にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2005年 5月

2005.05.31 今日はドロワーズ製作の続きを。 今度は白。 なんか1回作ったくせにもう忘れてる。・・・凹む。 しかも、黒より完成度が低いような・・・。 ちまちま作ってたんけど、材料のバイアステープがなくて中断してたの。 まぁ、バイアステープも自分でつくりゃいいんだけどさ・・・。 布の向きを斜めにとるんだけど、それが大変で・・・(、_、;) 売ってるんだったらそれでええやん!みたいな感じです、はい。 今ある布で斜めにとっちゃうと残った布が半端に残っちゃってもったいないしね。 ・・・あれ、いつ買ってきたんだっけ、バイアステープ。 ・・・・。 ま、まぁ最近だ。ここ何日かのいつかだ。(汗 その時にナイティっていうか、ネグリジェっていうか、サンドレスっていうか、 まぁ要するに部屋着&庭くらいなら出られる服が欲しくて親に相談したら、 家で着るもんだし、自分で作れるよ!というので、いい感じの布も探してきたのさ。 いやしかし、なんかかわいい布か超いっぱいあるんだよー! そうそう!最近、「和」っぽいの流行ってるよね。 goukとかBPNのワンピとかMAXICIMAMとかいろいろゴスとかロリ服でも 和が取り入れられてるくらい。 そういうかわいい「和」生地もいっぱい売ってて、見てるだけでも楽しい! ちりめん高かったけどなー。 ・・・あ!思い出した。買いに行ったの日曜日だw 手芸用品から陶芸用品、漫画のトーン、造形粘土などなど色々手作り系のもの売ってる店なんだけど、 結構混んでてビックリしたよ。男の人もいっぱいいたしね。 群馬にある店にしては品揃えがいい! でも残念なことにスーパースカルピーは置いてなかった(泣 そんなかんじで、ナイティってゆったりめだし布の分量が多めなので 比較的安い布のコーナーで選びましたw リボン柄と、すんごいデカイリアルいちご柄! もうね、見たとたん、うお!すげぇこの苺!って感じw なんかどっかで見たことあると思ったら、Antique beasT様の限定ドレスとおなじ布! 型紙とか、どう作るとかはまだ・・・決まってないんだけど・・・w でもこの生地と柄をうまく生かしたものを作りたいなぁ。 あとちょっとしたリボン作りたくて、グログランリボンとケミカルレースも。 コームいいのが売ってなくて・・・。ヘアゴムにしようかな。 水色のは大きさ比較のチャコペン あと今日は、お昼にひとりでクレープ焼いて食ってました。 生クリームが欲しかった。
2005.05.30 フィギュアのボールジョイントがブチッとちぎれちゃって、 ピンバイスで穴あけて直してたら、親指にぶしゅッ!とピンバイスが。 血がポタリ。。。 痛ってーーーっっ!
2005.05.29 今日は買い物へ行ってきましたよ。 なんか休日だということもあり給料日直後(?)だということもあり、結構な混みよう。 そしてお決まりのコースだけど、ブラックピースナウへ。 なんか見たこと無い店員さんがいたー。 新作のキャミワンピ、どんな感じなんだろうー、と思って見に行ったんだけど、 ディスプレイされていたコルセット風編み上げブラウスが超素敵! ワンピのほうは店員さんいわく、ウエストの調節がちょっときかないので、私のような小柄な人だと ちょっとウエスト周りがブカっとしてしまうかも・・・とのこと。 後ろがシャーリングなんだけど、もともとシャーリング幅が広いみたい。 「コルセット風のほうが綺麗なラインが出せますよ〜。」と。 私、Yシャツ着るとブカブカしちゃうんだよね。 ボタン全部占めた状態でもYシャツの中に猫が入るくらいw 胸も無いので、コルセットしても綺麗なボディーラインが出るかわかりませんが・・・w セットのカフスもボタンまで綺麗で・・・。 ワンピより安いし、結局コルセット風編み上げブラウス買っちゃいました。 どっちにしろ、値段の高いほうを進められるというケースじゃないのでちょっと好感度アップw なんかポイントカード、ポイントのシステム&カードが変わったみたいで回収されちゃった(つд`) 珍しくあとちょっとで満タンだったのにー。 今までのポイント分も押してくれたみたいだけどね。 有効期限が2年になってる! 行くたびに思うんだけど、ここのコーディネートうまい。 なんか下手な雑誌のコーディネートより全然上手。 ぽいんとかぁど☆ そして、今日のメイン! BABY, THE STARS SHINE BRIGHTへ!!(*´□`*) 前来たときから気になってた物が忘れられずw ネットでは売り切れのプードルちゃんがまだいたッ☆ ・・・つれて帰りましたw あと、これからの季節に必須な傘!アンブレラッ! 梅雨から紫外線の強い夏まで大活躍アイテムですぜ。 あぁ〜っ!もう、ミラベルジャンパースカートとか超かわいかった。 店員さんもかわいい。つけてるヴィヴィアンアクセ羨ましい!w そして、今日いたもう1人の店員さん、実は、私の妹の同級生だっ! ・・・まぁ、私のことは知らないだろうけどw BABYの店員さんって、みんなひらがな3文字の名前(本名じゃなくてね。)なのかしら・・・。 なんか、傘とプードルちゃん買っただけだったんだけど、すごい時間かけて包んでくれて感激。 