凛とした聖騎士姿のミルテ

ミルト様の創作に先駆けて(?!)青い鎧姿のミルテ嬢ですv
余り描き慣れてなかった為、下絵にメチャ手間取りましたけど
何時もより大人な彼女を描く事が出来て楽しかったですv
>髪がやたらと多くなってしまいましたけど:汗
今回のミルちゃんは一応、年齢的には20歳くらいのつもりです。
是非、入隊したら騎士隊長まで上り詰めて欲しいです〜。
あっ、でも仮に抜擢されたとしても、
『父(ウルリッヒ)を越えるまでは、隊長職には就きません』とか言っちゃいそう。
>勝手な妄想
それに隊長さんになってしまったら益々お嫁にはいけないじゃん!
>男衆(父&兄)には願ったり!だろうけどね・・・
うむむぅ。しかしこの凛々しさだったら、女性ファンが増えそうな予感が。←宝●?
益々、お嫁さんぴーんち!!


★戻る★