にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2006年 6〜7月
2006.07.31 っつーことで(どういうこと!?) 体調わりと良くなってきたので(たぶん) 以下前に書いてた日記とかずらずる登載。 あぁ、もう振り返って凹んでる。 へっ!どうせ駄目人間さ!笑うがいい!
2006.07.30 いやぁー今日は良い陽気だったなぁ。 久しぶりにカラッと晴れて、しかも風が冷たい。 ここは軽井沢かというくらい。 最近全然カミナリこないし(´▽`*)ヤッター!! 夜、デニーズに行ってジャンバラヤとキャラメルハニーパンケーキを食べる。 あと写真ないけど、パールベリーヨーグルトも。 ジャンバラヤー!・・・ちょっとブレてる。 キャラメルハニーパンケーキ ジャンバラヤ、前食べたほうがおいしかったなぁ。 チキン、そのまま焼いたのが乗ってるし。 前はチキンにもスパイシーな味が付いてた気がするんだけど・・・。 パプリカとか盛り付けでチキンの量ごまかしてる気がしてしまった。 パプリカも刻んで一緒に炊き込んであるほうが好き。 しかし・・・やばい。 食べすぎ!くるしい。 このままでは確実に(さらに)太ると思い、 帰ってからパワーヨガとかやってたw でも・・・かなりきつい・・・ヨガ。 ウォームアップと、基本の太陽礼拝のポーズで限界。 た、体力ねぇー! というか、右手が痛い。 右手の血管がはちきれそうだ。何これ。 左手は大丈夫なんだけど・・・。 そんなだから地面に手を付けるのがきつい。 右手といえば何年か前に血管腫ができて手術したけど・・・。 痛いしダルイし右手だけ血色が悪くて、紫にまだらになるんで過去に病院行ったけど、 異常ない言われたしなぁ・・・。 はぁ、白衣は好きだが、医者は嫌いだ。 む、話がずれてる。 しかし、ほんとに何か運動しないとヤバイ・・・。 体重増えたよー!デブってるよー! ピラティスだったら出来るかなぁ・・・。 もしくはプール行って歩くか!? ・・・うーん、太いから水着来たくないorz プ、プールに行く前に少し痩せねば・・・! そうだ、ピラティスって言ったら、NHKでやってたのが超印象的。 金髪ツインテール双子のインストラクターが(この時点でもうスゴイw) 何かすごいイントネーションで解説しながらやってるの。 思わず見入ってしまったw 何かスゴイ。何かがスゴイw 調べたらDVDが出てるらしい! これは買ってやるしか・・・! またNHKで再放送してくれたらいいんだけどなぁ・・・w 習いに行くよりDVD買ったほうが、安いんだけどねw いつでも自由な時間に出来るし。 まぁ、近場にピラティス教えてるとこなんてないし、 何より・・・、 フィットネスウエアなんて着て、こんな太い体を晒せない・・・!
2006.07.29 Sponge Bob!! Square Pants!!! ここ数日、過去日記書いたり、 学校の怪談を1〜4まで毎日見てたり、 妹の大好きなスポンジボブがテレビ放送されるって言うんでつられて見てたり。 いや、なんか良い。スポンジボブ。 妹が留学してた時にテレビで見てたらしい。 スポンジボブって海綿だぜ! あのよくボディーソープのCMとかで使われてる、割と大き目の穴がポコポコ開いてるやつw 舞台は海底。 ファーストフード店で働いてて、しかも自宅がパイナップルだぜ! 超COOL!海綿。 ペットのゲイリー(貝)の鳴き声が猫だ! スポンジボブ、超ポジティブ。 そして動きがおもろい。ナイススポンジ! う〜ん、DVDが欲しいぜ。 ちなみにNHKのBS2で8月3日まで毎日やってるよ(土日以外) あれ?なんか久しぶりにテレビ見すぎじゃね? いやぁ、夏休みっていいね。 アニメ&映画特集ばんざい!ヽ(´∀`)ノ って言うかもう7月が終わりかけてるとか納得できない。
2006.07.28 嗚呼!HPのデザインをいじりたい! タイトル文字とか作りたい! BBS用のアイコンとか作りたい! め、メモリよ!ついて来いっ!! ・・うぅ。 パソコンが遅ぇ・・・。 なっかなか作業が進まない。 Winampとか起動しながらやってるからかな('-'*)テへ だって、部屋にあるコンポ古いんだもん。 CDがシュルシュル言うし、なかなか読み込まない(o__o;) 音楽聴いてたほうが効率いい気がして。 ちなみに作業中はほとんど歌詞の入ってない曲ばかり。 うー、iPod shuffleが欲しい。。。 んでもって、コレつけんの。 どうよ?w
