題:「ジェラシ〜」
オトメ心は複雑です(笑)

久々にウル様抜きの4コマ。←ご本人じゃなくって人形だしね、一応:笑
イルマは随分前に、エルザは初めての登場でっす。
服とか結構アバウトですがその辺はご愛嬌♪←?!
自分でお披露目しておきながら、勝手に 『やきもち焼き』なリリー。ぷぷっ
因みにこの後 《ウルリッヒ人形》は非売品決定:笑
恐らくアトリエでの防犯対策にさぞ役立ってる事でしょうね。
今回、コチラの4コマはウェブコミ作成ソフトを初めて使って描いてみました。
慣れてないのでかなり大変でしたけど。(ぜ〜は〜)
やっぱ字が汚いモノとしては、コレはかなり助かりますなぁ・・・。
そして更にこの壁紙もお手製のモノだったりしてv
以上、初試み尽くしの4コマでございました〜

▼戻る▼