題:「赤い痕」
リリーに「痕」をつけたのはモチロン・・・・vv

びみょ〜に大人?なネタ。そしてウチのサイトの事ですんで、
当然のようにカップリングはウルリリです!
もっともウル様、名前すら出てきてませんけどね:苦笑
実はコレにはちょっとした裏話がありまして・・・
以前、ウル様がワザと見える場所に「痕」を残したトコロ、
今回のように人に指摘されやっと気付いたリリーにかなり怒られてしまい、
『罰として、暫くはえっち禁止&別寝にしますっ!!(怒)』
と言われ、(無論実行もされた)かなり堪えた事があったからなのです。
その後、『見えなければいいだろう?』という彼の言葉に
しぶしぶOKしてしまったのが運の尽き!
結局4コマ目のように 『ばっちり・たっぷり・びっしり』 ←加えるなら『余すところ無く』も
赤い痕をつけられる羽目になってしまった、という訳なのです〜。
>ぜー・・・説明終わり
私的に独占欲バリバリvなウル様が萌えvvなのです〜。←おバカ

▼戻る▼