にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)
2004年 前の日記消えちゃったんだよねー・・・。 なんか消えた日記に貼り付けてあった画像出てきた。 ねこさん・・・どこいっちゃったのかな・・・。 なんだかマニアックな品々。押入れの整理してて出てきたやつだな。 ケータイのストラップのクロスが折れた時の。 初コスプレ?メイド服w 着てる人が微妙なのでぼかし。 うぉぅ。ちっちゃい頃のぐり(名前)。でかくなったなぁ。 昔の机風景。ごちゃごちゃ。この絵はどこへ・・・。 エヴァピンキー。なんか近頃再販されるぽいね。 うちにいるピンキーズ。なにやら後ろにバットマンが。 setsuの依頼で作ったエンブレム。・・・ちゃんとキレイに透過したかな・・・。 TOPページに戻ル

091107