にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2007年 6月
2007.06.30


月に一度の、『画像お蔵だしの日』がやってまいりました。

・・・。

うん、そんなの今までなかったよね。

なんかいつ載せたら良いのかわから無い写真登載しちゃおうかな、みたいな。

毎度のことながら独り言すぎてアイタタですな。

まぁいいや(いいのかよ)



マカロニチーズ

マカロニチーズ!!!

こういうの大好きなんですよ。

アメリカじゃポピュラーらしいけど、日本じゃなかなか売ってない(´;ω;`)

私、チーズ好きみたい。

画像ないけど、明治十勝カマンベールチーズは美味すぎ!

変に高い、どっかの国のよりおいしい。

カマンベールチーズはこれに限る・・・!

あれ?

前にも言った気がしてきた(ФωФ;)


サラダから頂戴しやした

食べ物で遊ぶ悪い子。

食べ物を粗末にしてはいけませんよ。

MOTTAINAIよ。


かなーり前に作ったドロワーズ。

黒つぶれしてる全体図

って、何この分かりづらい画像_| ̄|○ il||li

これしかねぇーー!

黒服は撮るの難しいよね・・・。

あ、アップ画像があった。



・・・(ΘωΘ;)

ま、まぁこんな感じです(つー`。)





【クロアの決定的瞬間シリーズ】

その1

グアー!!

グアー!!!!

Σ(゚◇゚||l)ヒィ!!


その2

クワッ!!

クワッ!!

Σ(゚□゚lll)ぎゃー!!


クロアの本性現れたり!!

クロアはスタンド使いですからね!(`・ω・´)

(まだ言ってる)



両方ともあくびの瞬間を捉えた写真でした(*´ω`*)

しかし、よく携帯のカメラで良い感じに取れたなぁw

デジカメ・・・あるんだけど携帯で間に合っちゃってるんで、ぜんぜん使ってないや(、_、;)

いや、電池がないんだ・・・orz

エネループが欲しいです(つー`。)






2007.06.30


な・・・!なんだ・・・!?

体重が減ってきているッ・・・!

ま、まさか・・・

スタンドによる攻撃ッ!?

ヘブンズ・ドアーでページ破られてるとか!

そうか!だから記憶も曖昧なのか・・・!?

読まれている・・・!書き換えられているというのかっ・・・!?

いや・・・、

も、もしかして・・・これはっ!

び、びょうk・・・・

・・・・(0Д0;;;)


(ただの夏バテだろ)






2007.06.29


この猫谷が気付いていないとでも?

甘く見るんじゃあないぜッ!!

ん・・・、

自分で自分の首を絞めているのは私か?






2007.06.28&29


部屋の掃除やら、片づけやら、洗濯やらに追われてた。

ビーズクッション洗ってたり。

洗濯機inMOGUバーバパパクッションピンク

洗濯機無理!w

ビーズクッションて、中身発泡スチロールじゃん!?

浮いちゃって浮いちゃって・・・w

でもMOGUクッションて洗えるんだね。

手洗い30表記あるし。

ってことで手洗いに変更〜。

MOGUパパレッド&偽ぷりにー(まだ言ってる

ペンギン増えてますが何か。






2007.06.27


私は何も出来ないし、期待されても困るけど、それでもいいのなら・・・。






2007.06.26


嫌いな言葉、気持ち悪い言葉「ゴスロリ」。

胸糞悪いわ。

こーゆーかっこしてるとほんと『ゴスロリ』見られて気分悪。

なんていうの?オタク知識としての『ゴスロリ』。

『あー!萌え??』とか。

何そのいい加減な知識。

ハァ・・・。なんか・・・もう嫌だ。

ヴィジュアル系とか、バンド?とかバンギャ?言われてた時代のほうが良かったよ・・・。

こんなオタク用語として流行る時代が来るとはね・・・。

コスプレと同一視されてた時期もあるし。

ちゃんとわかってる人もいっぱいいるんだけどね・・・。

そういう人は、『ゴスロリ』って言葉にみんな違和感持ってると思う。

ほんと違和感。

あ゛ー!タバコ吸いたくなるわ・・・。

「秋葉原から流行りだした」とか言ってるバカもいるし。

はっきり言っておこう。

私は“ゴスロリなんて一回もしたことはない!”