2006.07.14 なんかえらい怖い夢見た・・・。 なぜか1人で車運転してて、ゲームショップ探してんの。 で、百貨店に到着。屋上駐車場にパーキング。 ゲームショップフロアを目指してエレベーターに並ぶも、 すんごい行列でなかなか乗れない。 ふと見ると行列が全然無いエレベーターがあって、 おっ!って感じで下へ行くボタン押したら全然待たずにエレベーターが到着。 おおっ!って感じで、みんな乗り込んでくると思って急いで乗ったんだけど、 誰も乗ってこない。 あれ?変だなと思いつつも、目的の階のボタンを押したんだけど・・・。 ボタンの電気がつかない。 あれ?あれ?なんて思ってカチカチ押してると、 エレベーター自体の電気も、ものすごく薄暗いことに気付く。 え・・・?と思ってエレベーター内をきょろきょろ見回すと・・・ 後ろに、下を向いて顔が見えない、微動だにしない生気のないスーツの男が立ってる。 その人が薄笑いを浮かべたと思ったら、 ひっ!って急に寒気。 エレベーターが急降下。 ジェットコースターとか乗ると胃の辺がフワッて浮かぶみたいな感覚あるでしょ? 夢なのにそんな感覚まであるの。 そのままヒューーーーーって落ちていって、途中でパチッって目が覚めたんだけど・・・・、 なんか起きても感覚が妙にリアルに残ってた・・・。 で、眠れないから(夜中に目が覚めた)テレビつけたんだけど、 なっかなか怖いって感覚が消えないんだよね・・・。 いつも夢なんかすぐ忘れるのに。 そのままテレビつけっぱにしてたんだけど・・・、 急にホラー系のテレビ始まって、しかもエレベーターネタ。 もう、何?何なの?って感じ。 超怖かった・・・。 で、この日から体調が悪くなっていった訳です。 な、なんかあるのか!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・あれ?日記に書こうと思ってメモっておいた文章が消えてる。 え!?なんで?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) さっきまでそれ見て書いてたのに・・・。 ・・・・。
2006.07.08 ハンドルネーム占いでちょっと占ってみたら【凶】でした。 う〜ん、不吉! 猫谷アナスですこんばんは。 だからHP更新しようとすると体調悪くなったりいろいろと支障がでてくるのかしらん? だって・・・、 【猫谷アナス】でも【猫谷 アナス】でも【アナス】でも凶。 がはっ! あ、【猫谷 アナス】なら中吉。 微妙。 【猫谷】だと大吉。 ・・・やっぱり微妙。 でも今更変える気しないので、【凶】でがんばっていこうと思います('-'*) 開き直り。 だって何を根拠に大吉とか凶とか決まってるのかわかんないし! 大丈夫! ・・・たぶん。 なんか占いついでに余命診断もしてみました。 結果↓ 余命診断結果 ----------- 2006年 7月 8日 (土)現在 ----------- 猫谷さんの余命は 後  4623 日で 70 歳迄生きられます 死因は 感電死で、 世界平和を願いながら死にます。 余命に関わる重要人物は 静岡県に住む 76男性T.Dさんで 危険時、代わりに犠牲になります (わーい!カラフルで見やすーい!(´∀`*)) Σ(゚ロ゚lll) ちょっwwwいろいろツッコミ所満載w 感電死って・・・カミナリじゃないよね!?(`д`;) カミナリ大ッッッッッッ嫌いなんで結果にビビる。 もう何をどうしてもダメ、カミナリ。 というか、世界平和とか願ってるし。そして死んでるし。 らしくねぇ。 まぁ70にもなれば性格も違ってそうだがw でも70歳て・・・。 どうなんだ!? そんなに生きられる気がしない(o__o;) 超不規則不健康生活なのに。 というかおまいの場合、 病気か自殺か他殺だろ? ・・・まぁ平和が一番さね。うん。きっと。 今ココに私が存在してるのもきっと平和のおかげ。残念! 