にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2005年 2月
注意:この日記は当時レンタル日記で書いていた物を移した物だったりします。 画像などを修正あるいは配置換えしてあります。 そのためレイアウトなどが当時と違ったり、言ってることがおかしかったりします。(←それはいつも)
2005.02.24 やばい。 絶 対 太 っ た。 いやああああああああ! 風邪怖えぇえええええええ! 体脂肪率なんて怖くて量れないよ・・・。 なんかねー、熱がずっと37℃くらいある。上がりもせず下がりもせず。 もしかして自分平熱37℃?って思うくらい。 のどはもう痛くない。 規則正しい生活とかと無縁だからね。 治るもんも治らないよね。 風邪ひいててもモニターの前にいるしね。 熱があるせいかh.naoto Bloodのカットソーとかたのんじゃったしね。 買ったら売り切れたしね。 届いたけどまだ着てないしね。 ・・・貯金?なにそれ? ・・・つうちょー?なにそれ? あぁぁぁああああぁ・・・ヽ(‘□’lll)ノ=3 ε=ヽ(lll‘◇’)ノ というかP901i高すぎ!3万円台だーよ!無理すぎ。 私のケータイにはまだまだカメラつきそうにありません。 かわいそう・・・(*'ー`*)
2005.02.22 二兎を追う者 一兎をも得ず あんたは何か得たんか?
2005.02.17 ちきしょう!P901i欲しいな・・・。 FOMAだ!電波は大丈夫なのか!? まぁ誰からもかかってこないしメールも来ないから問題ないね!(かわいそう(*'ー`*)) 風邪治らん!風邪なのか!?うー・・・。
2005.02.16 やっべぇ、なんかドキドキする。 まさか、恋か・・・!?恋なのか!? ・・・いや違う、熱だ。 熱出てキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!! の、のど痛いッス・・・。 てか起きた時激痛かった。のど狭い。腫れてる・・・。 ・・・そして今日は仕事が入った。 ああああ、毎度の事ながら、なんて見づらい字なんだ・・・! よ、読めない。文章へンだし。 まぁいいや・・・。 うー動悸がする。 あれだね、今日地震あったね。 あと雪が少し積もったね。うん。 あーもうだめだあたまがはたらかない。
2005.02.15 昨日からなんかおかしいと思ってたんだけどなんか風邪ひいたっぽい。 なんかのどに違和感があって、今日起きたらのどが痛い。 うー・・・。また扁桃腺かな・・・。(風邪ひくといつも扁桃腺はれる人) あー!そう!ミシン直った!すごい!自分天才! なんか業者とかに頼んで直してもらうと結構お金かかるんだよなぁ・・・、 なんて思って(←ケチ)自分で何とか直せないだろうかと、いろいろいじってみたのさ。 うふー。やったぜ! だってさー、節約のために材料かって作ろうとしたのに修理費とかかったら結構いいドロワーズ買えちゃうじゃん! はぁーよかったぁ・・・。(びんぼうかわいそう(*'ー`*)) ――――――追加――――― うおー買ったはずのレース(黒)が無い・・・。 今作ってるドロワは黒。 レシート探し出してみる。 ・・・・白しかないじゃん! ちゃんと布とか切ってくれる人のところに持っていったのに・・・。 いっぱい持っていったから忘れられたっぽい(o__o;) なんだかんだいってあとレッグ部分だけなのにー! また買ってこねば・・・orz って言うか無性にカメラ付きケータイ欲しくなってきた! ・・・えぇ、今もってるケータイ、カメラついてませんから!残念! なんでギター侍調なの!?あんまり好きじゃないのに。
2005.02.15 食べても食べてもおなかがいっぱいにならない病気?
