にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2007年 4月
2007.04.30


暑いー。今日は夏ですか?

今日はうっかり紫外線も気にせず、一日中庭にいました。

ヒキコモリらしくない行動!

しかも家族全員庭!

何のイベントかね。

家族全員・・・そうとも!クロアもだーヽ(´◇`*)ノ

渋い・・・

ハーネスチョッキが渋いぜ・・・。

これつけると一気に老けるクロアさん。

クロア久しぶりに庭でいっぱい遊んでボロっちくなってたw

ぼろ雑巾クロアかわゆい。

もう、クロアはなんでもかわゆい。

かわいくて萌え死ぬぜ・・・。


しかしもう春ですなぁ(今更何を!

毛虫いっぱーいヽ(´∀`)ノ

ぎゃー!ヘ(´ロ`ヘ;;;;)ヘ

ほっといて増えるほうが怖いので、

お箸でつまんでポイ。

ドゥフフフフ(ФωФ;)

アブラムシもいっぱい・・・。

っと思ったらてんとう虫もがんばってアブラムシ食べてました。わーい。

弱肉強食!

自然界って恐ろしいー。人間界も恐ろしいー。


ワスレナグサ

forget me not.

大好きな忘れな草。

うーん、庭に忘れな草の絨毯コーナーがほしいくらいだ。

バラも、もりもり葉っぱが出てて、つぼみもいっぱい。

楽しみじゃのぅ。


クロアうすぎたないー(*´◇`*)でもかわゆい。

疲れたみたいで、今はぐっすり寝てる。

寝顔もかわゆいのぅ(´ー`*)


本日のスペシャルショット!

ドギャーン!

ドギャーーーーン!

立った!クララクロアが立った!!


ふあふあもこもこ

クロア:(俺の尻尾に惚れるなよ。)



そして

メタモルのエナメルクロスストラップシューズをオークションで落札。

わーいヽ(´ヮ`)ノ



そうそう、今日はちょっとびっくりな出来事が。

庭から見える畑の横の水の流れてる溝(?)のそばに、

近所のおばあさんが、座ってるというよりちょっと仰向けに近い形で倒れている!?

心配になって、マミーとパピーが駆けつけて会話は出来るみたいだけど、

ちょっと立ち上がれないような状態で、

二人で起こしてあげて、家まで送ったという・・・。

家の人いなかったみたいだけど、その後大丈夫かなぁ・・・。

ちょっと心配。






2007.04.29


何か家に誰もいなくて、

マミーは会社かな。

妹は寝てるんかな。

パピーはどっか行ってるんかな。

とか思ってたら、

夕方みんな一緒に帰ってきた。

みんなで出かけていたそうな・・・。

・・・。

・・・なんか私、仲間外れじゃね?

我ながらかわいそう(*'口`*)


いいもん♪クロアがいるもん♪



ミンティア増殖中。

ミンティア増殖

目指せ全種類制覇!・・・って何種類あるのか知らん。


アスピルの本入手!

やっと人数分アスピルの本ゲット!

寝る前にこつこつやってる携帯版FFUw

やっとでた(つд`)




【本日のおまけ画像】

クロアにメロメロ特集!(むしろメイン)

むっ!?

(むっ何奴?!)


こそこそ

(とりあえず隠れとく)

だんぼーる大好きー☆


ここは俺の縄張りだぜ?

(ここは俺の縄張りだぜ?)

手が!(*´ο`*)=3 かわういかわういー!



ラブリーなワイルドバードがいるぜ

(ラブリーなワイルドバードがいるぜ)


あの蜘蛛うごかねぇな

(あの蜘蛛うごかねぇな)


ん?

(ん?・・・なんだ召使い猫谷か)

クロア様〜お手洗いのお掃除終わりました。

今日も凛々しいですなぁ(*´・_`*)

(マッサージはまだか)

はい、只今!


れろー!

(れろー!)

(*´◇`*)ぽえー!今日もかわゆいですよ〜ぅ。



(ねむねむ・・・そろそろ昼寝の時間だな)


Zzzz・・・

(むにゃ・・・わいるどばーど・・むにゃ)



気付けばいつも一緒

気付けばいつも一緒にゃのにゃみゅあー。

あ・・・すっぴんだた・・・(ノ∀`;)

ちうーヽ(*´з`*)ノ〜♡

ちうーヽ(*´з`*)ノ〜♡

やれやれだぜ・・・

ラブラブなのらよヽ(´∀`*)ノ






2007.04.28


ゴスからもっとフェティッシュな方向へ行きたいと思った今日この頃。

跪いて靴をお舐めっ!

