にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2005年 4月
注意:この日記は途中までレンタル日記で書いていた物を移した物だったりします。 画像などを修正あるいは配置換えしてあります。 そのためレイアウトなどが当時と違ったり、言ってることがおかしかったりします。(←それはいつも)
2005.04.30 なんかヒゲ面のニューハーフがニワトリ食べてる夢見た。丸ごと羽付きで。しかもこっち目線。 こええええええ! あとなんか爬虫類系の夢。つるつるテカテカしたウロコみたいな。ちっちゃいトカゲいーっぱいとか。 ぎゃあああああ! そんなこんなで目覚め最悪。 どきどき。 そういえば前に見た夢で覚えてるのは・・・、 起きたら(もちろん夢の中で)自分の部屋の家具の配置が変わってるとか。 ・・・あれは地味に怖かった。 起きてすぐ部屋見渡しちゃったもんw 話は変わって、今日は・・・サンバDEアミーゴしてました。 ドリキャス引っ張り出してw そして!↓マラカスコントローラーw (あ・・・、足の指ちょっと写っちゃってる(*ノノ)) いや懐かしいw 最初はダンスダンスレボリューションしようかと思ってたんだけど、(もちろんDC版w) 肝心の専用コントローラー(足で踏むやつ)が見つからないときたもんだ。ということでサンバでアミーゴw いやぁ懐かしいw(2回目) 今はもう繋ぐ事の無いDCのモデムを使ってDLした曲とか入ってるのよ。もともとソフトには収録されて無い曲なのだ。 ナイツのDREAMS DREAMSとか、レンタヒーローNo.1とか、バーニングレンジャーのOP曲とか! うぉおお〜っっ感動〜なつかしぃ〜。・゚・(ノДT)・゚・。 何を隠そう、ワタクシ、昔はセガ信者でした。なのでまぁ結構マニアックw でもソニックチームまじ最高だよ。ほんとに。NIGHTS今でも大好きだ。バーニングレンジャーも。もちろんソニックも。 もちろん今でもゲーム機&ソフト所持してますよ。売ったソフトなんてない! セガスタとかもFAX受信してましたよw あぁ!SEGA FAX CLUB! 今でもファイリングしてありますw 熱感紙(?)なんで文字消けてそうだけど・・・; あぁ!なんか色々語りたいが、今日の所は我慢しようw まぁ私、信者とかいいながらサターンから入った人なんだけどね(汗 そういえば、今、セガ大変みたいだね・・・。 まぁ私は何も言えないけど・・・。信用取り戻すのとか大変だろうしね・・。 セガにもいろんな事業部があるからゲーム機&ソフト開発系とかの人はあんまり関係ないだろうけれど・・・。 でも関係無いとは言えないか。同じ会社だしね。 がんばってとしか言えない自分がなんか客観的であれだけど・・・がんばってくださいな。という感じです。はい。 で、話を戻して・・・サンバ! なんか1人でサンバのリズムに乗ってる姿とかアホっぽくて誰にも見せられないな! ゲームの問題じゃなくて、へっぽこな私の問題w そして、結構疲れるw 体力ねぇええ!!二の腕が揺れるー(´□`;) サンバでアミーゴ&DDRで痩せようとしたとか内緒よ!(*ノノ)
2005.04.29 昨日の夜中&今日でカレンダー作ってマシタ。 実は私の部屋、カレンダーなかったのだ!(ノ∀`)タハー まぁ予定なんて無いけど・・・、日にちわからなすぎなんでコレはいけないなとw あれ今日何曜日だっけ?みたいな。 なんていうか今日になってゴールデンウィークっていつなの?みたいな。(、_、;) もうすぐ5月だしカレンダーこれから買うのもちょっと・・・なので作ってみました。 エクセルでw 使い方忘れとる!('へ';) データは昨日仕上がってたんだけどプリンタのインクがなくて中断。 で・・、インク交換したのにプリントできない・・・orz なんかずっとプリンタと戦ってました。