にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2005年 12月
2005.12.20 なんでモミの木の下にネギが置いてあるんだろう。 (実話) 下仁田ネギでしょうか。こんにちは。 なにやら油断していたら、日記をアップするのを忘れていました。 久々に再開した早々、三日坊主になるところでしたよ。 ほんとに三日。うーん、さすが。 最近、『ハウルの動く城』にハマってます。 うわ、すっごい今更。。。 だってレンタル派なんだもん。金無いから。 映画館で観るってすごい贅沢だよ! いくらだっけ?1800円? たかっ! 最後に映画館で観た映画は・・・千と千尋だろうか。 あれ、パールハーバーだったかな・・・。 いや、どっちも誘われてだったし、おごりだったしナ・・・。 まぁ、設備はいいけどさー、絶対うるさい人いるじゃん? あと、前の人が邪魔で良く見えないとかさー。 (自分の身長&座高のせいか?) あと私的に一番許せないのがエンディングのクレジット始まると、もう席を立つ人がウヨウヨ。 ちょっ!!じゃま!静かにしろ! んがーっっ! 俺は最後まで見る!最後の最後まで!! なので、やはりレンタル&DVD購入派です。 まぁ、これは映画館で観たかったなーってのもあるけどね。 あと、不覚にも涙が出ちゃった時とか恥ずかしいからね!(*ノωノ) 話を戻して・・・ そう、ハウルの動く城にハマっているのだ・・・! しかも・・・、 カブ萌え 以下ネタバレ注意。 ↓ ↓ 泣いてるソフィーに傘差し出すとことか、優しすぎ! 最初っから思いきりソフィーに嫌い言われてるのに、杖あげるしさー。 ・・・どっから探してきたんだろう、杖。 けなげだ・・・! 洗濯物干すのとか、よろこんでるし。 そして・・・、 なんと王子ですよ!!! ほんとに王子かよ!w 王子なのに気配りできすぎ。めちゃめちゃ紳士だし。 2回目以降、カブを王子だと思って観ると、健気っぷりが・・・萌え。 最後なんか、自分の身を削って命をかけてソフィーたちを助けた訳ですよ。 シビレたね、あのシーン! で、王子に戻れた瞬間、即行ソフィーとハウルのラブラブっぷりを見せ付けられてるし。 かわいそうな王子(*'ー`*) エンディング、棒に乗って空飛んで自分の国へ帰国ですよ。 飛んでるっつーか、すげぇジャンプ。 ホッピングですよホッピング。 王子なのに魔法使い(*´・_`*) なんだか魔力が強すぎるうえに、魔法使いで、しかも隣の国の王子ですよ。 何気に重要キャラだよね。 やべぇよ。久しぶりに同人誌とか買っちゃいそうな勢いだよ(何 いや、買わんけどw あとは、マルクルの「待たれよ」ってセリフが好き! あの言い方! 神木隆之介君かわいいよね(お前が言うと危ない) 乙一の『ZOO』にも出てるよね。『インストール』とか。 まだ観てないけど・・・。 あとは、荒地の魔女のおばあちゃんっぷりが好きw 描写がうまいよなぁ。 「きれーな火だねぇ〜」とか、カルシファーのことを「カルちゃん」って呼んだり。 おばあちゃんかわいいよおばあちゃん。 美輪明宏さんってすごい人だよね。生き様がすごい。うん。 あとはカルシファー! 我修院達也 茶の味〜〜〜〜!!! ナイスキャラだ! そして眉毛が印象的。 一度見たら忘れられぬw ・・・あれ?ハウルは?w え?あぁハウルねハウル・・・。 いや、ぶっちゃけ突っ込みどころ多いよね、うん。 なんだろう、まず声? そうですよキムタクですよ。そう木村拓也。 誕生日同じです。私と。(聞いてない) まぁ最初は違和感あったけどそんなに気になることでもないね。 あの、サリマン先生のとこ行ったときの声は良くがんばったなぁとか思ってしまったね。 あとはさー、 サービスショットが多いというか・・・。 最初の空中散歩シーンとか、半ケツとか、タオル落ちとか、幼少時代とか・・・。 