にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2008年 08月
2008.08.20


はぁ〜・・・・。

欲しくて、でも悩んでて、

よっしゃ!買う!と思ってページ見たら売り切れとか。

マジ凹む。

私、こんなんばっかだわ。






2008.08.18


うあー!もう18日ですか。

というか実はもう日付変わってて19日ですが。

めちゃ久しぶりにPCつけた気がする。

あ、サイト作ってないのばれる・・・!

タイトル画&骨組みは作ってあるんだけど・・・。

やる気が起きんとですよ。

PCつける気力もないとですよ。

生きる屍参上!

一日の大半を寝てすごすという猫のような生活。

そんなこんなでおなか周りが、ポーニョポーニョポニョ♪

・・・あ、ポニョ観たよポニョ。

うちのマミー、素で『崖の上のポニョ』のことを『崖っぷちのポニョ』って言ってる。

どうしたもんだか(笑

っていうかポニョって、金魚なの?

つか人魚姫じゃん。金魚姫じゃん。

ネタバレになりそうだけど、

いろいろ突っ込みどころ満載だよね。

海に金魚いねぇし、水道水で元気だし、

ポニョだから大丈夫なんだろうけど。

肉食の人面魚だぜ。

非現実的なことを現実的に描いてる時点で矛盾は生じるだろうけど。

まぁ、そういう視点で観るもんじゃないんだろう。

子供向けのアニメ映画って感じだから。

深く考えないで素直にアニメを楽しめるといいねぇ。

ああ、夢のない嫌な大人になったもんだ・・・。


おねいさんは、ちっちゃい子がこの映画観て、金魚すくいなんかで金魚とってきて

ポニョ〜!なんつって、水道水で飼おうとしちゃうんじゃないかという心配をしてしまう。

ちっちゃい子って真似するじゃんか。

ハムを水槽にぶち込んだりしないか心配。


オール手描きってのは良いよね。

整いすぎてる線の絵はつまんないよね。

何か良いものまでこそぎ落とされてしまう気がする。

宗介とポニョの声がうまい。あとリサ。

山口智子さん好きよ。


保育園とデイケア施設がとなりあわせってのは良いと思う。

現実的に。


ま、観てて疲れない子供向けの映画って感じで良いんじゃないかな。


神経質な大人は、観てて疲れないやわらかい脳が必要かもね。



宗介のまねっこして折り紙。

ポニョ(金魚)の折り紙

ってまねしてるし!

暇人め!お前は幼児か!

Yes!頭は子供です。






あとはー・・・、そーだなぁ

お盆!お墓参り!

猫谷はお墓参りに行って、足を蚊に12箇所刺されました。

(惜しい!あとちょっとで13だったのに!)

生贄すぎる。

掻くと痕になるから掻かないで我慢の子。

かゆくてお墓参りどころじゃないという。

で、蚊に刺されたの私だけなんですがどういうこと!?

血じゃなくて脂肪を吸ってくれたら良いのに・・・!






LIZ LISA dollが気になる。

うん、あのリズリサの。

うん、あのギャルブランドの。

興味はあれど、店員さんがめちゃめちゃギャルで、髪の毛もてんこ盛りで、

おめめもパッチリすぎて怖くて入れないお店の。

でもギャルって、ゴスとかロリに通じるものが何かある気がする。

ファッションに対するこだわりが半端ないところとか。

精神面にまで浸透してると思うんだ。

すごいよね。

dollはLIZ LISAよりちょっと甘さ抑え目で黒めでカジュアル目?

値段も割とお手軽だし。

総ロゴうさ耳パーカーとかマジかわいい。

ちょっと、ヘルキャとかアルゴンキンっぽい。

自分、こういう総ロゴとかに弱いのかも・・・。

総ロゴかわいいよ!