フォォオオ! インク入ってるし用紙はあるし電源OKだしケーブルつながってるし設定おかしくないし・・・('ー';)Ξ(;'ー')? 再起動してもだめ。コマンドプロンプトとかでやってもだめ。もう意味わからん。こんなの初めてヽ(`Д´)ノ コノヤロ! で・・・、おかしいのが突然動き出したこと!なに今までの苦労・・・3時間とか経過してるし。いみわからーん(つд`) 一体何がだめだったのか謎。 気を取り直してプリントアウト。ハサミでちょキちょキ。そんなこんなで完成。 テーマはシンプル&縦長&書き込める。 ・・・で完成したのがこちら↓     てかめっちゃシンプル! 画像わかりにくっ! 本当にCG学科卒なんでしょうかこの人、というくらいシンプルに仕上げてみました。 もうデザインとか何もなし!フォントもMS Pゴシック!('ー'*)エヘ 年、月、日付、曜日、以上。 ちょっとくらいデザインしようよ自分。なんかちょっとだけでも凝ってみようよ自分。・・・と思わず言いたくなるくらいシンプル。 まぁぶっちゃけ、いちいちこんな所で画像はっつけたりして取り上げる必要もない一品。(´ー`*)ヤレヤレ あーあ、ごーるでんうぃーくとかいうきかんなのにひまなのがばればれ。
2005.04.28 普通の人から見ると、ロリとかゴスとかゴスロリとかみんな一緒のカテゴリみたいね。 全然興味が無い人とか、知らない人になると、あの黒い服とか、あのふりふりの服とか、 あの黒い店でしょ?とか、頭になんかつけてるよね?とか、最近だと、それ下妻?だったり。 着てる人の中にはマイナーだからいいって思ってる人もいるしね。 私は・・・正確にはロリじゃないんだよね。最近黒ロリに興味があるけど。 ブランドで見て考えてもらえばわかりやすいと思うんだけど・・・、 BABYとかAngelicとかはロリブランド。BPNとかBOZとかとかはゴスだし。 でもロリとかゴスとかもそれぞれいろんなジャンルがあったりします。 ゴシック、ゴスロリ、甘ロリ、黒ロリ、白ロリ、ゴスパン・・・ほかにもいろいろ。 メアリーマグレダンとかヴィクトリアンメイデンとかジュリエット エ ジュスティーヌとかはクラシカル要素が強くて、 黒とか白とか以外にもゴブランとか、エンジ、あとは生成りとかなカラー展開だし。ヴィクトリアン系、エレガント系。デザインも落ち着いてます。ダークな要素はないね。 基本的に黒ロリとか白ロリとか甘ロリって言うのはロリータブランドの服。 ロリータブランドのお洋服にはゴスなテイストの入ってる物はあまり売っていないと思いマス。 メタモルはロリータブランドだね。プトマヨはゴスパンかな、わりとカジュアル。 ミホマツダなんかはゴスだけどわりとシンプル系だよねカジュアル+ゴスみたいな。 モワティエはエレガントゴシックロリータ。かの有名なマナ様のお店。 アリスアウアアなんかはほんとにゴス。あまーいロリータ要素なんてありません。 Na+Hはゴスかな。ダークで割とフェティッシュなかんじ。結構好き。これもロリ要素はない。 まぁなんかこれはこれ!とか明確に決まっている訳じゃないから人それぞれ考え方も違ったりするし、もっと精神的なものも絡んできたり。 私はたまたま自分が着たいと思う服がゴスとかゴスロリとかいわれているジャンルだったというだけで。 自分の好みな服を追求したらBLACK PEACE NOWとかに売ってるのに近かったみたいなそんな感じ。 だから結局は自分がなにを着たいかだと思うんだけどね。 自分が着たいものを自分の着こなしで着ましょう。 別にブランド物じゃなくてもいいんですよ。普通に売ってる安い服でも着こなしでゴス風味とかロリ風味にできます。 あと案外つかえるのがギャルブランドの服。ブラウスとかなにげにゴス服と共通点があったり。エリ&カフスが大きめとか。 セシルマクビーとか結構ゴスっぽい服があったりします。骸骨プリントで鋲が打ってあるカットソーとか。 