そして「する」って言うのも何か違うでしょ。

ブランドまで最近そういうのに媚売ってるところがあるし。

いい加減、初心に戻って目ぇ覚ましてもらいたいわ。



なんていうかもうちょっとさぁー・・・。

はぁ、もういいや。


うーん、今日はちょっと、うーん・・・どうなんだ!?と思うことが多くて・・・ね。



ん?お前(猫谷)もオタクだろ!?って?

うん、そうなんだけど、いや、そういうことじゃないんだよなぁ。






2007.06.26


漫画は危険だ・・・

いや、いろんな意味でね。


もしかしてこれも必然ってやつですか?そうなんですか?





振り返ったらクロアが新聞紙に紛れてた・・・。

かまって♪

             ∧ ∧
遊んでオーラ全開!〜(ФωФ〜)






2007.06.25


まんがまんが〜。漫画日和。

クロアはスタンド使いです

(ブレてるのは、クロアがスタンド使いだから・・・!波動です、波動。)


27冊も借りたので、おうちで漫画喫茶状態だお(^ω^)

ぱにぽにとかジョジョとか・・・!

あ・・・れ・・・?(^ω^;)

デジャヴ?


うー、しかし登場人物が覚えられない。

いっぱいいすぎだお(^ω^;)

誰が誰だかわからなくなるお(^ω^)

でもおもしろいお(^ω^)


猫谷の様子が変だお(^ω^)

赤面して頭突きしてるお(^ω^;)


・・・らしくないお(^ω^;)




【おまけ】

やだなぁ、永遠に22才だってば☆(ォィ

やっと実年齢に・・・!

(やだなぁ、永遠に22才だってば☆(ォィ)


【おまけその2】

何このやる気のなさw


やる気なさ杉w







2007.06.24


ええと・・・。

ええと。なんだ、あの・・・その・・・。

・・・こういう日の日記はむずかしいな・・・(、_、*)


何をどう書いていいのかわからん!!


とりあえず・・・、

クロアに嫌われました__○_



【今日のコーデ】

うーん、バランス悪。

変な顔。

ぽえー

ぽぇー。







2007.06.23



朝日・・・そして4時。

アーーーーーーーーーーッ!!

これだから酔っ払いは・・・。







2007.06.22


なんか、今日朝、寝てたらマミーが枕元に来て、

「庭で赤とんぼが異常発生してるよ!」

みたいな事を言ってて、

起きてからそれを思いだして、

いくらなんでも今の季節に赤とんぼはないよなぁ、

しかも庭だし、異常発生だし。

と夢でも見たのかと思っていたら、

夢の中でもマミーは天然だ・・・(´ー`*)とか思っていたら、


な、なんか庭に、ほんとに赤トンボがいっぱいいるんですけど!!


い、意味が分からん!

ストレンジ!

何かの前兆!?

こええええーー!


あぁっ!写真とってない・・・orz

もう夜だわよ・・・。

明日まだいるかなぁ?(ФωФ;)






2007.06.21


脳年齢がやっと29歳。

・・・まだ歳だ。

うーん、ボーっとしすぎ。

だからぼけるのだ。

脳が働いていないのだ。

今日何してたっけ?

嗚呼・・・。






2007.06.21


本気になれない。

本気になれることがない。






2007.06.20


思い切り開けた〜♪左耳のピアスには〜〜♪笑えーなーいエピソーォード〜♪


左耳にひとつだけピアス開いてる猫谷です。

ピアッサーで若き日にバチン!と。

ピアッサーはあの音で痛さ倍増。というか耳近いし。

痛みより音にびっくり。(´д`;)

最初、【左右で対称にひとつづつ】&【左耳にもうひとつ(ちょい太め)】という予定だったので、

【左右で対称にひとつづつ】は自分でやるのは難しいと思い、病院で開けてもらう予定にして、

【左耳にもうひとつ】ってのをピアッサーで開けて、早○年・・・。

うーん、もうピアス開ける気がしない(、_、;)

というか、すべてのことに関してやる気が起きない。

もしかして、これが、としをとるということですか?