うぁ!やばい、リッピィかわいい(笑


ギャル服って、体のラインに気を使ってあるから素敵。

安いTシャツとかでも、細く見えるように絞ってあったりとか。

実はセシルのYシャツとかロンTとか持ってたり。

Yシャツとか、ゴスにも十分合わせられるの多いし、

よく見ると、ゴスブランドとかから出てるようなアイテム出てたりするし。

フリルのスカートとか、ベストとかショートパンツとか・・・。

リボンとかエナメルとかフリルとか、同じようなテイスト使いのものもあるよね。

ごっちゃにならないように気をつけるべきだと思うけど、

最近はロリでも姫系とかギャルmixっぽいのもあるしねぇ。

まぁ、着たいもんを着ればよし。

己のこだわり&個性を捨てるな!みたいな。


しかし最近服買ってねー!異常なほど。

体調悪かったこともあり、ぜんっぜんお店にも行ってない・・・。

お金もないし・・・orz

これいいなぁ、コレとコレあわせたら絶対いい!とか、

この靴のほうがバランスいいはず、とか、

これ持ってる服にちょうどいいなぁ・・・とか、

脳内コーディネートして楽しんでるかわいそうな子。

しかし・・・痩せねば・・・何着ても似合わん・・・。

背が低いからなおのこと。

プロテイン&キントレで目指せマッスルボディだぜ!

プロテイン

・・・いやマッスルしすぎは困るけど。

プロテインっつったら

The World of GOLDEN EGGSのボディービル部だよね。

ブラじゃないよぉ大胸筋矯正サポーターだよぉ。

The World of GOLDEN EGGSではゾンビ島が一番好き!

一時期リピートしまくりだった。

日産とコラボしたときはビビったぜ。





2008.08.11


サイトデザインほぼ完成。

でもこれからまだ×2いろいろしなくては・・・。

私、紙にデザインまとめて、イラレでサイトデザイン起こしてから、ちまちまメモ帳でタグうちするスタイル。

で、フォトショでタイトル文字とかボタンとかいろいろ作る、と。

時間かかる・・・。

ん?タイトル文字とか作ってからメモ帳かも。

めちゃくちゃ要領悪い。

うん、ここからが長いんだ・・・。

HTMLとかCSSとか苦手すぎる。

ぶっちゃけ向いてないと思う。

イラレみたいな感覚でサイト作れたらいいのになぁ。







やっべー!



骨から見る生物の進化

かなり欲しい。

骨・・・骨いいよね。

リンク先でちょっとだけページの中見れるけど、

高くて買うまでに至れない・・・!

実際に手にとって見て決めたいところ。

うーん、田舎の図書館にあるわけないよなぁ・・・。

本屋にだってあるかどうか怪しい。

・・・ないだろなぁ(笑

あ、アフィリリンクだけど、クリックしただけじゃ猫谷にポイント入るようなことはないんで遠慮なくどうぞ(笑




部屋にいる骨たち。

 

ぶらーん。

長い子は上にいるリビデと同じくらいの身長。

いい感じに揺れる。

真ん中の小さいのはストラップだった子。

十字架が割れた・・!

まぁそれはそれで。

(あれ?前も違うストラップの十字架割れたような・・・。)

下のヘッドは貯金箱。あごが動くのがポイント。

くわえタバコと夜光蜘蛛がお友達。

確かこの日記にも前登場したはず。

某ネズミーランドからつれて帰りました。

 

机のライトからも首吊り。

ライトの絵は猫谷の落書き。

 

この子は新入り。

私よりヘッドドレスが似合っちゃう子。

大きさ比較のためにペットボトル横に置いてみた・・・けど、

私のヘッドドレス着用できる時点でかなりデカいというのがわかるハズ。


もう、かなーり前から言ってるけど、

人間の等身の骨格標本が欲しい!

高い!

動物の骨格も好きなんだけど、標本とか無いよね。残念。

まぁ、本物は勘弁だけど。

本物だと『モノ』じゃない何かが漂いすぎちゃって・・・ね。


部屋の人口が増えちゃうと困るから。






2008.08.07


まるで自分を見ているようだな・・・。

『人の振り見て我が振り直せ』か・・・。






Twitterかぁ、ちょっとよさげだねぇ。






机の上でマキャベリさん増殖中。

イラスト的な意味で。


サイトのデザインに悩む。

結局、前作った未発表のサイトデザインのほうがこっちサイト向きなんじゃないの?

って感じで、どうしよう。

GIFアニバナーとか、タイトル文字とかメニュー文字とかいちいち手作りしたんだけど・・・。

また作り直しなのか!?

