にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2005年 8月
2005.08.30 ダーメダーメダメダメ人間っ! はいっ。 猫谷アナスっていうかセルライトですこんにちは。 よし!行くぜ! 怒濤の一気更新ーーーー! ・・・。 はぁ〜。 めんどくさいから思いつくことを箇条書きにしよう・・・(;´・ω・`) かじょうがきのてぇま さいきんのこと。 なまえ ねこたにあなす ・身近な所に熱帯地方の猛毒蜘蛛が。 ・魔界戦記ディスガイア。 ・バケルノ小学校ヒュードロ組。 ・妹と買い物。 ・BABYのヘッドリボン。 ・靴底ハプニング。 ・ステキロリィタさんに小顔といわれテンパル。 ・偽プリニィ・・・。 ・プリクラ。 ・偽善者といわれようがホワイトバンド。 ・イノセントワールドのコーデがー。 ・病院。 ・CATS見たい。 ・ニュースに近所の映像が・・・! ・たらこ。 ・なんであなたは三角定規なの〜? ・山よ。 ・BPN&ヴィシーズで勘違いされた!? ・蜘蛛男2 ・何故か『ランゴリアーズ』を思い出す。 ・背中に30cmものさし入れてます。
ふっ・・・。 我ながら意味がわからないぜ・・・。 どうだ!ここからストーリーを発展させるのだ! 恐るべし猫谷頭脳。 あほうな気配がぎゅんぎゅんするぜ・・・。 よし、テキトウにピックアップして解説に入るか。( ´,_ゝ`) はい(切り替え音) 日本にいるはずの無い毒蜘蛛が高崎で発見されちゃいました。 近ーっ。 最近自室に蜘蛛いたもんだから余計おそろしい。 ニセモノ&モチーフなら好きで結構部屋に配置されてるんだけどね・・・。 そしてディスガイア('ー'*) やっと手に入れて最近遊んでます。 何故かゲームをあまりしない妹が気に入った模様(・∀・) やはりキャラデザは重要だと思うのであった。 そうそう、妹と買い物行って来ましたよー。 毒蜘蛛が発見された高崎へ。(他に行くとこ無いのかよ・・・。) 駅が超変わっててなんだか複雑な気分。そしてちょっと迷った('ー';)Ξ( ;'ー') そして妹が履いてた靴の底が取れました____○_ しかも厚底。 合成ゴム用の瞬間接着剤を買ってきて応急措置をするも、全然ダメ。 ブーツ買うことにw でも前からブーツ欲しいって言ってたしいい機会だったのかもネ。 HELL CAT PUNKS猫鈴首輪いいなぁ、シッポ付きヒップバッグはもう売り切れかしらん? (猫耳は姉妹して持ってるw) あぁ、つけて猫になりたい・・・(*ФωФ) そしたら、ステキなロリィタ様に「かわいー、小顔で羨ましい〜」と言われ、 素敵なロリィタ様に話しかけられたこと&突然の出来事に相当てんぱった・・・(汗 あぁあああ!私超変だった!言葉喋れてないし。ハズイ・・・。 話しかけられても言葉出てこないのよ(、_、;) 何を言ったらいいのかわからなく・・・ァァァ・・・____○_ ・・・そんな感じでBABYへ。 目当ては、スクールハイソックスとプリンセスドロップリング、りぼんカチューシャ。 スクールハイソックスを探すも見つからず・・・また売り切れぽ。 プリンセスドロップリングかわいかったー! 店員さんも色違いでつけてました(*´△`*) で、結局買ったのは、りぼんカチューシャ。 リング欲しかったけどさ・・・(、_、;) あぁそうだ、アメリカでも下妻物語が上映されることになったみたいですよ。 カミカゼガールズ!!!??? WAAAAO! そしてBABY店内にて視線を感じて振り返ると・・・、 ぷ、ぷりにー!? 大中にプリニー隊が! イロイロ細工して適当なバッグつけて、足をとんがらせて・・・もプリニーにはならな・・・い・・?orz (ただのペンギン) ・・・ま、まぁそんなかんじでイロイロうろうろ。 他にもびんちょうたんのガチャ回したりとか、タワレコにホワイトバンド買いに行ったけど 売ってなかったとかそんな感じ。 品薄だとか。 