2005.02.15 なんか日産のCMにエヴァの監督出てないか? 庵野秀明氏。うむ。だいぶおしゃれになったね! 前はボサボサでテレビ出てたのにさ。 あれ?今日ヴァレンタイン? ほー・・・。 誰かチョコくれ!(っ'ー')っ♡ あれだよ?ヴァレンタインって人の名前よ。そして女⇒男にチョコあげるのも日本だけだよ! うまくチョコレート業者のセールスに利用されてるだけなんだよ!バカめ! ・・・なんていうか、ヴァレンタインデーに殺人事件起こしちゃう17歳少年がかわいそうだね!(悪 テレビで少年の履歴について述べてたけど、親が私に似てるね!だってさ。うわー。___○_ ドロワーズ縫いはじめたー。ミシンの説明書が無いー。もう何年も使ってないー。 なんとか思い出してきて縫い縫い。 ひと段落して、あーこのミシン刺繍できるーとか思って刺繍選んであまった布に 刺繍のテストしようとしたら途中でグググググ・・・・ヴー・・・・。 ・・・ミシン壊れた〜(つ´Д`)つ あー・・・もう日付変わってるし! っていうか自分、楽天ブログ(?)ほぼ毎日更新してる!えらーい!(ΘωΘ;)
2005.02.14 今ね、超ハマってる人がいるのさ。 一般人なんだけど・・・w もうその人のサイト知ってから毎日通ってるよ!ストーカーかお前は!ってくらいサイト凝視wまたデザインが良い! 同じ歳で、CG学科卒で(イラストうまい!)、私と同じフィギュアとか所持してるし、フィギュア改造とかしてるし、 Emily好きだし、リビングデッド持ってるし、ゴスロリだし、なんかやってること楽しそうだし! なんかすごいなぁって感じ。人生大いに楽しんでる人だ。ちょっと尊敬だね。なんか自由であこがれるぜ。 ・・・男の人なんだけどねw・・・ごすろりw まぁ一部では有名みたいだけど。 なんか妹にメッセのアイコン見て、顔変わった?言われたよw(↓の写真がそれだ!) 詐欺ですから!残念! そう!私はCG学科卒だ!注意♡ ・・・いや、でもこの写真加工して無い。 切り取って画像のサイズをメッセアイコンサイズにしただけだ。 あれだね!光マジック! プリクラ写真の美白モードとかと同じ原理だよたぶん。 『笑っていいとも』とかでも芸能人が白塗りメイクしてライト当てて撮影した写真が誰か当てるようなコーナーあったじゃん? それだ、きっと。 ・・・え?上でいってる人のサイト教えろって? ・・・嫌。   Σ(´□`;)
2005.02.13 ・・・洋裁って難しい。 ドロワーズ作ろう!と思って材料を買ってきたんだけど、材料だけで(白黒2着分)7500円強(‘□’lll)たけぇ! ま、まあ、BABYとかで買ったら1着で8000円以上しますけどね・・・。 なんだって!?ドロワーズが何かわからない!?そんくらい自分で調べろ! ・・・ブランド物みたく凝ってるの作れないだろうけどさ。 やっぱり服作れる人ってすごいよ。ゴスロリ服とか高いはずだよ!普通の服より布の量多いし、レースとかフリルとか鬼。 それになんといっても凝ったデザイン!むずかしすぎだろ! フォトショとかイラレなんか扱うより何千倍ムズイよ!頭良くなきゃ出来ないって! 一応作り方の本はあるんだけどさっぱり意味がわからない。 用語がわからん!何いってんだかさっぱり。 よく考えたら私、服なんか作ったことない!そう・・・中学&高校行ってないからね!(‘□’lll) なんかちょっとした服とか作るんでしょ?中学とか高校って。パジャマとかさ。 型紙は・・・作れたんですよ何とか。定規とシャーペンとハサミなら使えます。 ・・・うぅうううう!ぜんぜんわかんなーい!くそー!なんかくやしいな。 ずっと本とにらめっこしてるぜ・・・。 なんとかココにアップしても問題ないようなクオリティの物が作りたい! 材料もったいないし!(泣) ってか自分の裁縫道具、小学校の時のだしね!ミシンは親のがあるさ。 あ・・・、小学校の時、手芸クラブ入ってた気がするんだけど・・・(汗 なんか作ったんだっけな・・・・。 あ!ぬいぐるみだ! ・・・だからティディベアは作れたのか!?