どうしようー。

たいしたことないけどJava Scriptちょっと取り入れてみたり、

スタイルシートにも挑戦したんだけど・・・

あれ?忘れるの早すぎ;

メニューっていうかコンテンツって、後から増えるもんだし、画像で作らないで文字のほうが楽だよねぇ。

シンプルなほうが更新する意欲が沸く気がするんだよなぁ。

デザイン的にも構造的にも。

でもシンプルすぎても個性がないし。

まぁ内容なんだけどさ。

サイトの枠組み自体が派手すぎるとコンテンツが充実しない気がするし・・・。

まぁ、私の能力じゃ高が知れてるって話だけど。






2008.08.06


3日ぶり?にPCつけた。

最近雷がはんぱない。

停電にもなったし、夕方どころか、夜中から朝にかけてずっと鳴ってたし。

しかも強雷だぜ。

寝なきゃ、と思って目をつぶってても光が見える。

眠さが限界に来てうとうとしてたのに、

雷の音でビクッっとなって目が覚めること数回。

眠れんかった・・・。

停電とかあれだぜ?

とろけるチーズをとろけさせることも出来ないんだぜ。

ん、いやガスは出るけど。






金魚の蚊取り線香入れ

マミーが去年買ってきた蚊取り線香入れ。

魚とか金魚ってこの目が良いんよね。

蚊取り線香焚くと頭痛くなるんだけど、私は蚊なんでしょうか。

しかしうち蚊がいすぎ!秋でもいる。冬でもたまにいる。

そして一番刺されるワタシ。

A型なんだけども。






最近足が浮腫むなぁ。

太ったっていうかむくみなのか?いやそれはないか。

でもクーラーつけると足が冷えてしょうがない。

29℃設定とかなのに。

冷え性にもほどがある。

というか私、基礎代謝が3ケタしかねぇ!

あれ?前にも言ったっけ?まぁいいか。

成人女性の平均値、1200なんですが・・・。

ワタシ、950とかなんですが・・・。

やはり筋肉が少ないのか。

・・・。

『老化によって筋肉量が減少し、基礎代謝量も減少する』

みたいな事がWikiに書いてあるんですが。

・・・老化!?

ろ、老化だと!?

_| ̄|○ il||li






液晶ペンタブレットすげぇ!

これは楽しそうだ・・・!

・・・。

た、高っ!!!






絵描いてたら電気消されたんですけど、これはどういうことですか?

あ、もしかして私見えてない?

私、もしかして今透明?

透明人間になっちゃった系?

ひゃっほぅ!これであんなこととかこんなこととか色々出来ちゃうぜ!

うわなにをするやめrあwsひゅじこlp;・:¥」






2008.08.03


ふぃ〜、やっとひとまず完成。

今の今まで絵を描いてました。

久しぶりにPCで。

絵版&フォトショ。

なんか私、ひねくれてるのか絵を描こうと思っても描けないのかもしれない。

ほかのことしようとしてる時とか、何か予定があると絵に行くんだな。

そういう時のほうが描ける。

というわけで、今日はCD焼こうと思ってたら、いつの間にか絵版で描いてました。

データ整理しようと思ってたら、フォトショップ開いてました。


せっかくだから載せ。

両方オリキャラ。

・・・絵載せるの何年ぶりだよ;

マキャベリさん

まずは絵版のゴキブリマキャベリさん。

みんなの嫌われ者のあの方を参考に。

詳しくはこちら?

つやつやーてかてかー。

羽を描き忘れてしまった・・・。

机の上にあるMYマキャベリさん設定集だと、あのキモイ羽がついてます。

そしてちょっとトゲトゲしてるエナメルニーハイブーツ着用してたり。

最初キャラ作ったときは羽ついてなかったんだ。

でも何か『らしさ』が足りないような気がして後日追加。

だからゴキブリで画像検索してたんだ・・・ゾクゾク。

目指せキモカワキャラ!


しかし、ゴキブリ見ながら食事とか絶対出来ない。

もちろん画像でも無理。

って、『ゴキブリ』って言っちゃってるがな・・・。


2枚目は描きたてほやほや。

バジュル

【バジュル】

後半疲れてきてちょっとやっつけ気味。

また修正するかも・・・?

フォトショでちゃんと(?)絵描いたの久しぶりすぎる。

ど、どれくらいの大きさで載せればいいんだ・・・!?


しかし、ココに写真じゃなくて絵が載ってるなんてなんか不思議だ。

・・・。

・・・あれ?

本来ならこうあるべきなんだ!

このサイト、ダメ過ぎる。



ああ・・・サイト作り直したい。

リニューアルしたい。

でも絵も描きたい。部屋の整理もしたい。机が狭い。

時間はあるのになぜ出来ない。

すること、したいこと、しなきゃいけないことだらけで頭がごちゃごちゃだ。

でもがんばりたい。






2008.08.02


世の中がDS版ドラクエVで盛り上がってる中、ここでは おいでよ どうぶつの森。

今日は花火大会だ〜なんて思ってたら、

今日、ちゃっかりムシをコンプリートした。

博物館に寄贈 勇者じゃーっ!

