にっき
† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2006年 〜12月
2006.12.30 またハゲましたぁー! 円形脱毛症暦約10年ヽ(´∀`)ノばんざーい。 かみのけながくてよかったネ☆ たばこくれタバコ。 うっせー!だれだてめぇ!(幻聴) 何気に苦労してんだよ俺も。いやほんとに。 ハゲるくらい色々溜まってんだよ! あー!もーやだ!もう25さいみたいです。 もうたんじょうびくんなよ!あほ! なんで毎年来んの?(何 ってかなんで文字変換するだけなのにカリカリ言って動作固まってんの? しっかりしろよ!2002年製マイパソコン! 嗚呼。しっかりせなアカンのはあたいのほうやねん。 2007年は”達成”らしいよ。ほんとかよ。 何だよ宇宙の法則とか。なめんなよ! 今年おみくじひいたのがつい最近のことのように思えます2006。 あれー、しかも大吉だった気がします2006。 なんだこれ。なんだこの不健康。 やべぇよ!数子ちゃん占いだと2006年は健弱だよ。 何だよ当たってんのかよ!どうしたらいいんだよ! 体調悪い一年でした。まじで。 だれかーなおしてー! 金持ちの医者カモン!! 金だけ置いてうせろ! はぁ。 もうね、あれだよ。誤字とか修正しないよ? 見直したりしないよ? だってあとで振り返ればいいじゃん! そして凹めばいいじゃん自分。 大いに凹め。そしてくたばれ。 もういいよ。なんだかよくわからないよ。 何だろうねこの勢い。 クスリやっってる疑惑が出るくらいだね! んなもんやるかよ! あぁ!BABY高崎店の○すりちゃんかわいいよね。ラブ。きゃっ!(ォィ ちなみに今のBGM、ロックとかテクノとかビジュアル系とか、 すんごいバリバリなの聞いてそうな文章の勢いだけど、 ピアノソロ。 なんでかね?これ。 しかもねー、なんか雨の日に静かな喫茶店でかかってそうな曲。 んで読書とかしちゃって、紅茶とかすすっちゃって、 あぁ、たまには雨の日もいいなぁ・・・遠い目、なんて勢い。 まあいいや。そんなん。 ちなみに猫谷はバンギャじゃないです。 ライブ?(ナニソレ?) バンド?(エイド?) (ノ∀`)タハー メッセの知り合いにバンドマンが多いのはなぜ? いや、みんなラグナの知り合いなのにw あれ・・・、らぐ・・な・・・。 どうしたらいいんだ・・・__| ̄|○ il||li そういえばメッセもついてないね最近。 そうだなぁ、最近のできごとなんて ティッシュを大量消費してたくらいだな。うん。 もうね、一人で環境破壊。 私のせいでいったい何本の木がなぎ倒されたことでしょう。 嗚呼、ごめんなさい。もうしませんゆるしてください。 あれだよ?ゴミ箱とか80%くらいティッシュだよ! ・・・何だよちっともエロくねぇよ! そっちじゃねえよ! 風邪だよ風邪! っがー!しかしなんかHTMLめんどくさいね! ・・・いや、自分が忘れっぽいだけだよね。 ほんと、ファイルが何でこんなわかりづらいことになってるのか誰か教えてくれ。 誰かいじってんだろ、こんちくしょー! 自分だよ自分。 くそー!いっそのことブログ引っ張ってくるか。 ・・・いや、あれはイカン。 ブログなどという、ままごとっぽいことはイカン! 自分のためにイクナイ。・・・うん。 そうさ!そんな今こそブログにはできないことをしてやるー・・・! ・・・って何もできんがな。 うぅ。 所詮へっぽこですよ。 もうどうにでもなーれ!*・゜゚・*・゜゚・*☆ うぅ。 あーもー作業がはかどらなーい! 年末ってことで周りの雰囲気におされて色々焦ってみても、 結局何もできませーん。 もう自分嫌いよ。だいっ嫌いよ。 絶交よ。もう顔も見たくないわ。ペチン!うるうる。 あーもー!自分頭おかしいんちゃう?(何を今更 もういいよね?うん。今に始まったことじゃないよね。 お前のことなんか知るかよ! 自分のことなんか知るかよ! ・・・そうだ、・・・森へ帰ろう・・・。 ・・・( ´,_ゝ`) なんかさ、前から気になってたんだけど、 この文字の大きさで顔文字打つと、 なんか変じゃね?おかしくね?くずれてね? びほあー。 ('へ';)('-'*)(´∀`*)(=w=)(´ー`*)(*´ο`*)(´゚ω゚):;*.:;ブッ あほたー。 ('へ';)('-'*)(´∀`*)(=w=)(´ー`*)(*´ο`*)(´゚ω゚):;*.:;ブッ ・・・( ´,_ゝ`) いや、メモ帳で編集してると気にならんのだけど、 いざUPしてみるとなんだコレ、みたいな。 あれかね?文字の大きさの変え時かね? 