そしてちまちまやっている脳トレも、一向に歳相応になりません__○_

日記の文章も思いつかない・・・。

あぁ・・・これから先、日記が【アルジャーノンに花束を】のようになっていかないことを祈るのみ。

そういえば最近本読んでないな・・・。

それが脳が衰えてる原因!?

いや、欲しい本はたくさんあるんだけど、違うことにお金使っちゃってるからなぁ(’ー`;)



あっ!そういえばブラックピースナウの福袋来ましたよヽ(*´ヮ`*)ノ

BPN福袋ネタバレ

・・・わかりづらい(、_、;)

キャミソール、パンツ、コルセット、スカート、カットソー(パーカー?)の計5点。

うーん、みんな使えそうだ!(*´o`*)=3

コルセット欲しかったのでウレシス('∀'*)編み上げ〜!

まぁ、本格的な補正目的なのが欲しいんだけどネ。

計算したら(貧乏性)全部で5万円越え!!

そういえば、もう6年近く(!)BPNにはお世話になってるけど、

福袋買ったのは初めてだったり。

こんなにお得とは・・・。

福袋1個のお値段で、お洋服1着買えないもんな・・・($ω$;)

でも正月1日から朝早くビブレに並んで、福袋までダッシュとか私には無理だわ・・・。

そんな根性ナス(+_+;)

何より・・・、そんなのゴシックじゃない!(何

ネットの枠でがんばるしかなさそう。

しかしズボン・・・自分、足みじけぇ!

裾もデザインされてるんで裾上げは厳しいな・・・。

まぁブーツ履けばなんとか・・・。

そして、ズボン試着してたらマミーに、

「サスペンダーしなきゃだめだよソレ」

と言われてしまった。

ベルトじゃなくてサスペンダー。

確かにBlack Peace Now、サスペンダーで王子っぽく着るコーデとかある。

そしてカッコ良い。

でもマミーの場合、それをわかってて言ってるのかわからない・・・。

わかってるのかわかってないのかわからない・・・(、_、;)

しっかし、久しぶりにズボンはいたけど、楽で良いなー。

ドロワーズもパニエも履かなくてよいとは・・・!

がさばらないッ!

でもウエストゆるいから、ほんとベルトかサスペンダーつけなきゃダメなだこれ・・・。

しかし、サスペンダーは持ってないな・・・w


おまけ

ダンボール大好きッ子

ダンボールが来るとすかさず・・・!



メビとメッセでゲーム話。

NIGHTS知ってるとは・・・!

てか、NIGHTSが、Wiiで発売予定!!!???

な、なんだって!!!

やべええええええええええ!!!

11年ですよ!

移植or新作を待って11年ですよ!!

うおおおおおお!!

まさにDream!!

ウィイイイイイイイイイイイイイーーーー!!

・・・・・

Wiiか・・・・_| ̄|○ il||li __○_






2007.06.20


挑戦して変わるか、避けて現状維持か。

一歩踏み出して進歩するか、妥協してあきらめるか。






2007.06.20


アカシックレコード






2007.06.20?


好きなタイプ。

べ、べつに好きなんかじゃないんだからねッ!

こんな感じ?

べ、別に好きなんかじゃ(ry

描いた日付が5月30日だけど。

思いっきり鉛筆&そのままスキャンだけど。

な、何よ、なんか文句でもあるわけ?






2007.06.19


今日は日記書いてました。

うあー!この日記書くために1日つぶしてるとかありえない。

い、いや、他のこともしてますよ、えぇ。

・・・。

えぇと・・・。

あ!洗濯とか!?

・・・

_| ̄|○ il||li






2007.06.18


吐血して死ぬ夢を見ました__○_..... ..


{あらすじ}

製作途中の服を試着して脱いだら、5cmくらいの縫い針が。

体に、しかもたくさん深く刺さってる。主に手首と首。

体から3ミリくらいしか刺さった針が出てなくて、

で、どこにどれだけ刺さってるか分からなくて、

でも一本一本自分で抜いていって・・・。

痛い・・・でも抜かないと。

首にも2本くらい深く刺さってて、

首に刺さった針抜いたら、急に口の中血の味がして、

咳き込んで、血吐いて・・・。

そのまま廊下に倒れこんで意識がなくなっていって、ガバッっと現実に引き戻された。


針の痛みとか、血の味とか・・・。

何かすごいリアルだった・・・。

目覚めたあとも鮮明に覚えてたし。

思わず確認してしまうほど。

私、首に関係した夢ばっかり見るんだよね・・・。

何か首に病気でもあるんだろうか・・・。







2007.06.17


な・・・!窓ガラスが割れているッ!