ギャルブランドはウエストのラインが細く見えるように工夫されていたりでオススメ。 あと言えることは、ゴスロリ系のファッションはコスプレじゃありません。 最近ではコスロリとか言うのもあるみたいだけどこれはコスプレ。コスプレで街歩くなと。 普通の人にはコスプレもゴスロリも一緒に見えるんかね・・・? まぁ自分でコスプレをしているという認識があってやっているならまだしも、それがゴスロリだと思って街を歩いている若い子とかあいたたですよ。 まぁこれも人によっていろんな考え方があるんかなぁって感じだけどさ。 日本は特に、みーんなおなじ服で育てられるからねぇ、小さい頃から。人と違っちゃだめ!みたいな教育されてさ。まぁ制服好きだけれども。 あと・・・似合わないとか、歳だとかでロリ服&ゴス服着たいけど・・・着たら変ですか?だめですか?みたいにネットでよく人に相談してる人いるけど、 身知らずの、しかも会ったことの無い人に、自分の着る服、着ていいか着ちゃだめかと聞くのも変な話。 あんた、じゃあその知らない人に駄目と言われたら従うのかと聞きたい。あきらめるのかと聞きたい。 ユニクロの服着たら変ですか?とか、ズボン履いたら変ですか?っていちいち聞く人もいないでしょ?それとどこが違うんでしょ。 どっちにしろそんな生半可な気持ちじゃ続かんね。一般ピープルの視線に負けるでしょう。人に変な目で見られるのが嫌なら着るなと。 そりゃあ多少の覚悟は必要ですよ。普通じゃないみたいですしね。普通の人から見ると。 ゴスとかロリとかに限らず、全ての人に受け入れてもらえることはまず無理。 普通のカジュアルな格好だって似合う人もいれば似合わない人もいます。そういう人だってある程度その服が好きだから着てるんでしょ? まぁ、中には流行ってるから着てるって人もいるかもしれないけれど、 流行ってるから着てるなんて人より、自分がこの服が好きだからロリもしくはゴスな服を着るって人のほうがカッコイイと思います。 結局は自分自身の問題ですよ。自分の意思、気持ちの問題。 服とか髪型とか外見、ファッションって自分を表現する物でしょ?生き方とか、何が好きとか、どう見られたいだとか。 自分が好きな服を素直に選んだ時点で、自分のこれが好き っていうのが出るしね。自分の趣味が。 だらしない格好していればだらしない人だなってのはわかるし、不潔な感じ、とかも外見で判断するでしょう? 内面も外見に出るんです。内面は外見に出るんです。 やっぱり精神的なものが絡んでくると私は思うのよ。 ・・・まぁなんだ、偉そうでスマン。 間違ってることもあるだろうし、その辺はごめんよ。 人それぞれ自分の考え、信念があると思うので、自分の理想に近づけるように頑張りましょう。 外見も内面もね。
2005.04.27 小学校、中学校・・・まぁ中学はあんまり行って無いんだけど・・・('へ';)時代の友達から突然メールが。 20歳の時の同窓会で久しぶりに会ってメルアド交換した以来。 なんだか最近ロリ系の服に興味があるみたいで、私が同窓会の時にそれっぽい格好してたのを頼りにメールくれたみたい。 まぁ同窓会の時はロリって言うか・・・、BA-TSUのスーツ&茶髪のくるくるヘアだった気がするけど。 で、最近メール交換してます。 ロリとかゴスとか系の友達いないのでちょっと嬉しいかも。 一応有名どころなサイトを教えてあげたり。自分のサイトは教えてないですよ!もちろんw でも私メールとか苦手なのかな・・・なかなか返事が返せない(、_、;) この前、なんだかんだでメール返したのが3日後とかで自分でもビックリ(ぇ 日にちの経過とかわからないのか自分は・・・orz オタク&マニアックな発言してないよね?とか確認しちゃったり; PCとかネットとか詳しく無い人になると結構会話が成立しなかったりするもの。 