小さくて読みにくいね。 目がしょぼしょぼするね。 あと知ってた? フォントの色、実は白じゃないのだよ。 うっすいグレーなのだよ。 ちなみに ホワイト (↑この差、びっみょー!) まぁいいや、あとで検討しよう。 さぁーてと、そろそろ画像が欲しいところだよね。 文字ばっかりではないか! 問題はふぉとしょっぴ。Σ(゚д゚*)ぴ!? 可愛いからこのままで(・∀・)イイ!!や。 ふぉとしょっぴを起動するとだね、 ぱ、ぱそこんおっもーい! 誰かメモリ買ってください。 パソコン買ってください。 そして寒くて手が動かなくなってまいりました。 暖房ついてないねん。 温暖化対策やねん。 ティッシュ大量消費したから代わりに節約してんねん。 灯油がないねん。 手も足も懐も冷えきっております。 でもクリスマスにキャビア食ったぜ!!! すげぇ。人生初! くろいたまご おっ、画像出たな。 でも自腹じゃないし。 大してうまくないし。 何これイクラ? 貴重だから高いだけでしょ。 イクラ丼のほうがうまかばい。 まぁ、まずくないけど、 すんげーうめぇ!なにこれやばい!ってほどではない。 この値段出すなら、もっとおいしいものはいくらでもあると思いましたー。 いや、猫谷の舌が馬鹿なのかもしれんが。 それにしてもクリスマスといい、年末といい、なんかとても他人事。 クリスマスな感じがしなかった。 年末って感じがしない。 うむー。 イルミネーションも観てないし。 サンタのじじいも発見出来ず(何 何でみんな急にクリスチャンなんだよ!おかしいって! 仏教だろ!? (あれ?デジャヴ?) あれだろ?クリスマスって恋人がいちゃついてセックルする日だろ!?(ォィ! 残念無念自分にゃ関係ない。 幼稚園(キリスト系)でクリスマスにイエスキリストのお芝居をして、 天使役(!)だったのが、前世での出来事のようだ。 今じゃ悪魔。あは☆ そういえばイースターとかの行事もあったなぁ。 嗚呼!あの頃に戻りたい・・・。 神様、毎日お祈りしてたのに、何でこんな子になってしまったのでしょう? 生きて行くって残酷です。 でもしあわせです。みんなありがとう。 そしてさようなら・・・(死ぬな!) あああ。もうだめだー! ょぅι゙ょに戻りたいー。 年取りたくないー!だれかたすけてー! 無理無駄無様。 あぁなんかピアノ弾きたいな・・・。 急に話が変えるなよ。 エリーゼの憂鬱・・・じゃなかった、エリーゼの為にとか、 サティのジムノペディとか、ねこふんじゃったとか(あれ? あと何か弾けるのあったっけか・・・__| ̄|○ il||li エヴァとかさくら大戦とかにはまってたときは楽譜買って弾いてたなぁ・・・。 あとは宮崎駿系だね。発表会で弾いた記憶アリ。 なんだっけか・・・?ラピュタかナウシカだったような。 なんか、すべてもう遠い目だね。 過去過去いずこ、みたいな。 うーん、色々と日記ネタになりそうなことがあったのだけれども、 なんか、いざとなるとだめね。 メモしたこととかあったような気もするのだが、 もう記憶は闇の中。霧の中。 また画像発掘かね? あ、なんか怖いメモ見つけたんで、 12月22日(メモ帳作成日)として下のほうに貼っときます。 おぉこわ。おそろし。自分サド? しかし、今年はほんっっとに一人でどこにも出かけなかったなぁ。 高崎くらい行けよ。 金がねぇんだよ! あぁそうか。 ちょっっ!何でこんな時間経ってんの!? たしか日付変更29→30日ぐらいに書き始めた気が・・・。 あれだろ?気づかないと思って、時間早く進めてるだろ!ヽ(`Д´)ノ ウワァン なんだあれだ時間の偉い人とかが。(誰 年取ると、時間が経つのが早いのぅ。 パソコンが遅いからだと思いたい・・・。 只今夜中の3時5分。 ふ・・・、このまま年越しするくらいの勢いで更新してやる! PC再起動したほうが早いかもしれないが・・・・、 なんか気力が萎えそうだしこのまま逝くか。 ぐっ!画像が入ってるフォルダを開いただけでこの有様かっ!ハァハァ。 やっぱあれね、画像を載せようとすると、時間がかかるのね。 あと見直したりもし始めちゃう。あかん! 画像載せないなら日記なんてちょろいさ!(ほんとかよ なんかいっぱい変なのがあってどうしよ。 現実と向き合ってがんばるか。 載せる候補画像を携帯の写真フォルダからHPのフォルダにコピーして・・・っと ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・。 ふぅ。 って、あれ? なんかもう5時24分なんですけど。 これから加工して、文章とともに日記に・・・。 