お前は私に貢ために働いていればいいのよ!!

・・・とかどうよ(何が?)

しかし、チビな上に出るとこ出てない幼児体系のフェティッシュとか無理すぎ・・・!

いや、実は、ヒールの高い厚底靴とコルセットが欲しいのだ。

んでもって、海外フェティッシュ系ブランドを取り扱ってるサイトとか、

うろうろしてるって訳。

うーん、DEMONIAの靴がステキ!

ヒール13cmとかステキ!w

ヒールが13cmあっても身長163cmくらいか・・・__○_

メタモルのクロスストラップシューズもかなり良い。

あのメタモルのヒールシューズの形はステキだ。

けど2万か・・・ちょっと高いな;あぁ・・・。

でも・・・、やっぱり最強なのは、

ロッキンホースバレリーナ!!

永遠の憧れ!いつか手に入れたい靴ナンバーワン!

だがしかし、10万とか・・・むりぽおおおおお。

もう何年片思いしてることか・・・。


コルセットはみんなサイズでかいな・・・コルセットなのに。

本格的なのが欲しいのに、なかなか売ってないのよねぇ。

ファスナーとかサテンリボンだとか、おしゃれにデザインされてるのじゃなくて、

ちゃんとボーンが入ってて、レースアップのしっかりしたやつ。

ちゃんとした補正目的のコルセットって売ってないもんなんだなぁ・・・。

みんなフェティッシュボンテージ系。変にセクシー系。

変なとこまで無駄に編みあがってたりとかw

ってか外人のモデルさんみんなスタイル良くていいなー。

目の保養になりますな!ぐへへ(変態発言)

高いものだから妥協&合わないもの買って後悔したくないし。

いっろいろ調べた結果、コルセットは、Axfords社の物がよさげと見た!

イギリス老舗メーカー!

けどやっぱしたっけぇなぁー。

一番安いアンダーコルセットでも17,000円くらいか・・・。

うーん、アンダーとオーバーでも悩む。




私、カミナリセンサー内蔵かもしれない。

カミナリが来そうになると、決まって何か嫌な予感がして、

ちょっと嫌な話だが・・・、お腹がゴロゴロ。

しばらくするとカミナリもゴロゴロ。

もうダブルパンチです。(´▽`)わー。

なんかすごくね?(別にすごくない)

冴えないゴシックニート!カミナリセンサー内蔵!

みたいな。

ゴシックニートって何だよ・・・。





【本日のおまけ画像その2】

黒薔薇**

結婚式でもらった薔薇。黒薔薇いいのぅ*

切花だし、黒真珠・・・ブラックバッカラかなぁ?

品種が知りたいわー。






2007.04.28


私、タオルをきちっとたたんで、綺麗に並べる(積む?)のが好だ。

もう、家中のタオルかき集めて、畳んで畳んで、規定の場所に収めては

一人で悦に入ってます。(*´▽`*)ウフフ

ああー、これがみんな同じところの同じ色のタオルならいいのに。

っていうか、うち、洗濯物とか衣類とか、いろんなところに散らばりすぎ!

まぁ衣類に限ったことじゃないが・・・。

ちゃんと場所決めて欲しいよ・・・。

うちはこういう基本的なところができてないなぁ。

・・・とタオルをたたみながら思うのであった。

なんていうか私、タオルとかティッシュとか、

そういう“生活に絶対必要な物”を、たくさん綺麗にストックしてある状態が好き。

ぜーったい使わないいらない物を貰うより、

ポケットティッシュのほうがうれしい気がするぜw

100均で安かったから・・・と買った、どっちでもいい物より、

街で貰ったポケットティッシュのほうが何倍も役に立つ気がする。

しかしタオルを全部同柄でそろえるのって難しいな。

ある程度そろってるだけで十分きれいかも。

そして、柔軟材で、ほあほあのタオルもいいけど、

乾燥しすぎなパリパリのタオルも好きなのであった。

さっぱりとしていて良いw





【本日のおまけ画像】

男で薔薇・・・うーむ

微妙に話題なガム。

売り切れ続出で生産休止とか。

・・・薔薇族?w(ΘωΘ;)

しかし男から薔薇の香りってどうなの・・・?

