にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2005年 3月
注意:この日記は当時レンタル日記で書いていた物を移した物だったりします。 画像などを修正あるいは配置換えしてあります。 そのためレイアウトなどが当時と違ったり、言ってることがおかしかったりします。(←それはいつも)
2005.03.30 そういえば神羅万象チョコ、近所のスーパーにやっと入荷。 とりあえず5個買ったよ。 ・獣牙王エドガー 1枚 ・飛電 2枚 ・忍者マスター絶影 1枚 ・スウィーム 1枚 しょっぱなからホログラムとしシルバーカードでてびびったよ。 ってもうダブってるケド。 ウエハースチョコいい匂いw カードもいい匂いw 私はウエハースチョコ捨てたりしませんよ。チョコ大好きですから。 ビックリマンチョコとは味が違うね。ピーナツが入ってないし。 チョコ薄いー。上品めな味だ。 エドガーかぁ。ラグナ思い出すね。 忍者マスター絶影はアサシンに見えるぜ。天津とか。
2005.03.29 恋ーオー〜〜〜ラ〜〜♪シュビドゥバーデシャラララーーン・・・♪ リヴリーやってると頭から離れなくなるぜ・・・。 そして、まだ音楽がかかることに慣れてなくて静かな島から自分の島に戻ってくるとびっくりする・・・。 最近調子悪いな。全部。
2005.03.25 ハァ...。
2005.03.22 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! そういえば、もうラグナの垢消えるんじゃ・・・・! まてよ、いちにいさんしいごおろk・・・ あれ?もう消えてるかな(o__o;) †アナスイ†・・・!100円っ・・・!れべる98っ・・・! ・・・確認する為にガンホーHPにいくのがめんどくs
2005.03.22 うううううう・・・・・。 神羅万象チョコ。ちょっと欲しくて近くの大型スーパーへ行くが売ってない! コンビニならあるだろー!と思ってまた近くのセブンイレブンへ行くが売ってない! ・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァン なんかこうなるとムキ。ちょっと欲しかった物がすごく欲しくw 近所のスーパーとか思いつく売ってそうなところ7店舗回っちゃいましたよ。 しかし・・・・、売ってない! なんか似たようなカード付きウエハースチョコはどこに行ってもあるのよ。 ガッシュベルだとか仮面ライダーだとかキングダムハーツだとか・・・。 でも神羅万象チョコは無いの・・・。 なんでええええええ?! だってテレビでCMもしてるじゃん! 発売日からもう1週間くらい経ってるし! なんかネットサーフしてて偶然行ったHPとかにも、 『売ってたからなんとなく買ってみた』→『このカードが出た』みたいなレビュー何件か見たし。 なんだこれは・・・!何故なんだ・・・!全部売り切れてるとか? ・・・それとも、これが群馬ってやつなのか!? 田舎の宿命か!? ちきしょう!負けてたまるか!
2005.03.17 神羅万象チョコ。 ちょっと気になる。 ビックリマン世代にはドキッとする物があるのでは・・・。 ビックリマン、すっごい流行ってたなぁー。 学校のイスとかにもザコシールが貼ってあったりした。 わたしはビックリマンっていうとあまり良い思い出がない・・・というか嫌な思い出。 幼馴染の男の子がいーっぱいシール持ってて、自慢して、わたしとか近所の友達に配ってたの。 でもそれはそのコのお兄さんのシールだったみたいで、夜になってからその子の親から電話がかかってきて、もらったシールを回収された。 親は子供のやってること全然理解してなかったし、その子もお兄ちゃんに叱られたみたいでちゃんと説明してなかったみたい。 盗んだとか、盗られたとかで、なんだかすごい嫌な思いをしたな・・・。 わたしはその当時、お小遣いなんてもらってなくて、お金なんか一銭も持ってなかった。 自分では何も買えなかったし買い物もしたことなかった気がする。 スライムとか、ねり消しとか、ミサンガとか、ひっくり返すとパチンッって飛ぶホッパーとか、 いろんな物が流行ってたけど、自分では何も手に入れられなかったな。 ファミコンとかゲームも持ってなかったから友達の家で遊んでたなぁ。 お兄ちゃんとかおねえちゃんがいる人が羨ましかった・・。 なんか気分悪くなってきたな・・・。話を戻そう。 そうそう、昔は紙だったきらきらのホログラムシール。 今回のは紙じゃなくてプラスティックみたいだね。 値段100円・・・高い。 なんだか萌えなキャラもちらほら。 飛天族が熱いね! 飛天王アレックスとかその いもうと 眠り姫アルマとかね!執事長シープとかも結構好きかも。 獣牙族のナタージャなんか うさみみ ですよ!なんか服とかちょっとローグみたい。 この辺欲しいなぁ。 これ第2弾とかどんどん出てくるのかな。
2005.03.13 最近もうぜんぜんだめ。 ほんとにだめ。 過食症かも。 ほんっとにだめ。 最低。 もっともひくい。 最下位。 デブ。超ダサい。病気。低脳。
2005.03.11 なんかすげぇ電波ってるね。こわいね。
2005.03.04 いえあ! 自室にPCを運んだぜー!やったぜべいべー! 無線ランランラン♪ で、電波がぁぁっ!んあんだっ!このっ!何でキレるんだよ! ああああああああ! むっ虫がぁぁあぁあ!虫 虫 虫虫っ ひょっ ひょえー。 ずっどぉぉぉぉん! やっぱりソウルハッカーズ最高だよ!アトラス万歳! 狂気系悪魔ラーヴ♡ 信者よね。 信者と書いて儲かる。信+者=儲 うぉーう。まさにそうだね信者を増やして荒稼ぎっ♥ あーもうやだよ消えたいよ。 生きていること自体が不安の固まりだよ。 なんか超高層ビルから飛び降りたいよね。しかも深夜に。下は見えないのよ暗くて。 そうかと思えばバナナのキャラメル煮とか焼きリンゴとか作ってみたり。 またh.naotoでコウモリウエストポケット買っちゃったりさ。 CD大音量で叫んでたりね。アッハ。 あ゛ーなんだこのテンション意味わかんねぇ。 実はイライラしてんだよ!いや、興奮か?高揚か? なんだ?なんだってんだこのやろ! パソコンの位置が悪いのか!?なんだ?風水とかあるんか? タバコ吸いてー!もう禁煙して何ヶ月だ?5ヶ月くらい経ってるだろ。余裕で! 何で急にこんなに吸いたくなるんだよ!!意味わっかんね。 あーわかった。泣きたいんだ。違うか? 玉ねぎ持ってこい玉ねぎ。 ダメダメ君だね、チミ。 ああああああ!イスタンブール!!!!!!!!
2005.03.01 無線ラン設置〜っ!でもアダプタ(?)が一個しかないの。 そしてぶちぶちきれちゃうよ。 ううー・・・うむー。 なんかすごいね世の中が。 制服が防御服だってさ。 なんか特殊な繊維とかが編みこんであるんですって。 ・・・。 まぁいいかそんなこと・・・。 はー、なんかつまんないな。 おなか痛いな。
過去の日記 2004年      2005年 1月 2月 TOPページに戻ル

091107