にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2006年 5〜6月
2006.05.25〜 こ、こんにちは!はじめまして・・・! ・・・じゃなかった。 どうもお久しぶりです。 _| ̄|○ il||li ここは何処?私はだぁれ?(*ヮ*;) ・・・スイマセン!! ここは日本で、私は猫谷アナスですよ!ええ! そしてもう6月になろうとしていますよ! なに!?時間の流れについていけない!! もう今年も半年過ぎちゃったとかどういうことなの!? 嗚呼!!何もしていないのにもう20代半ばだなんて! ・・・____○_ さて、深呼吸して落ち着きを取り戻しつつ・・・ どうしましょう。 そりゃあ6ヶ月も過ぎれば、なーんにもしていないヒキコモリの私でも、 日記に書きたいと思うような出来事のひとつやふたつやみっつやよっつ・・・。 まぁたいしたことないけどあるわけですよ。 問題はアレだ、どこまで思い出せるかだ。 そして、どう書いていったらいいかだ。 うーん・・・どうしようかね?こまったね。 やっぱ携帯に残ってる写真でも見て思い出すしかないのかね? 記憶力無いなぁ・・・。 なんかもう、うさんくさい通信講座受けたくなるくらいだよね。 いや、受けないけどw どうせ昨日食ったもんすら覚えてねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァン HYML打つの久しぶりすぎて、どう更新してたかも忘れたよ。 タグ覚えてねぇし。 ・・・どうでもいいけど、今から5ヶ月分の日記をまとめて書くのか? き、気が遠く・・・・(o__*;) いや無理。マジ無理。 何時間・・・いや、何日、何週間かかるのよ( ;´・ω・`) 適当に、はしょるぞゴルァーーー。 ・・・んお!! なんかズラかぶってるアホの写真が出てきましたよ・・・。 これ載せるんかぁ? がーーー!!そうか!加工もするのか・・・orz 最低でもサイズ変更せな・・・。縮小縮小!! めんどくせぇ・・・。 ふ、つい本音が。 いやぁ、すごいねぇ過去の自分。 よくこんなめんどくさいことしてたね(ノ∀`) 日々の積み重ねって大事だね。 ちょっとやらなくなると、簡単に出来てたことも大変になるし、 忘れるし、今まで以上に時間かかるね。 まぁまたがんばればいいのだろうけど、 歳を取るとそれがまた大変になっちゃってねぇ・・・ゴホゴホ。 さてなんだったかねぇ? パソコンも重くて大変じゃよ爺さん(何 あぁ今写真を選んでいるんだけども・・・。 たくさんあってどれにしたらいいのやら。 いや、ろくなのが無い為に、これも載せたほうがいいかもという感じで・・・。 だって画像無いとつまんないでしょ? ただでさえ内容の無いサイトだし。 まぁとりあえず選ぶのが大変。 ぐは、自分金髪にあわねーーー!! いやぁー写真載せるの勇気いるなぁ。 何で前はあんなにぺたぺた載せてたんだ?これも慣れか? ってか、なんで顔載せてんだ自分。意味わかんねぇ。 さて、そろそろ覚悟が必要ですよ。載せますよ?逝きますよ。 以下、画像満載で重いかも ・・・ってもうこのページ開いた時点で重かったという話。 もし万が一前に載せたのとかあっても、苦笑いで許して頂戴。 構成がおかしくても笑って許してね☆(ぶりっこ) は・じ・め・て・のうぃっぐ〜ん!(ウィッグ) 引き返すなら今のうちですよ! やっちゃったよ・・・ うわー!__| ̄|○ il||li ・・・あーあ。 ちょっと王子っぽく(何 前髪まだ長いまんま。 今後パッツンにする予定('-'*) あらまぁ・・・。 ちょっとポーズしてみたりして。 