なんですかこれは。 腐女子ねらいですかハウルは。 あとは、なんだか最近の宮崎駿作品はおかっぱが多いなぁとおもた。 サリマンの小姓とか良いね。 一人欲しいね(あぶない) ・・・あれ?ソフィーは? ソフィーソフィー・・・ソフィーか・・。 あれだね、私は最初の時点で、帽子屋いいじゃんとか思ってしまったけどね。 いいじゃん帽子屋。ねぇ? あと、コロコロと歳が変わって見えるような演出だったけど、 実際の所はどうなの? あれは演出で、周りにはおばあちゃんのまま見えてるの? それとも心の年齢が外に出る魔法だったの? う〜む、どう解釈すればいいのやら。 あと、カルシファーに髪の毛あげちゃうじゃん? あれ、ラピュタのシーンとかぶったよね。 三つ編みジョキーンみたいな。 ラストで城、空飛んでるし。 あれ?ラピュタ飛んでる?(違 あと指輪の青い光というかビーム。 あれれ?ラピュタでも飛行石からビーム〜。 まぁ問題ないけどね。ちょっと思い出した程度で。 さて、そんなとこかね。思い出せる範囲のことだけど。 まぁなんにしろ カブ王子に萌えてしまった訳ですよ。 ちょっと1回だまされたと思って、カブ=王子視点で観てみてよ! 健気〜:+.゜(*´□`*)゜.+: いや、久々にどきゅんと来たわ。 やっぱり人生に萌えは必要だね。うん。
2005.12.17 アロエヨーグルトの容器の端っこにくっついてるちょっと硬くなってる部分が好きです。 こんにちは。 あ!ナス・・・・。_| ̄|○ 現在のメッセ表示アイコン です。 パソコン暦ってあるじゃないですか。 プロフィール欄とかにたまに書いてあったりして。 で、自分どれくらいなんだ?とか思って、なんかちょっと数えてみたら なんかもう 12年もあった。 にしては自分、進歩してないわけですが・・・。 パソコン通信なんていう時代からですよぶっちゃけ。 PC-VANとかね・・・あぁすげぇ懐かしい響き。 いやー、ネットつなぎはじめた当時は顔写真のせるなんてかんがえられなかったなぁ。 ・・・って、いまもそうですよ。 どうなんでしょ。実際やばいんですかね。 いや、でも普通にみんな乗っけてるしね、最近。 コスプレサイトだってあるしさ。みんな顔載せてるよね、うん。 う〜ん、わかりやすいところだと悪用されたり、個人特定&ストーカーが問題か。 まぁ、オレを探し当てて、何かしようとするような暇な人がいるとは思えないがね。 というかそこまで自分に執着してくれる人がいるなんて、逆にありがたいことだと思うんだがどうなんだ。 執着されるまで好かれることも、恨まれることも、難しいことだと思いませんか? ・・・誰に聞いているんだという話。 てか、この日記まじキモい。あぶない。 だって何これ、独り言? まじキモスー。 よし、今日は写メ特集。(デジカメ壊れチュ) えぇっ!そんな話題の次に写メかよ!? まぁ良いではないか。 だが ぶっちゃけ ど う な の よ こ れ ? って感じの写真が満載なので、 気分を害したくない方、二日酔いの方、体調のすぐれない方、お前キモイんだよ!という方、 実はオレ、犯罪者。という方(今すぐ警察へGO) ・・・などなど、自己判断、自己責任で控えるようにしてください。 今日ちょっと嫌な事あったし、これ以上精神的にきついかも。という方は、 ブラウザ×ボタンのクリックをおすすめします。 不敵な笑み  あやしさ大爆発 ほらね。だから警告したのにー。 これはきっとハロウィンを意識したんだと思われ。 牙は自前・・・じゃなくて自作。フフ。 よこ つけまつげ着用 半笑いだ・・・ 何見てんだゴルァ えへ(キモ ぶりっこ笑顔。 あほくさ・・・ はぁ、やってらんね。 ボブ 髪の毛切りました(ウソ) ふくれっ面 ウッ・・・! Majiでゲロ吐く5秒前(ウソ) もちろん度入り 初公開(?)メガネ装着。 おでこのめがねで、でこでこでこりーん!(なつかしっ!!) 