って思ったけど、

猫谷的にはアリだ!

しかしこの味は・・・。

うけつけない人もいるんじゃなかろうかw






2007.04.27


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ついに・・・!


ついにパソコンを注文したぞ!!


〜(´ー`〜)三(〜´ー`)〜

ポチっとしちゃったにょろー!

頼んじゃったー!アハ。

夢のメモリ2GB〜ヽ(´∀`)ノうわー!

デュアルコアだーヽ(´∀`)ノうほー!

モニタ一番安いの選んじゃったけどまぁいいか。

納期が10日前後だぜ・・・。

それまでにデータ整理&PCを置く場所を作らねば・・・( 'ヮ';)

うーん、先が思いやられるっ。






2007.04.26


ちょっと画像整理とかいろいろ。


ヴィレッジヴァンガードで保護した蜘蛛たん。

大きさ比較。にへら猫谷

でかいのら。

すっぴんでスマソ・・・。


モンスターグミ!

またあった!モンスターシリーズ?

Monster GUMMY!!

今度はグミ。

中身はー、

ならべてみました

うわぁべとべと。

そして体に悪そうな素敵なカラー('∀`*)

着色料ばんざーいヽ(´∀`)ノ


こらーげんいちまんー

最近摂取しているコラーゲン。

なんてったって10000ですぜ奥さん。

桁が違います。

ロッテだし。CMチェ・ジウだし。

金かけてんなぁー。

さて効果のほどはいかに?

・・・。

コラーゲン取ると太る気がするんですが・・・。(ΘωΘ;)

気のせいか?いや、どうなんだ?


アップルシナモンクッキー

そして最近食べてウマーだったクッキー。

アップルシナモン(*´Д`)ウマー。

アップルシナモンがこんなにおいしいものだとは・・・。

紅茶に合いすぎ。

画像だとちょっと見にくいけど、ベルギー王室御用達の黄金のシールが!

どうりでうまいはずだわ。

隣に写ってるのはメープルシロップ。

これはスコーンにつけて食べます。うまうま。

コラーゲンとってなくても太る罠。

いいの!おいしければいいのー♪

ウフフフフ(´∀`*)

たこらいす〜

最近お気に入りタコライス。

タコは入ってないぜ!タコスライスだぜ!

意味もなく目玉焼きをハート型にしてみました。

手首写ってるけど気にしない。

妙に筋出てるけど気にしない。


うにぺんね

ペンネ!ウニソースペンネ!

ウニとか言ってるけど市販のソースなんで、

安いし和えるだけ。ペンネも茹でるだけ。

簡単手抜き料理ですなw


たらすぱ

大好きタラコスパゲッティー。

たーらこーたーらこーヽ(´∀`*)ノ

あれだ、画像が暗いのは、燭台でロウソクともしての晩餐だからだ。

ちゃんと燭台があるだろう?(変なのもいるが)

はい!お城の長ーいテーブルでのリッチな晩餐を想像すること!



きざみ海苔のデザインがとてもきざみ海苔

デザインがとてもきざみ海苔だ(´∀`*)

なんだよ、リッチな晩餐とか言って、また市販ソースかよ!

うん、おいしければいいのよ。


おっと、メガテンオンラインをプレイしている画像を発見・・・

猫谷オタク

わー。なんかオタク臭いな・・・。

そしてまたもやスッピン・・・。

いや、オンラインゲームするとき化粧なんかしないという話。

毎日化粧してたらお肌に悪いわよ!

さすがニート無職。ゲフンゲフン

プレイって言うかログイン前ですな。何でカメラ目線なの?