ますます痛い子。 背景が気に入らなかったので赤塗り。えへ。 スーツ:BA-TSU ミニハット:BLACK PEACE NOW ズラ:ゼファー リボン:自作 手袋:不明 もはや誰かわからぬ。 加工しまくって遊んでみました。ちょっとイラスト風に。あは。 オマケ。 ずーん ず〜ん!毒。微毒〜。 BAD STATUS!・・・何故にorz 緑のだえきを食らったかのような。毒ガスブレスのような・・・。 画像といい、わかる人にしかわからんネタ(汗 歩くたびにどんどんHPが減っていきます。(−x−;) しかし最近、HP名を【微毒アレルギー】に戻したくて仕方が無い。 いや、戻したいというかまだ存在してるしな・・・RO用放置サイトとして(汗 ココを微毒アレルギーにしたいのだ!うずうず。 まぁ色々大変だけど・・・(+__+;) どうしようかなぁ。。。 まぁそれについてはまた後で考えよう、うん。 さて、次は違うヅラですよ。 ・・・イタイ ・・・。 ぶっちゃけ超似合わねぇ!!! 胡散臭ぇ!!わざとらしい! ぐすん。 がんばってもお人形さんにはなれません。 ホントはもっとヅラ写真あったけど、いい加減キモイのでこれにて終了。 また機会があればね。。。(無いことを願え) そうだ。 ハウル見て作りましたとも!w 高コレステロールっ! 何の変哲も無いベーコンエッグ〜。 ・・・あんまおいしそうじゃないとか言う突っ込みは無しでw 白身とベーコンはカリカリが好きなんだもん! でも黄身は半熟なんだぜ!すげえだろ!(すごくない) 妙に視線を感じるペンギソ(プリニーもどき(ぇ ) ・・・・・。 ちょっとオサレに十字架ー( ・∀・)ノ ---===≡≡≡† ・・・・・・・・・・。 ぼうしー( ・∀・)ノ ---===≡≡≡凸 前サンリオにこういうキャラいたよね?あれ?いない? シルクハットの・・・サムだかボビーだか・・・なんかそういう感じの。(絶対違う) この魚のような目が(◎∀◎)イイ!! 無表情イカス。 がぁ〜ん!なんかディスガイアアニメ化&2発売でいろいろグッズが・・・。 なんかプリニーのぬいぐるみ出てるじゃん!! ・・・売り切れとる__| ̄|○ il||li ぬぉう!なんだコレは!かぶりたいじゃないか! ちっ!これも売り切れか・・・惜しいね。かぶり損ねたネ(´A`)y―┛~~ プリニーの中の人の設定とか、私にうってつけなのにね! まぁ、まだディスガイアクリアしてないという話。 ・・・やっぱり中途半端(+_+;) ↓ハイこれは去年〜† ハロウィンに妹から貰った手紙&死神グミ!! イカス!! ぬっはー!どこでこんなを手に入れたんだ! 手書きのカボチャイラスト便箋もイイ・・・(´┓`*) ありがとうよ〜〜!(*'ー`*) これでも食べ物 袋から出したら、グミが半透明で妙に光ってビビるw がぶ 勇気を出してがぶり。 妙に美味い。何故。 そうだー! いつも福袋は買わないんだけど、今年は狙ってみましたよ。 メタモルフォーゼの福袋を(σ・∀・)σゲッツ!!(古) 中身はこんな感じで 黒色セットでラッキーだったね。 ステキセットー*・゜゚・*・゜゚・*☆ PCの前にスタンバって時報と共に送信ボタンですよ。 確認メール来るまで不安だった(ノд`) あぁ、今思い出したけど早いんだよね福袋の時期。 ちょうどクリスマスくらいだったかな。 妹もプトマヨの福袋を購入。 プトマヨは毎年コーディネートセットだよね。 サイトに中身も載ってるし。なかなかかわゆい。 ちなみに妹の元に届いたお色は黒×白。 残念ながら非売品です ・・・ってクロアじゃん! いや、お洋服もちゃんと白黒でしたw 届いた洋服出して、気付いたらクロアが入ってた(*´ο`*)=3 妹に借りてカットソートスカートを着用〜。