な、なんだ!?泥棒か!?

逆恨みかッ!?

最近、叫び声聞こえたし、怖ぇええええ!!

割れた原因はなんだ!?

名探偵迷探偵ネコタニの出番です。
                                    ∧ ∧
見た目はちびっ子、頭脳はシニア、その名は、迷探偵ネコタニ(`・ω・´)ヽ

(ガラス片は内側に散乱。)

(うーむ、やはり外側からの衝撃か・・・。)

(・・・!)

(・・・ガラス窓付近にネジが落ちているっ!!)

(ネジには土がついており、古びているが・・・。)

(ん、このネジについた傷はなんだ?)

(比較的新しい・・・。)

(傷の断面には土がついていないぞ・・・!)

(ん・・・?庭がいつもよりすっきりしている・・・。)

(こ・・・これはもしや・・・!)


どうやら、前日、親が庭の芝刈りをしたようで、

芝刈り機に巻き込まれたネジがガラスを割った模様。

危なッ!!

でも大事に至らんでよかた・・・。
               ∧ ∧
真実は、いつも一つ!ヽ(`・w・´)



ハッ!!

そんなことしてたら、メビとの約束の時間。

今日は、メビとイオンへメガネのお買い物にいってきました。∞ヾ(ε_εヾ)メガネ

リアルでは3年ぶり!

なんか妙に緊張したぜ!

チャットでは緊張しないんだけどねぇ。不思議。

家族以外の人としゃべったの何年ぶり?(うわぁ

久しぶりの外界。

梅雨入りしたというのにありえない太陽。紫外線。

メビ身長高いなぁ。(お前が低すぎ)

13cmヒールで対抗したけど勝てませんでした(勝とうとしてたのかよ)

いやしかし、メビが店員さんよりも店員さんっぽいという・・・w

Tシャツがメガネプリントで、背中も視力検査の『』プリントだしwww

どんだけ!?w(マタ・・・

お客さんに話しかけられてもおかしくない勢いだったw

メガネの待ち時間にUFOキャッチャーで悪そうなドナルドダックをGet。

一回で取れてるし。すごー。

邪悪ドナルドダック。グェッ・・・。

・・・黒い!イカツイ!

もらちゃいました。サンクス(´∀`)

LUSH(石鹸屋さん)の店員さんに私の服装についてつっこまれ、

その流れで、ゼリーみたいな石鹸で手を洗ってもらったり。

その後ずーっと手から甘い香りがw

そういえば店員さん、「香りのお土産に☆」って言ってたけど、ほんとそんな感じだ!

・・・はっ!

これが営業戦略かっ!?(ФωФ;)

そしてKIHACHIでアイス。

濃厚牛乳めちゃくちゃ濃厚!うまうま。

ちっちゃい子の靴が飛んでくるというハプニングもあったりしてw

そんなこんなで、出来上がったメガネを受け取り、

(黒ブチでさらに店員さんっぽく・・・w)

その後、ファミレスで二人してサラダとかw

なぜか二人とも、緊張のせいか胃が食べ物を受け付けないという(・∀・;)

結局サラダにも負けました。

いやー、おごってもらっちゃったり、いろいろ気を使わせちゃったりですまなんだ( ・ω・`)

かっこ良い車でのドライブも楽しかったッス。Thanks!


画像がぜんぜんないしw

今日のかっこでも。

クロアこっち向いてないし; クロア(いや、だって何かいるし!)