メガテン好きだからうれしかったんでしょ。


ん、TWの釣り風景みっけ。

またーり

ってか、これケータイでPC画面とってる模様w

日付が2月だ・・・。

猫谷オタク2

はい自分撮り。

相変わらずオタクっぽさが抜けません。

まっかっかー

まっかっかネイル**

いつも爪が、よわよわふにゃふにゃなんだけど、たまーに強くなる。

何が原因?いつもこれくらい伸ばせればなぁ・・・。



鮮やかー

素敵花束〜*:..☆

なんか肉眼で見ても色合いがすごい鮮やか。

薔薇にはこういう青ないんだよねぇ。


さて画像おわりっ。





2007.04.26


あぁー、なんかもう暗い内容の日記とか書きたくない。

基本スルーでヨロ。

む、いつもそうか。




たのんだアンテナのロングブーツ来た。

クロイツ ロングブーツ やっぱりヒール&厚底ですよ('w'*)
うーん、すごいヒール&厚底。

ステキだ*






2007.04.25



タルタルニャホイヌ

たるたるにゃほいぬ・・・。

タルタルニャホイヌ

タルタルニャホイヌ



最近脳内で流行ってる言葉。

意味?

意味などない!






2007.04.25


うぅ。

おとなしくお絵かきモードです。

ばたっ
ばたっ。





2007.04.25


急にすごい吐き気。

何なんだこれは・・・。

じっとうずくまってたらだんだん治ってきた。

やだなぁ。こわい。






2007.04.23


カインズホームの猫砂すばらしい。

猫砂

ガッチリ固まって、発掘作業もラクラクですわ。

安い&カインズ製と思ってなめていたぜ・・・。

買い溜めしたい勢いよ。






2007.04.22


『心も体もほぐす時間』という、トピックスを、

『心も体もほろぼす時間』と読んでしまいました。

何かそんな感じの毎日ですこんにちは。


昨日のイラスト、小さくちょい載せ。

レイ&アスカ×N902i

まだ描いてる途中れすな。

わー、なんか下手ではずかし!

はずかし乙女!!

汚いとかかわいそうだから言わない。


うーん、ミンティアのアクアスパークがおいしい。

ワイルド&クールとレモンライムミントとアクアスパークル
ちょいハマリ中。

安くて良い。近所のスーパーで80円だぜ!

小腹がすいたとき&タバコ吸いたくなったときに食べてる(*´ー`*)




アンテナの新ライン、クロイツのロングブーツを注文しちゃいますた。

うふー。

何か欲しい物がたくさん出てきたわぁ。

これって良いこと?






2007.04.21


そろそろ今使ってる携帯が2年目に突入〜。

しかも電池が持たない→電池パックが膨らんできてるーΣ(´ロ`|||)がうーん

で、新しい携帯買ったほうがいいとか親にまで勧められて、

色々カタログとか見てたら・・・・、

N902iX HIGH-SPEEDに一目惚れ!

パールだとか、ラメだとか言われても、( ´_ゝ`)フーンな私ですが、

ターゲットスコープとか、もうズキューン!みたいな。

女子として何か間違ってる気もしないでもないけどw

だってさー、このケータイデザインがツボ。

キー面のデザインは『コックピット』。底面は『メンテナスハッチ』

カメラは『ターゲットスコープ』をイメージ。文字盤は『赤い光のバックライト』。

と来たもんだ。

なんか・・・、

エヴァっぽくね?

プラグスーツっぽくね?

エヴァ10周年記念携帯じゃね?(違う)

レイとかアスカとかがNERVから渡されてそうじゃね?(妄想)

そしてガンダムっぽい。

スターウォーズのストームルーパー(?)っぽい。

しかし、赤か白かで悩むな・・・。

うーん、レイかアスカか・・・(違

デザインで選んでんのかよ!って感じだけど、機能もなかなか。

カメラはなんと400万画素。

ケータイで400万画素の時代が来ちゃいましたみたいな。

CDから音楽取り込めるし、フルブラウザ対応だし。まぁいいかなという感じ。

何かエヴァ系のストラップとかつけたくなるな・・・w

NERVのロゴとか。

あぁ、やっぱりオタクだわ。

しかし最近の携帯はすごいのが多いね!

ワンセグもすごいけど、

アロマケータイとか・・・携帯が香っちゃいますよ。

すごい時代だわぁ。


で、今日はちょっとエヴァケータイに触発されて、

アスカ&レイ×エヴァケータイイラスト(携帯電話カタログ風)

の下書きを一気に描くw

下書き鉛筆書きなら出来てるんだが、ペン入れ?着色?何それ状態。

まぁいつものことね。

どうしよーかな。完成してから掲載するかね?