フリフリだ。 そうそう、福袋のメタモルワンピ着て近所のスーパー行ったら女子高生(?)らしき子に 声をかけられて友達になってとメルアドを・・・。 その子もロリしててBABY好きだとか☆ ・・・ごめんなさい!自分ロリじゃない。 ゴスなんだ・・・!暗黒だ!真っ暗だ!真っ黒だ! ちょっとだけロリに浮気してるだけなんだ! そしてまたしてもメールしてない__| ̄|○ il||li ぐああああああああ!すまなんだ!!!俺はどうしたらいい!? なんかずるずると・・・日付見たら大晦日だし。 アァ・・・、スーパーで撮った写真が出てきましたよ・・・。 2005年も終わり大晦日記念@スーパー 隣にいるのは妹だ。妹の希望でモザイク(ノ∀`) アレだね、大晦日の買い出しだね。うん。 短足に見えるのは鏡が前に傾いてるからだ!(いいわけ) ロリといえば元旦に中之嶽大国神社という神社へにお参りにいったんですよ。 もちろん神社でも黒ずくめですよ。えぇ。 そしたらコレ! ぷりちぃ! どうよ!この『手水のつかいかた』の解説! (ごめんブレとる・・・二枚撮ったのに両方ともorz) あのよく神社にある水が流れてて柄杓が置いてある所に、こんな素敵イラストですよ! スカートのボリューム!リボン!ツインテール! 誰だこのかわいこちゃんは!! あぁ!ブレたのが惜しい!人が多くてねー。 元旦だし。 写真なんか撮ってたら、手水使ってる人の邪魔だという話。 これは全国の神社にあるのか? 何でこのイラストを採用したんだろう。 いつからあるんだ?昔からあるのか? もしや、何かの陰謀なのか!? ・・・謎は深まるばかりであった。(−x−;) しかし・・・いいなぁこれw 大中とかで取り扱って欲しいねw 勉強にもなるしね!手水の!w 売ってたら買っちゃうクオリティだぜ(どこに貼るんだ!) そうそう、神社といえばおみくじ。 引きましたとも! それがなんと大吉! 何故に?なんか逆に不吉な気すらするw そんな感じの元旦だったようです|ω・`).。oO(もう5ヶ月前・・・) ガシッとつかんでカゴにポイ。 きなこもちタワー この冬も やはりはまった きなこもち   by猫谷アナス (´Д`*)ウマー! ああっ!食べたい!今食べたい!くぅうっ! ちきしょう腹減ったー! まだまだ終わりそうにねぇええええ!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァン まとまんねぇよーーー!パソコンおもてー。 次行くよ!次! うーん、トップ変えたいなぁ。 サブのノートPC 謎の赤い液体。ウフフフフ・・・。 そういや、このサブノートPC、 最近、リカバリしました。(;´ー`)=3 はぢめての経験(*´◇`*) いやー、青画面出ちゃってさー、何やってもダメなんだもん。(*VεV*)ぶー セーフモードでしか起動できなくなっちゃったし。 ということで、リカバリ記念写真。 あまりお目にかかりたくない画面 ちゃんとディスクとってあってよかったね。 まぁネットとコレピクとテイルズウィーバーくらいしかやってなかったがね。 コレピク・・・。 あれ?コレピクのこと日記に書いたっけ? リカバリしたこともあって最近めっきりやってなんだけど、 ちょっとコレピクという、ドット絵師養成げーむ(違)をしてますた。 なんだろ・・・ドット絵アイテム収集ゲーム? なんかそんなかんじ。 まぁリンク貼っとこう。 猫谷の部屋に遊びに来たい人はこちら→猫谷アナスの家に訪問しる 始めた頃のマイコレピク部屋↓ 趣味丸出し ちなみに某はらださんの看板娘とか、オフィシャル。 これが、今現在↓ ごちゃごちゃ うあー!ちらかってるw なんか画質悪いなぁ・・なんで?まあいいや。 最初は楽しかったんだけど、アイテム削除されてからちょっとテンション下がりますた。 せっかくだから、削除されたアイテムでも。 デリートアイテム まぁこんなんアップしてたからしょうがないんだろうけどw でも削除基準が謎なのだ。 あとは、おりじなるきゃらくたーくろま