傘の持ち手にサテンリボンつけてくれたり。(*゚¬゚*) なんだこのかわいい気配りはっっ!!もうめろめろだっ! ここの店員さんも全然しつこくないし、嫌味じゃないし、もう素敵過ぎ♡ はぁ〜、なんだか財布の中は軽くてさびしくなったのに、ほんわり幸せな気分♪ さすがBABY。 そんなこんなで、その後、高島屋とかウロウロしてたら、いきなり知らない人に話しかけられる。 「あのっ、BABYのお店って高崎にあるんですかっ!?」と聞かれましたw その後、連れと思われる男性のほうへ駆け寄っていかれて、BABYへ向かうようでしたw 私より年上の方かとw 連れの男性も白髪まじりのお髭の方でしたし・・・w まあ男性のほうがあきらかに年上でしたけどね。 なんか、「かわいいですね〜っ」とか言われちゃって、ちょっと嬉しかったです。エヘ☆(キモイ ちなみにこんなカッコ・・・。 1人でポーズ。痛い子だ。 ・・・画像悪いな。加工済みですがねw アルゴンキンのグレーのストライプYシャツが黒一色に見えるしー、 リボンもしてるんだけど見えないし、蜘蛛の巣オーバーニーも見えないねw 真っ黒にBABYのピンクの袋が目立つ目立つ。 だからだろうな。 あと、トイレに行った時、鏡の前でバリバリ化粧直してるギャル2人組みと遭遇、 話し声聞こえたのに、私が入っていったとたん急に静かになって、ジロジロ見られる&鏡越しに目が合ってしまうw すれ違う時にもじろじろ見られて、内心、ヒィ・・・とか思ってたら、 すれ違ったあとに「かわいくない?」「ね〜!お人形さんみた〜い」という会話が・・・。 (*‘□’*) ぇ!私・・・のこと!?ちがう?オレ自信過剰? 自分のことだと思っておこう。そのほうが幸せだ。 ありがとう!若くてピチピチしたお嬢さん方! いや、てっきりクスクス笑われてキモイとか言われるのかと・・・。 見た目で判断したのは私のほうだ。・・・反省。(調子よすぎ) カジュアル系のショップにも普通に入ってウロウロ。 SM2の服とかかわいくて結構好き。 サドとかマゾとかの略ではなくサマンサ モスモスね。なんか名前かわいいなw なんていうかナチュラル&キュートみたいな、YUKIとかに似合いそうな服。 もしかしたら店内BGM、YUKIだったかも。 キャミとかワンピとか素材がいい感じで、手触りがすごいよかった。やわらかふわふわ綿100%♪って感じw 安いしなぁ。ロリ服もゴス服もたけぇよなぁ。。。 でも好きだからしょうがない!好きなものは好きだからしょうがない!! Σ(´д`) まぁ作りも凝ってるしね。 そういや高島屋とかの婦人服すんげぇ高いのね。ふっつーの何の変哲も無いカーディガンが2万とかしててマジビビる。 普通のストンとした感じのスカートも2万とか。ありえねー!! こんなデザインの、ベイ○アとかで2kで買えるだろ!みたいな。 まぁ素材とかいいのかな、さわりごこちも普通だと思ったがね、ブランドかな、ようわからん。 そういえばカジュアル系のショップの店員さんにも話しかけられ、 孵化キョンΣ(´□`;)(何だこの変換w)深キョンの映画のやつですよねーとか妹がこういう服好きなんですよーとか 私もちょっと挑戦してみたいんですけどねーとかそんな感じでした。 いや、しかし、カジュアルのカの字もないような格好でズカズカと入って行ったのに、 変な目で見ないで話しかけてくれた店員さん、ラブ。 でも話しかけられるとビビるよね。なんか話しかけられたことにビビって何話しかけられたんだか良くわからんくらいw 人見知り激しい人間なので・・・(、_、;) 今日はフィギュアとか漫画とか一切買わず、オタクのオの字も無い、一日でしたっ!
2005.05.25(am2:45) うーん・・・ギャラリーに絵(と呼べるのか?)を5枚追加。 告知するのを悩むくらい微妙。
2005.05.24 昨日ね、テレビつけっぱなしでPCいじってたの。 そしたらテレビ東京だったらしくてアニメ。 まぁ、アニメってことでちょっと見てたら、なんか合体とか 自分的には激しく微妙だったのよ。 そしてエンディング。 ・・・・ 寒気がした。 そして何故か涙が止まらなくなってぼろぼろ泣いてた。 もう自分でもわけわからないくらい何コレ!?って。 エンディングって言っても、アニメのストーリだとかじゃなくて、 スタッフロールってやつ。 そう、曲。 エンディング曲流れたとたんゾクッときて涙。 そして、ED曲のタイトルと作曲者の名前が。 曲:「オムナ・マグニ」 音楽:菅野よう子 ・・・やはりか。 やはり菅野よう子さんか。 もうこの人の曲良すぎだよ。 カウボーイビバップといい、あ、下妻もだ。 ほんとに。 アニメの曲かよ・・・とかいってバカにする奴がいたら、あんたは無知だと言い返してやろう。 そしてネットで早速検索。 ・・・アルバム収録かよ! ちっともいいと思わなかったアニメのサントラを、この曲目当てだけに3000円はきつい・・・。 チョコッと検索すればサンプルが聞けます。 ・・・あぁ、サンプル聞いてまた涙。 なんでだ?どうして涙が出るんだ? 私の体の構造は自分でも良くわかりません。 体じゃなくて心かな。 追加:歌を歌っている人は、牧野由依さん(…すいません、知りません;) アニメのタイトルは『創聖のアクエリオン』です。 アニメのHPからGOOD→CD→[視聴はこちら]から聴けます。 ・・・一応。
