にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2008年 02月
2008.02.27


コンピュータの電源を切る時の、画面が白黒なっていく様が好き。






2008.02.26


うーん、写真はあれど、載せるのがー・・・。

いやしかし、最近良く絵、描いてるなぁ。

もう毎日。

今日なんかすごいよ!超ラフだけど14枚くらい描いてたよ!

そんなこんなで気になって、2月に描いた絵数えてみたら30枚近くあった。

まぁみんな落書きなんだけどさ・・・。シャーペンだし。

なんかもう消しゴムのカスだらけだよ!部屋が。

クロアにまで消しゴムのカスがついてるよ!

クロアいいこいいこ。

ふあふあのさむがりやさん。


うーん、もう眠い。

眠くて内容が軽い。

もう寝よう。

みんな、愛してるよ。

もう僕は誰も信じないよ。

自分も信じない。

せかいがへいわでありますように。

おやすみ。







2008.02.22


わーい、今日はねこの日だよ。

今日はおなかが痛いです。


ええと、相変わらず不規則な生活が続いていて、

(朝8時寝→夜8〜10時起きとか。計算したら起きてる時間10時間しかなかったり。寝すぎ!)

これじゃあかんよ、うん。

と思い、生活改善プログラム遂行中(何ソレ

調べたら7時間睡眠がいいらしいね。

5時間以内の睡眠と、10時間以上の睡眠は、突然死する確立がぐーんと上がっちゃうみたいです。

うーん、私、5時間以内か10時間以上だったよ!わーい。

なので今は、夜11時に寝て朝6時起き!を目標にして生活してます。

でも起きてる時間が10時間を経過すると眠くてだるくて自分が制御できなくなります。

用もなくうろうろしちゃったり、発言が危なくなってきたりとさあ大変。

このときばかりは宇宙語が話せます。もうペラペラ。バイリンガル。

もう夕方になってくると眠くて、夜8時になると宇宙と交信。

現在は、夜9〜10時くらいに寝ちゃって、朝4時起きです。

なんか一説によると、狂った生活のリズムを改善するまで3ヶ月くらいかかるらしいですよ。

体が新しい生活リズムに慣れるまで。

あら大変。続く気がしない。

でもがんばろう。がんばろうね自分。

あんまり関係ないけど、朝早く起きるのと、夜遅くまで起きてるのが好きです。

夜11時ぐらいから朝の5時くらいまでの時間帯が好き★

・・・だから続かないんだよ!


さて、日記更新するとか予告しておきながらものすごい勢いで裏切ってるよね。

絵もぜんぜんアップしてないよね。

でも最近、絵はなんだか描いてるんです。

机の上にネ申・・・じゃなかった、紙おきっぱなしで。

しまっちゃうとだめみたい。

まぁほんとに鉛筆orコピックマルチライナーで落書きなんだけども。

コピックマルチライナー、いっぱい太さの種類があって好き。耐水だし。

細いのは筆圧強いんで、ペン先つぶれちゃいそうで怖いけど。

エンジ色(?)がほしいなぁ。

あ、日記もね、日記帳というか、オフラインネタ帳にはほぼ毎日書いてたりします。

まぁこれもメモ書きなんだけども。

ケータイで日記用みたいな写真も撮ったりとかしてるんだけどねー。

なんかもうトロいんで日が過ぎていくばかり。

歳取ると時間が過ぎるのが早いってのは本当です(断言!)

いろんなことが、なかなか実行に移せません。

したいこととか、ぼんやりあるんだけど、具体的に進められない。

毎日考えるばかりで。

どう進めようか、どう形にしようか、どう表現しようか、日々考えている感じです、最近。

なんか偉そう。

どうしたらいいかわからないだけです、実際は。

考えてるだけー。

サイトとかね。


あ、昨日PC買い換えてメモリ2G超えてからエラーでちゃって使えなかったPainter6が、

ATOK入れたら起動した(゚∀゚)!!(思わず顔文字

いやっほい!

(・・・いやっほい?)

前のPCではメモリ足りなくてまともに使えなかった為、ペインターほぼ初体験だよ。

いやー、ちょっといじったけど、

意味わかんない。まだわかんない。

でもいい。うん、いいねこれ。いい感じのテイストが出せそうね。


しかし写真のない日記ほど読みたくないものはないね。

ほんとうんざり文字の羅列。

しかも内容らしい内容がないし。

意味もなければ、何の役にもたたねぇときたもんだ。

なんかもう更新してなさ杉で、どこをどうしていいもんか・・・。

2007年の載せるはずの写真とか・・・どうしたらいいの?

どうしたら・・・どうしたらいいんだー!!


体力と、良い頭脳が欲しいです。

あ、良い頭脳があったらこんなサイト存在しないね。







2008.02.17


人間というのは

愚かで 浅ましいな







*過去の日記*

2007年 1月3月4月5月6月9月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107