モンスターなんか倒してないけど勇者なんだぜ。

今日は昨日の日記の反省を経て画像2並びなんだぜ。

うん、何を隠そう『まかい村』。

めちゃめちゃ日焼けしてて、ガングロガスマスク。

かいぞくのぼうし と ボーンなふく。

きんのあみ も貰いました。

きんのあみ 授かる 捨てがたいのぉ

・・・村長。

うん、三つあみいいのぉ。

そして花火大会。

おお、いつもと音楽が違う。花火も鳴ってる。

村長から花火もらっておみくじ。

村長の花火おみくじ

まぁまぁ?

そして一人寂しく花火。

花火ときんのバラ

魔法のステッキで金のバラ召還〜*・゜゚・*・゜゚・*☆

みたいなことになってる。

金のバラは花火にも強いぜ。


・・・って、雷かと思ったら家の外から花火の音が・・・!

なんだ今日リアルでも花火大会じゃないか!

・・・行かないけど。

・・・ちょっと行ってみたいけど。

最近、混んでるところ怖いなぁ。

周りのわいわいがやがやに自分の気持ちがついていけない。

前は楽しかったのに何が変わってしまったんだろう。

今は一人遊びのほうが好きだ。

疲れなくてよい。

たぶん気を使いすぎなんだな。全てに。






ふぃ〜、23:45帰宅。

こんな格好である密会へ。なんちて。

夜は日焼け止め塗らなくていいから良いなぁ。

今日のちょっとおでかけコーデ

今日のちょっとおでかけコーデ。マエ・ヨコ。

すげぇラフ。メガネだし。

アクセのアの字も無い。

まぁ密会ではないが、ちょっとした会のような気もしてきた。

まぁ、なんだ、あれだ。うん。

気が向いたら言うよ、多分。


最近にょろ毛を復活させてみた。

ちょっとパツーンと切りすぎたかな・・・。

もうちょっと量とってたら姫カットになりかねん。

ってこの画像じゃわかりにくいけど。

しかし最近太ったな・・・なんて思ってたら、

最近太ったんじゃない?とマミーからも突っ込まれた。

テラショック。

・・・いやね、体重は増えてないんだ。

でもなんか容積というか体積というか・・・膨らんだ気が。

なんだ、あれか?

もしかして筋肉が減って脂肪がついたのか!?

いやだぁあああおばさん体系まっしぐらだぁああああ!!

ど、どうしたらいいんだ。

体調悪くて寝てることが多かったからそれで肥えたのか!?

となると運動不足。というか運動不足。

・・・運動って、どこで何をすればいいんだ・・・。

嗚呼、昔はこんがり小麦色の健康少女だったのに!

あれだぜ?持久走とか賞状貰ったぜ。

学年で6位以内に入ってたんだぜ。

それが今はなんだ、この不健康っぷり。そしてこのぷにょい腹。ぽっちゃり二の腕。大根よりも太い足!

不思議なことに胸は増えないんだなこれが。

ああ・・・何とかせな。






うーん、『もっと自信を持っていい』か・・・。

さて、何に自信を持てばいいんだろう・・・。

まぁがんばりますか。






※スペシャル付録

『ちきゅー最大の癒しをあなたへ・・・。』

【クロア様のもっふもふ腹毛画像】

クロア様のもっふもふ腹毛画像

嗚呼!このふあふあのほあほあがあれば他には何もいらぬ!と思う程。

え?これじゃなんだかわかりにくい?

贅沢なヤツめ!

仕方あるまいズームアウト画像をば。

新聞大好きクロア

どーん。

おなかもっふもふ。

新聞大好きなクロア。

新聞を広げるとクロアが召還されます。

(クロア:ピンチをチャンスに変えよ 今こそ

しっぽも良いが腹毛もたまらぬ。

クロアたんがいて僕ぁ幸せだなぁ〜。






2008.08.01


うぅ、昨日は蚊とバトルってたら、寝たの4時くらいになってしまった。

吸血虫恐るべし。

家の中にいるのに蚊に刺されまくりなんだ。

まさか風呂場にもいるとは思わなんだ。

普段刺されないようなトコロを刺されてしまったではないか!