ああ・・・。にげちゃだめだにげちゃだめだ・・・。 自分、ほんっとに体調悪くて今年。 なんなんだろ。 まだおかしいし。 で、回復を図るべく、 港でうわさの、 ポーションをてにいれた×6 ポーションを手に入れた! こんな重いもの持ち歩いて大変だねぇ冒険者って。 しかも大量にだろ? そりゃあ強くもなるわ。 エーテルのほうが必要かもね。自分。 で、摂取。 ・・・・・。 ぐふっ! 1000 1000 や、やべぇ・・・。 自分アンデッド属性。 あぁ・・・!いつぞやの死亡診断書が今ここに・・・! 全滅した。 ____○_ パタ (ミッション:死亡診断書の詳細が知りたい人は過去の日記をさがせ!) な、なんだコレ飲み物か? 飲んでいいんだよね?これ。 り、良薬は口に苦し・・・。 いや違うだろコレ!おかしいよ! なんでおっさんのシップ汁みたいな味すんだよ! しかも汁まで青いよ! な、何かの味に似てるのだが思いだせん・・・。 何だろう・・・。 ドクターペッパーか? いや、ちょっと違う。 そしてドクターペッパーのほうが100倍うまい。 お、恐るべしサントリー。 この味でよく発売へ・・・。 ま、まだ5本もあるよ・・・! ちょっ・・・! しかも賞味期限2007年1月だよ! ちっきしょう!今飲んでやるよ! ジャパニーズMOTTAINAIだろ! うへぁ。 なんだろうこの後味。 そして胃の辺りのシュクシュクする感じ。 ま、まだ4本・・・。 あぁ、黄泉の世界が見える・・・。 あ・・・、 メニエール病の水薬の味かも・・・虚ろ目。 なんか、いつものことだけど、載せたことある画像ありそう。 金魚さま うちの金魚様です。普通の子です。 下手したら餌として売られてる子です。 うーん、そういえば熱帯魚屋に行ったらアロワナに追いかけられました。 振り向けば奴がいる。状態。 僕は金魚じゃありません。 金魚すくい救い 金魚つながり。 わー!夏です!カップルがうらやましいですね! ぼくをなぐってください わー!これは何ですか? 町で見かけた変なもの特集その1、みたいな画像ですね! まんまその通りです。 美容院らしいです。 怪しい気配がぎゅんぎゅんです。 左の電信柱の注意プレートが好きです(関係無い) 好物はオムライスです これはオムライスですね。 好物です。 夜行性 これは夜行性の猫谷です。 真っ暗です。怪しいです。不審です。 夜道を徘徊、獲物を物色中です(違 普通にオムライス屋の駐車場です。 奥にいるのは彼氏です(嘘)姉です(嘘)妹です。 突然ですが、世間は年末。大掃除です。 さっそく便乗して、部屋から発掘された物を公開。 初期たまごっち たまごっちとえんじぇるごっちです。 最近発掘してちょっと遊んでました。 なつかしー、というより裏に BANDAI 1996 と書いてありビビる。 じ、10年経ってる・・・! そんな昔かい! まだつい最近のような気が・・・。 両方ともお亡くなりになっているのは仕様です。 最近また小さい子が首から下げてるよね。 あぁ、時代は繰り返す(何 物置を掃除していたらこんなものを見つけました。 黒電話 黒電話ですよ奥さん! これだってつい最近ですよ! いやぁ、捨ててしまったのかと思ってたらあった! いいなぁ黒電話。 これ使いたい・・・。 携帯より黒電話がいい・・・。 うち、電話これにしようよ(何 無意味にダイヤル回しちゃいますよ! 横にいる猫のおもちゃもなつかしー。 ぜんまい(!)で動きます。 クロアがビビってた(*´ー`*)モエ あ、あとね、そういえば写真とって無いけど、 『ワールドトレードセンターがLEDで光る写真』が物置にあった。 あー、そういえば昔これ家に飾ってあったなぁ。 こんなのがあったなんて、すっかり忘れてた。 妹が海外ドラマの【FRIENDS】が大好きで(DVDで集めてる) 自分もつられてよく見てるんだけど、 よく映るよね。あのビル。 もう無いんだよね。 あの映像は衝撃的だったね。 リアルタイムで見ちゃったね、TVで。 ニュースの映像が映画みたいだったもの。 今調べてみたけど、2001年9月11日か。 もうそんなに経つのか。 ちなみにフレンズに出てくる登場人物で一番タイプなのは、 チャンドラーかな(誰も聞いてない レイチェルが藤原紀香に見えてしょうがない。 藤原紀香がレイチェルに見えてしょうがない。 似 て な い か ? フィービーがいいキャラだ。かなり。 フィービーのクッキー食べたい。 どこかにレシピがあったなぁ・・・。今度作ろう!! チャンドラーとジョーイのコンビがいいよね。 部屋とかも。 