くろま
とか、
ろっきん
とかつくってました。ちっこい! ・・・がーん! わざわざ透過GIF作ってくっつけたのに背景黒だから見づらっ! しかも両方。。・゚・(ノД`)・゚・。 というわけで即席テーブルで背景赤。うぅ。 あれ?テイルズウィーバーのことも書いてないのかな。 これ→テイルズウィーバー まぁ、オンラインゲームだ。あはは。 ROは・・・ 放 置 し て あ る わけだが。 何でテイルズやってたかというと、実は妹が有料化される前にやってたのだ。 そんで最近(でもないか)無料化したらしくて、久しぶりに妹がログインしてみたら、 かなーり前に作ったにもかかわらず、アカウント&キャラクター共に生きていたのだ。 そんで私も誘わてやってみたという訳。 まぁ、ごく稀にINするくらいなんだけどね。 ちなみに私の使用キャラクターは『イスピン・シャルル』 僕キャラ(一人称が僕)、そしてお姫様〜(*´◇`*) なんか服が帝国華撃団の戦闘服に見える・・・!(・∀・)イイ!! なすぴん 画像編集して作るのめんどいんで、前に絵版に載せたので。 ミラとかティチエルで悩んだんだけど、妹のキャラとかぶっちゃうのでイスピンに。 ちなみに名前は・・・ ナスピン んふふ(´ー`*) 服もナスっぽく紫にしてみたりw うさぎかわいいようさぎ。 サーバーはトラバチェスです。 ほんとにめったにやらないんで、超レアキャラ化。 まぁ、見かけても生暖かく見守ってやってくださいな。 あぁ!2005年9月あたりに妹と買い物に行ったときのプリクラが出てきましたよ(’ー`;) ぶらぁああっく 魔法のステッキ所持*・゜゚・*☆ 前髪みじけぇな。 姉妹揃って目つきが悪いw なんか服、首元が似てるしw そしてポーズが微妙。 もっとこう・・・、偽プリニー投げたりしろよ! そしていっつも落書き時間が足りない二人。 後ろにすぐ人がくるんだもん!(人が入ると制限時間が出来ちゃう) このときもそう。撮ったの夜の7時だったのに・・・。 他にもいっぱい空いてるプリクラ機あるじゃん!うぅ。 そして戦利品。 ごごごごごごご! ゴゴゴゴゴゴゴ・・・! ずーん! ずーん! チープでかわいいもの大好きだ! なんかこのビーズクッション(?)家族から大好評。 何故っ!? そうだ・・・この日の次の日に、ぐりが・・・。 ・・・。 ぐりーー!!!今でも大好きだよーーー!! クロアも元気だよーーーー!!! (・__・、) 気を取り直して次に行きますよぅ。 去年我が城に来たブライスちゃんにセーラー服を着せてみましたよー☆ なんとなく撮った写真なんでちょっと微妙かもだけど。 おめざめ かわいいだろう!うへへ。 三つ編みだっ!趣味丸出し。 本当はサテンリボンで結んであげたかった・・・! サボリ中 座ってみました。 今日のお昼は何にしようかなー* ノートパソコン占領。 ケータイの利用料金がヤバーイ 髪の毛ほどくとちょっとギャルっぽい。 バイトだるいなぁ ちょっと上から。 さぼっちゃおうかしらん あっぷ。 む。これはなにかしら あら?これは何? どきどき !!  きゃー!憧れのクロア先輩! さりげなく近づく ソソソ・・・。 どきーん はうっ! (´ー`*)もへへ。 