にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2007年 後半まとめ 夏 だいぶ更新してなかったし、写真あったから載せようかな的なまとめ1。 前半はちょこっと日記とか、後半は写真とかメモ書き・・・。 まとめるの下手だなぁ。 ちっともまとまってない。




9.26


やばい!げんしけんやばい!全巻読んだ。

うーあー!すごいツボった。何だこれ!うまい!

後半の斑目の心理描写がうまい。

やばい!斑目・・・!すげぇわかる・・・!


斑目萌え・・・!







9.23


寝てないけど約束があってお出かけ。

一口食べただけで気持ち悪くなって全然食べられなかった。

胃が食べ物を受け付けない。

やっぱ寝てないとだめだ。


うーん、浮腫んでる。 むくむく

こんなコーデ。

むくむく。顔浮腫んでる。


げしっ!

厚底でドゲシッ!

テンションがおかしい模様。

やっぱ寝てないとだめだ。







9.22


きれいごとじゃ世界は救えないし、愛だけじゃお腹は満たせない。







9.20


『ミトン』見た。

キャラクターが良い。

セリフ無いのに伝わる。すごい。

なんかちょっとせつないというか・・・良いな。







2007.9.13


私は キレイゴトが嫌い。

みんなキレイゴトばっかり。

そんなので片付けられることなんてないでしょ?

現実をちゃんと見てよ。


自分の位置がわからない。

恋人って、何?

依存しあう存在?

それって何か違う。




君は奇麗事ばかりで中身がない







9.10


めまいやら腹痛やら動悸やら・・・。

脈が速くて何しても治まらないし眠ることも出来ない。

大丈夫だと思ってたけど体調が悪い。病院へ。

点滴。

脱水で脈が速いんじゃないかといわれた。

1分間に130とか・・・。

血液とって、薬もらった。

明日も点滴に行かなくてはいけないらしい。







9.6


台風ヤバイ。

夜中、地元の消防団のアナウンスが。

初めて避難してくださいアナウンス聞いた。

避難しなかったけど。

翌日、庭の木が倒れて庭がすっきりしてしまった・・・。

薔薇がー!赤い薔薇がーー!

10年以上たってる赤い薔薇が根元からボッキリ・・・。







9.1


高崎に買い物にいったっぽい。

BPNで友達とばったり。



エヴァの食玩入手。なかなかのクオリティ。

あんたバカァ!?

ビシィィイ!なアスカ。

くびれ!おしり!

綾波はこの角度がなんとも・・・!

アスカ&レイ ツーショット

土台&ロンギヌスはスケルトンレッド。

土台はネルフマーク入り。

ロンギヌスよい。






8.28


筋肉少女帯の良さを再認識。

やはりよい。ステキだ。







8.27


痛い子痛い子飛んでゆけ〜♪







8.21


なんか気持ちが落ち着かない。

これは逃げかな・・・。



目玉ケーキ少女絵描いてた。




鉛筆だけど載せちゃうか。

目玉ケーキ少女

こんなん。

目玉ケーキアップ

ケーキあっぷで。

バージョン違いも描いたんだけど、また今度。







7.25


罪悪感と自己嫌悪









7.24


大変だ、現実感が無い。

これは夢かな・・・。


でもなにか不安だ。

そしてなにか嫌な予感がする。

気のせいだといいけど。

なにか・・・。


今日、久しぶりにすごくいい天気なのにね。


なんか・・・、なんかせつない。

何この感情。

どうして・・・?

下手したら泣きそうだ。

自分でも意味がわからないけど・・・。


・・・怖いのかな?

特に何も無いはずだけど。

だからかな・・・。


幸せ?

うん。

幸せだよ。


今までも、これからもきっと・・・。



寝てないからじゃない?

あぁ、そうかもね。





写真まとめ



2007.07月くらい〜


You!
相変わらず、微妙な写真満載だから覚悟しろよっ!