・・・鉛筆書きのままいい感じに着色する方法教えてください。

むりぽ。




【おまけ】今日のかっこ

バサバサ

めずらしくまとめ髪だ。

そして写真も斜め。

めずらしく前髪斜め分けだ。






2007.04.20


最近、肉体の具合が悪いなぁ・・・。

もうだいぶ歳も重ねたことだし、

そろそろ新しい体を手に入れなくては・・・。








2007.04.19


高崎イオンにお買い物。

ヴィレッジヴァンカートで、でっかい蜘蛛たんこうにゅー。

みんな天井からぶら下がってたんで、お店の人にとってもらったw

でも・・・、ぶら下げるためのテグス、元から切られちゃった(つへ`。)

せっかく脚立用意してとってくれたので何も言えず・・・。

まぁいいか(´ー`*)

というわけでお城(お部屋)の住人が増えました。

わさわさクモタソ

そういや、前から部屋にいる※クリストファーの具合が悪いのだ。

(※クリストファーとは?蜘蛛型ライターのことです。過去の日記参照。)

嗚呼、悲しきかなゴム製品。

足がもげてきました。

ガスも補充してないし。うぅ。

あと黒ネイルも買った。

特にこだわらないで買ったけど、なかなか良い。

色真っ黒で濃いのに液はゆるめで塗りやすい&すぐ乾く。

おお、すばらしいじゃないか。


前買っためがねのフレーム(右のパッドだけ当たって痛い&右だけすごい跡が付く)

も直してもらったけどだめぽ。

言ってることが、なんかいちいちセリフっぽくてげんなり。

結局何もかわっとらん。もういいや。

自分で何とかしてやるよ!

保障?そんなの関係ないね!

へっ!私の顔がゆがんでるんだろ?(。∀゚)

顔に合わせろっつうのー。




【本日のおまけ】 クロアたんと新入り


!!

クモタソ: こんちわー。

クロア: !!!



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・!



がぶっ。

クロア: がしっ!

         ・・・ペロペロ。

クモタソ: ドキーン!



くんくん

クロア: くんくん

クモタソ: そこはだめぇー



(・・・にがさねぇ!)

クロア: げしっ!(・・・にがさねぇ)

クモタソ: Σ



がぶ!

クロア: がぶ!

クモタソ: アウチ!



げしげし!

クロア: げしげし!

クモタソ: ひぃ!お、おゆるしを・・・!



やれやれだぜ・・・。

クロア: (やれやれだぜ・・・。)






2007.04.17


お絵描きモード〆(*`へ´*)・゚・






2007.04.00


天才志村どうぶつ園スペシャル&喰いタン2&スピリチュアルの特番と、

珍しくテレビ見すぎな日。

天才志村どうぶつ園好きなのよ。

やってるとつい見ちゃう。

パン君とかもう可愛すぎ。

なんちゅーか、コメントがうまいってのもあると思うんだけど、

コメントも無理やりじゃないしなぁ。

パンダとかもうなんか色々動物は素敵です。はい。

生き物って素敵。

喰いタンは重くなくていいやね。



問題はスピリチュアルの特番ですよw

いやぁおもしろかったw

久しぶりに"人間"を見たなぁw

これでこそ人間!すばらしいね。

ちゃんと見えてる人…って言うか、

いろんな意味で見えてる人、

解ってる人、ってのが見れて良かった。んふふ。






2007.04.11


奴等、何もかもすべていい加減。



相変わらず僕は

どんどん堕ちてる。






2007.04.10


ネタにされてるだけなのか・・・。






2007.04.09


自分のHPを好きな物で満たしたい。






2007.04.08


何を信じたらいい・・・。






2007.04.07


スコーン焼いた。

スコーン

スコーン型がやっと見つかった。

またスコーン






2007.04.04


だめだ・・・

なんかほんと調子悪い。

頭痺れる。ぐあ〜んてなる。なにこれ。

こわい。

もうやだ・・・。






2007.04.04


・・・おかしい。

昨日、午前中に日記を書き終えるという快挙を成し遂げたわけですが、

安心したのか、お昼食べたあと、

夕方の4時から次の日の朝の5時半まで寝てしまっていた模様。

昨日はひょうが降ったり、雷が鳴ったりで、暗くて部屋の電気つけてたんだけど、

電気もつけっぱなしだし、パソコンもついたまんまだし、

もちろん夕ご飯も食べてないし、風呂にも入ってねぇ!