2005.05.23 ・・・( Д)゚ ゚
2005.05.22(am 6:30) 今無性にほしいものリスト ・セーラー服 ・スーパースカルピー ・ipod shuffle ・ネグリジェ ・外付けHDD ・ロリータレンピカ ・アナスイの新作香水 ・キャリーケース ・スタンドミラー ・miniSD 128M ・ピンククロス飲むヒアルロン酸 ・BABYの傘とか色々 ・Angelicのワンピとか色々
・・・というかキリが無いのでこの辺で・・。 ジャンルめちゃめちゃ('ー`*) 買えば?とかいう突っ込みは無しで・・・。(o__o;) 飲むヒアルロン酸とか・・・歳が気になってるのがバレバレ。 一番最初にセーラー服がきてるあたりが変態。 そうそう、MIHO MATSUDAの新作にアナイスなんて名前のブラウスが! しかもコルセット風で編み上げとツボなデザイン。 ・・・買えと?w あー、オークションとかフリマとか出来る人、身近に居ないなぁ・・・。 自分絶対無理だし、こういうの。。。 なんか他のコンテンツも更新したいねぇ・・・。 くそっ!もっと充実させたいぜ!メインコンテンツを!!w 時間がありそうでないんだ! ・・・いや、時間の使い方が下手なんだ!! 要領が悪いんだ! 一日の大半は寝てるさ。起きるのは日が落ちてからさ。 太陽なんかまぶしくて浴びられないさ。昼間なんか外歩けないさ。 ・・・お前は吸血鬼かッつーの! なんだかんだ言ってるうちにもう8時だぜ・・・。 太陽がまぶしくなってきたし、そろそろ寝るか(´¬`) ふぁあ・・・。
2005.05.21 はい!もう22日〜! ・・・時間が経過するのがはえぇ! 今日も目が覚めたら7時とかで、もう驚きを通り越して、厭きれるよ。 そしてもう4時半過ぎという話。 はい、今、新聞屋さんのバイクの音〜!みたいな。 寝ないでずっとこのまま起きてようかしら? あー、コレ21日の日記か。 21日はー・・・・ 起きて、カレー食べた。 私の中では朝ごはんだが、時間的には夕ご飯だ。 あとテレビでグリーンマイルやってたね。 ・・・まぁ、コレについては語るまい。 なんだ、もう、自室のPCつけるのも日記書くためだけだ。 そして日記書くと終了みたいなね。 あぁ、そうだ。 今日は何故か、なんか前に、大阪だっけ?で、彼氏と一緒に家族殺しちゃったゴスロリ少女のHPとかみてた。 すげぇ今更だけどw まぁ、本人のサイトがもう残ってるはずもなく、他の人が作ったミラー。 HPもなかなかの出来。まぁよくあるリスカ系のサイトという印象でした。 まぁ殺したのは彼氏のほうだが、ゴスロリのほうが大きく報道されていた訳で。 なんかニュースとかでゴスロリゴスロリ言ってて、いい迷惑だったアレだ。 ゴスロリ=リスカ、とか、犯罪者、とかそういう風に考える報道、すごい無知でアホ。 じゃあサラリーマンが殺人犯したらどうなのよ?自殺したらどうなのよ? サラリーマン=犯罪者ですか?自殺志望者ですか? 世の中全てのサラリーマンに犯罪者とか自殺志望者とかいうレッテルが貼リつけられる訳ですか? ゴスロリもコスプレもロリータもヴィジュアル系もバンギャルも区別のつかないのが一般社会。 面白がってゴスロリっぽい物を取材、こういう趣味のある人はリストカットする傾向にある、みたいな、 いい加減な報道&司会者にあきれた。 なんかシザー・ハンズのご近所おばさん並な思考。 まぁ犯罪者をどうこう言う訳じゃないが、 ニュースとか報道なんて、みんなそんなもんなんだろうな。
2005.05.20 少女B ぶw なんだこれw どうなんだw どっかで見たことある服もチラホラ・・・w 今更(?)かもしれないけれど、iPod shuffleが欲しい。 これ、シャッフルなしでも聞けるんだね。順番に。 ・・・まぁいいんだけどさw 512Mで1万か・・・。欲しいな。120曲入れば十分だ。 そして・・・コレ、どうなんだ!? すんげぇパクってるんですけどww いや、しかしこっちのほうがいろいろ機能がついてるという・・・w アップルOKなのか!?ポスターのデザインまで似てるじゃないか!w なんかもう・・・ 私くらいの歳でいっぱい成功してる人とか、就職して稼いでる人とか、結婚してる人とか、 いっぱいいてさ・・・。 あぁ、私はどうしてこうなってしまったんだろうなんて、 凹む。 子供の頃から将来の夢なんて何もなかった。 ただ学校に行ってるだけだった。何にも考えてなかった。 何にも知らないで、ただ流されて生きてた。 自分なんてなかったね。 そのまま普通に進んでた人生より・・・、今のほうがいいのかな? ・・・まぁ、だれにもわからんね。 どっちがうまくいってるのかなんてさ。 あぁー、何か日記に書こうとしたことがあった気がするけど・・・ 何だったんだろう。 まじで脳神経外科とかいったほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
2005.05.20(am4:20) プロフィールページに100質UPしましたヨ。