2005.02.10 今日は夕ご飯食べ終わってから、ずーーーーーーーーっと前(何年前だろう・・・)に作りかけでほうっておいたテディベアを作ったー! やっと完成したー。オール手縫い。ジョイント付きで頭と手足がうごくー。 まぁまぁかなー。普通っぽいコだけど、なかなかかわいいんでないのっ? もう何年も弾いてないし、調律もしてないピアノの前で撮影。 ちょっとはリッチな感じに見える?w お手本には口があったんだけどこの子にはつけなかったの。 リボンも・・・これでいいかな、もっと良いリボンあったら付け替えてあげたいな。 名前つけてあげようかなー。おんなのこかなー、おとこのこかなー、うーん・・・。 黒いボア生地でゴスっ子ちゃんつくりたいな。 うさぎかな・・・ねこかな・・・うーむーいい生地あるかな。 チェーンつけたいな。リボンじゃなくてレースチョーカーとか。 うーん。。。むずかしいかなー。
2005.02.09 しあわせってかんがえるものじゃない。 かんじるもの。 なにがしあわせかなんてじぶんでかんじるもの。 なにがしあわせかなんてひとによってちがう。 あなたにとってしあわせなことでも、わたしにとってはちがったりする。 あなたのしあわせなかんじ、を わたしにおしつけないで。
2005.02.09 へんなゆめ、みた。 どきどきして すごくやさしくて あたたかくて しあわせなくうき。 やさしいひとが好き
2005.02.07 冷蔵庫が壊れたみたい。 冷凍庫の物が溶ける。 母親が冷凍庫の物を全部出して、魚焼きグリル、オーブン、トースター、鍋、フライパンでいっせいに火を通す。 そのまま寝室にて就寝。 焦げ臭い。 魚焼きグリルの魚が真っ黒焦げ。火、つけっぱなし。 グリルの下に水が引いてない。 油で揚げて調理する冷凍食品をオーブンで焼いている。 鍋の中には原形をとどめていない魚と思われる物体と油揚げ。 一体何をしているんでしょう? 私には難しくて理解できません。
2005.02.06 人が紅茶入れてる時に何で横で半田ごて使ってんの? 臭くて頭痛い。 嫌がらせか何か? ログハウスでやればいいじゃない。あなたの秘密基地みたいな物なんでしょう? 家族で相談して買ったのに自分の物しか置いてないのにね。 紅茶飲んだりお客さんを呼んだりするんじゃなかったんですか? 今では物置と大差ないわね。 私の部屋より汚い物置ログハウス。 足の踏み場の無い物置ログハウス。 バイクが土足でそのまま置いてある物置ログハウス。 何でリビングで半田ごてしてるんです? 自分の部屋で紅茶は入れられないんですよ。 私がタバコを吸っていた時なんか、冬でも窓をわざとらしく全部開けっぱらっていたのにね。 パチンコに行って服をタバコ臭くしてくる人が。 換気もせずに紅茶入れてる横で半田ごて。 臭くて頭が痛い。 嫌がらせか何かですか?
2005.02.05 ああ!なんか無性におかっぱにしたくなってきた! YUKIみたく!おかっぱ! むー・・・。 ああ!なんか無性にトロリーバッグ欲しくなってきた! ディズニーストア限定!ナイトメアトロリー! むぅ。 ああ!なんか無性に・・・ 死にたくなってきた。 そんな夜中の3時
2005.02.05 変態占いやってみた!! http://u-maker.com/51740.html ↓結果↓ 猫谷 アナスサンは 相手によって変わる変態。 だヨ!! ● ++++++++ 相手によって変わる変態。サンは、変態仲間と普通の友達と区別してるよね? 変態仲間の時はギャーギャー騒ぎ 普通の友達は相手の顔色を窺いながら・・・・・ 二重人格に近いかも。 ++++++++ 陰でよく噂されてそう。 二重人格も程ほどに・・・・・ ++++++++ 何人もの人とヤって、『コイツだ』って決めそう。 感じてもないのに喘いだりしてない? イったふりも度々・・・・・ ● 猫谷 アナスさんの開運ドリンクは、麦茶です! ・・・ブッ!(>з<)・∵. な、なんだってー!?