ネットでも売ってるけど送料&手数料のほうが高い物って買いにくいよな・・・。 ホワイトバンドに関する詳しい説明はこちら|□゚*) プリクラも撮りましたともー。 アホ姉妹再び 実は落書き時間足りなくてごにょごにょ。 そしてポーズもなんだかなぁー。 色々事前に考えてたのに、いざとなるとダメな二人。 がんばりましょう。 というか普通に顔出してるけどいいのか・・・?w そしてオマケの1人プリ。 とりあえず”ぶっとびモード” しかもあほ顔アップ・・・。 良い子のみんな!さらっと流す癖をつけましょう。 んで、何日か前に、病院行ってきました。 わりと普段と同じ格好で。 異常は見つかりませんでした。わーい? ちきしょう!3時間待ちで診察時間約1分だったぜ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ なんだか前手術した所は問題ないってことを一番言いたそうでしたよ医者は。 手とか頭とか断面図見るのは思ったより平気でした。 首がまっすぐだと言われた。普通は湾曲してるそうな。 あと採血も針刺さる所から最後まで凝視してました。あかぐろいー。あはー。 しかし、じゃあなんで朝、右手痛くて動かせないんだろ・・・。 トイレとか大変よ・・・(*ノノ) あと何書いて無いんだ? ああ!イノセントワールド! タータンチェックビスチェ! 超かわいいんですけど! そしてビスチェ、スカート、ブラウスのコーディネート例が・・・! やべぇ!セットで欲しい!相当欲しい! ・・・3万超えるんですけど! 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 もう結構前のことになるんだけど、 BPNでなんか勘違いされたかなぁなんてことが。 ブラウスで相当迷ってて試着すすめられたんだけど、 私が日焼け止め結構塗ってるんで、黒だったし汚れちゃうと思って断ったら、 何故か、全く同じ新しいブラウスを出してきてくれたんだよね・・・。 まぁ、欲しかったし、せっかく出してもらったしで買ったんだけど、 後で考えたらブラウスが汚れてるっていう風に聞こえちゃったのかなぁなんて・・・orz あぁ、もっとはっきり大きい声で会話してれば良かったなぁとか。 気を悪くしてたらごめんなさい。(、_、;) あと、洋裁店で布切ってもらってるときに、親と会話してて、 ケータイいじりながら『遅くてイライラするー!』って言ったの。 買い換えたケータイがFOMAで反応が遅くて・・・ってことで言ったんだけど、 切ってもらった布わたされるときになんか申し訳ないって感じの顔されて、 へっ?って思ったんだけど、後で考えてみたら・・・。 そりゃあ勘違いするよなぁ・・・orz ごめんなさい・・・! ああああああほんっとだめだ自分。マジ自己嫌悪の嵐。 ほんとに、口は災いの元・・・って感じ。 はぁ・・・。気付いてから相当凹んだよ。 う〜ん、あとはなんか、映画見た。 妹が『茶の味』借りてきたり。 あぁあああの歌が頭から離れない・・・! 妹と一緒に、永遠に続くかのごとく口ずさんでたくらいだ・・・。おそるべし。 あと三角定規! 日常的なのにシュールな世界。(・∀・)GJ オジイが素敵だ。 昨日はスパイダーマン2を見たよ。 スパイダーマン苦労多すぎ!かわいそすぎ! あぁ、電車のシーン良かった。ほろり(つー`。) あと書いてない項目は、なんか自分で考えて!(何