平和・・・平和といえば最近はテポドンとかね・・・。 わー、なんかすごいタイムリー! というか、本来日記という物はタイムリーで当然。 日記なのにいつもタイムリーなネタが無くてごめん! 誰に謝ってるのかわかんなくなってきた所で、 静岡県76歳男性T.Dとか誰やねん! 静岡・・・静岡って言ったらお茶だよね。うん。 あと樹海?(・∀・) しかし、いったい何を根拠に言ってるんだ・・・! ほんとにわからんw ハイ!そして占いの日付を見てもらったらわかるように、 今日は7月8日だっ☆ さりげなく七夕とか過ぎちゃってるし。 願い事どころか、笹の葉すら見かけてないヨ。 短冊って何?御札のこと?(違 まぁ、猫谷に短冊なんて与えたら、呪いの札に早変わりですよ。 あとは願い事というか、よからぬ事を書くくらい。 それともメルヘンチックに 『王子様が早く迎えに来ますように☆えへ♪』 とか。 ・・・・。 永遠に迎えになんて来ません。 来てもせいぜい死神か、メイド・・・もとい冥土の迎えだろ。 しかし、毎日メイド・・・もとい家事手伝いばっかりしてる気がするぜ・・・。 もうね、洗濯したり(雨で乾かない!)、掃除機かけたり、トイレ掃除(もちろんクロアのも)したり、 植物に水やったり、片付けたり、掃除したり・・・、 もう書き出したらキリが無いような、こまごまとしたことばかりしている毎日。 一段落したと思ったらもう食事作る時間だしね。 うち親が整理整頓苦手なんだよなぁ。ホントに。 でかい家具ばっかり買いやがって!しかも部屋にあってない!サイズもデザインも! 和風洋風ごっちゃごちゃ。生活感丸出し!親の物に対する価値観がわからない。うがー! なんかもう物置。部屋が。 “空間を生かす”ということを知らない。 もう詰め放題。 物に囲まれてないと安心できない世代なのかなぁ・・・はぁ。 もう全てにおいて、整理されてないの。 置く場所が決まってない。 毎日いろんな物探してて馬鹿みたい。 そんでまた買ってくるの。無いからって。 どんどん物が増えていくという仕組み。もうアホかと。 ちゃんと決めて置いとけよ・・・。 おかげで絵が描けない! 描こうとすると手が勝手に掃除に取り掛かっちゃうぞ!ゴルァ! いい訳かなぁ?これ。 でも絶対1人暮らしのほうが効率良いよな・・・。 気付くと家の掃除しちゃってるんだよね・・・。 だっていろんな物がいたる所に置いてあるんだもん。 使い捨てコンタクトとか、はずしたレンズがその辺にいつも置いてあるし・・・そんくらいちゃんと捨ててよ・・・。 私の部屋にまで捨ててあったしね・・・。 なんなの!?嫌がらせ!? ソフトレンズなのにパリパリになって干からびてるし。 何か言えば、仕事行ってきて疲れてるとか、家にいるんだから掃除しろとか・・・。 してるっつーのに!誰が散らかしてんだよ! 掃除してるのに怒られるんだもんなぁ。 癪だし掃除しなきゃいいんだろうけど、どうもほっとけなくなって、してしまう・・・ハァ。 台所も冷蔵庫もごっちゃごちゃ。 一度も換気扇の掃除をしていないに10Mゼニー。 (ダメだ、もうゼニーの相場がわからんw) もう出来ることなら近寄りたくないゾーン。 地震が来たら死ねる。 私が朝起きて一番にすることといえばトイレ掃除だしね・・・。 詳しくは書かないけど・・・、便座が上がったまま、ってだけじゃ私は怒らないし掃除もする必要はない。 においだってしょうがないと思える。 親が入る時は、誰かさんがちゃんと掃除してるから汚いことないもんなぁ・・・。 大も小も汚さなきゃ出来ないなんて幼児か老人かよ・・・。 世話も出来ないくせに興味本位で生き物買ってきて殺してるしね。 玄関で魚が死んでても気付かないんだもん。 ・・・自分で買ってきたくせに。 私が、それじゃ死んじゃうとか、かわいそうだとか言っても 聞 か な い し 。 ほんとシカトされる。 なんなの?もう子供以下。 言っても無駄。 水道水でいいんかね?なんて言ってるし。 ・・・ありえん。 餌だって気が向いたときにドカ入れ。 飼いかたも知らない。調べようともしない。 自分の身の回りの整理も出来ないくせに、生き物を買う余裕がよくあるな、と言いたい。 親見てるとホントに、自分、良く生きてるなぁと思うよ。 