夜は私の時間 ちょっと加工してみました。 やっば!遅刻〜 びゅーん。学校へダッシュ!(ワープ?) あれだね、今度おそろいでセーラー服写真撮りたいね(おまいはいらん) さーて、めんどいから簡単に画像さくさく貼っていきますよ。 ちょっと高かった(泣) 薔薇羽根コサージュ。 背の高い人から見た図 上からパシャリ。デカサングラスで怪しさ大爆発。 ゴスセレブ!?(ナニソレ カットソー:h.NAOTO Blood はてな? ちょっと加工。いったいどんなジャンルなんだ・・・。 ポスター風? ちょっと加工しすぎ。ポスター風?ぇー。 げへへへへ これ一時期メッセのアイコンだった・・・。 正面見てたんですが。 うーん、加工したら何処見てんのかわかんなくなった。 えー! ラグナのマイキャラっぽく。(ぇー 帽子をコルセアだと思って!(ナニ すげぇラクガキ ほれw ・・・自分何してんだ!?(´Д`;) 何でこんなとこで写真撮ってんだ・・・。 紳士靴売り場@猫谷。 おまいは何をしているんだという話。 ジャケット:BLACK PEACE NOW ズボン:BLACK PEACE NOW 鞄:Jean Paul GAULTIER ドロチラ(ドロワーズチラリの略(´Д`;)えっ) しましまオーバーニー&ドロワーズちらっ!(*ノωノ) さーびすさーびすぅ。byエヴァ サービスどころか目に毒。 ジャケット:BLACK PEACE NOW スカート:BLACK PEACE NOW ドロワーズ:metamorphose 暇人 意味不明ポーズ。 びみょー 微妙。 にぇむいのよ くまさんとおねむクロア。 ざりざり べろー!!ざらざら。 ぺろん こっちもべろー。 ケータイでよくブレずに撮れたもんだ。 あちょー!! 姉妹バトル勃発。 妹の希望でぼかしw にっ! にっ!! 怖ぇ!(´Д`;) 姉妹揃ってテンションがおかしいw むー もはや意味不明。 すましてやがる 全てinnocent world お呼びになって? あら?お呼びになって?(誰も呼んでねぇ) うぃんくぅ〜☆・・・・(´Д`;) 必殺!ぶりっこうぃんく☆ (いい歳して何してんだか・・・) にらみ 妖しくぼけぼけ。 黒髪もいいかもね 黒髪っぽい。魔女っぽい。 あっぷ あっぷ!つけまつげびよーん! 妄想中。ぐへへ。 めっさネタ臭い表情w レアな三つ編み。なんかうさんくさい漫画家風。 というか、なんか自分の画像ばっかでナルシストみたい・・・(´Д`;)キモイ あとで自己嫌悪の嵐さ・・・。 むらさきいも好き あやすぃコロッケ。これで無着色。そしてうまい。紫芋なのだ。 そうだー。食べ物といえばコレ! MONSTER MUNCH!! モンスターマンチ!パッケージかわゆいー* ドイツ製!ドイツってこういうセンスあったのか。 でもちょっと高いんだよなー・・・。300円以上した気がする・・・ありえん。 なんかボンネットが欲しいという話になって・・・ ボンネットもってないんだもん(つロ`) 似非ボンネット。 ごめん!タオル巻いただけ! アホだ・・・w まぁ、こんなアホなことしてるから、毎日がだらだらと流れていってしまっている訳ですな。反省。 Angelic prettyのハーフボンネット欲しいなぁ。カワユイの(>_<*) あぁ!でもAntique beasTのボンネットのほうが良い! そうだ!そういえば、ついにAntique beasTのお洋服をゲットですよ!!ヽ(*´ー`*)ノ〜♡ なんかもうね、自分の理想とするものに一番近いブランド。 素敵な洋服がありすぎて絞れない(*´◇`*) サイト管理からデザイン、製作、発送に至るまで、全て1人でやってるなんて凄すぎる! 