2005.05.19 あ、あれ? 何で今日19日なの? 普通に毎日日記更新してる気になってたら日付がぶっ飛んでてびびる。 てか今20日だ。2時だ。なんだまだ2時か。 ・・・自分の中で2時がまだ早い時間になってるぞ! というかホントに日付が飛んでる。 何してたんだろう。。。 記憶がホントに無いから驚き。まじで。病気? なんか風呂にすら入ってない気がする。 ・・・すげえやばいねこれ。 この日記もだんだん本当に内容がなくなってきて(もともと無いが。) アルジャーノンに花束をのチャーリイ・ゴードンのけえかほうこくみたくなるんだよきっと! みものだね!あはー・・・。 うーんときょうおぼえていることはー・・・。 シザーハンズ観た。うん。 やっぱり良いねこれ。すごいファンタジー☆そしてせつない。 発明家のおじいさん最高だね。素敵だね。あんなすごそうな工程を経て作ってるのクッキーだしw 映像も色々と、いいところいっぱいだね! 家のカラフルさとか。なにげに家のかべに水槽の魚とかが影絵みたく投影されてたりとか。 サスペンダー切っちゃって、安ピンで留めてるところとかなにげにGoodだよね。 エドワードすごい素敵な人ね。超ピュア。一途で。好きだ! またジョニーデップの演技がうまいよなぁ。あとでインタビューの映像見て若くてワロタw そうだよなぁこれ初公開1991年だしw ご近所さんとか、映画で大げさっぽいけど現実もこんなもんよね。 世間とかさ、なんも知らんくせにさ。 あと、ジムにマジギレ。ムキー。 あぁせつない(涙) やっぱりティム・バートンは天才だ。とティム作品を見るたびに思うのであった。 っつーか!!!え!?もう20日なん!?・・・ほんとにありえん。 おかしいな・・・ほんとになにしてたんだろ。 映画もいいが自分の人生も大事にせな。。。 ・・・さて、風呂にでも入ってくるか。('へ`;)
2005.05.16 デザインフェスタあったんだね・・・。 以前、専門の先生に行くことを進められたけれど、未だに行ったことが無い。 凹み、憧れ、希望、夢、・・・・。 なんか人生変わるようなイベントみたいだよね。 絶対感化されるよなぁ。 いってみたいけどいろんな意味で怖い。(根性なし)
2005.05.15 お金の話とかリアルで嫌なんね。かなり。 しかも内容が内容だし。 消そうかと思ったけど、消さない。 だってこの日記はその名も“あとで振り返って凹む為の日記(仮)”。 自分で振り返って凹む為に出来たもの。 なんだ、大成功じゃないか。ちゃんとそうなってるよ。 私はきっといろんなことに変に期待したり、勝手に期待して裏切られた気分になったり、 いろんなことに後悔したり、きっとそういうことのために生まれてきたんだ。 いいんだ、べつに。 なんだかPCを自室に持ってきてからいいことが無い。 仕事は他の人にとられるし・・・。 しかもお金関係だなみんな。 風水とかってやっぱりあるのかなぁと思ったりするくらい。 デスクトップだし、ここしか置く場所無いんだけど・・・。 今日は天気変だったみたいだね。東京でカミナリとかヒョウとか? でも群馬は通り雨があったくらいでしたよー。 カミナリもヒョウもなし。よかったぁ〜ヽ(´ω`。)ノ たのんでおいた下妻物語スペシャルエディションとシザーハンズ特別編が今日届いた。 両方見たことあるんだけどねwお気に入りなので。 ポイント使ったので実際払ったのお金は両方で1000円でした。わーい。 最近深夜アニメちょっと見てます。 なんか『まほらば』と『ネギま』が好きなんだよねw ちゃんと最初から見て無いからあんまり詳しくないんだけど、なんか好き。 両方ともたまたまテレビついててみた感じだし。 ココがいい!とか明確にあるわけじゃないんだけど、でもなんかいい感じなんだよね。 ほのぼの平和系というか、でも、たまにジーンときたりとか。結構お気に入り。 ちゃんと毎週見たいんだけど忘れちゃう・・・。 コミックスのほうが面白いのかな?読みたいなぁ。 あと前ちょっと見てたので記憶にあるのは、『巌窟王』とか『月詠』とか。 私、アニメとか映画とかでけっこう泣いちゃいます。ネギまで泣いたよ。 あとなんか小さい子向けのアニメで泣いたw(←タイトルわからんしw でもせかちゅーは泣けなかった。なんだあれ。 最近思うのはー、なんだかすっかりトゲがなくなったなぁ私、ってこと。 なんか毒が抜けたというか。らしくないというか。・・・そう思う。 人生の転機が23歳の時らしいんだよね、私。 そういうの信じてないんだけど、前に何かの占いで見たら前の転機の時が、 ちょうど学校行かなくなった時でビビッた・・・。 で、次の転機の時を見たら23だったという訳。なので23歳ってのをなんかずっと覚えてたんだよね。 そして今23歳。 転機って・・・何かあるのかな。やだな。 ・・・今日は書いてることめちゃめちゃだね。テーマがないというか。 もうこんな時間だし・・・今3時。・・・もう寝ようかな。 最近眠るの怖いんだよね・・・。怖くて眠れない。そして胃が痛い。 なので、延々とネットしてたり、今から下妻また見ようかななんて思っていたり。 はぁ・・・、誰か一緒にいてくれないかな・・・みたいなそんな感じ。 なんか弱くて、女みたいでやだね。