あのソファーが欲しくなるw あとジョーイとチャンドラーの部屋のドアについてる磁石で文字が書けるボード。 むこうではMagna Doodleというらしい。 日本だとおえかきせんせい(?)とかいうやつ。 毎回あのボードに描いてある落書きが気になってしょうがないw ストーリーではあまり触れないけど毎回凝ってておもしろい。 お!おおお! 【Magna Doodle friends】でググると・・・。 すげぇ! ・・・これはネタバレか?w でもストーリーにはあんまり関係ないよね。 あと溜まり場のカフェ『セントラルパーク』。 いいなぁ、あのカフェ。 あ、オーナー?マスター?のガンターも好きw あの片思いっぷりがなんとも・・・w でもまだ最後まで観てないんだよね。フレンズ。 なんか良いんだよねあのノリ。テンポ。 あ〜、なんかまた食べ物用意して観たいな。ダラダラと。 フレンズ見てると何かしら食べたくなる。 出てくるものがみんなおいしそうなんだもん。 ピザとかマカロニチーズとかクッキーとかサンドイッチとか アイスクリームとかジャンクフード中華とか・・・キリが無い。 いいなぁ、あのデカいピザ。 あぁ、お腹空いてきた・・・。 フレンズ知らない人からしたらホントつまらん話だな。すまぬ。 好きな人いたら一個くらい何か共感してくれそうだけどw やべ。。。なんかポーションちびちび飲んでたら、 味に慣れてきた(危 ってかもう朝ですよ。 た、太陽がまぶしいっっ!! ぐぅう!溶ける・・・! すんっげぇ話脱線してるし! なんかさ、日記って言うかコラム化してるよね、軽く。 もうわかんない。 日記って何? もういいや。 そうだ!発掘されたもの公開中なんだった。 気を取り直して次・・・ 並べて撮ってみました。 なんか、 ファミコン出てきた。 ソンソン!トマト姫!マッピー!パックマン!ああああとなんか破裂するやつ!! ここに無いソフトはどこへ行ったんだろう・・・。 迷宮組曲とかほかにもなんかあった気がするんだが・・・。 またやりたいなぁ。 ・・・だめだ、初期型・・・配線わからん。 マイク入力! とりあえずコントローラーも。 マイクへ向かって叫べ! 最近このコントロール型のTVリモコンが出てるみたいじゃないの!w ・・・どうなんだ?w オリジナルヴィジュアルメモリ付き ゲームつながりでシーマン。 マイクつながりでシーマン。 当然のことながらDC版。初回限定版。 何を隠そう、シーマニアックス(ソフト発売前から盛り上がりを見せていた老舗シーマンファンサイト)の シーマニアクラブ会員表100番以内に登録されていたりするw 私も発売前に騒いでいた人間の一人でした。 うーむ。大暴露。 そういえばメーカーのほうで会員に非売品ポストカードとか配ってくれたんだよなぁ。 ちゃんとそれも大切にとってありますよ。 えぇ、もうオタクです。マニアです。変態です。 はっ!君は今頃気づいたのかね? 遅い!遅すぎる!! 自分でも再自覚しているところでございます。 引いちゃった方は遠慮なくブラウザの×ボタンを押してください。 かまわないという方は次いきますよ( ´,_ゝ`) ゲームつながり、どどどん。 ゲームソフト棚(一部) サターンソフト棚(一部) うーん、ときメモが目立っててなんだかなぁ。 わー、サクラ大戦3も初回ですね。オタクですね。 やっぱりナイツが大好きです。 この頃はまだフィギュアとか頻繁に発売される時代じゃなかったからなぁ。 あってもすごい高かったし。 ・・・ナイツの新作はもう出ないんですかね? 出して欲しい! ソニックチーム!!! ・・・あれ・・・もうない・・んだっけか・・・( ;´・ω・`) 死ぬまで待ってます。 ブラマト ブラマト。もといブラックマトリクス。 なんか初回版とかレアになってたよね、これ。 なんていうか、世界観とか設定とか、いちいちツボった。 あと音楽が絶妙。 今サントラ売ってたら買うだろう。 売ってないかなぁ、格安で。 あれ・・・サントラ出てないんだっけ? もう記憶が・・・(つд`) 続編とかPS版とかこのあと色々出た気がするけど、 やっぱりこれ。 ドット絵とかもう全部よかった。 またやりたい。 そして・・・・ サターンといえばこれ グランディア! もうこれも大好き。 2も出たけどやっぱりこっち。 なんかすんげー街とか色々散策しまくった記憶がある。 で、いちいち小さいネタが仕込んであって、 なかなか進めなかったという・・・w でもこれ実はクリアしてないんです。 2はクリアしたのだが。 なんか思い出が積もりすぎて手が付けられなくなった。 音楽とか、キャラとか、世界とか、もう絶品だと思う。 