サピュレイトシステムのキャンディベアリング
Suppurate Systemキャンディベアリング。
グミベアみたいでお気に入り。結構デカい。
樹脂の中にSuppurate Systemの小さいタグ入り。

サイエンスローズネックレス
これもサピュレイトシステムのサイエンスローズネックレス。
革紐なんだけど、有刺鉄線みたいになってる。
樹脂の中には本物の薔薇。
これも結構大きくて良い。

サイエンスローズネックレスとN902ix
携帯と比較ー。
私、赤くてつやつやしてるものが好きみたい。
サピュレイトシステム大好きなんだけど、当たり外れがあるんだよね。
作りにムラがー。
商品見て選んで買えるとこがあればいいんだけど・・・。

くんくんぺろり
くんくんぺろり。
舐めた瞬間撮れなかったけど。
何で舐めたんだろう・・・。

クロアとロールちゃん
クロアとロールちゃん
ロールちゃんうまーっ。
カロリーたかーっ。
生クリームたっぷり!
これは一人で一気に食べるもんじゃないかもしれん。
食べるけど。

クロアと僕(しもべ)
クロアと僕(しもべ)
うーん、特に何も。

セガサターン起動
セガサターン起動。
すごい久しぶりに出して起動してみたのだ。
動く!起動音とか懐かしすぎる!やべー!!
クリスマスナイツ中に入ってたという。

NGHTS!サターン!
サターンでNGHTS!!
よく見るとPC壁紙もナイツ。

デモ画面
白サターンだしね。黄ばんでるしね。
マルコン(セガマルチコントローラー)だぜ。
パワーメモリー(サターンユーザーはメモリーのことをメモリーカードとは言わなかったはず!)は、
お買い得なパワーメモリーとして有名(?)だった『セガサターンで発見たまごっちパーク』。
たしかソフト&パワーメモリーで980円とかだった。
(サターンのパワーメモリーは5千円くらい)
プレイしてるように見えるけどデモ画面。
そして自分撮り。全ては日記の為っ。

ナイツナイスナイトツアーズ
攻略本、ナイツ・ナイス・ナイトツアーズ。
よいネーミング&デザイン。
Dreams Dreamsの楽譜付。
ていうか、7月5日でナイツ11周年だったっぽい。すごい。

パシャ。
パシャ。

パシャパシャ。
パシャ
かわいそうに、澄ました顔してるけどがんばって左手伸ばして撮ってるんだぜ・・・。

白飛び
テラ白飛び。

you!
You!

べー
べー。
レアな表情。

後姿入り
セルフタイマーで不思議撮り。
斜め後ろ図までー。

不敵な笑み
うーん、なにがしたいのか。
なぜ不敵な笑みになってしまうのか。

にょろ毛〜
そういえば最近、にょろ毛がない。
すっかり伸びてしまった。エロいから。

カッ!(こわい
ん?にょろ毛?耳の前の毛のことだよ!
にょろ毛ですにょろ毛。
【にょろ】って入力すると【〜】って変換されるよ!

メガネコタニ:ぽげー。
アホズラのメガネコタニが召喚された!
ぽげー。

白飛び
猫谷は白飛びしている!

You!再び。
猫谷の攻撃。
『You!』

意味がわからない。
最近このメガネ破損した;
フレームが割れたー。shock!

コーデ其の壱 コーデその弐
いつぞやのコーデ。その壱。とその弐。
実はクロアが写ってる。
その弐は上に羽織ってるの脱いだ図。

あー、7月10日前後かな。
確かこのあたりの時期、ていうか7月、体重が30キロ台になった。
身長ー100×0.9=平均体重らしいね。
・・・ってなんか身長とかバレてるし、
体重もばらしてるようなもんじゃん!
まぁ平均よりは軽いんだが・・・。
この、ぷにょい二の腕とかフトモモとかがヤヴァイ。
この辺の肉が胸に行けば、一気に巨乳に・・・!(無理)

あれ?もう一枚あった。

コーデ其の参
BPNのチョーカーとか、カーディガンとか、BA-TSUのスカートとか。

しっぽがてろん
カーテンをめくると不思議な物体がてろん。
クロアのしっぽー。かわういかわうい。
ふあふあもっふもっふ。

血のりですよ
血のりでギャース。
外から見た人が何事かと思うようなカーテン。

血糊カーテン
洗濯したら落ちちゃったけど。
アクリル絵の具でやればよかったかしらん。

僕の手は血で真っ赤
僕の手は血で真っ赤。
もう僕の手は血で染まっていて、洗っても洗っても落ちないんだ。
とかどうよ(何が?)