若い子は知らないね・・・。 逆光ツインテール なんか変な感じに撮れたのでぺたり。 光マジック! おなじくぺたり。 ケータイを向けると首をかしげるクロア(も、萌えッ クロアがかわいいのでぺたり。(クロアだけでよい) おかっぱいいよねおかっぱ ピ○コが写っているのでぺたり。 なぜあごに手が・・・ アップすぎてキモイのでぺたり。 怪しい人 寒いので部屋の中でも帽子&マフラー。(なんかオタクくさっ) じーっと にらみっ・・・リボンまがっとる。 上のと服違うのに・・・ おなじくリボンまがっとる。 ・・・!(意味なし) あ・・・!(忘れてた) うふふふ(これも意味なし) うふふふふのふ。(これで大丈夫) 逃げるが勝ち(同じく意味なし) 逃げるわよッ(完璧だわ) (意味なし!) ・・・ちょっとあまりにも酷いので、見てしまった貴方のために、 最後にクロアさんで浄化。 すかさず椅子に座るクロアさん ちょっと椅子から立ち上がって、振り返ってみるとクロアさん。 ・・・かわいいので退かせない。 クロアが椅子に座ってしまうと私は立ち膝です(実は今も(*´・_`*)) 実はー、 ねんがんの ウィッグをていにいれた。 で、その画像とかなんか色々あるんだけどもまた今度ということでw しかもなんか、こ、コスプレ?みたいなのもあるんだけど・・・ ちょっとこれはどうなんだ!?要素が強いので、もうちょっと考えてからにします。 どうせ載せるんだろうけどw そして期待するほどの物でもない。 いやほんとキモイなこれは。。。 我ながらアホだ。ほんと馬鹿だこの人。まじキモス。 というかここ、ほんとにイラストサイトなんでしょうかね。 「えっ!イラストサイトだったの?!」 ・・・ ・・・ですよね。(´ー`;) このままじゃアカン! よし!がんばってフォトショップを起動するぞ! イラレのバージョンが古くてなぁ・・・。 学校のに慣れてたから、未だに使いにくっいたらありゃしない。 あとPCのメモリ何とかせな・・・。 ペンタブ使うも反応が遅くて・・・orz ふー、絵版はいいよね軽くて。 けど途中で、 『問題が発生したため、Microsoft Internet Explorerを終了します。』 が出そうで怖いけどなー。 そしてたまにバグるけど・・・orz んじゃ、今日はこの辺で。 アディオ〜ス!また会おーう!(加山雄一風に)←いや、知らんて。
2005.12.16 ふー・・・。 なんだかまとまりのない日記だな。 いやー、最近ホント寒いね。 手足が冷えて、入力もままならないー。 まぁ、冬好きだけど☆ 日なたと日陰の温度差が激しいね。 毎日クロアと一緒に寝てます。(´∀`*)ウフフフフ ぬくいー!ほわほわーん。 だってクロアがくるんだもの〜うふふ。 先日、なにやら私宛に、箱が届いたんですよ。 なんだ? 誕生日にしては遅いし、クリスマスにしては早すぎる・・・。 第一、プレゼント送ってきてくれるような人は私にはいない! となると、爆発物かっ?! 恨みくらいならどっかで買ってそうだ。 開けてみたんだけど・・・ きらーん! なんか綺麗にラッピングされとる! (背景ごまかし加工) りぼんを解いたとたんに、ドカーン!ハイさようなら。という雰囲気じゃないよなぁ? 怪しい導火線なんかが付いていないか確認しつつ、 ラッピングを解いていくと・・・ こ、これは・・・!! うおーーー! ブライス!!! クロア:ふあー。 なんか・・・ 当たったっぽい。 スゲー。 運のない子なのに。 じー・・・ ということで、USA限定復刻ブライスが、我城へやって来ました。 カスタムしてゴスッ子に・・・いやいや、カスタム知識ないし、無謀だ。 せっかくやってきたのに、早くも被害者になってしまいそうだし。 ・・・それはそれで、『ゴス』になりそうだが(笑 ブライスといえば・・・パルコのCM。 瞬きするたびに目の色&視線がかわって・・・ そう、目の色が変わります!!