◇◆リリアトのページ◇◆



ウルリリ&ウルリリ前提ネタ、オンリー。
その為、他のキャラは若干(?)損な役回りが多めかも・・。


おまけ画像ありますv
一言メッセージも送信可。

◇イラスト◇ OLD → NEW
  初描きリリー。何故かロリちっく リリアトSSのイメージ絵。ウル様もちょこっと(?)登場。 「囁き」:ミルト様のSSイメージ絵です。
ちょっと大人ちっくかも? 「キス」:ラヴラヴなお二人さん。ベタベタしてます(笑) 梶本様のSSのイメージ絵。恥ずかしがりやなリリー。 ミルト様のSSイメージ絵。やっぱりラヴラヴ。
拗ねた表情のリリーと・・・。 単色塗りイラスト。元々壁紙用に描いたものです。 ウル様のBD企画用に描きました。
※梶本様からのショート付きv 現代風な格好のリリー。ウル様も何故か
ちんまりと(?)出てたりして(笑) ○○○コスのリリーv
4コマ・『妖精さんの服』とリンクしてます。
  「大好きv」:ミルト様のSSのイメージ絵。
背中からべったり〜vv 又もやコスプレ姿のリリー。今回は
レイバイシ姿・・?? 白いぴらぴらお洋服姿vちょっと憂い顔のリリー。 04年・暑中見舞いイラ。ウルリリ・・? ウルリッヒとちびリリー


 過去のウェブ拍手画 ⇒        

 ↓ ボタンにマウスを重ねると、簡単な説明が出ますv
  ◆・・・ウル×リリ  ◇・・・オリジナル設定  ▲・・・その他  ☆・・・ギャグ絵

◇ミニ漫画◇                       
                     
  


◇宝  物◇              


 + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + 

↓↓★モルゲン一家シリーズ★↓↓
※初めてのお方は先ずコチラを御覧下さい。

☆イラスト☆   タブレット練習用意に描いた、初・ミルテちゃん 創作付き。兄・リヒト君初登場!
ブラコン&強気なミルテちゃん(笑) 創作付き。ウルパパは過保護?心配性?! 博士なリヒト君とメイドなミルテちゃんvv ミルテちゃん・大人Ver.勝気っぽいお嬢さんです。 リヒト君・大人Ver.彼の見つめる先にあるものは・・? 元々、壁紙用に描いたもの。爽やかスマイルのリヒト君v ミルテちゃん大人Ver.でコスチュームをデザインしてみました。 ちびっこいリヒト君v&更にちびっこいミルテちゃんv 大人なミルテ・聖騎士ヴァージョン。

☆ミニ漫画☆  

☆宝  物☆    



▼戻 る▼