1985年からはじめた釧路川ツアーは 豊かな自然の中で、ハラハラ、ドキドキの連続のツアーでした。 そし
てこんなに楽しい思いができる場所は 日本の他の地域では体験できないと思い2003年まで毎年開催し
て、17回も続けてしまいました。(2012年 2013年もまた懲りずに下りました)
今回、長い間、撮影した写真を楽しんでいただきたくてホームページにアップしました。
中流域の牧場の横をノンビリと下ったことは忘れません。土手にはショウドウツバメの巣穴が続き、
高い青空が広がる釧路川、 現在はコンクリートの護岸が続く土手に変貌してしまいましたが。
釧路川の出発点、屈斜路湖にて
参加者が書いた紀行文です。よろしければどうぞ。
95年の紀行文   2001年の紀行文  
釧路川1
釧路川1
釧路川2
釧路川2
釧路川3
釧路川3
釧路川4
釧路川4
釧路川5
釧路川5
釧路川6
釧路川6
釧路川7
釧路川7
釧路川8
釧路川8
釧路川9
釧路川9
釧路川10
釧路川10
釧路川11
釧路川11
釧路川12
釧路川12
釧路川13
釧路川13
釧路川14
釧路川14
釧路川15
釧路川15
釧路川16
釧路川16
釧路川17
釧路川17
釧路川18
釧路川18
釧路川19
釧路川19
釧路川20
釧路川20
釧路川21
釧路川21
釧路川22
釧路川22
釧路川23
釧路川23
釧路川24
釧路川24
釧路川25
釧路川25
ホームページに使用されている全画像の所有権、はC&Nにあります。画像を無断使用した場合、請求をいたしま
す。使用される時はご連絡ください。文章についても著作権がります。TEL 03-6767-8644
アウトドアスクール&イベント、企画、環境調査

釧路川の思い出

























































トップへ
トップへ
戻る
戻る


アウトドアスクール&イベント、企画、環境調査