('∀゚*) しかも4色。すげぇ。ほんとに変わるんだ! いや、知識がなかったわけじゃないけど、現物手にとって見るのは初めて。 う〜ん、名前を決めて、他にも洋服が欲しいのぅ* それにしても、メールチェックしてなかったもんだから、全然当たったことに気付かなかった(汗 箱にも何も入ってなかったしね。当選おめでとう、とか書いた紙とか。 ほんと、『プレゼント』って感じ。 なんか嬉しい心遣いかもしれない。 ありがとうございます。大切にします(´ワ`*) リビングデッドのホロウさんとも、一緒に写真撮ればよかったかしらん? いやー、人形いいね、人形。 部屋中、人形だらけにしたいね。 そして、おばあちゃんになってもロリータでさ、 まるで・・・・ オートマータの女主人みたいに! ・・・といってわかる人がどれぐらいいるんだろうか(笑 説明しよう! デビルサマナーソウルハッカーズというゲーム(SS&PS用ソフト) のアイテム屋、『オートマータ』。 表向きはドールショップで、アンティークな人形がずらり。 その中央に、その店の主人であるおばあさんが、いつも座っているのだが・・・ おばあさんもまるでアンティークドールのようなドレスを着ているのだ! (まぁ、おばあさんという時点である意味『アンティーク』であることに代わりはないのだが(笑) ちなみにここの女主人は、主人公のことを『おにいちゃま』と呼ぶ。 ・・・ロリータだ! みんな、ロリ卒業とか言ってないで見習うべきだ!(ナニ (まぁ私はロリではないが・・・) 気になった方は是非プレイを。 残念ながらそのおばあさんは、攻 略 で き ま せ ん 。 いや、そういうゲームじゃないから!(ツッコミ) 結構古いけどまじで良作。 いろいろとオススメできるポイント満載なのだ。 もう1000円代くらいで手に入るのかな。 下手したらSS版とか500以下だったりして。 ・・・てか、 やれ! むしろ、 今すぐ買ってこい! まじで一押しゲイム。 大好きだ! アトラス万歳! リーダーかっこ良すぎ! 悪魔との会話楽しすぎ! 業魔殿で合体!!!! 相性ラブくらぶ、いっつもヴィクトル♡(何故) ・・・ごほん。 軽く取り乱して、大きく話題がそれたところで、 今日はこの辺で。 コンゴトモヨロシク・・・。
2005.12.15 なんだか過去のことばかり書いていて、 今現在の日記がかけていないというアホッぷり。 今日は、最初に今現在のことを少し。 えー、昨日は免許の書き換えに行ってきました。 講習を2時間。 集まった人数、私を含め7人。 少なっ! 途中でビデオ見たんだが、終わっても教官(?)がテープ止めない。 後ろを振り返ってみると・・・ 寝てました。 お疲れのようです。 そしてビデオ2本目。 なにやらマイナーな全然知らない役者たちが出演する、母親を事故で亡くすというドラマ。 まじめなドラマなんだが、効果音がいかにも古臭い&うそ臭くて、なんだかなぁ。 ギャグに見えてしまう・・・。 そして、途中で 見栄 晴 登場。 吹きそうになった(笑 いや、事故はほんとこわいから気をつけないとね。まじで。 まだ運転に慣れてないしね! まぁそんな感じで新しい免許に。 ・・・。 写真を見比べ、年取ったなぁと凹む いや、ほんとに。 時間の経過というのは恐ろしい。 気を取り直して、過去日記続き行きます。 噂のホワイトバンドげと。 *** いや、もうかなり前のことなんだけどね・・・orz ゆるい・・・ こんな感じ。 うっすらと手術跡が・・・(、_、;) まだ、サイズ展開のないときに買ったのでMサイズ。 ・・・ゆるい。 包帯とかでもいいんだけどね。 いや、でも手首に包帯・・・、人によっては誤解されそうだけどw 『ほっとけない世界のまずしさ』 ホワイトバンド公式 私がこんなんつけてても、偽善者言われそうだけどなー。 