なんかオープニングの音楽思い出すだけで、 今でも気持ちがザワザワするw お次は、 アトラスファンキーネットw 知る人ぞ知る(?)アトラスファンキーネットw そうです、ファックスです。 ファックスで情報流してたんですよ昔は。 セガとかカプコンとかアトラスとか・・・・・。 今でも捨てられなくて、ファイリングしてとってあるのだよ。 熱感紙・・・消えてくるんだよね。 マニアックアイテムまだ行きますよ。 プロモビデオw 店頭で流れてるプロモーション用のビデオ。 延々とプロモムービーが入ってますw 普通にお店で買いました(ぇ アトラス好きは言うまでもないw さて次、 すぺーすちゃんねるふぁーぃぶ! スペースチャンネル5パート2の初回限定版のなんか色々付いてくる版w かなりデカイ。 中身 MD用(?)タグ付きポーチ、折りたたみ式ロゴ入りヘッドフォン、 もこもこのヘッドフォン用カバー、目覚まし時計、だったかな。 かなりオサレなチャンネル5らしい内容! あ、時計は予約特典だったかも・・・。 ポーチはいまだに未使用だが、ヘッドフォンはバリバリ現役です。 耳あては使ってないけど。 下手したらチャンネル5リポーターくらいの勢いのヘッドフォン。 かなり良い感じアイテム。 イビラさん 『私はイビラ。うららなんかに負けないわ!』 イビラのフィギュア。 ・・・写りが悪い! ほかに、うららとプリンもいるんだけど、 棚の奥のほうにあって写真が撮れん! まぁ、またいずれ機会があれば載せてみようかな。 あ、そういえばモロ星人のボールチェーン付きフィギュア(?)も持ってるな。 手とか足とかうねうね動かせるやつ。 ほかにもキーホルダーとかストラップとか・・・。 一部パッケージのまま飾ってある。 一時期、バッグにモロ星人くっついてたし。 チャンネル5好きをアピールw オール黒服なのにバッグについてるモロ星人だけパープルとか。 ちなみに、パーモロ(パープル)、ブルモロ(ブルー)、 イエモロ(イエロー)、ピーモロ(ピンク)が住んでます。 チャンネル5もいまだに好き。 そういえばサントラもあるな。 当てました。 これは非売品のムービーCD? なんかMIL CDとかいうやつ。 雑誌の懸賞で当てました。 デザイン抜群 ムービーの内容もパッケージもオサレ。 おまけ シール。 これは何かのおまけかなぁ。 DCのソフト買ったときについてきたのかも。 これも限定版・・・。 これも初回限定版・・・。 サクラ大戦4。 13分岐ストラップ・・・使わねぇ!! 新品未使用しまったまま。ハハハ。 ポケットつながり ぽけっとぴかちゅう&ぽけっとさくら(だったっけ?) いずれも万歩計のような感じ。 これは地味に楽しかったw よく出来てるのよ。 ぴかちゅうのほう、後ろのクリップ欠けちゃってるしw でもまだ両方とも電池入れれば動くと思う。 マイゲームボーイカラー マイゲームボーイカラー紫。 この頃って、スケルトン素材、これでもかっていうくらい流行ってたよね。 貼ってあるシールが、らしくないねw 初期のぶ厚いゲームボーイもまだどこかにある予感。 そふといちらん〜 GBソフト。 すくなっ! 一番のオススメは・・・・。 『カエルの為に鐘は鳴る』 これは良作! あれだよ、空ののGBカートリッジ買って、 ローソンのロッピーで書き換えしたくらいだもん。 このソフトやりたくて。 知ってる?GBソフト書き換え。 ローソンに空のメモリカートリッジ売ってたんだよ。 そん中に、ローソンにあるロッピーでゲーム書き込むの。 ソフト一覧とかパンフレットに載っててさ。 もう発売してないゲームソフトをデータとして売ってたんだよ。 あぁ、懐かしいな。 今そのサービスやってるか知らないけど・・・・。 どうなんだろ。やってないのかな? ほんと、こうやって過去を振り返ってみると、 最近ゲームから全体的に離れてるのがわかるなぁ。 なんだろう。 いったい何がきっかけなんだろう。 もうWillとかPS3とかPSPとかDSとか・・・・、 ついていけてないもんなぁ。 いや、時代はファミコンだろ!?(違 あー、眠くてテンションあからさまに落ちてるぜw だってもう・・・13時59分・・・!! ・・・ありえない。 こんなのに何時間かけてんだ!? 自分トロイ? トロイの木馬?! パソコンが重いせいだよねぇ・・・? そんなにノロノロ作業してるつもりは無いんだけど・・・。 ノロ・・・ノロウィルス!? なにこれ、連想ゲーム? ゲーム・・・ゲームソフト! ・・・ってネタが戻ってるやん! ゲームネタはキリが無いのでそろそろ切り上げて・・・・。 ジョジョ・・・ 漫画棚。 (ゲームとたいして変わらん!) というか、ジョジョ、全巻読みたいのだがまだこれしか・・・・!! 全巻買うには一体いくらかかるのかっ! ・・・誰か計算してください。 あれ・・・だって今・・・何巻出てるの? 80・・・・・・ガッ! ストーンオーシャンまでで80巻出てますよ! お金の問題もあるけど・・・、あれだ、 コミックスを収納する場所も無い!! うぬぅううう! 自室に全巻おける自信が無いっっ! もう本棚空いてません・・・。 部屋がせまいねん。 あれだね、三万円以上かかるね。軽く。 一気には買えんー・・・。 ばいぶる そして、マイバイブルマサルさん。Σ(´ロ`;)そうなの!? というか矢沢あいの横にうすた京介かよ!(敬称略 いや、マサルさんはむしろ基本だろ? ワンダフルだかなんだかでやってたアニメも、 わりといい味に仕上がってたよね。 この手の漫画をアニメにするのは大変だと思うのだが。 そしてうすた氏は筋金入りのSEGA信者。 うわあ!HPあった。 うすた京介 公式個人サイト めくるめけ日々(別窓) ・・・というか、 HPの作りも素敵すぎ!! やーべぇw GOTH ゴス。 いいよね。 カバーも凝ってていい感じ。 あれだね、カバーが凝ってる本といえば、 『失はれる物語』 この本の装幀はすごい。 事件シリーズ 長いこと続編を待っている上遠野浩平×金子一馬、事件シリーズ。 これはおすすめです。 おもしろいです。 あれ、下手したら続編でてるのかも。 情報仕入れてないんでわからん・・・。 だめだ!ありえないくらいパソコンが重い。 しかも今30日19時31分。 ありえない。 再起動しよう。 そして寝よう。 自分ばかだあほだまぬけだどうしようもねぇ! 効率悪すぎ。 ・・・今年中に終わるか・・・? 他にもすることあるのに・・・! 普通、もうこれくらい年末になると、来年のことに備えてるだろ! 私はまだ今年のことに追われているという。 くっ!我ながら無様・・・っ! 2006.12.31 わー!ついに31にちです!おおみそかってやつです! いまは19じ52ふんです。わーい。 昨日徹夜で夜の10時くらいまでおきてて、その後寝たんですがー、 なんかおきたら7時でした。夜の。 今風呂はいってパソコンに向かってます。 さむいです(即効湯冷め) 恐ろしいことにまだいっぱいが像があります。うーん。 しかもまだ昨日載せた画像の加工してません!あはは☆ 加工って言っても縮小するぐらいですが。 さて、そういえば、飲まず食わずですが大丈夫でしょうか。 あ!机の上にガムがあるので食べてみます。 うーん空きっ腹にガム。 なんともいえんとです。 ぎゃー!こんなこと書いてるうちにどんどん時間が過ぎてます! ちょっとくらい待ってくれたって良いじゃんよ! あれ?なんか昨日の下に書いてるんね、記事。 まぁいいや。いいよね?これでいいんだよちくしょう! そういえば最近映画観まくってました。 あれ?そんなに観てないや。 ZOOとバグダットカフェとアダムスファミリーと・・・・。 あれ?なんかほかにも観た気がするけど記憶にありません。 ありがとうございました。 タイトル画面パシャリ (画像あったけどこういうのって載せて平気なのか?) ZOOは原作のなかの5作品が映画化されてます。 SEVEN ROOMSが原作読んだときの脳内イメージとまったく同じでびっくりしました。 あと、陽だまり詩がよかったね。うん。 泣いちゃうね。 なにか、やりきれなさと、せつなさと、ってかんじだよね。 あとはなにかね? アダムスファミリーはもう、基本だね。 いい家族だね。うん。 うちもああならいいのにね。あこがれるね。 ああ、バグダッドカフェ!! いいよこれ。 うん。 なんだろうもうね。もう観ろ。 観なきゃわからんね。 基本的に映画とか、観なきゃわからんね。 言葉で簡単に表せたら、映画作る意味無いよね。うん。 みんなDVDで欲しいくらい良作でした。 アダムスファミリーのDVDとか、生産されてないのかプレミアついちゃってるしね。 欲しいね。うん。 さて時間が無いので映画の話、終わりね。 何とか今年中に、去年の日記書き終わろうとしてるけど、無駄かね? 意味無いね。 でもいいのがんばるの。 紅白なんか見てらんないの。 年越しそばだって食べられないの。 って言うか今一番言いたいこと〜! なんかすっっっげぇ囲炉裏くせぇ!!!! あ、囲炉裏って知ってる?知ってるよね。あぁよかった。 わかんなかったら調べてね。 あのね、何でおばあちゃんちのような匂いがするの? 部屋中どこ言ってもくさいよ! なんなの? これが大晦日臭なの? ・・・・・・・。 