文章苦手で・・・こう書いたらこう思われるかもなんてことまで考えちゃって・・・(汗 結局、相手の顔色伺って嫌われないように生きてる小心者です私。そんなんだから、めちゃんこ人に流されます。 自分の個性がどこかに行ってしまうくらいね・・・。 短い文章で的確に自分の言いたいことを伝えるのは難しいな・・・。あぁ国語・・・。 遊ぶ約束とかメールでしたりしなかったり(どっちだ)なんだけど、自分情緒不安定&ヒキコモリなんで(日記見ればわかる)遊べるか不安。 てか、何して遊ぶんだ?同世代の子が何して遊んでるのか一切わかりません!えぇ、自分ヒッキーですから。ネット中毒ですから。 うぅむ困ったのぅ。ちゃんと会話できるかしらね? なんか前テレビで見たんだけど、おなじ部屋にいるのに友達同士でPC持ち寄ってチャット会話してるオフ会。 自分あれやってる人の気持ちがわかる気がする。 ぶっちゃけリアルで会話するよりネットでチャットのほうが喋れます。チャットのほうが自分を表現できる気がします。(あいたた まぁそういう痛いヒキコモリ人間なので不安。ちゃんと約束守れるか不安。・゚・(ノ−`)・゚・。 その友達、元ナース。わーお(>w<*) やめてしまったみたいだけど今も医療系のお仕事してるみたい。 でも現実にナースってかなり大変な職業よね・・・。 ・・・って、このサイト発見されたらどうしようw まぁだいじょぶかw 相当発見率低いっすよね?w
2005.04.26 かみなりこわい
2005.04.25 ふ、む。 実は土曜日にケータイ買い換えました。P901iに。2年ぶりくらい。色はもちろんブラック。付属のカスタムジャケットはレッド。 で、使い勝手はというと・・・悪すぎ。 まだ使い慣れていないからだと思いたい・・・。まず・・・動作がいちいち遅い!何でボタン押してから待たなアカンの。 FOMAはみんなこうなのかい?あと・・・カメラモードに美肌モードが無い!(これ重要)妹のP900iにはあったのに!大ショックorz あとminiSDついてこない。別売り。まぁ確かにデザインはよい・・・かな。ついでにカスタムジャケットの花鳥風(だっけ・・・?)も購入。 1,000円。プラスティックの板が!まぁいいや。これクリアジャケットがあれば自分でオリジナルのデザインのシート作って挿めるってのは良いね。 待ち受け画像とかオフィシャルで販売されてるカスタムジャケットと同じデザインのがDL出来る。アイコンとかも。 ・・・でも設定がめんどい!だって反応おっせーんだもん!メモリかつかつのPCかよ!って感じ。 あとスンッゲーーーーショックなのがアトラスweb-i対応してない(思わず字も大きくなる) うああああああああ!なんだよ!えぇ!?唯一、月300円払って登録してるってのによ!着メロのひとつもDL出来ない! 待ちうけもだめ!ゲームもだめ!もう全部だめ!今まで使えてたのが嘘のようにだめ!っがーああああ! ・・・はぁ。 ぶっちゃけテレビ電話とかいらねぇ。デコメールも使わねぇ。チャットメールってナニ? iモーション・・・プリインストールされてるのが気に入らん。消せないし。電池終わるのはやすぎ。 いや、いいところもある・・・ハズ。きっと・・・。まだ使ってから3日だからわからないだけですよね?きっとそうですよね? ・・・何でこれ買ったんでしょう。ずっとPシリーズなんで・・・。FOMAは初ですけどね。 フム・・・。なんか最近画像が無いからケータイカメラの写真でも貼り付けて見ますかね。 白く飛びすぎ ・・・なにしてんでしょうねほんとに。 ・・・ひとりでなにやってんだか。 でかっ!しかもいきなりコスプレとか!なんかいろんな意味で飛ばしすぎ。 もう管理人アホなんで。実は日曜日こんなことばっかりしてました。はい。すいません、ほんとに。 え?当然1人でですよ。予定も無く。えぇ。もう救いようが無いよね。えぇわかってます自分でも。 