こんな親に育てられてて良く生きてたなと。 物の考え方も本当に浅はか。 呆れて物が言えん。情け無い。もうため息しか出ん。 あー、今も靴下が無いとかぶつぶつ1人で文句言いながらドカドカわざとらしく足音立てて、 1階と2階をウロウロ往復してますよ・・・。 ほんとタイムリー。 なんなの?何アピール?探して欲しい訳? 地震だよこれ。床が抜けるっつうの・・・ハァ。 あー!!うるさい!もうイライラする!ほんとガキみてぇ。 何なのほんとに・・・。 親の駄目な所挙げだしたらキリが無い。 それだけで一個、ここより充実したホムペ作れる勢い。 私以上に非常識で無知で八方美人なもんだから救いようが無い。 いい年して親の文句なんか言いたかないし、書きたくもないけど、 自分がこの人たちの子供だということを考えると、 本当に吐き気がして死にたくなるよ。 まぁ・・・仲はいいんだけどね・・・ふつうに。 はぁー・・・またこんなことここに書いちゃって自己嫌悪だよ。 私もまだまだ子供だ・・・。 気分悪いよなぁ、こんなん読んだってつまらんし興味ないしウザイよな。 きっと、しかめっ面でモニター見てるよ。 すんません。 自分何やってんだろ。 がんばろ・・・。 自分、ニートっつうか家政婦っつうかメイドっつうか家事手伝いだよな・・・。 さて・・・書く予定の無かったウザイ文句はこれくらいにしよう。 そうだ、メイドといえば・・・、 マイメロディー&クロミ ペアファスナーマスコット(MM&クロミ) 最近何かと気になるクロミちゃん。 オフィシャルで萌え系に擬人化されちゃってるし。 おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ 完成品フィギュア アガツマ版(予約) 擬人化フィギュアまで出ちゃってるし。 おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ シーンフィギュア BOX(予約) メイドカフェとコラボしてるし。 ちょっとゴスだしちょっとロリだし。 どうしたサンリオ! ってかジャックフロストに似てるよ! その辺どうなのよ。 なんかちょっと前までオタクだったものが、 もうマイナーものからメジャーになっちゃってるよね。 小さい子にまで浸透。 これも時代の流れという奴なのか!? そういや、最近の小さい子の遊び、メイドさんごっことからしいよ! メイド服着てご主人様遊び。 どうなるにっぽん! うむ、最近・・・、最近のことといえば、 映画化までされちゃって何かと人気のデスノート。 コミックスまだ4巻までしか持ってないんだけど、 (しかも4巻買ってきたの妹だ・・・) 私はライトのことを天才だなんて思わんな。ただのアホだ。キモイくらいに。 (ヒィ!ファンがいたら怒られる発言!) あと読んでて気になったのがミサの部屋。 あれさー、どーっかで見たことあるなぁと思ってたら、 ゴスロリバイブルvol.4に載ってる魔○夢さん(一応伏せ)の部屋のパクリだよね。 まあパクリというか参考にしたんだろうケド。 でもバイブルとか見てるってことはちょっと勉強してるっぽくて好感持てるね。 まぁ私もそんな偉そうなこと言える身分じゃ無いが。 でもなんか最近“ゴスロリっぽい変なの”だらけなんだもの。 最近もうKERAもバイブルも買ってない。 なんかちがくなってきた気がする・・・。 硬派を貫いて欲しかった。 まぁファッションの世界の”きまり”なんてあってないようなものなんだろうけど・・・。 う〜ん。ファッション・・・ファッションか・・・ゴシックロリータは・・・。 もうちょっと精神と品性、くっつけて欲しいよね。 ・・・自分もがんばりましょう。 似てるといえば・・・、 椎名林檎の曲『意識』のイントロが、魔剣Xのサントラの『異空間』に超似てる。 なんかのフリー音源使ってるのかなぁ? 両方持ってる人!さっそく聞き比べてみるのだ! てか、偶然両方持ってる人なんていたらレアすぎる。 そして聞き比べなくても両方持ってれば気付くよな・・・(ΘωΘ;) いやしかし、最近私、トゲがなくなったな。ほんと。 いったい誰に気を使ってるんだろう。 歳とって丸くなってる訳じゃあるまいし。 もっと素直に行きたいね。 ふぅ・・・自分のページなのにな。 なんて言うか、こう・・・もっと・・・、 世界を敵に回すくらいの勢いで行きたいところ。 がんばろう猫谷。 そんな感じをちょっと意識。