・・・え?どこかって?

そんなことここじゃ言えない。







ここのところクーラーつけるほど暑くない。

でも外付けHDDがアロマランプかよ!っていうくらい熱い。

アロマオイル垂らしたら、いい感じに香っちゃうんじゃないかコレ、

っていうくらい熱い。

ちょっとやってみたい。

・・・いや、やらないけど。

そんなわけで狭い部屋に扇風機が登場。

おお、熱がかなり引いてる!

なかなかやるではないかおぬし。

というか巨大なファンだなこれは。

扇風機つけたとたん、机の上の紙という紙がぶわぁっと舞い上がりましたとさ。

そんな感じで今、机の上の紙すべてに重りが乗っかってる状態。

そして、窓の近くに置いたもんだからクロアがうろうろしててしっぽが危ない。

どうしよう。何かしっぽが巻き込まれないような何か・・・。

あ・・・。

そんな感じで今、扇風機にパニエ用のチュールが巻きついてる状態。

うーん・・・見た目がよろしくない。

もっとオサレで卓上な扇風機が欲しくなってしまった・・・。







何を隠そう、猫谷の部屋にはテレビがないのだ。

だからテレビほとんど見ない。

前使ってたPCのトリニトロン管モニターがまだ部屋にあって、

(2000年度製!)

チューナーついてるんでテレビが見れるはずなんだけど、

アンテナコードが届かないのだ。

ビデオ入力端子がついててゲームは出来るんだけどS端子入力が出来なくて画質がもやもや。

違う部屋にあるテレビにはS端子がついてて、

画質の差にショックを受けたもんだからこのモニターでやる気が起きない。

そんな感じで自室でゲームもしない。

今のパソコンのモニターでゲーム&テレビが見れたら、

旧モニターいらないような気がする。

スペースがかなり出来るような気がする。

・・・スキャンコンバータってどうなんでしょう?







さてはてもう8月。

明日の夜7時は花火大会だー!

(by.おいでよ どうぶつの森)

しかし明日覚えてるかどうかが問題だ・・・。

うっかり時間過ぎてることが多い。

とたけけのライブなんて忘れまくり。

しかも明日はちょっと夜出かけるんだ。

ん?土曜日だけどデートではないぞ。

ニンテンドーDSソフト、どうぶつの森を去年の10月くらいからやり始めてまぁ約1年くらい。

ちょっと森での生活っぷりを振り返ってみよう。

ゴシックな服をあげよう

お気に入りの住人チーフからゴシックな服(!)をもらったり。

あんまりゴシックでもない気がするけど、

貰ったときは、おお!この村でゴシックなんて言葉を聞くとは・・・!なんて感動(?)。

『ゴス・ロリね』なんて会話もあったり。

点で区切ってあるのに気配りを感じた。


この2人好き

この2人好きだったー。

今では懐かしい思い出。

ふたりとも引っ越してしまった・・・グスン。

ウホッ!やらないか

ちょっとした出来心でこんな挨拶を教えたら、

ベッドサイドで深夜に言われてドキーン。とか。

ちなみにチーフが着てるの私が描いた服。

それ、スカートなんだ・・・。

何が

何がでしょう。

メリヤスさん

あああ、大好きメリヤスさん。

この表情かわいい。

もっと真剣に引き止めるべきだったと今でも思うくらい。

もふもふメリヤスさんへ

猫谷はこんな内容の手紙を送りつけます。


ホッケーマスクはデフォ

ちなみに当時はこんな格好。

ホッケーマスクはもはやデフォルト。

蜂に刺されてさらに素敵に!

こ、来ないでください・・・

そりゃ、こんなことも言われるという。

ハトの巣マスター

毎日通いましたよ、純喫茶 「ハトの巣」。

いいなぁマスター。

ピジョンミルクって・・・・。

猫谷は野鳥好きだから知ってるぞ・・・!


つぎはぎパッチ

な、なんてかわいいことを言いやがる。

つぎはぎパッチくん。

ボク口調の住人に気合が入ってるような気がするのは私だけでしょうか。

確信犯なパッチさんへ

変な手紙を送りつけたり。


2007年11月8日のマイルーム

2007年11月8日のマイルーム。

カオスすぎる。

人体模型いいよ人体模型。


付き合ってるヤツはいるのか云々という会話の後に

ミルクとハチミツの国

ミルクとハチミツの国!?