2005.08.14 もうね、日付関係無しに適当に日記更新してます。__| ̄|○ 実は14日に一気に更新だ!ウホッ。 毎日ここにくる人なんていないだろうからバレないさ!(*´ω`)b あはは〜ヽ(´∀`)ノ ・・・あぁ!なんてだめ人間なんだオレは! なんか素敵な物を発見してしまった。 オレ神羅万象 そういえば第2弾、ちびちび買ってみてたり。皇魔族イイよね。 はー、長いこと更新作業してなかったら時間かかるかかる。 そしてパソコンがおっそ!メモリかつんかつん!ぬぅう。 なんかね、もう前の話なんだけど、 セーラー服とチャイナ服買っちゃった。 夏の暑さのせいですごめんなさい。 セールだったんですごめんなさい。 写真もなんかアホっぽいのしか・・・ 良く見えないけど猫耳セーラーギター・・・何故っ!? 何してるんでしょこの姉妹。なんか同じようなポーズしてるしw(*ノノ) ま、またちゃんと着て写真撮って拍手画像にでもするかな。せっかく手に入れたんだしねー。 なんか出てきた写真。 のび太のやろぅ・・・Σ(´□`;) 髪の毛がちっちゃい2つ縛りみたいだ。 ・・・。 ヤサグレしずかちゃんだ!(何
2005.08.13 13日!? あぁ昨日か(爆) お盆ってことで家族でお墓参りへ行きました。 いやぁ、蚊に刺される刺される。 外に出るだけで蚊に刺されることはわかっているので、 ちゃんと虫除けスプレーしていったんだけど、無駄な抵抗でした(+_+;) お墓参りにいくだけだというのに、ロリィタな格好で行ってしまった私も悪い。 いや、でもズボン・・・あんまもってないし・・・。 まだ高崎にh.naotoがあった頃に買ったのくらいしかないし。 最近着て無いので、何を合わせたらいいのやら。 なんかゴスだと・・・お墓だしちょっと抵抗あってロリのほうがいいかなぁなんて(、_、;) マナー悪いかなぁなんて・・・(、_、;;;;) まぁそんなこんなで、もう家に着くなりムヒですよ。ウナコーワもろこしヘッドですよ。 そしておはぎを作りました。 っていってもちょびっと手伝った程度なんだけど(o__o;) それにしても最近甘い物ばっかり食べてるような・・・。 してることも読書とか、映画鑑賞とか、ネットとか・・・ 運動せな!! 確実にぷにょるぞ! 関係ないが今日撮った写メをピンクにしてみた。。。 なんかデカかった・・・____○_
2005.08.12 12日は病院へMRを撮りに行ってきた。 手と首撮ったんだけど、手を撮るときなんか中途半端な格好で、最初は平気だったけど 少ししてから辛く・・・w 寝転がって肘ついて本読むような格好で手を台に固定されてたんで、肩が痛いー。 特に右肩が・・・手じゃなくて肩が悪いのかも・・・。腕全体だるいわけだし・・・。 今日は手だけの予定だったんだけど、時間があったらしくて首のほうも撮った。 18日は診察日、怖えなぁ。レントゲンは骨だけど、MRって断面図ですよね。ひぃ。 原因が見つかって簡単に治るならいいんだけどね。。。 そうだ、この日、 家まで私の運転で帰りました。 おおコワ。 途中ミスド寄ったり。 とうふドーナツとポン・デ・リングとハニーチュロとシナモンクリスピーが好きだー。 昔はエンゼルショコラ良く食べてたなぁ。最近ハニーオールドファッションが食べたくなるー。 ミスドといえば・・・前に、藤井隆出演してたCMが好きだったw なんか踊ってるやつ。 飲茶もおいしんだよねー。ボルシチも食べてみたいのぅ。 あぁなんかお腹すいた・・・(´へ`)
2005.08.10 蝙蝠!蜘蛛の巣!お化け!ちょこれいとっ! 最近見つけたチョコレート。素敵デザイン〜! 中のチョコもお化けの形。 しかもハーシーズなのでうまうま。 自分食ってないけどw 妹に買っていってあげたのさ。 自分にも買えばよかったぁ〜!何で近所の同系列の店には無いんだ・・・。 前にも書いたように、最近になって乙一作品読んでます。 えぇもう、夏の読書月間@乙一という感じで。 今までに読んだのはー・・・、 GOTH 失はれる物語 失踪HOLIDAY さみしさの周波数 暗黒童話 Goth失はれる物語暗黒童話失踪holidayさみしさの周波数 とまあこんな感じかな。これからも増える予定・・・。 リンク先は楽天ブックスだ。 森野 夜のマ・・ネ・・・? 見えないけど下は真っ黒セーラーを着用してま・・・せん。 スイマセン・・・____○_