ごめんなんか部屋で炭焚いてる馬鹿がいる。 ・・・うちの親どうしようもねぇ。 部屋中煙っぽい。 もう一酸化炭素中毒で死ね。 あれ?なんかそれだと自分も死んじゃうよね。 大晦日に家で炭焚いて一家全員一酸化炭素中毒で死亡。 まきぞえばんざい。 さて過去に戻るかね。 とぅえんてぃフォーーーーー! とぅえんてぃフォーーーーー! フジテレビ深夜放送されてたのみてました。 一応DVDプレゼントにも応募してみました。 画像は24DVDプレゼントのキーワードです。 届きません。はずれました。 なんか一回観ちゃうと続きが気になって観ちゃう系。 ジャックっ! この時期、携帯の着信音がCTUの内線着信音でした。 ピピッポプー♪ わー!!21時36分になってまいりました。 部屋にあった物、大掃除画像特集に戻ります(ナニソレ 香奈CD 知る人ぞ知る(?)香奈のCDです。 何気に一部サイン入りです。 実は一緒に写ってる写真もあったりします。 よく似てるといわれます。 香奈カセット 新星堂特典のカセットです。 ・・・・。 ・・・高崎の新星堂、閉店したって本当ですか!? うそん!まじで? そ、そんな・・・・。 しばらく行っていないうちにどんどん高崎は変わっていきますね。 ついていけません。 てか、高崎の新星堂っていったらBOOWY発祥の地くらいの勢いじゃなかった? うーん。。。 専門学校行く前、よくこの辺うろついてました。 えぇもう毎日。 はぁー、あの頃は良かった・・・遠い目。 さて戻ります。 メガテン3 あー、まだゲームネタあった。 メガテン3の限定版です。 お香がもったいなくてまだ使ってない。 あ、でもお香立て(でいいのかこれ)は使っちゃってます。 これ、主人公のフィギュアも貰ったんだけど・・・・、 似てないフィギュア 似てないw 似てなくてうけるw 暗っ! 画像がやっつけでうける。 だってフィギュア棚に入ってて取り出せないんだもん。 画像がないよりいいだろー? 愛用品 猫谷愛用銃。 危ないヤツめ! ただのコレクションですよ。 どくろん よくいるドクロ氏です。 喫煙者です。 たまに口の中まで燃えてます(違 デコにKUNITOMOのシールが貼ってあります(何故 頭には有刺鉄線。 なんか妙に笑顔。どうしたんでしょ。 こうもりん 私が小学校のときからいるコウモリんです。 (背景がオタクっぽいーん) 吸盤で窓に引っ付きます。 光ります。 小学校のとき男友達に貰いました。 我ながら物持ち良すぎ! ごーりー 上にも写りこんでるけどゴーリー本。 ギャシュリークラムも良いんだけど、 うろんな客が妙に好き。 っていうかなんで部屋にあるもの晒してんの? ・・・自分でもわからん。 いいじゃん!大掃除のついでだよ! しかし6畳無い部屋に良くもまぁこんなに色々・・・。 パソコンも本棚もベッドも机も服もフィギュアもみんな一部屋ですよ。 カオス! いや、ちゃんと整理してありますよ・・・。うん。 整理整頓のコツは分類だね!(偉そう) そうだ! めがーね メガネ買いました。 ミニ日記に載せるとか言いながら載せてなかったね・・・。 なんか最近できたショッピングモールで。 なんだっけ?サティ?高崎イオン? まぁいいや。 今まで使ってためがね、5年位前に買ったやつだし。 ちなみに猫谷はハードコンタクト愛用者です。 家でダラダラしてるときはメガネです。へへ。 比較 ↑最終的にこの2本に絞ってどっちにしようか迷ってたんだけど、 悩みまくって下のに決定。 上のはサイドのフレームが凝ってて素敵だった。 写真だとエンジっぽく見えるけど、実際は鏡面だったり。 ピカピカです。 何故か家族に好評な一品。 あ、そんときの写真が出てきますた。 ななめってるしぶれてるし あ・・・微妙にぶれてる。 かおがやばいので棒引っぱってみました。 正面 こんなん。 背景が汚いので、やっつけ画像編集ですよ。 ブラウスがアルゴンキン、で、その上に着てるコルセットっぽいのがブラックピースナウ。 スカートもブラックピースナウ。 くつしたどこのだろ?忘れた。 靴はBA-TSU。 横 横。 あ、靴下ヴィヴィアンかもしれん。 なんか頭のへんが寂しいので、 実際はこれ 実際には髪の毛しばっていきました。 なんかオタクっぽくなっちゃった(オタクですが何か どうしたらええのん? やっぱりミニハットか? このBPNのコルセットブラウスが良いねん。 あ、画像あた。 コルセットブラウス これですこれ。 一目ぼれして買いに行きました。 妹もこれの白買ったと言う・・・w 付け袖とか色々セットなんだけど、まだこのセットのままは着てない。 