今までは指くわえてオーダー再開から終了まで見てるだけでしたが(ノ__・、)びんぼん。 オーダー再開!ついに注文! 4月の下旬あたりに届いたのだ! 吸血姫のサマードレス&蝙蝠メイドのヘッドドレス♡ お気に入り!ケミカルレース最高! でもやっぱりバストがプカプカ・・・(+__+;) サマードレスだけどブラウス着ないと胸が丸見えだ。うぅ・・・__| ̄|○ まぁ最初からブラウス着用で着る予定だったけども。 着用画像はこの後、嫌というほど出てきます。 あー、そろそろパニエ買い換えなきゃかなぁ・・・。 うーん5月。5月といえば、薔薇のシーズン! 5月の末にはバラ園に行きまくってました。 4〜5箇所!! もう珍しくヒキコモリ引退かというくらいの勢いで。 まぁ体力がついて来ない訳ですが・・・____○_ この写真はバラ園に行く前に寄った場所。 byフィルム取り込み(じ、時間かかった・・・) 40キロ制限 妹の頭から速度制限が出現しとる。 ブラウス:BA-TSU ジャンパースカート:Antique beasT ヘッドドレス:Antique beasT 鞄:Jean Paul GAULTIER 靴:BA-TSU お花畑ですよぅ 妹からカット要請がきたので画像半分チョキン。 日付間違ってる・・・! シュビビ!(瞬間移動音) 隣で瞬間移動してる。(ホントは妹と母がいた) 眉毛出るくらいみじかい 前髪短い!眉上ぱっつん。 高台で見晴らしが良い〜。お花が沢山咲いてました。 半分ぐらい前日の雷雨の風でなぎ倒されてたけどw ってか日付入ってるけどこれ間違ってるな。21日だもん、行ったの。 そうだ、そういえばここ行く前、妹の車をお祓いしてもらう為に神社へ。 ・・・この格好でw あー、神社の写真撮るの忘れた! 5月なのに暑くて日差しが強かったけど、神社はいい風が吹いてて気持ちよかったー。 神社って涼しいよね。 てかまだ現像してないのがあるなぁ。でもいいや( ' з` ) なんか妹がケータイで撮ってくれたんだけど・・・、 すげぇ・・・w すんごいへっぽこ画質! 何でこんなことになったんだ!?w でも面白いからいいやw このまま載せちゃえ。 目を細めて見たら少しはマシになるかもw なんか説明しても画像がこれじゃわからないと思うのでaltコメントのみで簡単に逝きますよ。 画像オンカーソルで要らんコメント付き。 あの木の下には・・・したいg・・・ 上の赤いのが、ば、薔薇なのだ・・・ てくてく 素敵な門構えー。 アホがいますよ・・・ これは薔薇じゃなくて芍薬。 暑かった・・・。 柳の木と沼。ひ、ひきずりこまれるっ・・・! あら!素敵な野花! 薔薇のアーチですよ。 薔薇のアーチ&猫谷(お前はいらん チケット 某バラ園のチケット(某って・・・めちゃんこ書いてあるがな) バラ園というか、ジョイフル本田のアンディー&ウィリアムズ ボタニックガーデン。 上の写真の3枚目以下はココ。 他のは前橋某バラ園。 顔むくむく BABYの黒い日傘が透けるほど強い日差し!ヒィ。 なんか顔むくむくしてる・・・やばい。 公園って(・∀・)イイ!! 移動中。これは前橋だ。そよかぜ〜〜。 ばらえんー バラ園到着。 ちょっと早かった? 前橋はまだあんまり咲いてなかった・・・('-';) bud ROSE BUD. つぼみ〜! ピオニー 大輪芍薬!すごい。 シャクヤクよりピオニーって言ったほうがおしゃれな気がする。 このへんはジョイフルだな。 服のケミカルレースが良い マエガミミジカイ・・・! 謎のお花。シックなお色。 これなんだろう? ちっちゃくて色合いが素敵だったのでパシャリ。 