2005.05.14 今日はよく眠れなかった。 というか眠れなくてずっと起きてた。 親からお昼くらいにメールが来て、今日は父親が泊まりでツーリング(?)なんで、夕飯外で食べようとのこと。 寝てなかったんでその後お風呂に入って夕方親が帰ってくるまで寝てました。 そして向かった先が貴族の森帰り際に1枚パシャリ。 結構、人入ってるんだなぁ。この辺、結構回りは田んぼが多かったりな所なのに。 そして店内へ。バイト募集の張り紙が。 ・・・でもここまで自力で来れる自信無い。 なんか内装・・・ごちゃごちゃね。いろんな物ありすぎー。時代も何もごっちゃ混ぜ。 なんかそれっぽい物いっぱい置いとけばOKみたいな感じ。 店内の写真撮りたかったけどわりと静かなので、ケータイだとシャッター音が響くだろう と思いかばんに入っていたロモを思い出し料理の写真とかちょっと撮ってみたw ・・・・。 なんか、前にも同じことを貴族の森でしたことを思い出した。 そうだ・・・ロモでパフェとかの写真撮ったことある。 その時はこの店舗じゃなかったな。 さがせば前の写真あるんだろうけど・・・いいや。 で、この日撮った写真は当然の事ながらまだフィルムがロモの中なのでありません。 全部撮りきって現像に出すのはいつのことやら・・・w オリジナルのパスタメニューがあるんだけど、すごいのw 焼きそば風パスタとか、ナスの味噌パスタとかなんか他にも色々、ありなのかこれは!?という感じなのがw 私は、完熟トマトとほうれん草のスパゲティー・・・?みたいなのと(名前覚えてないw) チョコバナナイチゴパフェ・・・?を注文。 なんか他のパフェ、みーんなパイナップルがくっついてるんですけど。 カレーにもパイナップルがついてるんですけど。 パイナップル=貴族っぽいのかしら。 私、小さい頃から何故かパイナップルうけつけない体なのよね。 頭痛&吐き気をもよおします。不味いから嫌いとかじゃなくて食えない。 体が受け付けない。 そのうえ、小学校の時に無理やり冷凍パイナップル食わされた。先生に。 なんか残しちゃいけないとかで。 余 計 嫌 い に な り ま し た よ 。 この歳になってまで覚えてますからね。 話が反れたな・・・。 いやぁパスタうまかった。うむ。美味でした。 量も結構多くて・・・、 パフェ半分しか食べられなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。 無理して食べようとして気持ち悪くなってるし(ビンボー症 親もパフェ頼んだんだけど食べられなかったw あーパフェ頼むんじゃなかったなぁ・・・。 パスタもパフェもボリュームあるから両方は無理だw パフェ食べるならコーヒー飲みに来た時とかだなぁ。 春のイチゴパフェフェアーみたいな感じで別メニューでおいしそうな写真がバーンと あったのが最初に目に入ったのがいけなかったw でもパスタとかこのボリュームで800円くらいなのでいい感じ。おいしかったし。 ・・・なんか、パフェ食べてる時思い出したんだけど、 前もパフェたのんで全部食べられなかった記憶が・・・(、_、;) そうだ!例の1万円コーヒーもメニューにちゃんとありました。 帰り際に店内見回してみたら、レジの前あたりに色紙が3枚貼ってあったよw
2005.05.13 お金が無い・・・!? しかも結構な額が・・・。 盗まれるみたいな夢をここ2ヶ月以内ぐらいで見たからなおさら。 ベッドで寝てて、お金盗られちゃって、でも自分動けないみたいな夢・・・。 夢・・・だよね?夢じゃなかったとか? でも無い・・・。20→10くらい無い。 使ってないし・・・。 私の記憶違いだといいんだけど・・・。 なんか怖いな・・・。 ・・・すごい怖い。
2005.05.12 久しぶりにラグナで知り合った人(名前は一応伏せますw)のHPへ行ったら、 なんか色々大変だったみたいでびっくりした。 でもHP更新されててちょっと安心w 全然更新されてなくてたまに行ってみては心配してました。 ブログも新しく出来てて、書き込もうかと思ったけど、 何を書いたらいいのか考えてしまって結局化書かずじまい。 でも無事(?)でよかった・・・。ほんとに。 なんか泣きそうになった。 「がんばってください」って言いたいけどこの言葉、人によってはすごい重荷。 なんか日本語ってこれしか人を励ますコトバ、ないのかな。 なんていったらいいかわからないけれど、陰ながらながら(すごい陰ながらだな・・・)応援してます。 生暖かく見守ってる人もいるということで、ね。 話を変えよう。 下妻物語!買っちゃった。まだ来てないけどね。 つい最近レンタルして4〜5回観たというのにw それで最近思うのは・・・・貴族の森。 この店、東京にはないんだねー。 群馬県民にとっては、かなりメジャーなお店。(だと思う) 私も何度か行ったことあります。 なんか変な店なんだよね。 外には『馬はここにつないで置いてください』みたいな看板(?)があったりw 店員さんもちょっとメイドチックな制服。 でもなんか取り違えてるというか、ちょっと中途半端。 もうちょーっといろいろ凝ってほしいなぁってかんじ。 たたずまいとか結構いい感じなんだし、もうちょっと突き詰めてほしい感があるなぁ・・・ というのが私が前に行ったときの感想。 なんかコンセプトが曖昧。ボロが出てる感が。 どうせやるならトコトンやってくれ。 