ん?どうやって撮ってるかって?
実は携帯をあごに挟んでセルフタイマー・・・。
携帯だから出来る業。
そこまでやるなら背景にもこだわりましょう。

あれ?私・・・、
せ、生命線が・・・ないっ!

コーデ
うーん、これも7月のコーデ。
ほとんどブラックピースナウだね。

ん?やっとでたか。
お風呂入ってるときいつも洗面所で待っているクロア。
お風呂の中にはあんまり入ってこないんだけど。
着替えの上で寝てるもんだからどうしたものかー。
かわいくてどかせない。
ん?俺?素っ裸。

うーん
レアな表情。なんぞこれ。

ニヤリ
悪巧みな表情。

悪巧みその2
悪巧みその2。
なんか発光しとる。

くらいー
まっくらくらいくらい。

ドルチェのティラミス
これやばいおいしい。
ハーゲンダッツドルチェのティラミス!
高いだけのことはある。うまぁ〜。
あーティラミス懐かしい。昔よく食べたー。好きだー。

金魚鉢っぽい
食べ物続いてケーキ。
金魚鉢っぽいがラスの器がかわゆい。
これもケーキ入ってたんだけど、撮る前に胃の中へ。
確かマンゴーのムースみたいなやつだった気がする。

ホットケーキタワー
ホットケーキタワー。
って作りすぎ。
ホットプレートが無くてフライパンで一枚一枚・・・。
いっぱい作って冷凍しておくのだ。
フライパンで焼くコツは、一枚焼くごとにに濡れタオルでフライパンを冷やすこと。

スコーンいっぱい
相変わらずスコーンもいっぱい作ります。
もう主食。うまうま。
腹割れのコツは生地をこね過ぎないこと!
バターをよく冷やして混ぜるときも溶かさないように!
生地がだれると割れなくなっちゃう。

アスカ加工前
某アスカっぽい髪型(そうか?)
ヘッドセットほしいなぁ。と思い続けて早10年?
あの頃僕はチルドレンたちと同じ歳だったんだぜ・・・。
悔しいから加工してみた。

アスカ加工後
あんたバカぁ!?
はいバカですすいませんでした。
どんだけ加工してるんだという。
ここまでしたんなら洋服まで加工するんだったな・・・。
ヘッドセット、最近エヴァストアで売ってるらしいじゃないか。
制服とセットで欲しい。

クロアミニハットを被る。
かわゆいクロアたん。 この微妙な表情がまた・・・。
妹が作ったミニハット着用。
すげぇ。ミニハットなんて作れんよ・・・。
黒で私用に作って欲しい。

やけどで包帯
スコーン作ってたら火傷したの図。
二回目焼くとき、まだ熱い天板にじゅっと手首が触れてしまった。
なんか包帯の場所がアレでアレっぽい。


うん、遊びに行きたい。
この感じが好きなんだ。
龍泉郷の奇妙な旅人こと黄千。
うーんなつかしい。
もうだいぶログインしてないなぁ・・・。
妹はやってるみたいだけど。

7月くらいのコーデ
このヒールのラインが良いんだ。
夏でもパニエとかドロワのせいで暑くて大変なのだよ。

メタモルの靴
ちらっちらー。
これにもクロアが写ってる。
Antique beasTとBlack Peace Nowとmetamorphose。

ぺったんこおでこ靴
ヒールはあれど珍しくぺったんこな靴。
手軽に履く用〜。
これなら車も運転できるかも。
ペーパードライバーめ!

