティちゃんのホットケーキだゴルァ! キレイに焼けました('-'*) 左側が凹んでるのは、フライ返しでひっくり返したときの名残w これすごいひっくり返しにくいんだよ(´__`;) 厚みがあるフライパンで、淵まで生地を流し込んで、 また同じサイズの所にひっくり返してはめ込まなきゃいけないという・・・。 まぁかわいらしいから許す。 ちっちゃい子とか喜びそうだよね。 ラピュタトースト 天空の城ラピュタトーストッッ! 簡単でおいしいので好き。 個人的に、ちょっとカリカリ&黄身は半熟&粗挽きブラックペッパー&塩(醤油でも可)がベスト! ラピュタ観た人の半分以上の人が実際に作ったに違いない! ジブリアニメは食べ物がすごくおいしそう。 そしてほんとにおいしそうに食べるキャラクター。 さすがジブリクオリティ。 グラデーションむずい 最近のネイル。 手持ちのネイルで夏っぽく。 うーん、らしくない色だ。 これ、赤だったら血が滲んでるみたいで良かったのにね! 私、爪弱すぎで伸ばすのとかネイルとかあんまりできんのだ・・・。 ほんっとに爪がふにゃふにゃ。 伸ばすと割れるし、お風呂&シャンプーが怖いw さらにやわらかくなっちゃうんで。 厚塗りしても乾いたネイルのほうが硬いからすぐ剥がれちゃう(つ__`。) 焼く前のプラ版にネイル塗ってるようなもんだ。 プラバン知ってる?あの焼くと縮んでプラスチックの硬い板になるやつ。 ・・・プラ版より薄いかも。 プリクラくらいかな(´Д`;) ゴルチエのお財布 愛用しているゴルチエの財布。 もう何年物だろう・・・? かなり使い込んでる。 5年位かな(o__O;) パンパンのように見えるけど、レシートと(捨てろ!)小銭がメイン。 しかも大好きな100円玉が無い。 500円玉すら無い。 入ってるのは一番軽くて銀色の硬貨と、穴が開いてる金色の硬貨さ。 眼帯プレイ 眼帯プレイ。 いいよね眼帯。 さすがに血糊とか塗ったりはしない。 うーん、携帯のカメラって詐欺。加工無しでこの有様w あんた誰シリーズその壱。 もうほんとに誰!?何がしたいの!? これも加工無し。 あんた誰シリーズその弐。 ってか、足!w 何してんだよ!?w ちなみに足のサイズは23.5cmです*(聞いてない) 即席ロリ 即席ピンクロリータ。 ちょっと間違えるとピンクローター(オイ!w) ピンクの服は持ってないでし。 即席も何も落書きしただけw 一着くらい欲しいなぁとは思うけど、買って着る勇気が無い。 買うならBABYのアリス柄のJSKが欲しいのぅ。 オリジナルプリント可愛すぎ。 そしてちょっとお値段が張る(ノ__・、) あーだめだBABYは乙女心がくすぐられる! いつも真っ黒なのに、 あー!ピンクいいなぁ。白も可愛いなぁっていう波がたまに来るw あ〜・・・BABYのお洋服欲しいなぁ。
2006.08.07 か、カエルが・・・・!!!! 家の中にカエルがいるゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!! ぎゃあああああああああああああああああああああああ! どっからはいってきたの!!???? どうしようどうしようどうしよう。 ほっといたらどこ行ったかわかんなくてさらに怖いことになる!!!! 跳ねてる!!!くっついてる!!!うごいてるぅうううううううううううう!!! どうしよう!!超移動してる!!このままだと冷蔵庫にひっつくよ!!!! (ティッシュを丸めて投げる) ぎゃあああああああああああああああああ!!! やばいよ!!!ピアノの下に入っちゃうよ!!! どうしよう!どうしたらいいの!!!!???? もうわかんねええええええええええええああああ!!! 怖い!キモイううううううえええええええええ! 暑いのに寒気がする!!!チキンスキン(鳥肌)だ!!!体が拒否反応だ!!! 昔は素手で触れたのに、何だこの変わり様は! 落ち着け!相手は蛙だ! そうだ、ただそこにいて生きているだけだ、何もしないじゃないか! 人間なんかよりよっぽど素敵な生き物じゃないか! そうだよ!殺人(殺蛙)もしないし、自殺もしない! 