で、ここ、1万円(正確には9,995円)のコーヒーがあるの! ・・・無職の私には、まぁ無理。 ちゃんとサイトあるみたいね。まぁちょっとダサいけどw サイトにもその1万円コーヒーのことが書いてある。 名前が・・・貴族の王族珈琲!? 貴族の王族って何?w ・・・記念にコーヒーカップ!?1000円商品券!?色紙を店内に!? ・・・試してネタにしたいが無理w リンクフリーなのかな?いいや、貼っちゃえー! 貴族の森 問題あれば外しますのでー。 入道雲パフェも名物(?)みたいだけど、私はチョコバナナパフェ食べた気がする。 だってカミナリ嫌いなんだもん。 入道雲=カミナリでしょ? 群馬が最初なお店だから入道雲パフェなんてのが出来たんだよきっと。 群馬カミナリ多いからねぇ・・・。 群馬のお米の名前も、『ゴロピカリ』って言うんだよ。 パッケージも黄色くてカミナリ様が。 しかも『イナズマは稲の妻と書きます』なんて文字も入ってる。 もう勘弁してくれって感じ・・・。 あぁ、もう夏大嫌い!カミナリ大嫌い!。・゚・(ノД`)・゚・。
2005.05.11 なんかちょうしわるくてずーっとねてた。 おきたらもうおやかえってきててゆうがたの6じすぎてた。 なんかもうへんかんするきもおきない。 あとかしょく。 おきてたらおきてたでずーっとなにかたべてる。 べつにおなかすいてないのに。 わたしのいはぶらっくほーるかしら・・・。 あとなんかめとかすごいはれてる。 ふたえなのにひとえになっちゃってるし。なんだこれ。 あとらぐなのちけっとかった。なやんだけどかった。 ばかみたい。 ろぐいんはしてない。
2005.05.09 ・・・。 Σ(´□`;)!!! あれ?もう9日? 地球回転するの早すぎ。 なんか毎回記憶をたどっていてアホだ。 日記じゃないじゃんよ! さてここ数日間、私は何をしていたのでせうね? ・・・。 あ!あぁ、映画観てたよ。うん。借りてきたやつ。 サトエリ、私と同じ年なんだね。びっくりだね。すんげースタイルいいよね。 なんというかフィギュア体型みたいな。うらやましいぜ。 あああああああ!下妻! 結構よかったよ。うむ。 ますます服が欲しくなったぜ・・・。 あぁ、このまえBABY行った時傘買えばよかった。。。 劇中で一番いいなぁと思った服は、タータンチェックのJSKかなぁ。 裾がスカラップのやつ。欲しい! あとネグリジェ、部屋着かな、かわいかったな。 アンナちゃんの演技がマジナイス!声も好きだ! 負ける気がしねぇ!とかナイスセリフよね。 ぶち切れてた深キョンが結構いい感じだと思った。普段のぶりっこよりも。 深キョンのああいう顔あんまりみたことなかったし。 なんか深キョンって言い方好きじゃないな・・・。深田恭子でええがな。 これはDVD欲しくなったよ。買っちゃおうかなぁ・・・楽天のポイントで・・・w 何回でも観れる映画だなぁ。服見てても楽しいし。 うーん、あと何してたろ。 借りたDVD返しに行ったりー・・・。 妹は昨日帰っちゃったぁ(つд`)グスン あぁ、そうラグナ。 チケット・・・じゃなかった、アカウント明日までだ(悩 うーむ・・・他のことが思い出せん。 ちなみに・・・、こんな格好で運転&DVD返しに行ったりしてます。 くろいひと。 あ、運転してる時はちゃんと靴、スニーカーですよ。到着後履き替えます('ー' ) ついでに撮ったアホ画像。 黒魔術師見習い風・・・にしてはメイクが普通。 なんか白くなってる・・・。光マジック炸裂中。 後姿を鏡で撮ってみる。髪の毛なげぇな・・・。 後ろから見ると髪の毛こんな長いのか・・・。 ・・・御目汚しスンマセン。 かわりにうちの萌え萌えニャンコ画像をば!(っ'ー')っ□ カメラ目線。うにうに。 カメラ目線?その弐。割り込まれたっ! めろめろ寝顔〜。 真ん中のなんかすげぇ割り込まれてるw
2005.05.05 っがー!画像UPしてなかった・・・orz んーと5日は・・・(スマン。書いてるの6日だ!)前日に100質とか色々検索してたり、 なんとなく答えてみたりしてて、気付いたら外で鳥が鳴いててビビッタw なんか100質って、人が答えたやつ見るのも時間かかるけど、 実際答えるのにもどえらい時間がかかる!(当たり前) そうだよなぁ・・・100問あるんだもんなぁ・・・(最初に気付け!) このサイトに回答アップするとしたらプロフィールページかな。 まぁアップするかはわかりませんがー。 そんなこんなで5時くらいまで起きてたのかなぁ? それから寝てー、9時くらいに起きてー、ごはん食べてー、昼寝。 それから2時くらいに起きたら、妹からメール着てて『今から帰るね〜』 ・・・!!! 今日帰ってくるんかい!w それから即行メール返して、準備して、高崎駅まで車で迎えに。 ひ、久しぶりの運転だ・・・! 相変わらず道&標識がさっぱりわからん(危険 もちろん親も助手席に乗ってますがねw そんなこんなで久しぶり(?)の再会〜。 相変わらず、パンク&ロックですな。NANAみたい('ー'*) そのまま夕飯の買出しへ。 ベイ○アに行くが・・・、 神羅万象チョコがまたもや売ってない!(まだ言ってる) 売り切れか。まぁしょうがねぇ。 そして夕飯食べた後、姉妹そろって下妻観たい!