帰宅後クロアのお出迎え〜(´w`*)






2007.06.16


なんかネット回線の調子悪い。

たまに長時間つながらない。

またフレッツ障害かと思ったけど違うみたい。

ケーブル半ば無理やりつないでるんで接触悪いのかな・・・。

コネクタの爪欠けてるしな_| ̄|○






2007.06.16


だらだら。悩悩。

やりたいことはあれど体が動かぬ。

感情にムラがあり、テンションを一定に保てない。

それによって気持ちや、思いがブレてしまう。

こんな状態じゃ、何かしようにもろくな表現ができん。






2007.06.15


私は失敗を恐れている。

失敗が怖いのだ。

ヒトは失敗をして、そこからいろんなをこと学び、進化している。

失敗がなければ学べないことがある。

なのに私は何故逃げてしまうんだ?

逃げることが癖になってしまっている。

無意識に自分を保護してしまっているところがある。

どうしてこんなに保守的なんだ。

これでは経験値が溜まらぬ。

そんなに自分が好きなのか?


そんな自分が大嫌いだ。






2007.06.15


DSあるとついいじっちゃうんだが、ソフトがないわけで・・・w

ぐぇ

ふにふに1人チャット落書き。


と思ったら、マミーが脳トレを買ってきた。

マミーがゲーム買うとかありえない!

DSはすごいっすなぁw

というわけで、今更ながら脳年齢チェック。

ちゃ〜らっちゃちゃらららっちゃら〜♪

あなたの脳年齢は57歳です

な・・・!!!!

_| ̄|○ il||li

・・・ど、どんだけ!?(何

私の脳は57歳らしいです・・・。

わぁ!もうシニア。孫がいてもおかしくないわね!


教授のお題で絵を描く問題があるんだけど、

登録してある4人分のイラストデータを比べてみる展覧会が面白すぎるw

家族がデータ登録してるわけで・・・w

爆笑して腹筋痛くなったwww

下手とかじゃなくて、なんか素敵過ぎる・・・!w

あやふやな記憶を頼りに描く絵というのは面白すぎる・・・。

あぁ・・・w



おまけ

え・・・。うーん。うう・・・。ぐぇ・。

落書きの全貌。






2007.06.14


Q.日記が一気に更新される、もしくは、日付どうりに更新されていないような気がする。


A.きっと、魔界と人間界で時間差があるせいです。


そういうことです。






2007.06.14


ニンテンドーDS Liteがついに我が家にも!

パピーが何かのポイントで交換して貰った物なので色は選べず。

ライトブルーでし。

Nintendo DS Lite!

本体内蔵のピクトチャット。

チャットも何も一台しかないし(笑)

・・・・

ソフトが無いんですが。

・・・というわけで、おあずけです(、_、;)




うーん、DSでやりたいソフトあんまりないな・・・。

脳トレと逆転裁判くらい?

あー、どうぶつの森とか人気なのか。

そういや、ラブデリックから何か出てたような気がするな。

まぁ、お金ないし、私のじゃないしな・・・。

PSPなら、やりたいソフトいっぱいあるぞ!

・・・未だに買えない訳ですが(つへ`。)






あああああああなんかだめだ。ああ・・・。






2007.06.13


久しぶりに夜メッセにin。

AさんとmeBiと会話。

AとBだ!(無理やり

二股っ!?


メビと、メッセで、メガネの、約束(ΘωΘ-)

・・・行けるか心配です。


エーさんとメッセ。

でも回線の問題?でほとんどメッセージのやり取りができず。

会話ができない・・・!

メッセンジャーがメッセンジャーじゃない!!!

メッセージが届かないメッセってなんだあああ。

しゃあねぇ、俺が打ってやるぜ。

あたたたたたたた・・・!!

     ∧ ∧
[PC]_ヘヘ(ФωФ;)=3


打っても打っても届いてないみたい__○_





2007.06.12


うーん、何でこんなに時間がかかるんだろう。

がんばって急いでやってるんだけどなぁ・・・。

向いてないのかな。無理してるのかな。


今日はサラリーマンNEOとかいうTVみてて、ちょっと遅寝だった。

なんだこれおもしれぇ。

これほんとにNHKか?w






2007.06.11


んあー、今日はやたら眠かった。

しかも金縛りにあった('へ';)

痺れて動けなかった。動こうとすると余計痺れる。

ざわざわうるさいような耳鳴り(?)も同時に。

なんなんだ・・・?