しかし、SDカードもPCにつなぐケーブルも無いので画像をPCにいちいちメールで一通ずつ送らなくてはいけない! パケット代が・・・!orz いやしかしデカイな。小さくしたほうがいいな・・・でもめんどくs ※一度アップした物は極力直さない主義だけど(めんどくさいから)、 あまりにもでかくて気 持 ち が 悪 い ので画像小さくしました。(ФωФ;)(2005.05.17) 話は変わって・・・、 最近、時間の経過が怖い。 歳取るのが怖いね。もう今年で私24だよ・・・。あーまじへこむ。 なんかタバコやめたのに肌の調子とか以前より悪いし。化粧のノリも悪すぎ。昼夜逆転も直したのに。 シミシワクスミタルミケアナ!(呪文風 鏡見るのが怖いよ。化粧してても加工しないと写真なんて載せられません。もしくは光で飛ばし撮りとか。 コエンザイムとか摂ったほうがいいのかな。ヒアルロン酸とか?ビタミン剤飲んだり? 私、錠剤苦手なんだよ・・・。 運動不足も問題かな・・・。なんか普通に生活してて運動神経が鈍ったっていうのが実感できるくらいだめポ。 体重増えたし・・・。体脂肪率とか危険だし。胸無いし(ぁ いくらいい服を着ていたとしても、着てる人の問題なんだよね。服だけ良くてもだめでしょ。 ヒキコモリは美容にも健康にも良くないです。もちろん精神的にも。実感してます。 あ〜、イライラしてたりめげてたりすると未だにタバコが吸いたくなるんだよね。もうやめてからかれこれ半年くらいたつのに。 1ミリなら良いかなぁとか思ったりするから危険。はぁ。でもストレスたまるんです。運動でもしろよ。 運動ってなにすればいんでしょ?散歩ですかね?1人でウロウロするの勇気いるよなぁ。ただでさえ危険人物扱いされそうな格好してるし。 田舎だし。毎日続けないと意味無いだろうし。となると近所歩くしかないし。・・・色々大変ですね。どうしましょう。 前にも書いたけどなんか最近ジョジョ読みたくてねー。中古でコツコツ集めようかなぁ。 今日ちょっと持ってるの読んでたんだけど、なんか無性にジョジョの決めポーズしてプリクラとか撮りたくなってきた。 そうだ・・・事故、怖いね。私ニュース今日見てなくて夜知ったんだけど・・・。 運転手、私と同じ歳だ。なんかニュースでは運転手に問題があったみたいな報道されてたけどどうなんだろうね。 オーバーラン。高スピード。応答なし。悪魔でも憑いたかのような・・・。 保安装置とか安全対策とかもっと進んでれば、被害がもっと少なかったかもしれないのに。・・・なんて思うのは都合の良いことかな。 でも、命って本当に大事です。一番ね。 偉大な人間であろうが無かろうが、その人自身が今まで紡いできた歴史が、記憶が、消えるんですから。 1人人間がいなくなるだけでどれだけその周辺の人の人生に影響があることか。 ・・・私なんかが偉そうに命の重さなんて語っても説得力無いな。 なんかどうでもいいけど文章多くなってくるとわかるのがこの日記、文字小さくて読みにくいね。まぁ読みにくいくらいがいいか。 どうせ、ろくな事書いてないし。文字太くするとつぶれて余計読みにくいという・・・。来月あたりから直すかね。 あー、文長い。文才無いのでどうしても長く・・・。 ・・・あれだね。日記書いて自分を保とうとしてるのが痛いね。
2005.04.25 好きなことすら、自分の中で『しなければいけないこと』と変換されてしまうのが辛い。
2005.04.24 なんだか昨日今日と、いつもよりいろんなことがあって色々日記に書こうと思ってたけど、 なんか今テンション低くてとてもそんな気分じゃないのでやめる。 また気が向いた時にでも更新するかな・・・。またがあればの話だけど。 別に嫌なことがあってテンション低い訳じゃない。ただ低い。 情緒不安定だな・・・、私。 ・・・まぁ、いつものことさ・・・。