色々語りたいとこだけど、私がなんか言うより公式サイト行ってもらったほうがいいかと。 『15のクゥール』というケーキ屋さんのケーキ達。 じゅるり・・・ ちょうどハロウィンシーズンだったので、店内がハロウィンモード全開だった! 実はココ、朝5時から営業、しかし午前中にはほとんど売り切れちゃうというお店なのだ。 田舎道に、ぽつん、とある店なのに、朝からたくさんお客さんが来てました。 写真のほかに、ベリーのタルトもげっと。 うまかったー!!! なぜか一番人気のシュークリームを買い逃す・・・。 赤い 毎日のように摂取している赤い液体。 ボタソ BA-TSUのスーツのボタン。良い。 靴の形にはこだわります そろそろ出番なBPN別珍ブーツ。 形が良いが・・・ 足が痛くなります・・・。中敷が前にヨレます・・・。 贅沢を言えば、もうちょっと長さが欲しい。 JAM ブーツキーパー代わりに、部屋にあったフリーペーパーJ.A.Mがささってます。 僕たちのどこでもドア。ラシーン発進。 車の鍵。&車。 やっぱり、ラシーンといったらドラえもんだろう? 『僕たちのどこでもドア。ラシーン発進』 めったに発進されないけどなー。 脱衣! 買いました、フィギュア付き4巻。 その名も NHKにようこそ!第四巻 完全初回限定版 岬ちゃんおでかけ脱衣パック! 危ないやつめ・・・。 ちっこい黒いのは付いてきません せっかくだから全体図。  ねこみみもーど アップ。そして、ねこみみもーど! な ぜ 背 景 が コ ー プ ス ブ ラ イ ド な の か 。 萌えフィギュアとティム映画という妙な組み合わせ。 ちなみに映画はまだ見てません。 レンタル待ちか・・・?orz そして うなじアングル いいだろう?このアングル。 そうです、これは脱衣フィギュアでして・・・ 脱がせます。イヤーソ(*´・_`*) 軽く(いや、相当)危ない奴だと思われたところで、 (ほんとにニートだしな。ハハハ・・・) 逃げるかのごとく次の話題へ。 実は、クロアたんが猫下部尿路疾患に・・・。 トイレじゃないところにおしっこをするようになっちゃって、 なんかおかしいなぁー、と思ってたんだけど、 ある日、床にしてあったおしっこを片付けている時にキラキラとした物に気づく。 クロアのおしっこがラメってる! 何この砂!結晶?超人工的!何これ!これクロアから出たの!? もうびっくり。 だって超キラキラしてるし。魔法の粉みたいに。 ・・・やばい。 良く考えると、最近よく毛づくろいをしているし・・・。 今までそんなことなかったのに、トイレじゃないところにしちゃうし・・・。 親がすぐ病院へ。 その間、私はハラハラしながら家で留守番・・・。 そしてネットで、『キラキラ、猫、尿、病気』などというワードでググる。調べる。 ・・・・。 尿結石。 親に『尿結石かも・・・。』と即行メール。 やっぱりそうだった。 尿がアルカリ性に傾いてるとのこと。 先生に診てもらうと、トレーに血が出たそう・・・。 うぅ・・・。 注射をうってもらって、薬で治療してます。 ひどくなると、手術しないといけない病気だとか・・・。 先生が言うには、市販のカリカリ餌に問題があるとのこと。 ごめんね、クロア・・・。 飼い主の責任だ・・・。 生まれた時からずっと、猫と一緒に生活しているというのに・・・。 あとはストレスとか、水分不足とか・・・他にも色々な説があるみたい。 ストレスか・・・。 ぐりが居なくなったストレスも、あるんだろうな・・・。 室内飼いだし・・・、でも外に出入り自由だったら気づかなかったのかも・・・。 おしっことかうんちのチェックできないし・・・。怖い。 のみぐすり クロア様 おくすりと処方食(薬袋かわいい・・・) 日付にあるように10月の出来事。 先生が言うには・・・ もう、一生この餌! Σ(゚□゚lll)がーん! 