そういや、これ、ネットで後ろ前逆にトルソーに着せてる店があって、 なんだかなぁと思いました。 こっちが前ですよ。どう見ても。 間違い画像見て買った人が間違って着てないか心配。 まぁいいや。 ぴざー めがね買いに行ったとき食べたピザ。 なんか色が変だけど加工してない。 てか店の照明が変なんだよ! おいしく見せようとしてるのか照明が変だった。 目が変になりそうでした。 ピザ好きです。 マルゲリータ?マルガリータ?大好きです。 チーズ狂。 でもここの店の味は普通だった。うん普通。 りぼんりんぐ そんとき撮ったほかの写真。 ヴィヴィアンのリングなわけですが・・・。 変でしょ色。 照明が赤系過ぎる。 味で勝負しろ味で。 お店の名前忘れちゃった。 まぁなんとなく入った店だしね。 あ、Vivienne Westwoodのアクセって、人に見せるように着けるってホントですか? たとえばオーブとかリボンとか上の画像のように自分から見ると逆につけるのが正しいとか。 自分に見えるように着けちゃ駄目ですかそうですか。 自分の好きなように着けちゃ駄目ですかそうですか。 まぁいいや。 私は自分の好きなように着けます。 あイタタ。とか思われてもいいもん!ぷん! なつかしはがき わー!BA-TSUのDMハガキ。 なつかし。 もう無いんでしょ?BA-TSU。 まえはBA-TSUばっかりだったなぁ。自分。 大宮に行ったのが懐かしい。 ・・・最近着てないな、バツの服。 っがー!!!まにあいませんすいません。 自分のばか! うぅ、寒いよう。 ホントにテレビ見てねぇし。 何も食ってねぇし。 23時28分だし! がー!どうするか。 これで切り上げて来年にするか? それともこのまま更新作業しながら年越ししますか? ・・・・。 ・・・・・・・・・。 あれだ、画像の数からいって、 無理。 来年にします。 これアップしたら来年がんばります。 いや、よくがんばったよ、ほんと。 最後の悪あがきっぷりが私らしいね・・・__| ̄|○ il||li 寒い! なんか食ってくる! み、みなおしてないけど兵器かな、じゃないだろ、平気かな? もういいもん!このままあっぷするもん! はい、さて、そして、いやしかし、今年もあと何分かで終わりです。残念。 こんな重くて長くてアホみたいな日記誰が読むんでしょう? 間違いなく今年中には読み終わりません。 もう 日 記 で は な い だろう。これは。 はい、来年の目標が出来ました! 日記を日記にしましょう。 そしてイラストサイトに近づけましょう。 ・・・イラスト!? そうか!イラストサイトなのか! ・・・・・。 ・・・がんばりましょう。 来年こそよろしく頼むよ。
2006.12.22 流行ってますねぇ。ノロウィルス。 感染してしまったあなた! つらいでしょうが嘆いてばかりはいられませんよ。 自宅療養中でパソコンとトイレを往復している、そんなあなたに朗報です! そう・・・! 今こそ!憎きあの人へ復讐のチャンスです! 日ごろの感謝、もとい恨みつらみをこめて、 手作りデザートでもプレゼントしてみてはいかがでしょう? 日持ちはしませんが、確立をあげたいのなら、 火を通さない焼き菓子以外をおすすめいたします。 ゼラチンを利用する、冷やして固めるタイプのお菓子なんていかがでしょう? ティラミスや、ババロア、チョコレートやイチゴのムース・・・。 和風で攻めるなら、おはぎ、草もち、芋ようかん、あたりも良いかもしれません。 簡単なところだと市販のロールケーキを生クリームでコーティングして作る、 ブッシュ・ド・ノエル、がおすすめです。 クリスマスシーズンにぴったりですね! ※ポイントはトイレに行った後、うっかり手洗いを忘れてしまうことです。 ウッカリ(ノ∀`)アチャー かわいくラッピングしてお届け♪ あなたの苦しみをあの人にも♪ 手渡しする際は笑顔を忘れずにネ☆ うふふふふふ・・・・あははははははっ!(怖っ! ・・・すいません。冗談です。 本気にしないよーに!エヘ。 ノロウィルスに感染しないための対策は、まめに石鹸で丁寧に手洗い&加熱調理だそうです。 手洗いの際には爪の間、指の間も丁寧に。 上から下からほんと大変みたいなんで、気をつけよう。うん。
*過去の日記*     2006年 5〜6月 6〜7月 8月 9月             2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 12月 2004年                      TOPページに戻ル

091107