2006.06.不明 今のシーズン、いろーんなところがセール。 なのに金欠で何も買えんかったよーぅ(つд`) いや、でもAntique beasTでまた頼んでるし。ヒィ。 あと妹がh.naotoのセールで服買うってんで、 便乗してちょっと目を付けてた燕尾のカーディガンを買ってしまった・・・。 あれ?買ってるじゃん。 でもまたこれが良い品!生地が着てて気持ちいい! シルエットもGOOD。燕尾最高!! 妹に微妙に借金。ガハッ(-д-;) ・・・嗚呼、駄目人間。 でもちょっと羽織れるカーディガン無かったし。 ・・・おかげでペルソナ3が買えない。 ガッ・・・!! オレは馬鹿か!アホか!両方だ! がああああああああ!!! ライドウも買ってないしな・・・。 (´;ω;`)ウッ…。
2006.06.30 今日でROの ア カ ウ ン ト 切れだった。 半年って早い。 で、散々悩んだ挙句、深夜にコンビニに走る俺。 アホだ。。。。 しかも超ギリギリ。 あと何分の世界。 そして始めてWebmoneyプリペイドカード購入。 今まではローソンのロッピーからシートで購入だったのだ。 チケット購入後不安になって何年かぶりにキャラ選択画面まで行ってみた。 そしてログインしない。 バカだ。。。。 なんかサーバー選択とかでテンパッタし。 ふ、増えてるしなんか分かれてるッッ!? RO休止してから何年経ってるんだ・・・!? もうログインしてもついていける気がしない。 入っても一人でポツーン&何したらいいかわからない。だろうなぁ。 全然RO情報サイトとか行ってないし。 むしろ避けてる。 じゃあ何でまたチケット買ったんだという話。 思い入れの問題かな。ハハハ・・・。 かつてのRO仲間・・・みんなどうしてるんかなぁ?
2006.06.24 LIVING DEAD DOLLSシリーズ11のMAGGOTとミニシリーズのLULUをGET! MAGGOTさんLULUさん LULUのほうがでかく見えるけどはるかにちっちゃいDEATH。 2人ともかわゆい* あんまりグロくないね。 上から 上から。 黒髪ツインテール〜。 服がメタモルのセーラーワンピみたい。 バストアップ 正面〜。 珍しく垂れ眉。垂れ眉の子あんまりいないよね。 アップ あっぷで。 ぶつぶつ。 死因は伝染病かな。 【MAGGOT】って訳すとウジ虫だよね(・c_・ ) おすわり。 おすわりぽーず。 ペチコートがかわいい。 続いてLULUさん。 いなばうあー!! いなばうあー!! これが限界w 腕のタトゥーがいい感じ。 LULU:首なら簡単にまわせるのにぃ。 おしゃれさん 髪形を気にするLULUさん。 LULU:棺桶に入ってたら髪の毛つぶれちゃった! なかよし 2人で遊んでます。 なかよし。 LULU、なんかすごい笑ってるw 奥にちょっと見えてるのは・・・、 戸惑うBLUE。 妹の限定BLUEとミニのDeadbra Ann。 愉しそうな2人の横で戸惑うBLUE・・・w BLUE:・・・。 ANN楽しそう。 ミニってみんな笑ってるよね。 無邪気っぽくて逆に怖い!?w あー、HOLLOWさんとも撮った気がするけど無いなぁ・・・。 おっかしいなぁ、どこいったんだろ。 そういえば私が持ってるリビデ、みんなツインテールだなw 他にもいーーーーーッぱい欲しい子いるけど、買えない理由は言わずもがな。 あとEmilyのマグカップも購入! ぱっけーじその1ぱっけーじその2 パッケージかわいい。 マグ そしてこれがマグ。 (・∀・)イイ!! すとれんじ!! お湯を入れるとネコお化けがぼあーん!と浮き出るヒートマグ。 う〜ん!Strange!! でも・・・、 1回使っただけで印刷はげてきちゃってテラショック:+.゜(*´□`*)゜.+: 何で?(;д;) このまま使ってたら、ただの黒いマグカップになりそうだ・・・。 ハズレ引いちゃったのかなぁ・・・。