人間みたいに醜い争いもしない! 自然の中で精一杯がんばって生きているじゃないか! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 8月7日深夜1時過ぎ、蛙一匹に脅え、恐怖し、叫び、妙な所まで会話が進展している人間2人・・・。 結局、マミーを起こして外に逃がしてもらいました。 スゴイ!マミー強い! うちら(私と妹)駄目だ!弱い! きっとスライムも倒せない!! にしても、家、カエル居過ぎ!庭カエルだらけ。玄関にも引っ付いてる。 蚊も蜂もゴキブリもカナブンもセミも蛾も蜘蛛も蝙蝠もいっぱい! 大自然うわーい。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.08.06 今日は何年かぶりにドンキに行った。 生足 あの洗脳ソングとか、たたずまいとか、何とも言えんね(´∀`;) そしてパニエでスカート膨らんでると、狭くて通りにくいったらありゃしないw ニケ(ナイキのことねw)のヨガマット2個こうにゅー。 無駄にならないようにがんばりましょう。 がんばって痩せましょう(’ー`;) 妹がドクロ柄のシーツ&枕カバー購入。良い(・∀・) マジョマジョのネイルとコーセーのプリンセスハッピーネイルが良さそうだったけど買わず。 あれだ。金欠だ。 やっぱりネイルはアナスイが好きだ!高いけど。。。 アナスイのネイル1本分の値段でマジョマジョのネイル3本は買えちゃうもんなぁw うーん、すごい差だ。 でも容器もアナスイのほうがかわいいし・・・、バラの香りがするし・・・、 ううむううううううううううううぅぅ・・・・。 でもアナスイちょっと剥れやすいんだよね(ノ__・、) ちょっと時間なかったんで2Fまで見ずに帰宅ー。 UFOキャッチャーにスポンジボブが入ってた! けどプレイせず。 陰謀だ!策略だ!意思を強く持つんだ! うーん、ドンキはいろいろありすぎて危険だ。 カオス!
2006.08.04 ずーっと前から(専門行く前だ(´Д`;)) ちょこちょこ気が向いたときにやってたmoon(PSソフト)をクリア! (なんか後半、釣りばっかりしてたなぁw) いや、ラブデリック良いよ。 独特の世界観とかシステムとか目の付け所が違うというか。 何かこういうゲームいいよね。 UFO-a day in the life-も好き。良い。 UFO・・・手元に無いんだ(ФωФ;) しかしmoonのエンディング・・・すげぇ。深い!(のか?) まぁ、詳しくは語るまい。 うむ。 ラブじゃのぅ。 キャラもみんな個性的でよろし。 おばあちゃんとかヨシダとかガセとか王様とかベイカーとかがお気に入り(多っ) ベイカーの秘密は衝撃的だった・・・w ガセとかヨシダとか良い人(鳥)だよね(´ー`*) MD(曲)もKera-ma-goとか宇宙のお祭り日とか頭から離れないw 嗚呼、またゲームの世界に戻りたくなってしまうではないか! (クリアした人なら・・・ねw) そういえば、DSのLOL -Lack of Love-発売当時買おうと思ってたのに、 ソフト売ってるところ一回も見たこと無い。未だに(+_+;) UFO&moonを買うきっかけを与えてくれたS君、ありがとうよ。 まぁ同級生だ。 そしてこんなサイト知るはずも無い(´∀`*)アハハ
2006.08.02 スポンジボブ楽しかったw ゲイリーかわいいなぁ(*´ο`*)=3 まぁうちにも赤いスネールいるけど....@ノ” 明日で放送終わりだ(つд`) DVD欲しくなってきちゃった。 妹よ!買うんだ!w ↓今日発見した物↓ ipodとジョジョで検索すると・・・ ナイスセンス!な画像が拝めますよ。 う〜ん(・∀・)グッジョブ!!
*過去の日記*     2006年 5〜6月 6〜7月                2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 12月 2004年                      TOPページに戻ル

091107