2005.08.09 はぁー、しかし暑いね。 私の部屋、カーテン赤いんで更に暑さ倍増してます。 暑い・・・(汗 でもここんとこ雷来なくて幸せ(*´ω`*) って言ってもここ2〜3日来て無いだけだけどネ。 ちきしょう!無差別殺人自然現象さえなければっ!! 夕方日差しが弱くなってから何か出来るはずッッ! 午後から外出なんて無理無理。殺されるって。 夏苦手だなぁ。紫外線も強いし。 しかし、プールとか海とか花火大会とか祭りとかバーベキューとか、夏の風物詩的なものに縁がなくなったなぁ。 小学校の頃は毎日のように近所のプールに通っていたというのに。 真っ黒に日焼けしてて、そのうえ髪の毛ショートだったんでプールの受付の人に男の子だと思われたぐらいだよ・・・。 更衣室に入る時、「そっちじゃないよ」と・・・。「僕何年生?」と・・・。 ・・・そんな幼少時代を送っていたワタクシ、 不敵な笑みを浮かべる23歳女。 こんな感じに成長しました。 あら、悪そうな顔。 黒マニキュア塗ってないのが惜しい。 落書きは気にしない方向で(・∀・;) これもデジカメ見たら入ってた写真。 日付はー・・・6月19日。ふむ、結構前だなw あぁそうだ、少年エースのアスカアクションフィギュア、 自分で何とか治してみました。 ピンバイス&針金で・・・(、_、;) 骨折してました。 シャキーン 立てるようになりました。 エヴァの石化風ベースがいい感じ(*'ー')b
2005.08.08 ・・・ん? なんか今気付いたけど前の日の日記、日付合ってた? 深夜に書いたからかな。 今日は特に何もネタもなく・・・。 天気予報に耳を傾けては雷の心配。 妹が友達と遊びに行っちゃって家に一人ぼっちで(´・ω・`)ショボーン。 右手がだるくて痛くて憂鬱。 とまあこんな感じかな。 ・・・つまらん。 なんか結構、あ、これ日記のネタになる・・・みたいな事とかあったんだけど、 老化で脳の細胞とかぷつぷつ切れてるせいか忘れてます。 あぁ、もう衰え逝くだけなのかしら・・・orz くそー!何か思い出してやる!! そうだ!ケータイの写真とか何か思い出す手がかりになるやもしれん! ・・・!!何かいる!? ・・・・。 ・・・なんか猫と遊んでたっぽい(*ノノ) あ、洋裁してたんですよ・・そうですよ。 作ったものの画像が出てきたー。   左のはヘアゴム。右のはヘアコーム。前買ったグログランリボンで。 ってコレじゃ大きさわからんな・・・。    ジャーン!いつぞやの日記で登場したいちご柄の布はこんなジャンスカ(サマードレス?)になりました。 甘い、ロリだ、甘ロリだ・・・!シワよってるな・・・orz 真ん中のはワンピ。シンプルイズベスト!ちょっとエミリーチック!? 一番右のはスカートが手作り。コレは母が作ったもの。裾部分は透ける素材。製作時間1時間以内! 上に着てるのはアルゴンキンのストライプブラウス&ブラックピースナウのリストバンドつき編み上げブラウスー。 ↓お、デジカメからこんな画像が。 何故かミシンにピアスとチャームが; ワンピ製作中〜な画像 まぁ、そんなかんじでゆっくり作ってました。 布広げてると絶対猫が寄ってきて、広げた布の上にでろ〜んと寝ちゃうんだよね・・・。 でもかわいいからどかせないという('ー'*) そうそう、今は3段フリルスカートっぽいの作ってます。 っていってももう1週間以上放置されてるんだけどね・・・(ΘωΘ;) これは最近ケータイにつけてる(・(ェ)・)くまー。(Σおぉ懐かしい変換顔文字出てきた) 布屋さんで見つけてかわいくて買っちゃった。 『和』な布でつくられててみんな表情とか柄が違うの* 妹も私がつけてるの見て気に入っちゃって、おとといあたりに買って来たw あ、後ろにGOTHが・・・w 何を隠そう最近になって乙一作品にハマってます。 ・・・!これは!w そうだ。ティム・バートン監督の映画を3本くらい借りてきて観てたりもしてたんだ。 この画像で誰の真似してるかわかった人は・・・いないだろうなw ビートルジュースっていう映画にちょっとゴスっぽいリディアっていう子が出てくるんだけど、 その子の前髪が特徴的だったものでついw コレ、結構面白くて何回も観ちゃった。結構古いんだけどね。 一緒に借りてきたビッグフィッシュマーズ・アタック!よりも良かったな。 字幕に所ジョージが関わってるらしくて独特だったけど。 なんかビデオに映画のCM入ってるじゃん? それにピーウィーの大冒険のCMあったんだけど(コレもティム作品) すごいミスタービーンに似てる気が・・・。 今度借りてこよう。近くのレンタルショップにあるかな・・・。