なんか寝てるとき親に話しかけられたような気がするけど、

それも夢なのか現実なのかわからない・・・('-';)

・・・どっか悪いんか?

最近は生活習慣もちゃんとしてて、

昨日も夜11時ぐらいに寝て、朝の6時半くらいに起きてるし。

まだこういう生活に体が慣れてないのかなぁ・・・。


-------------------------------------


親に聞いたら話しかけたと言ってた。

現実だ。

というか、一回起きて来たと・・・。

眠い眠い言ってふらふらしてたと・・・。

・・・・(@@;

覚えてねぇ!!



しかし・・・、

ほんとに誰も見てないなぁ、この日記w

かわいそw






2007.04.03


†←を『だがー』で変換することが出来るのを最近知りましたこんにちは。

ずっと『きごう』で変換してたよ!バカっ!


前髪が伸びてきて目に刺さって痛いです。

切れ。

髪の毛伸びるの早くね?

エロいから。

エロゲの主人公前髪長いのなんでだろ〜♪

エロいから。


さて・・・、3月の日記が4日分しかない件。

というか、2月は?

もう4月。

おかしい。

時間は誰にでも平等に与えられているはずっ!

もう4月。

ありえない。

もうなんにでも『新』が付く季節の到来。

新といえば・・・、

真・女神転生IMAGINE!!

(『しん』違いです、それ)

なんか要求スペックがすごいんですけど。

とてもじゃないけど今のPCじゃ出来ません__○_

もう絶対無理。

だがしかし!メガテンのオンラインゲームと聞いて手を出さずにいられるはずがないっ!

っつーことで、親のPCをコッソリ拝借して、プレイ。

これはかなりプレイヤースキルを要求されますね。

慣れるまでやられまくり。すごいへっぽこ。

相変わらず人間は弱いので、重いと死ねる(´ω`*)

ちょっと撮ってあったスクリーンショットでも。

スギナミー


あっぷで。

ヘッドギア着用

悪魔もキャラもすばらしく金子一馬絵を再現!

グッド!

あれ?達哉君・・・?

この髪型、この角度だと某達哉に見えませんか?


邪教の館にて。

合体合体・・・

合体合体・・・。

(邪教の館で一人脱ぎ脱ぎしてるアホ)

あなたは へんたいですか?

いいえ ちがいます。

ちがうとおもいたいです。

ドライアイスだろこれ

邪教の館はどこかにドライアイスが設置してあるに違いない(違う)

す、スク水に見えてしょうがない・・・!

こんなSSばっかり撮ってあるぜ!


回復ぅ〜ん

エンジェルせくすぃ〜(*´◇`*)

もう 攻撃とか したくないもん

ピクシーたん(´∀`*)モエ

練気の剣

シャキーン(`・ω・´)

ここどこだっけ?

グラフィックとかエフェクトとか素敵です。


まぁでも今はすっかりやってません。

何故だろう?

まぁ、新しいPCが手に入ったらまたやるかもしれん。

・・・いつになるんでしょ。

てか、今見たら正式サービス開始のメンテ中だった。

ん・・・、

明日から正式サービスっぽw

何でこんなにタイムリーなの?w

これは・・・やれと言うことなのか・・・!?

しかし、ガンホーが絡んできてるのねぇ・・・不安w

アイテム課金制度になったのか・・・。

ファンにはかなり魅力的な有料アイテムがありそうですな。

過去のメガテンキャラクターの装備とか・・・!

やべぇな!ちきしょー!



なんかわたし、不器用なので一度にいろんなことが出来ません。

というかひとつのことしかできん。

日記かいてるとほかのことができん。

ほかのことしてると日記書けん。

でも何かしないと日記に書くようなものがない。

おまけに記憶力が無いもんだから、大変。

そういえば最近TWもしてません。

じゃあ、何かほかのことしてるの?