ぽんぽん* これも何だかわかんないお花。 小さいけどぽんぽん咲いててかわいかった* コンスタンス・スプライ HTの剣弁高芯咲きも好きだけど、カップ咲きも好き。 ディープカップ咲きなんて、もうたまらんよね。食いたい。 テディベア うちにも前あったんだけどなぁ・・・テディベア。 可愛い!綺麗! ぬぁ〜超綺麗だった! この咲き方!いい感じに誘引がしてあるのぅ。 レンガもいいなぁ どうよ?このアーチ!トランプ兵とか出てきそうじゃないw アーチいっぱい! 素敵過ぎる・・・! 良いなぁ これも。 ピエール これはピエールドゥロンサール。超人気種。でも一季咲きなんだよね・・・。 蕾だらけ! これはまた違うバラ園。 すごい数!つぼみだらけ! やはり赤(・∀・)イイ!! またいい匂いなんだよね〜。食べたくなる。 白いバラを赤く・・・ 赤い薔薇と白い薔薇が一緒に植えてあると、不思議の国のアリスを連想してしまう・・・! ふりふり これはうちのピンクフレンチレース。フリフリ。 つるばらびょーん(ちゃんと誘引しる) これも庭のアンクルウォルター(たぶん) もうバラ大好き。 もちろん見るだけじゃなくて、家でも育ててるよ。 消毒と虫捕獲が一番大変さ・・・。 まぁ薔薇は花束で貰うのが一番嬉しいけどな! 挿し木に出来るし・・・!(ぇ 今現在(7月12日(汗)咲いてるのはー、 名称不明の赤いミニ薔薇とオプティマ フェリーチェ、ムーンシャドウ、ってとこかな。 あーでも他にも咲いてそう。(外出ろ!) そういえばボタニックガーデン内のショップに、すごいかわいい不思議の国のアリスのトランプが!! もうイラストが超かわいいの! それが残念なことに売り切れ・・・!がーん! 店の人にも聞いたんだけどもう無いとの事・・・うぅ。(つд`) 店内に貼ってあるの撮ってくればよかったかな・・・。 アリスっていえば最近、仕掛け絵本が話題だよね。 ポップアップブック 飛び出す絵本 不思議の国のアリス アフィリリンクでごめん。さすがに画像持って来れないからさ・・・。 かなり前から欲しいんだけどちょっと高くて手が出せないでいる・・・(ノ__・、) トランプ検索しても無いなぁ・・・と思ったら魔術堂にあった! これだー!左メニューのプレイングカード(トランプ)のとこにあるやつ。 ここは品揃えが良くてすごいよ!タロットとか。 まぁ名前からしてこっち系だということはわかるだろうけどw 魔女御用達ダナ。 そういや、ジョイフル本田にも寄ったんだけど、 そこで高校生?大学生?らしき若者に『ゴスロリですか?』とか、めっさ笑顔で話しかけられてビビる。 なんでも妹がゴスロリが好きなんだとか。 ハハハ・・・、だいぶ“ゴスロリ”という言葉が浸透してきているようで・・・・。 前は、ゴスロリ?言われることより、ヴィジュアル系?と言われることのほうが多かったよなぁ・・・・。 バンドしてるの?とかさ。 昔はヴィジュアル系とひとくくりにされがちだったのに! これも時代の流れか!? 何かと“ゴスロリバージョン”とか“ゴスロリ風”とか・・・。 品が無い。軽々しい。流行りっぽくなってきてて嫌。 まぁいいけどさ・・・はぁ。 話し終わって別れたんだけど、話しかけてきた若者、 キャストとかフィギュア製作関係の商品が並ぶ所ずーっといるんだもん。 自分、その売り場のすぐ後ろの試験管やらビーカーやらが並ぶ棚に用があったのに・・・! 気まずくてしばらく見れなかった(´ー`;) まぁ気にしなきゃいいんだろうけどさw あと・・・、 ちっちゃい男の子に、 『ままーきてーかわいい人がいるよ! ドレス着てるの・・・。 かわいい・・・。』 と言われてどきゅーん!!赤面! 超見つめられる。 (なっ・・・!! き、君のほうがかわいいぞ・・・!) ちっちゃい子って、すごい見つめてくるよね(*´д`*) そして声が妙に通る・・・いたるところから視線を感じたよ・・・ハズィ・・・。 さすがantique beastのお洋服。 小学生いや幼稚園生かな・・・。こ、こんな小さい子にかわいいなんていわれたの初めてだ・・・! まだまだ行けるかも・・・!と思ってしまった24歳自称乙女。 しかし、自分、なんか知らない人に話しかけられる率高いなぁ・・・(o__o;) ごく稀にしか外出ないのに。 小心者なんでまともに対応できたことが無い・・・orz ニンゲンコワイヨニンゲン。 実は、高台のお花畑、神社、前橋バラ園、ボタニックガーデン、ジョイフル・・・全部一日の出来事! 一日でこんなにいろんな所行ったの初めてだw この日は充実してたなぁw 次の日筋肉痛だったことは言うまでも無い。 しっかし!PCが重い!メモリ増設したい!(できるのか?) JPG画像加工してるだけなのに『応答なし』になったし(つд`) レイヤーも使ってないというのに! どうでもいいけど、JPGってジャンポールゴルチエみたいだよね!(ほんとにどうでもいい) 日記、一気に今現在まで書いちゃおうかと思ったけど、 このページには、更新してなかった月から大体5月6月あたりまでの事ってことにしまうすしまりす(謎 ページも画像多くてめちゃめちゃ重くなってきたしね。 PCに負担かけてすんません。。。 まぁ約半年分だしな・・・。もっと分けてもよかったぐらい(´ー`;) 半年分にしては少ないだろう?そうでもないか・・・。 なんか、はよせな!という感があって、画像すんごいいい加減スピード加工だし・・・(汗 見逃してくれ! 私はいったい何に追われているんだ・・・!? うーん、それにしても良くがんばった自分!! もういっぱいいっぱい!ヽ(‘□’lll)ノ=3 ここまで書くのに何日かかったんだろう・・・考えたくない数えたくない(ΘωΘ;) こんな更新の仕方してるから、めんどくさくなって毎日続かないんだよ・・・。 次は大体6月〜今現在までだ!気合〜!! *:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:* ♪ぴんぽんぱんぽ〜ん♪ ココでちょっとお知らせです。 *只今一時的に掲示板を閉鎖しております。  アイコン付きBBSにしようと奮闘中、というか設定中、というか借りてきて設定いじってます。  出来次第UPする予定なのでしばし待たれよ。  そんなに待てないわっ☆という方、そして私と連絡がとりたくて仕方が無いというレアな方は↓  anasu_nekotani('-'*)yahoo.co.jp  からどうぞ。  顔文字を@に変換してちょ。  タイトルなんかが英語表記だったりすると、迷惑メールフォルダに振り分けられちゃう可能性ありなので注意が必要だぞ!  まぁごく稀に(稀かよ)チェックしてるけどね!  精神的にも肉体的にも余裕があって尚且つテンションが高め、コミュニケーションレベルが高い時、  そして貴方の運勢が最高潮の時にもしかしたら返事が来るかもしれません。  ダメ人間ばんざい。
以上、お知らせでした。 ♪ぽんぱんぴんぽ〜ん♪ *:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
*過去の日記* 2004年                      2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 12月 TOPページに戻ル

091107