怖いッス。






2007.06.10


なんだか、いろいろ恵まれていて幸せだと思った。

環境とか、いろいろと。

今まで普通だと思っていたけど、

なんでこうなんだろうとか、ダメなところ見つけては愚痴ってたけど、

よく考えてみると、改めて見直してみると、

かなり幸せな、恵まれた環境だなぁと思った。

うん。

悪いところばかり見てちゃ、見つけてちゃ、駄目だよね。何事も。


・・・む、なんからしくないなw

まぁ、たまには良かろうw


さて今日は、久しぶりにちょっとお出かけ。

っていっても近所のスーパーとか近場w

でもかなり久しぶりな気が。

信号待ち

信号待ち。

わー広い!電信柱と信号しか無いっ。

田舎ってすばらしい。

あいにく雨だけど。

でも、雷こなければ、雨は嫌いじゃないのだ。

今日はこんなコーデ。

にょろにょろと

いや・・・、

ちょっと写っちゃったものをごまかそうとしてにょろにょろ描いてたら、

気付いたらこんなんなってた('-';)

紫の謎の生き物は、元々は玄関先においてあった何の変哲も無いヘルメット。

原型をとどめていない・・・!

そして手前に写りこんだ傘の取っ手を、にょろっとさせたのがきっかけだったりするw


今日の戦利品。

きんぎょちゃん飴&またたび

きんぎょちゃん飴&またたび

またたびはお留守番しているクロアさんへのお土産*

・・・またたびのほうが高いw

そして、雨だから飴を(何

きんぎょちゃん飴っ・・!かわゆ!

またたびのパッケージの猫もなんともいえないかわいさがあるけどw

あ、飴のほうにもネコいるにゃ。

きんぎょちゃん飴は、金魚味・・・じゃなくてコーラ味。

パッケージが涼しげで、最初ソーダ味かとおもた。

せっかくなので並べてみました。

集まる金魚

群がる金魚。

わー、金魚っぽい。

微妙に顔が違う。

背景の青は、実は例のペンギンクッションの背中とか内緒。

そして、

またたびをクロア様に贈呈。

がぶっ

がぶっ!

がしっ

がしっ!

クロア様・・・それは私の手です(、_、;)

少し蓋を緩めただけでこの状態・・・!

豹変!

くんくん・・・(0・_0;)

うーん、またたびの良さは人間には分からぬ・・・。

猫谷には効き目がありません。

わー!私、猫じゃないみたい!(人間です)


あーっと、これもあったんだ。

KAON

触感が不思議なグミ。

これ、グミなのか!?

うーん、でも、すごいベリーの濃い味でおいしかった。



いやぁ、まいっちゃったな。アハハ。(違

あー、髪の毛アップにしたほうが良かったかも・・・な図。

決して、「いやぁ、まいっちゃったな。アハハ。」な図ではないw

これもにょろにょろしてみた。

にょろにょろが止まらない!

やべぇ、にょろにょろが癖になりそうだ!


GOTHIC

これでもか!っていうくらい加工してGOTHIC。

黒髪のほうがゴシックね。

黒染めしてみたいなぁ。不自然なくらい黒く。

でも、黒染めすると、茶色に染められなくなるって言うし・・・。

ブリーチも出来ないんだろうか?

うーん、白塗りもしてみたい。

んで、コルセットキツキツに締めて、ロングスカート。

嗚呼、アダムスファミリーの一員になりたい。

ロングスカートなゴシックが似合えばなぁ。

足が短い&背が低いのでバランス悪。

身長150cmだもの・・・(ほんとは148とか内緒(´;ω;`))

小学生かよ!

しまった!ぜんぜん内緒じゃない。



きゃー、きんぎょちゃん飴、クロアがじゃれてた!(´∀`*)

何かガサガサしていると思ったら・・・。

廊下に1個、赤い金魚ちゃんが転がってるw



今思ったけど、よく使うタグを単語登録したら便利かも!

でも、容量超えると勝手に消えるんだよなぁ・・・。

使いたい顔文字がたまに消えてる(つへ`。)



あれ!?っていうかもう6月じゃん!(遅

今年がもう半分終わったとか信じられん・・・(@д@;)






2007.06.10


なんか、私って・・・、

『なんか』が口癖?