・・・だから日記書いてるじゃん!w


熱しやすくて冷めやすいのかもしれん。


そういえば、4月から日記の文字サイズ変えました。

まぁ!新しい!さすが4月ね♪

気に入らなくなったらまた戻すかも知れんが。

どっちがいいかな・・・。

あとタグも<pre>じゃなくて<br>にしてみた。

・・・メンドー!

一ヶ月もつかなこれ。



おまけ

TWのスクリーンショットあさってたらネタっぽいのがあったので一枚。


ニートですかそうですか


・・・( ;´・ω・`)






2007.04.02...03


【人生オワタ\(^o^)/の大冒険】

芸が細けーっ!

ティウンティウンティウン・・・



【人生オワタ\(^o^)/指数チェック】

↑やってみた。

結果↓

猫谷さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 78 です。

・ランク:A (A〜E)
・偏差値:69.3
・順位:13,216位 (286,972人中)



・総評
重度の人生オワタ\(^o^)/です。
たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。
そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。
自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。
無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。
まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。

猫谷さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 328万7672 位です。


・猫谷さんのラッキーアイテム:
アイスピック


・認定書

人生オワタ\(^o^)/



オワタ\(^o^)/






2007.04.02


私、

自分が何したいんだか、

どうしたいんだか、

どうしたらいいのか、

わからん。






2007.04.01


わたし、最近おかしいんです。
いつもだろ?
ある人のことが頭からはなれないんです。
相手は誰ですか?
気づくと、いつもその人のことばかり考えているんです。
いやだから誰のことやねん!そこ重要。
嫌われたらどうしようとか、好かれるにはどうしたらいいんだろうとか、
むずかしいね。
そんなことばかり考えてしまうんです。
嫌われたらそこで終了です。おつかれさまでした。
自分がなくなってしまうんです。
ATフィールド崩壊。
怖いんです。
私もあなたが怖いです。
その人が遠くに行ってしまうような気がして、嫉妬してしまったりするんです。
もう遠くにいるんじゃない?嫉妬!?アラヤダ。
不安なんです。
ふあ〜ん。
あの人にとって、わたしはなんなのだろうとか、
アウトオブ眼中。
そんなことばかり考えてしまうんです。
考えても・・・いーみなーいじゃーん!
あの人にとって、特別な人間になりたいんです。
君は特別管理産業廃棄物だ!!
でもわたしは本当に駄目人間で、
駄目人間キタコレ。
悲しいんです。
エロかなしい!
どうしたらあの人はわたしのものになりますか?
えっ!?
あの人を自分のものにしたいんです。
人は物ではありません。
でも、わたしにはなにもないから。
痛みもな〜い!再発もな〜い!東京出て8年何悩んでんの〜♪ by,印度式
くやしいんです。
あたい・・・くやしいっ!(ハンケチ噛み噛み)
何もできなくて。
マリオがクリアできません。アーッ!
馬鹿なのがバレるのが怖くて、
バレバレ。
嫌われるのが怖くて、
あんたなんか嫌いよッ!必殺平手打ち!
うまく言葉もでてこなくなってしまうんです。
こ・こ・こ・こんにちHA!さ・さ・さ・さようなRA♪(ラップ風でよろしい)
弱虫で、嫌われるのが怖いんです。
むっ虫がぁぁぁっ虫虫虫虫っ!ひょっひょえ〜!
引かれるのが怖いんです。
引かれる?惹かれる?轢かれる?
なんだか良くわからないけれど、涙がでてくるんです。
近くにたまねぎがないか確認しろ!

わたしのことを嫌いにならないでください。
うん、これ以上嫌いになれない。
わたしのことを忘れないでください。
痴呆症になるかもしれないから無理。

くやしくてかなしくて、涙が出てくるんです。
バスタオル顔に巻いとけ。



どうしたの?頭だいじょうぶ?

うん、ぜんぜん平気!!

えいぷりるふーるのちからをかりて、
いやぁ、恋ってすばらしいよね!
ちょっとうそっぽいけど、
・・・うそばっかり。
えいぷりるふーるだから、
んふふっ♪
すなおなきもちを。
思い違いってやつじゃない?
えいぷりるふーるをりようして。
思い違いをして〜♪サンフランシスコ!
すなおじゃないから・・・。
最初は大真面目だったけど段々ネタになってきた。


・・・さて、

どっちが嘘かな。





*過去の日記*

2007年 1月3月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107