缶詰も、おやつも、猫草もダメ! Σ(゚□゚lll)がーん!!! じゃあこれから先、クロアは一体何を楽しみに生きていけばいいの!? ごめんねクロア・・・・うぅ・・・うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、早めに気付いてよかった・・・・。 のみぐすりその2 猫の一番かかりやすい病気とも言われているので、猫と同居している人は気を付けてあげて。 気づいたら一刻も早く病院へ。 尿が出くなって、尿毒症になると24〜48時間で死に至るそう・・・。 急にまじめモードだけど、大切な家族を、飼い主の過失で失わないように・・・。 排泄物での健康チェックを忘れずに。 もう、毎日凝視ですよ。 (`・ω・´)ジー! そうそう、 もっと水を飲んでくれるかなーと思い、奮発してウォーターファウンテンも買ってあげちゃいました。 ポイント10倍★【猫ちゃんの浄水器】ウォーターファウンテン(50Hz用) ↑これね。 あと、今までのトイレがちょっと狭くて使いづらい&2階にいると布団なんかにも おしっこをしちゃって、怒られたりしてたので(仕方ないのに・・・) 新しくトイレも買ってあげました。 そして、 私の部屋に設置。 なので、今は昨日部屋の全体図の写真、黒い布(カーテンなんだけども・・・) の下あたりにクロアのトイレがあります。 ポイント10倍★クリーンハウス トイレ レッド ちなみにこれ↑。 てか、ベッドの横にトイレ・・・? 正解。 無問題。 no problem. すっかり、クロア様専属メイドです。 残念!メイドの画像がない!(いや、いらないから・・・) このトイレを買ってあげてからというもの、他のところでおしっこをすることがなくなりました。 ちなみに1階にもまだトイレあるので安心。 少しは良くなってきたのかな? よかったよかった。 ん? ねずちゅーとクロア。 すやすや すやすや。 も、もうちょっとでとれそうなんだけどなぁ。このっ! 手作りおもちゃw 生きてると色々あるぜ・・・ ・・・俺に惚れるなよ。(決まった・・・!) しっぽぉおおお! んにゃ〜ん♪ ・・・(´∀`*) も、萌ぇぇえええええ!!! 失礼・・・。 さーて、次は何行こうかな。 なげーなぁー日記(もはや日記ではない) 探し物をしていたら、スドーザウルスを発見(笑 ずどーざうるす 懐かしい! 矢沢あいっていったら『天ない』だよね。 小学生の頃、りぼん読んでました。アハ。 いやぁ、マーブルチョコとかね。うん、はまったはまった。 なにげにイラスト集とか持ってるし。 未だにマーブルチョコ見ると、天使なんかじゃないを思い出すぜ・・・。 いつもは、くまさん。 (・(ェ)・)くまー うーん・・・。 今日はこの辺でしめるかね。 そんじゃまた。
2005.12.14 えー、あらためましてこんにちは。 アナログアレルギー管理人、猫谷アナスと申します。 えー、今回は、『私の部屋のインテリア』と題してお送りしたいと思います。 ではさっそく一枚目。 ぐるぐるどけい ごらんの通り、時計です。 時計の針が指しているのは、もちろん夜中。 いたってシンプルですね。 変な写りになっているのは、雑貨屋で購入したおもちゃを透して撮影したからのよう。 ちなみに、時計の上に生息しているのは、 たぶんクリストファー 蜘蛛のクリストファーです。 さて、次に参りましょう。 窓際には、こんな物が下がっています。 キラキラー**スワロフスキークリスタル イギリス製スワロフスキーのクリスタル。 ケータイのカメラで撮ったのに妙に綺麗に撮れました。 なにやらとってもマイナーな、風水関係のHPで購入。 ホームページあるけど、実際にはハガキで注文するという代物。 ちなみにせっちゃんに教えてもらった映画、『クロエ』に出ているものにとても似ています。 クロア、でもなく、クロマ、でもなく、クルマ、でもなく『クロエ』。 日本映画で、ともさかりえとか永瀬正敏とか出てます。 