映画みたい! ということでタ○ムクリップへ行くことに。(どうでもいいがベ○シアといい何で伏字なんだ?) ・・・私以外、みんな酒入ってる!!(´□`;) またもや私が運転するはめにw まぁ無事にいってこれましたがねー。 そして・・・、神羅万象チョコを探すが、無いっ! ・・・もういいや。 下妻物語、キューティーハニー、トレインスポッティングなんかを借りてきました。 あとフィギュア王買ってきた。 えぇそうです。フィギュア雑誌です。表紙がマツケンです。 今月号には・・・、 ハニーフラッシュ中、キューティーハニーフィギュアがついているのだ! 変 身 途 中 で す 浅井真紀氏版。 そうです、あの新世紀エヴァンゲリオン9巻の初回特典綾波レイフィギュアの原型などを手がけているお方です。 少年エース10thのアスカフィギュアも。(まだこないー。今月中かな。) いやぁ相当カッコイイ。エロさよりかっこよさに目が行きますよ。 左腕が形成途中(アンドロイドー)&太ももから上なのに動きがあっていいね。 右手、ポーズつけられるし、右手の別パーツ付き。 これ、通常版のを前にどこかで(ネットかなぁ)見たことあるんだけど、まだ発売されてないんだねぇ。 ハニーーーーーフラーーーーッシュッ!! 写真、携帯のカメラ&暗くてスマヌ・・・。実物のほうが動きがあっていい感じよ。 しかしこの塗装、手が込んでるなぁ・・・。 なんか・・・、今思ったんだが、 塗装はがしてさらにエロくする人とかいそうだよね。
2005.05.04(追加) なんかぶっちゃけ・・・このサイト、日記メインになってきてるよ! ギャラリーページなんて自分でも開きません・・・。 フォトページも同じく・・・。 ワードページもおなj・・・。 あ、あと4月から5月に日記ページを変更してる時に気付いたんだけど、 メガテンフィギュアの日記の画像のパズスがパズズになってる・・・orz 直さないけどw あと、5月2日、今ケータイ見てたらなんか2日の日付の写真があったw 載せようかとも思ったんだけど・・・、 ちょっとエロい。微妙にエロい。 どんなのかというとー・・・ すっぴん、黒キャミ姿、ベッドでだらだら、あばら骨、ブラのストラップ見えてるよー・・・みたいな。 ・・・。 やめとこうw 暇だったんでしょうね・・・。だらだらしてたんでしょうね・・・。 これ、ケータイ落として中見られたら相当恥ずかしいなw あとなんかこんな写真が出てきた。 ( ´_ゝ`)・・・ノーコメント。 ・・・話は変わって、なんかweb拍手流行ってる? 何を今更。とか言わないでくれw TOPページなんか寂しいんで、つけようと思ったけど色々めんどくさいみたいだし、 難しいし・・・、第一、押す人いないだろう。 ・・・なんでやめとこw あー、100質とか載せるかなぁ・・・。 でもまぁなんだ。 ぶっちゃけこれも誰も見ないがな。 自己満足ばんざーい。 最近イケテル!と思ったこと。 『初回限定版』と変換しようとしたところ、『初夏威厳定番』と変換されたw ナイスマイパソコン(*V¬V*)b☆
2005.05.04 ・・・っとあぶない、4月のページに5月の日記書くところだった(呆 しかも今日もう4日ですか?この前5月になったばっかりだと思ったのにもう4日も過ぎているなんて・・・! 時間の流れにさえついていけません。 ということで、無い脳を振り絞って、もう薄れてしまっている記憶をなんとかたどりつつ、 書いてない日の日記に取り掛かろうではないか・・・。 あ、今月からフォント大きくするんだっけ? こう? あらでかい。 なんか微妙に文字の間に隙間がある気もする・・・。 こうかな? ・・・。 あ、あれ・・・? あ、そか。タグにpre使ってるからか! preをはずして見ると・・・。 うっわ・・・! ・・・もういいやこれで。__| ̄|○
2005.05.03 ウーン・・・3日。 うー・・・。あぁ昨日か。きのうきのう・・・。 あ、両親共に旅行に行ってしまったので、1人でお留守番してましたヽ(;∀;)ノ うーんと・・・、それでー・・・、あぁそうだ、携帯のアプリのFFUしてた(+__+;) なんかどっかの洞窟行って、めたくそやられて、やっとのことで帰ってきた気がするw 途中に変なビーバーみたいなのがいるところ。 そこにたどり着けた時点でペーティーメンバー(?)4人中、2人しか生き残ってないというw 主人公(?)と、使えない(ひどっ)女キャラ。名前なんて覚えてないね! ちょっとしたイベントみたいなのでキャラが勝手に動いて会話とかしてるんだけど・・・、 あんた死んどるがな!みたいなw ポーションもなく、MPもゼロw 2人ともHP2桁! でもひぃひぃ言いながら帰還できましたよ。 夕ご飯は1人でホットケーキ焼いて、ローズヒップティー飲んで・・・まぁそんな感じ。 質素、且つ、スマートに!(料理する気ないだけw) 2人分の分量だったので、残りは次の日の朝ごはんへw ナイスアイデア!(ぇー そーんな感じの一日でしたね。 そして今日4日。の日記もココでいいや。 朝ごはんへ、とかいいつつ起きたの11時だったしw ということでブランチに。ネコ達の朝ごはんもブランチに・・・。ごめんよぅ(、_、;) 残りのホットケーキとキャラメルチャイで優雅に〜ヽ(*´ー`*)ノ ・・・優雅なのか?w キャラメルチャイうまぁっ!(*´¬`*) そして今、なんとかたまった分の日記書いてるのデス。 あ〜・・・、楽天のサイトぜんっぜん更新して無い! ゴールデンウィーク直前から。 傍から見るとまるで、ゴールデンウィークは色々出かけてて家に居ないから更新できないかのごとく! めっさ居ます!かわいそうなくらい家に居ます! 更新する気が起きないだけw