2005.04.22 うーん昨日髪の毛染めた。微妙に染まった。ちょっとムラー。 あと今日髪の毛ちょっと切った。前髪とか。 途中ですんごくおかっぱにしたくなって危険。 (前、勢いで髪の毛自分でロングから肩までに切ったことある人) あ、もしかしたら今度の日曜あたりにケータイ買い換えるかも! うほほい!ヽ(´∀`)ノ さすがに今のは古い。今わたしが使ってるケータイの機種知りたいかい? 聞いて驚け見て笑え!P504iだ! ・・・何年前の?('へ';) よくバッテリーもってるなぁと関心。まぁ新しいのより電池終わるの早いけどさ。 割と、ケータイにカメラなんかいらねぇヨな人間だったんだけど、 妹のカメラ付きケータイとかいじってたらなんかイイジャンみたいな(な、流されてるぞ・・・! なんか最近ジョジョが読みたいのだ。 コミックスそろえたいけど・・・数がはんぱないね。6部ならちょっとだけもってるんだけど・・・。 全巻新品でそろえたら一体いくらかかるんだ! あぁなんか日記書くためにテンション上げてる自分がかわいそう(*'ー`*) ぎょー!!!地震!まじこええ。今0:25分ぐらい。揺れた・・・というか家蹴っ飛ばされたみたいな。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 震源長野だよ!近っ!やべぇな・・・。最近、地球揺れすぎ。 あと今日何したかなぁ・・・ ぁ・・・・・恥ずかしくていえません。(ぇー
2005.04.21 だめだ・・・。 なんか知らんがだめだ。頭ん中ぐちゃぐちゃよ。 うーんと・・・ドロワーズ黒はとりあえず出来た。 あー、髪の毛染めなきゃだ。プリンを通り越しているゾ。 あー・・・メール・・。 やべ・・・。更新してない。 ラグナどうしよ。カキンカキン(まだ言ってる YMCKのCD欲しいなぁ。 あああああああ!黒ロリに近づきたい!ロリ系ブランドのワンピが欲しい! ドールハットが欲しい!でかいスカルバンクが欲しい!ディズニーストア限定のトロリーバッグが欲しい! ヴィヴィアンのレザーキーホルダーが欲しい!ウィッグ!ポイズンリング! 神羅万象チョコ!(まだ言ってる そうそう、また飛電がダブったYO・・・。4枚目だYO・・・orz。 暇だから今の持ってるリストでも書くかーぁ。一応番号順ね。 ・皇帝マステリオン 1枚 (うほ) ・聖龍王サイガ   1枚 (やた) ・忍者マスター絶影 2枚 ・コノハ      1枚 (ょぅι゙ょ) ・ガッシャ     1枚 ・飛電       4枚 (もういらん) ・獣牙王エドガー  2枚 ・白面のセツナ   1枚 ・ナタージャ    1枚 (うほほい) ・ラード      1枚 (豚・・・) ・ドロール     1枚 (泥・・・) ・執事長シープ   1枚 (爺!) ・ヒラーリン    1枚 ・鎧羅王ポラリス  1枚 (パンチラあああああ!) ・スィーム     1枚 (魚)
ひ、飛天族すくなっ・・・(つヘT)
2005.04.18 今日から(?)日記をHTML化。なんかこっちのほうが自由が利くのでー。 実は昨日今日とでドロワーズ製作の続きをしてた。 あとは裾にリボンつければいいだけなのだ!いやっほぃ。 でもまだ白のほう作ってないのだ。 そうそう、妹から教えてもらったんだけどハリネズミカメラ!チープ!かわいい! ホルガの仲間なんだけど・・・安い!w ロモとかホルガと桁が違うよ。絶対現像のほうが高いなw やばいなぁ。こんなん売ってたら買っちゃうよ?w やーべぇ!なんか今みたらホルガ、バージョンアップしてニューパッケージ版出てるし。 でも写真・・・最近撮ってないんだよなぁ。というか家から出てない(あいたた 桜?なんですかそれ。 そーいえば、ネットで予約してた女神転生悪魔召喚録第一集が届いたっ! 箱買い!フフフ。 一箱で全種類そろうか不安だったんだけどそろったのよ〜♡ シクレも。えっへへ。(キモイ 12個いりで1箱なので、当然ダブる。うむ。 ・・・んで。 