クロエ デラックス版 なにげにオススメです。是非ごらんあれ。 日が当たると、部屋中に虹の粒が飛び散ります。 部屋中に虹が舞います*** 以前の日記にも登場してましたね。 いきなりですが問題です。 ギャース 一体、目はいくつあるでしょう? ・・・数えなくてよろしい。 覗いて撮ってみただけです。 えー、机の上にはジャックがいます。 Jack! ジャックの燭台。 両手に持っているカボチャに蝋燭を立てて使用します。 火を燈すとこんな感じ。 その辺に転がってた蝋燭を代用 ピンボケ。 いつもは赤い蝋燭ですが、この日は代用蝋燭。 黒い薔薇が欲しかったらしく、 鮮やかな赤が・・・ 赤い薔薇が、黒く染められてしまっています。 漆黒へ・・・ アリスさんに机まで降りてきていただきました。 あら、こんにちは♪ お世辞にも綺麗とはいえない机の上。 当然のことながら修正加工されている模様です。(うねうね) (私のほうがかわいいわ*) アリス:相変わらずヲタクっぽいフィギュアが並んでるわねぇ・・・ トランプはいかが? アリス:せっかくだから、トランプでもする? 手のり〜♪ あ!これ懐かしいー。 今考えると、よくこんなちっこい物作れたなぁ・・・と・・・。 こんなのも置いてあります。 こうもり〜† 手作りです。 黒い子達も作ろうか考え中。 天井の電気につけるとこうなります。 天井の様子 あら、ちょうど電気が月みたいに**! サービスで全体図。見せられる所だけ(汗 ほぼ全体図 ひきこもり現場。 (撮影日:2005年11月1日) わりと普通ですね。はい。 あんまり凝視しないで頂戴。。。 あっ!クロアたんがいます! かーわいーい〜〜〜〜〜!!!! ベッドは子供用の二段ベッドの片割れ。 うさぎのぬいぐるみは、小さい頃、今は亡きおばあちゃんが買ってくれたもの。 これは絶対捨てられません。 昨日はちょっと落ち着きがなかったので、 反省して少し落ち着いてみた猫谷でした。 それでは、今日はこの辺で。 また明日(?)。
2005.12.13 さて・・・、 なにやらもう12月ですよ!奥さん! ふー、まだ2005年だーよかったー(何 ぎりぎりです。いつもこんなです。もう慣れっこです。 おーひーさー!(*'∀')ノ 部下:たいちょー!生きてます!まだ生きてます! 隊長(無線):(猫谷アナスと思われる人間の生存を確認。えー、なお、頭をやられている模様です、どうぞ) 本部:猫谷アナスの生存を確認。 本部:証拠隠滅のため、至急抹殺せよ。 部下全員:了解!!(`・ω・´)ゞ Σ(´□`;)ええっ!ちょっ!何? いきなりどんなテンションなの?!それ。 ・・・なんかテンションがおかしいときしか日記かけないみたいよ? 時間が経過しても、いくつ歳をとっても、アホは治りません。 人間、あきらめが肝心な時もある! あ と で 振 り 返 っ て 大 い に 後 悔 い た し ま し ょ う 。 さーてと、もう何から更新していいのやら・・・。 あぁ一応、ギャラリー(ゴミ置き場)更新しますたよ。 別に見なくてよろしい。 うーん・・・いつものように画像をあさってネタを探すかね。 くまの名前は・・・くまの名前は・・・えーっと・・・ジャンポール!(ぉぃ くまの名前は・・・くまの名前は・・・えーっと・・・ジャンポール!(ぉぃ mizi・・・じゃなくて、mixiに表示されてる画像。 ・・・ 詐欺ってるーーーー!? なんかサイズが、ケータイで撮ったまんまの大きさだけど、めんどくさいから直さん! ハイ、次! Σ(´□`;) あ、未加工あった。 ヽ('(ェ)')Hi! コレも未加工。 (*'(ェ)')What? はいコレも。 ヽ(*'(ェ)'*)Goodbye〜 背景(部屋)がうるさいがスルーで・・・。 く ま が 常 に カ メ ラ 目 線 そうだ、参考までにフォトショップで、どれだけ人は変われるか! やってみよ〜♪ 使用前 ⇒ ふぉとしょーっぷまじぃーっく!