なんか、『なんか』ってしょっちゅう言ってる気がしてきた。

言ってるよね。

・・・何かにつけて『なんか』って言ってるよ!

うわぁ。

なんかはずかし。






2007.06.09


メビビ誕生日おめでとん!

ブログにもメッセージ入れといたぜ。

ギリギリでした(ノ∀`)

しかしロックの日とは・・・!いいな!


いやー、今日はNHKを見ていろいろと感動した。

うーん、すごい。すばらしい。

土曜日のNHKの特番(?)は侮れないッスね。

なんか最近、NHKばかり見てるな。






2007.06.08


BLACK PEACE NOW福袋買えたー!

わふー。

良いのが入ってますように(*´・_`*)

冬の福袋のほうが激戦だね。

この時期に福袋があるの知らない人もいそうだし。

ああー、しかし、リビデのシリーズ13(13!)も発売で・・・。

Morganeが欲しかったけど・・・金欠にて断念。

嗚呼・・・みるみるうちに売り切れてた(´;ω;`)






2007.06.06


BPNの夏の福袋が6/8深夜0:00受付だッ!

・・・。

その時間に起きてる気がしないorz

いや、ほんと最近早寝早起きなんで・・・どうしよう。

お金ないしなぁ。

まぁ毎回激戦なんで、狙ってても買えるかわかんないけど。

ちなみに今年のお正月の福袋は、スタンバってたけど買えなかった(つд`)

てか、アクセスが集中してページ開けないで終わったという・・・。

ページ見れた頃には在庫0だったしw

うーん、一応ケータイのアラーム設定しておいて、起きてたらダメ元でチャレンジしてみよう。






2007.06.03


ちょ、また叫び声が・・・!

うおおおおお!!って。

のど痛くなりそうな声・・・。

な、なんなんだ!?

しかもそのあとすぐチャイムが。

こわっ!

叫び声とチャイムの主は違うと思うけど、さすがに怖くて出られん・・・w

てかそのあとすぐ電話まで鳴った。

しかも非通知ワンコール。

ええええ!

みんな違う人だよね・・・?w

タイミングの問題?

うちの関係者じゃないよなぁ。

なんも心当たりないし・・・。

私に恨みのある人だったらどうしようw


さて今日は、そんな通り魔(?)に襲われたかのようなTシャツを製作。

といっても、元はうにくろ(ユニクロw)のTシャツなんだけどw

うにくろT(S)

必要な材料:いらないTシャツ一枚。布が切れるハサミ。好みで安全ピンとか。

・・・以上w

ぶっちゃけ、ただTシャツ切っただけ(ノ∀`)

裾をギザギザに。いろんなところに切り込みをー。

袖チョキン

袖に、ぱっくり切り込み。

普通にちょきちょきすると切り口がきれいになっちゃうので、ハサミで引き裂くように切るッ!

↓完成図。

そのままだと分かりにくいんで、中に赤いTシャツ重ねてみた。

前                       後ろ

まえ うしろ

うーん、もっと肩とかに切り込みいれたかったけど、

そうするとブラのストラップを気にしなきゃいけないんだよなぁ。

まぁ普段着なんだけど。

左肩にも、スクリームの顔みたいな切り込み入れたんだけど写ってないなw

裾ももっと斜めにザクッとランダムにすればよかったなぁ。

前                       後ろ

着用、前着用、後ろ

着用図。

・・・どっちが前?とか言わない( ´・ω・`。)






2007.06.02


アホガード

アフォガート

アホガード

阿呆ガード

・・・!






2007.06.02


ふらんけん

フランケン

腐乱犬

・・・!






2007.06.01


強い風に吹かれると、バラは自分で自分を傷つけるからなぁ。

自分を守るためのその棘で。



NHKの登坂淳一アナが気になってしょうがない猫谷です。

ちょっと見ないうちに、急に白髪が・・・。

どうしたんだろう?そんな歳にはみえないんだけど。

うーん、気になる。

ぶっちゃけニュースの内容より、登坂アナのほうが気になる。




というかなんか、今、外から叫び声が聞こえたんだがなんだろう・・・?

しかも男の人の声。

な、なに?こええー。







*過去の日記*

2007年 1月3月4月5月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107