一体ずつ画像うpしたいところなんだけど写真撮ってないのよ。 箱の写真は撮ってあるくせにw ・・・まぁ私がアップしなくても綺麗に撮って紹介されてるフィギュアファンサイトはいくらでもあるわけで。 後々気が向いたら載せるかもしれないけどw で、私が買ったBOXの内部の配置を公開。 (字が汚いというツッコミは却下) こういうの載せていいのかな?まぁ、みんな配置違うよね? 1箱未開封デス。最後の1個開ける前にコンプしたので。 結構好きなキャラがダブってるw どうしようかな・・・。売ろうかな。オークション苦手なんよねー。 今なら1個500円ポッキリ!そこの君! 買 わ な い か ?(何
2005.04.18 朝、起きて机の上を見ると必ずといって良いほど消しゴムが無くなっている。 食べようと思って置いておいたキャンディーが無くなっている。 机の上に並んでいたフィギュアが倒れている。 ティッシュのゴミが散らばっている。 PCに謎のメッセージが残されている・・・。 ・・・奴の仕業だ。 パソコンに向かっていると邪魔をしてくる。 お風呂に入ろうとすると、私が服を脱いでいるうちに先に入って待っている。 寝ていると、断ってもしつこく布団の中にもぐってくる。 朝、顔をつつかれる。顔を舐められる。鼻をかじられて目が覚める。 でも奴は、私よりあの子のほうが好きなんだよ。
2005.04.17 海水も血液も甘くない。
2005.04.16 月がとてもきれいだけれど あぁどうして歪んで見えるのかな 涙が流れるのは 人間だけですか? きっと月にいるウサギも 私と同じ瞳の色 ホントに困ってる時 助けてくれる人は誰もいなくて
2005.04.16 コンピューターにまで気を使ってしまって、重いソフトが起動できない私。
2005.04.13 なんていうか・・・、 私は所詮 弓であって矢ではない って感じだよね。 いっぱいしなって、ピーンと張って、でもやっぱり注目されるのは的に当たった矢でさ。 弓なんてがんばったって注目されることなんて稀。 矢のためにがんばってもね。 自分の為にはならないんだよ。何も。 ヴァイオリンとかもそうでしょ?ヴァイオリン本体のつくりとか音色とかは注目されて、誰が作ったとか、すごい高かったりとか、するけれど。 弓なんて話題にもならない。 ヴァイオリンは知ってても、ヴァイオリンを弾く棒状の物をを弓って言うことすら知らないとか。 いくらがんばったって、努力したって、どうあがいたって所詮脇役で終わり。認められることなんて無い。 それでも自分で幸せだって思えるなら、それでいいのかもしれないけれど・・・。 よくわからないかもしれないけれどそういう感じ。
2005.04.13 アンジェリックプリティのワンピが売り切れちゃってマジショック; うがー。・゚・(ノ□`)・゚・。 ¥24,990だよ・・・!全色完売だよ!真っ黒が欲しかったのよ! ロリィタさんお金持ちね・・・。 はーぁ・・・。 また再販されないかなぁ・・・。お金ためなきゃだけど・・・; 話は変わって・・・ 超速戦士G−FIVE!!!! http://homepage3.nifty.com/SP/ すっげぇ!群馬にこんなヒーローがいたのか! 全然知らないぞw 「アカギレッド」「ハルナブルー」「ミョウギイエロー」!! なかなかおもしろいw 会って一緒に写真撮ってもらいたくなってきたw