あらぬことを想像してしまった会話。

え?や、やだなぁ、聖書でしょ?聖書。


眼帯と水色おかっぱとセーラー服

眼帯と水色おかっぱとセーラー服。

眼帯いいよ眼帯。


深夜にうろつく不審者

深夜にうろつく不審者。

これって目、見えてないんじゃ。


開店3分前

たぬきちデパート開店3分前。

村、大荒れ。

だって売れないし、持ち物いっぱいだし。

ん、このあたりから今年かな。


やっとスズメバチ捕獲

やっとスズメバチ捕獲。

てか、こんだけ刺されてたらアナフィラキシーショックで死んでるよな普通。

蜂に追われつつ住人と会話

ちなみに、蜂に追われた状態で住人に話しかけるとこんな会話。


うさぎのかぶりもの

うさみみを手に入れたぞ!

正確には【うさぎのかぶりもの】だけど。

(ケータイ写りこんでるな・・・)

うさみみうさみみ

うさぎうさぎ。

『べ、べつに・・・!』

とか

『んげぇ!』

とかはネコタニの仕業です。

あだ名のせいでネタニちゃんと呼ばれてるネコタニ。

未だに・・・!ネタニちゃんだぜ。

なんかもうネタニちゃんのほうがしっくりきてる自分がいる。

うさぎ住人は【ペチカ】ちゃんがお気に入りだったなぁ。

なんか憎めないいいキャラだった。


ぼくはかなしい!

こんなことを言わせてみたり。

この子のおうちでかかってた曲【こわいうた】が気に入って、

とたけけにリクエストして曲ゲット。

今でもうちのBGMはこれ。


サブルームの様子

2008年3月のサブルームその1の様子。

いつもは水槽こんなにありません。

金魚はいつもいるけど。

金魚はちゃんと水槽のグラフィックが金魚鉢。

今のサブルームとはちょっと違うなぁ。

でも基本こんな感じ。


メイン部屋の様子

2008年4月4日のメイン部屋。

うーんモノクロな部屋。前よりちょっとすっきり。


汲み取り式・・・!?

ひさしぶりに再開したら、こんなことを言われてしまった。

この村のトイレって汲み取り式・・・!?


包帯ぐるぐるラッキーさん

ステキ住人ラッキーさん。

包帯ぐるぐる・・・!

住人にこんな子がいるなんて・・・!

インテリアがエジプトっぽい。

ミイラ!?


コットン100%

こんな手紙を送った模様。

便箋があれで文字が見づらい・・・。


ノミを取った直後に話しかけたら。

ゆうかいだぁ!

お友達だった模様。

ラッキーに包帯の服をもらう

ラッキーさんに【ほうたいのふく】を貰うという。


だめ男ぺりお

やっと【ぺりお】と遭遇。


みしらぬネコ

初めて喫茶店で【みしらぬネコ】と遭遇。


ジンペイ

最近引っ越してきた【ジンペイ】。

か、かわいすぎる・・・!

インテリアもかなりツボなアイテムが。

人体模型とか骨格標本とか!

気が合いそうだ。

エッチ!

化石をあげたら素敵コメント。

気が合いそうだ。


おくたろうの女の子の趣味

【おくたろう】女の子の趣味を語る。

【フーコ】がタイプらしい。


きんのジョウロ

最近やっと金のジョウロをゲット。

【こおりイチゴのふく】が血飛沫に見えるのはネコタニだけだろうか。

ガスマスクもデフォルトです。


悩み相談レター 恋の病ですか

名前が【かずまー】だけど中の人は同じ。

かずまーは寝付けない子。

でも、どうぶつの森やってるとかなりの確立で眠くなる。

というか寝落ち→電池切れ→リセットさんに怒られるという流れ。


・・・さて、こんな感じでほぼ毎日、森に出かけております。

思いのほか画像が多くなってしまった。

でも、一年間どうぶつの森日記をつけてたと思えば少ないほうだよね?

せめて最後の手紙画像みたいに画像2つずつとか並べればよかったな・・・。

1日なのにもう今月分全部書いた気がする。

そして何だこのソフトレビューな流れ。

最近画像少なかったしいいよね。

よし!これからも画像バンバン載せるぞ!

ページが重くなろうが、俺は自重しないッ!

・・・。

あ・・・ホムペの容量が・・・orz。







*過去の日記*

2008年 2月3月7月
2007年 1月3月4月5月6月9月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107