2005.08.07 ええと・・・、 お久しぶりDETH。そしてごめんなさい。 残念なことにまだ生きてました。 なんていうかその・・・ただのダメ人間です私。 まぁなんかいろいろここに書きたかったこととかあったんだけど すっかり忘れてます。 なんか規則正しい生活を送っていたらテンションあがらなすぎ&体調崩したり。 根っからの夜行性体質なのかしらん? 低音の耳鳴りが止まない&頭痛で寝込むわ、背中がしびれるわ、胃に激痛が走るわ、 しゃっくりが止まらないわでもう散々ですよ。 パソコンもながーいあいだつけてなくて、リヴも殺してしまうし・・・ぐすん。ごめんよ。 そして私にメッセージをくれた方々、返事してなくて申し訳ない・・・。ごめんなさい。 あと最近の出来事で覚えてるのは・・・あぁそうだ、ケータイ壊れた。 まぁ一週間くらい使えなかったなぁ。ドコモショップにはじめて行ったヨ。 あとはちまちま洋裁してたり。 あと絵ちょっと描いたり・・・。描くんだけどラクガキ止まりなんだよねぇ・・・。 安っすいコピー用紙に鉛筆で描いてそのまま机の上に積んどくだけ・・・。うぅ。 あとはー・・・病院行って首と右手のレントゲンとか撮った。 首撮ったんで自分の頭蓋骨見たさ! 右手の調子が悪くてねぇ。また今月中に検査予定です。あぁ医者キライ。 あと最近、家の中によくクモがいてビビります。もうでかいの2匹くらい外に逃がしたよ。 自分の部屋にも妙にでかくてワサワサ動いてるのがいたんだけど、どこ行ったのかわかんなくて恐ろしいw あとコウモリ!夕方になるとどっからこんなに出てくるんだってくらい家の周りを飛んでます。 もうね、羽色とか、見えるくらい近い位置を飛んでるのよ。 虫いっぱいいるからなぁ田舎で。 帽子とか投げるとコウモリくっついてくるらしいよ。ウフフ。 あぁあと最近、普通に雑貨屋うろついてたら、いきなり話しかけられて、うちで働かない?とか言われたよ。 しかもスナックのママにw お客さんにおしぼり渡したりお酒作ったり話し相手になってあげるだけでいいんだけど、とか言われてw さすがにビビッたw 自分そんなキャラに見えたのか?w 断ったけどねw そしてこの日、また、お人形さんみたいー。言われた、らしい。 私は聞いてなかったんだけど、妹が、「さっき通った人、じろじろ見てたよ!お人形さんみたいーって言ってたよ!」と。 この日撮った写真出てきた・・けど、 にひっ!・・・キモイ。 なんかめっさ笑っとる!レアだw 後ろにいるのは妹、ぼかしぼかしw 後日親が持ってる六星占術の本に(細木さんw)向いてる職業が書いてあったんだけど、スナックがあって、えぇ!?みたいな。 なんか私、六星占術だと接客業とかが向いてるって書いてある・・・。 人見知りしない性格とか、心中や自殺という結末は存在しないとか、何でも話せる友達が沢山いるとか。 ・・・んなまさか! ちなみに私、天王星人のマイナスらしいです。 ・・・星人とかいうとモロ星人を思い出してしまう(´ー`*) 私、モロ星人のブルーモロ〜みたいな?w(*w*) あぁ・・・、なんだか長く&くだらなくなってきたので今日はこの辺で。 ・・・って、また日記書くのが億劫になってきてすごい日付空いちゃったりして・・・(、_、;)
過去の日記 2004年                 2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 TOPページに戻ル

091107