2005.04.11 最近ロリィタ寄りの服が気になってしょうがない。 今まではBLACKPEACENOWとかh.naotoとかゴス系だったのだけれど・・・。 なんだか最近よくHPチェックするのはBABYとかAngelic Prettyだ・・・! まぁ更新のあったゴスロリ系ブランドサイトはほぼ毎日通っているのだけれど。 BABYのプードル携帯ポーチがかわいすぎる!! Angelicのスカラップフリル肩リボンワンピース素敵過ぎ!! メタモルフォーゼの王冠型(!)ヘッドドレスあたまに乗せたい!! まぁ一応欲しい色はみんな黒なんだけど。 でも外付けのHDD欲しいんだよね・・・。っていうか必要(、_、;) ケータイも・・・古いし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ああああ!お金がなーい! どうしよ。なんか自分に出来るいいバイトとか無いかな。 自分に合ったのじゃないと続かなそう('へ';) わがまま言ってられないけどさ(>ε<;)
2005.04.08 はぁ どうしたらいいんだろう ワタシは
2005.04.06 なんだか昨日は頭痛がひどくて眠れなかった。 なんかもうね、吐き気を伴う頭痛。 まじつらかった。治ってよかった。生きた心地がしなかったよ。 んー・・・なんかHPもうちょっとリニューアルというか全体的に更新したいんだけど、私、ファイルの整理とかバックアップとかすんごい苦手。 なんかそういうのが付きまとっていてなかなか出来ない系。 うぅ・・・。日記になんか画像載せようと思ってて画像はあるんだけどネットにアップするのがメンドくてね・・・。 ffftpとかなんかそういうのがさーもう中身ぐちゃぐちゃなのよ。 もちPCの中もね・・・。 掃除とか整理とか嫌いじゃないんだけどなぜかデータとなると、つい、いろんなとこに放り込んじゃってぐちゃぐちゃ。 イラストとかもフォトショのデータ&JPG&とかなんかもうぐっちゃり。 どういう風にファイル整理すれば良いかわかんないんだよね。 分け方ッつーかどういう風にツリー化すればいいかわからん・・・。 んで消すのも捨てるのも苦手。 はぁーどうすんべ。 あ、そういえば神羅万象チョコ(まだ言ってる・・・)近所のスーパーの違う支店に在庫があった!ので10個購入。 (横の編みタイツとリボンは100均でw という訳でみんな100円な画像) んで4コ開けたんだけど・・・。2コダブリ!ぐえぇえ。 ・白面のセツナ(おお!かっくいい) ・獣牙王エドガー(ダブった。2枚目・・・) ・ガッシャ(まじいらねー!なんだこの植物。キシャー!) ・飛電(ぎゃー!恐るべし3枚目・・・orz) うううう・・・・飛天族はどこいったんだああああああ!!
2005.04.03 カレーに なめこ入ってた。
2005.04.02 なんだか依頼されていた仕事、ほかの人にまわったようで。 何の連絡もなし。チラシはいって気付くという。 しかも全く同じデザイン。はぁー。 私より依頼料が安いんだってさ。ペッ。 エイプリルフールだったけどエイプリルネタじゃないのね。 あぁ無職だ。 そうそう、神羅万象チョコ、もうスーパーから消えてたぽ。 結局5個買えただけかYO。うわーん。 妹、東京に帰っちゃったよー。つまんないよー。さみしいよー。えーん。 なんか今日メッセずっと入れなかったな。 ベータをダウンロードして再起動してから入れなくなったよ。 でも、MSN側の問題みたい?ちがう? はぁー。なんかどうしたらいいんだろうね。いいことないね。 でも超悪いことがあるわけじゃないから・・・まだ幸せ? 魔界戦記ディスガイア、気になってたままずっと買ってなくて。 ・・・てかBEST出てるし。ビックカメラのポイントで買おうと思っていったら売ってないしorz。 あぁ、欲しかったジャケットがやっとKERAネットショップにあった!が、しかし無職だ。 今ならFOXDVDが999円だ!ほしかったシザー・ハンズがあるぞ!が、しかし無職だ。 理想的なおかっぱ黒髪ウィッグを発見!しかもフルウイッグなのに5千円以内だ!が、しかしむsy あああああああああああああああああああああああああああぁぁ・・・! なんだかリヴリーのほうが私よりお金持ってる気がする・・・。
過去の日記 2004年         2005年 1月 2月 3月 TOPページに戻ル

091107