2005.02.04 なんか・・・最近めまいがひどい。 やりたいこととか、書き留めておいても結局ひとつも出来てない。 時間が過ぎるのが早い。 なんか・・・ちゃんと考えられない。 頭がボーっとする。 なんにも頭に入ってこない。 すぐ忘れる。
2005.02.04 ああー・・・。画像とかタグがダメなの?これ。決められた位置に1個しか貼れないっぽ? やっぱ自作ページにすりゃよかったかな・・・(+_+;) タグ&管理がめんどくさくてね、ついロケットBBSさ。 という訳で綾波画像。(っ'ー')っ□ ・・・かわゆい! あああっもうびんちょうタンもやばいかわいい!ちっこい! 色違いバージョンノーマルより切ないっ!かわいそう(*'ー`*) ぷかしゅー萌え!! エヴァの自習時間も机がっ!たて笛がっ! ハァハァ(変態) しかし問題が無きにしも非ず。びんちょうタン、色違いで塗料が厚塗りなのかうまくはまらなくて一苦労。手が痛い(つд`) あとなんか、接着剤でくっつけてあった場所がなんかめちゃめちゃで・・・クヌギたんが座ってるイスの裏が・・・。 メーカーに問い合わせて取り替えてもらえばいいんだろうけどめんどくさい!ということで自分で手を傷めつつはがしたり、 削ったり、くっつけたりしてなんとかいい感じに直しました。つ、爪が・・・_| ̄|○ あとクヌギたんの顔に髪の毛の塗料がべったりと(o__o;) ・・・あとでなんとかしよう。 しかしプーリップの時といい運悪いな・・・。 フィギュア買うなってことかしら・・・。 最近PCを自分の部屋に持っていっちゃおうかと計画中。 そうです、まだリビング・・・orz  迂闊にエロサイトとか見れないよ?(ぁ なんか私のじゃないんだけど、私しかこれ使ってないし親は別の使ってるから別にいいらしい・・・。 しかしこれも問題が。 ネット・・・無線じゃないし!部屋狭いし!スペースぎりぎり。 あとねー、パソコンデスクの色がねー。だって木目なんだもん(´ε`*)ブー。 真っ黒に塗りたいところ。あとは、プリンタ。一台をみんなで使ってるからね・・・。 うー、ネット・・・。どうしよう。なっがーいケーブル買って来るとか? いやしかし、もうスペック低いな・・・。メモリも256しかないヨ。 あれ・・・256ないんだっけ・・・?___○_ ぁー、前途多難。
2005.02.03 なんか・・・その、ストレスだかなんだか良くわかんないけど昨日、いや、おとといか? ネットで、しかも2店舗でフィギュア買い込んじゃった・・・。 お金ないのに・・・。合計いくらかな、ええと・・・9740!フィギュアに・・・! うぉう。 今日それが届いたんです。うふ。 なに買ったかって?よっしゃ、なに買ったか晒したる。 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマスフィギュアコレクション〜MEET JACK〜 全5種セット』 『新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードプラグスーツフィギュア 綾波レイ』 『トレーディングフィギュアコレクション びんちょうタン Ver.違い5種セット (ノーマル欲しいけど無い!)』 『新世紀エヴァンゲリオンフィギュア 自習時間 2種セット』 『月は東に日は西に トレーディングフィギュアコレクション 単品 野乃原結(ごめんかわいかったw キャラ知らないのに・・・)』 ・・・以上。 実はまだナイトメアとプラグスーツレイしか開けてないという。 いやね・・・すごいよこれ!ナイトメア!まじで。 ガチャガチャなんだけど、何でこんなに細かいの!?小さいのにすごいよ! 300円ものなんだけど、これ造った人まじで鬼。ありえない。 ガチャガチャでこんな細かくて精工で・・・これをガチャガチャで出そうと「企画した人もすごい。 300円でも納得できます。というか300円で平気なんか!? 見かけたら是非1回でも良いから回してみて!買ってみて! ほんとすごいのよ。買ってよかった。大満足。組み立てながら一人でうなってました。 「うっわ」とか「すげー」とか「うおーこまけぇー」とかw ナイトメアのファンじゃなくても感激ものかと! ティム・バートンも納得の出来かと! (2月4日画像うpしてみた。これ手のひらサイズなのよヽ(*´ー`*)ノ〜♡) 綾波もかわいい☆ なんか色々フィギュア出てるけどしぐさと顔がいいなーと思って欲しかったの、これ。 プライズ物だから取れるかわかんないし、近くにこれが入ってるゲーセンなんか見つからないだろうしね。 いやあ、しかし最近のプライズフィギュアもすごいね。 私のおたくっぷりもすごいね。 というか届くのはやいはやい。2月1日の深夜だ、たのんだの。2日に来た!はえぇ! なんかそういえば最近パチンコにエヴァ登場してるみたいですね。 親がさぁ、パチンコ好きでエヴァの話をするんよw もちろん親はアニメでエヴァなんか見て無いし。私が好きで見てたのは知ってるけど・・・フェギュアとかあるしネ。 最近のパチンコってみんな液晶でバリバリ動画みたいで。 『アスカ』が出てきたとか『シンジ』がどうだとか『うごけ!うごけ!動いてよ・・・!今動かなきゃどうにもならないんだ! (だっけ?)』で『暴走』するとすごいんだとか・・・・。 なんか音楽とかもバリバリエヴァですごいらしい・・・。 だめ!むり!やったら絶対ハマるって・・・(汗) 親にパチンコすすめられるってどうなのよ!? ギャンブルですからあれ!まじで!パチンコはやりませんっっ! というかもうフィギュアもアカン!何で服我慢してフィギュア買ってるのか意味わからん! あー!もうバカだ馬鹿!あんたバカァ?! ・・・orz
過去の日記 2004年    2005年 1月 TOPページに戻ル

091107