にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2008年 03月
2008.03.19


ぼくはほんとうにつらい






2008.03.08


5日ぶりにパソコンをつけた。


なんだかひどく気分が悪い。







2008.03.03


同じ次元で会話ができる人間がいない。

会話の内容が食い違う。

結局、内容の無い会話。

当たり障りの無い会話。

うすっぺらい会話。


そういうことじゃないでしょ・・・。

そういうことを言っているんじゃないのに。

わかっていても話を聞いてもらいたいときってあるでしょう・・・?

どうしてそんな内容の話をするのか、どうしてそんなことを言うのか。


それくらい察して欲しい。




最近、不安で不安で仕方がない。

話せる人がいない。


私はいつも独りだ。



・・・結局それで満足なんだろ?


自ら幸せなんか望んでいないくせに。







*過去の日記*

2008年 2月
2007年 1月3月4月5月6月9月
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107