爪磨きでつるつる
マニキュアじゃなくて爪磨き。
ネイルみたいにつるつるになってびっくり。
爪が強い人が羨ましい。

鏡
なんかよくわかんないけどメイクしたりする鏡。

ミラー
あ、こっちのほうがよかった。
鏡に映る背景がアレなのでBABYの袋でごまかし。
アナスイのコスメは
ネイルもグロスもマスカラもアイライナーもほとんど全てバラの香り!
すばらしいこだわり。

パシャリ
パシャリ。
作業中につき背景オソロスィス。

8月ごろのコーデ
これもいつだかさっぱり。
8月かな。

いつだろ
上下ともにBlackPeaceNowで、アルケミーゴシックのネックレスとか。
手首はガーゼ?火傷まだ治ってないっぽい。

後姿〜
後姿をパシャリ。
後姿とかレアだ。
自分じゃ見れないし。

なんか太いな・・・
これも8月かな。
不細工な上に太い。

よこがおー
これも確か同じ日。

ななめうえー
うえからー。

あざ
こう見えてドジっ子属性なので(何
いろんなところにぶつかりまくり。
足にはしょっちゅう痣が・・・
にしてもこれはでかすぎ。
(珍しく畳)

もふもふクロア
太い足のお詫びにクロア様。
ああ〜っ。モフモフ過ぎる。

実録男前豆腐店 男の3連チャン
なんぞこの豆腐。と思いパシャリ。
冷蔵庫に普通に入ってました。
うーん、食べた記憶がない。多分コレ私食べてない。
なんか今調べてみたら
アツイホームページが出てきたぜ。





っとここで一区切り。
画像多すぎ重たすぎ。


自壊・・・じゃなくて、次回へつづく。

2007年 後半まとめ秋へ。

9月〜くらい。



ん?この下の記事は、

下のタイトルそのまんまのブツ。




2007年 いつ書いたかわからない日記みたいなメモ





悪魔にも天使にもなれない中途半端に善悪なモノが人間なのさ。










人に合わせて生きたほうが楽だけどね。









君は、笑顔の使い方を間違っているよ。









子供っぽい?

へっ!なんだよ、自分だって子供だったくせに。









シンプルに美しく生きたい。









私にとってこの服は防具だから。









私へ。


私は私であって、ほかの何者でもない。

何かと比較したり、周りを気にして萎縮する必要などない。

ほかの何かに位置づけされたり、分類される必要もない。

私は私でそれ以外の何者でもない。

ほかの何かになんてならなくていい。

人の真似なんかしなくていい。

周りの人なんて気にしなくていい。

私は私だ。

好きなものは好きでいいし、嫌いなものは嫌いでいい。

無理に好きになったり嫌いになったりする必要はない。

まわりを気にしたり、気遣ったりしてあわせる必要などない。

自分の気持ちでいい。自分の考えでいい。

無理に人に好かれようとしなくていい。


人間であること以上に、私 であり、

女であること以上に、私 であり、

25歳であること以上に 私 。









みんな不自由に甘えているのさ。









お互いに好きだからといって全てが許されているわけではない。

親しき仲にも礼儀あり。

当然だろう。









好きなものが守れない。好きなものまで嫌いになってしまいそうで怖い。









せりふに聞こえる。









私の何を知ってる?

私は人が信じられない。

ちょっとしたことで不安になる。私は弱い。









たまに、すべて、自分のおかれている状況、立場、もう何もかも忘れて、

ただ、ここに存在しているだけの生物になりたいと思う。









エイプリルフールの反転ネタに気づいてる人いるんだろうか・・。


気づいてる人は気づいてる!わかってる人はわかってるんだ。

ふふ。それでいいや。







君がいてよかった。

おめでとう。

すばらしきかなこの世界。








このめんどくさがりの私が、好きでもなんでもない人間の心配をすると思ってんのぉ〜?










私が心配なんじゃなくて、自分が不安なんでしょ。










愛してるんじゃなくて、自分が愛されたいだけでしょう?









私へ


甘えてんじゃねぇよ。









好きな洋服が買えるなら、一ヶ月間【もやし】でもかまわない。

私はそういう人間です。


まぁ、さすがに毎日もやし、はキツイだろうけど(笑)








ぷっ
プッ!

うーん・・・
うーん・・・

んへへ。
んへへ。

(どこに載せたらいいのかわからん写真の残り。あ、載せなくていい?)



2007年 後半まとめ秋へ。





*過去の日記*

2008年 2月3月7月8月
2007年 1月3月4月5月6月9月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107