2005.05.02 えぇと・・・2日・・・。 何してたのかさっぱり思い出せない! たぶん、寝て、起きて、食べて、トイレ行って・・・くらいのことしかしてません・・・orz あぁ・・・だめぽ。
2005.05.01 えっと、1日!そう、この日は前、日記に書いた友達と遊んできました。 近くのコンビニで待ち合わせ。 待ってる間、神羅万象チョコを探してみたけど見つからずw 雑誌を読んで待っていようとしたけどKERA置いてないし! 品揃え悪ぅ。・・・でもここのコンビニにKERA&神羅あっても誰も買わないのかw 仕方なくsoupとか読んでました。かじゅあーる。あらgoukの記事が! 最近、和柄が熱いなぁ。 MAXICIMAMのmamamの花札柄着物+花札柄スカート+花札柄帯の組み合わせとか素敵過ぎだし。 goukは人気ありすぎ(?)で、いいのあってもすぐ売切れだしなぁ。 うーむ、なかなかこない。今日だよね?とか思ってるとメールが。 あと10分くらい遅れるとのこと。あぁよかった今日であってたw 私、待たされるのとか全然苦じゃないので、ぜんぜんOKw 普段あまり読まないカジュアル系の雑誌とか読んでました。木村カエラちゃんかわいいなぁ(*´ω`*) そんなこんなで久しぶりの再会。ヽ(´∀`)ノ 私、ペーパードライバーなので・・・(汗) 友達の車でそのままお昼食べに行きました。 仕事の話とか映画の話とか本の話とか、ロリ服の話題で盛り上がったり。 その後近くにあったインテリアのお店へ。インテリアもロリィタ色にしたいとか。 私の部屋はロリィタってかゴス風味だなぁ。骸骨に燭台に・・・。 まぁベッドは自分で白く塗った子供の時からの2段ベッドの片割れなんだけどw 今思うと黒く塗ったほうがよかったかな。 なんと、友達も2段ベッドの片割れとのこと!なんだこの共通点w そしてフィギュアケースの前で「これ欲しい〜。」 えぇっ! ガンダムとか好きらしいwガチャガチャもやるとか。 そのあと色々フィギュアの話題へ。ガンプラ作ってるとか!!うぉぅwすげぇえ。 マスキングとか専門用語(?)が通じるw しかも車のなかのBGMキューティーハニー!その時の私のメール着信音キューティーハニーw なんだこの共通点w 下妻とかキューティーハニーとかの映画の話も。 でも、私実は両方観てないんだよねw観ようと思いつつ見て無いという(汗) あぁ絶対今度レンタルするぞ! そういえば、レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語も観たい! 最近CM始まったよね。やっと日本語のサイトも完成したみたいだし。以前、英語サイトにちょっと通ってました。 ちょっとゴシックロリータチックな女の子がかわいいのよー。映画の雰囲気もゴシックっぽい。 まぁまだ観て無いからなんともいえないけど。 そんなこんなでゲームセンターへ。プリクラ撮ったぜぇ! いやぁしかし、プリクラ機いっぱいありすぎでどれがいいのかわからん! そしてラクガキ時間がみじかい!優柔不断なのでこまるこまる。案の定、ラクガキが中途半端にw 友達に許可とか取ってないので、というかこんなハズイHPの存在なんて言えないので・・・ぼかしぼかし(>へ<;) はずいので自分にもちょっとぼかしぼかし('へ';) あぁなんか今見たらもっとぼかせばよかった・・・。 ゴス風味にしてはメイクが結構ナチュラル系(?)だし・・・。 いや、がっつりメイクしていって引かれたら困るので・・・w あとBABYにも行きました! かわいい服や小物がいっぱいあって動悸がするね! プードルの携帯ポーチと、いっぱいレース&フリルがついた傘が欲しかったー!スクールソックスは売り切れとのこと(つω;) ここでも私、優柔不断。悩んだけれど結局何も買わず。・゚・(ノへ`)・゚・。 友達はかわいいレースつきのソックスをお買い上げ。 アリス柄のワンピースが大のお気に入りらしくて、絶対買いにくる!ってw たしかにすっごいかわいい!似合ってたし!店員さんもアリス柄のジャンパースカート(*´△`*) 毎度の事ながら店員さんがかわいい!そのままフィギュアにして持ち帰りたいくらい!(あぶない なんだかんだで結構な時間居たみたいw その後、友達に家まで送ってもらっちゃいました。すまぬ〜&ありがとう〜(>ω<) なんだか久しぶりに充実してて楽しかった! 私も仕事探さなきゃなぁ・・・車も運転しなきゃなぁ・・・(、_、;) 最近黒ロリィタ服にめっさ惹かれるので、がんばって近づこう・・・。 あぁ、いつか田んぼの真ん中で黒ロリで日傘差して写真撮りたい!ちょっと下妻ちっくにw 田んぼなら家の近くにいくらでもあるぞ!!w
過去の日記 2004年            2005年 1月 2月 3月 4月 TOPページに戻ル

091107