変わるわよ☆ 使用前                 ⇒                 使用後 ・・・ぶッ。 ごめん!キモさは変わらない! そして力量不足! はぁー、どっと疲れたね。 さて、気を取り直して次・・・。 ガコン(ふたをあける音) 入ってますよ (入ってます) キャ━━━(l|l゚Д゚l|l)━━━!!!!! ・・・うん、これね、洗ったの。 クロアのママ代わりみたいになってて・・・、 クロアがもふもふしたりしてるもんだから、毛羽立っちゃってて(*'ω'*) おまけによだれだらけでしゅのよ* クロアたん、かーわいーいの!!(>ω<*) うふふーふふふー(´∀`*)ウフフフフフフ そうだ、クロアにオモチャとかごはんとかネットで注文したのー。 がしっ これでじゃらすと、すごいジャンプするんだよ!びょーん!って。 でもケータイのカメラだと、その瞬間は撮れんのだよ。 デジカメでもきびしい罠。 もうなんか、白いものと黒いものと赤いものがザッ!っと写ってるだけでさ・・・。 ちなみにクロアがもってるのはこれ そして寝る そして寝る。届いた箱に入って寝る。これ全部クロアのだもん!って感じで寝る。 か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜(´∀`*)ウフフフフ そしてこれ→ 獣医さんも激賞!キャットニップキャンディ が気に入ったみたいで、 ダンボールあけたとたんにフガフガゴロゴロしてた('ー`*) 全部キャットニップで出来てるボール!食べられる! ちょっと高かったから悩んだけど、気に入ってもらえてよかったー** ボールっていえばさ、前、軽井沢行ったときの日記に書いてたスーパーボール(クロアへのお土産) あれがさー!ゴキブリに見えるんだけど・・・。 ・・・画像載せるんで心の準備をヨロシク。 ↓↓↓ こんなのが部屋に転がってます・・・ どうよ? 不気味シルエット。 裏 腹・・・ 横 横・・・ クロアたんとゴキ・・・じゃなかった、コオロギ。 背・・・ いやぁあああああ! ってか、これ何?!コオロギ? なんでこんなんスーパーボールの中に入れるんだよ!! 誰が考えたの?ねぇ!! ちっちゃい子とか泣いちゃうよ?! ・・・まぁ、でも気持ち悪いから埋めたとも考えられる。 ボールの中に埋めちゃえば、直に触らなくていいもんね! そのままの状態で転がってるのより、ボールに埋まったのが転がってたほうが、 いい様な気がしてきた・・・(´・_`*) めずらしくプラス思考。 あとはですねぇ・・・ 何の変哲もない箱 ちょうどクロアサイズなダンボールがあったのでー なんでしょ、これ。 ハサミでチョキチョキ なんだこりゃ チョキチョキ終了 やっぱり黒 色も塗ってみたりなんかして 完成〜クロアグッズ盛り。 ハイ完成。 いい迷惑だぜ・・・。 クロア様に贈呈☆ 壁|□゚*).。oO(使ってくれるかな♪どうかな♪コソーリ) クロア:(まったく・・・、自分の趣味押し付けんなよな・・・。) 壁|□゚*) ・・・
がうーん。・゚・(ノ□`)・゚・。 いいもん。自分で何とか使うもん!(ΘェΘ;) ちなみに元は・・・ サラダ油。 某スーパーのサラダ油の箱。 っぁあー、なんか思ったより画像があって、どうまとめたら良いのかわからなくなってきた・・・('ー';)どうしよう。 なんてったって、(ア〜イド〜ル♪(゚д゚ )ハァ? ・・・若い子にはわかるまい) 3か月分くらい?2ヶ月分?だもんね。 ちなみに今日の日記の写真、10月くらいのやつ。(*・∀・)HAHAHA・・・ 今日はここまで。
過去の日記 2004年                   2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 TOPページに戻ル

091107