2006.06.不明 最近夜中の12〜1時起床です。あはー。 実は・・・ヴァンパイアなの。 月に何回かしか日に当たることができません。 だから1日に色々まとめて出かけてるわけ。 そう、夏がキライ、カミナリがキライなのは夜行動できなくなるから。 夏は光も強すぎる。 まぁ、他にもカミナリが嫌いな理由あるけど。 これでも昔に比べたら進化したんだよ・・・。 ローズヒップティーは常にストック。 あとビーツって知ってるかい?ロシア料理で有名な赤いカブ。 その辺の物が無いとダメ。代用品。 あと意外な所でチョコレート。 カカオポリフェノールで血液さらさらです。 最近はパーセンテージの高い物が出てきて助かる。 あとは大豆とか黒豆とかほうれん草とかチーズとか。 紅茶も好きなんだけどタンニンが含まれてるんだよなぁ。 鉄分の吸収率が悪くなるんだよね。 いやしかし、ほんとにヴァンパイアだったらゴスな格好なんかしてないよな。 きっとカジュアルだ。 ばれたら大変だからね。 でも今の世の中、ゴスな格好してても本当にヴァンパイアだなんて思われないけどね。 というかほんとに早寝早起きしてた頃より体調&テンション共に良い。体が軽いの。 ・・・何故なんだ。
2006.06.不明 おいしそうなシュークリームをゲットして、 今日はもうお腹いっぱいだから明日食べよーう♪ なんてうきうきわきわきしていたら、 冷凍室に入れられちゃっててカチンコチンでした。 そのまま食べてみるも、本来の、あのふあふあとろーり感ゼロ。 途中まで食べて、納得がいかず、 残りはレンジで刺身解凍。 これが凍ったまま食べるよりうまくてショック。 最初から刺身解凍すりゃよかった・・・。 最近のマイブーム、歯磨き! 食後、もう集中して20分くらい磨いてる。(やりすぎ) あれ?だからいろんなことする時間が足りないのかナ?┌P(・皿・*)" 磨きすぎも(・A・)イクナイ!!。 そうそう、ブラシ、1ヶ月に1本ちゃんと変えてるかい? そこのキミ!下手に歯磨き粉変えるより歯ブラシを変えろ! ブラシが広がって無くても変えたほうが良いぞ。 明らかに違う!磨け具合が。 あとフロス。これ重要。 1時間磨いても歯ブラシじゃ全部取れないんですよ!奥さん! 後は仕上げにリステリン。 これが痛い。かなり痛い。 20秒も持たん・・・。もう毎回涙目。 でもリステリンは最強ですよ。えぇ。 最近判明したことなんだが・・・。 私、ユニクロのキッズサイズ150でも微妙にゆるい。 いやー、いいね!キッズサイズ!なんと言ってもバストがゆるくない!スゴイ!(ぇ しかし、キッズ150サイズでも、あれ?ちょっとゆるいかな?なんて感じで・・・。 もしかして自分すごい小さい?!ちょっと不安。どきどき。 あと首が微妙に細い。これは前レントゲン撮ったとき医者にも言われたな。 きっと片手で絞め殺せるよ(@Д@;)グルジイ チョーカーがいつもブカブカだ。。。うぅ。 気に入ったデザインの服があってもゆるいわけだよなぁ・・・。 サイズとバランス、シルエットが背の低い自分にとって重要項目なのに。 お直し無料で出来たらいいのにね!ぐすん。 自分でお直し出来たらいいのになぁ・・・。 洋裁習っときゃよかった。 それともあれか!?これから洋裁学校でも行くか!? ・・・いや無理だろう(ΘωΘ;) 小さい頃から手先は器用なほうだけどね。 定期的に自分で髪の毛切ってるし。 前髪も(パッツン!!) もう10数年美容院行ってないとか言ったら引かれるかな・・・(ΘωΘ;) カラーリングも市販のだ。アハ。 ちなみに、妹の髪の毛も私が切ってます。 あれ?関係無いな・・・。
2006.07 今年から5月分の日記に続き、 ちょこちょこと6〜7月分の日記途中まで書いてたんだけど、 最近体調が悪くて続きがすぐ書けそうにないので一時中断します。(またかよ!) 熱下がんないし、だるいし、頭痛に腹痛、風邪かと思いきや鼻も咳も出んしノドも痛くない。 咳は出ないのに肺が苦しい、とまあちょっと大変。 また調子よくなってきたら書くとするよ。 それじゃ。またね。
*過去の日記* 2006年 5〜6月                2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 12月 2004年                      TOPページに戻ル

091107