題:「かなり?」
あぁ、大ボケ発言・・・・

今回はお酒の席なので何となくシスカさんを登場させてみました〜。
やっぱりこういう時には普段聞きにくい事をー!・・の筈だったのに、
思いっきり大ボケ&見当違いな答えのリリー、そして見事ずっこける二人。
>ワザとはぐらかしてる訳じゃありません。天然です:笑
や、リリー的には 「ウル様とずっと二人っきりでお出かけ♪」なのは
『かなり貴重&スゴイ事』 なんでしょうが。
「聞きたいのはそんな事じゃあないぃぃぃ〜!」というお言葉、ごもっとも。
実はこの3人のお話にはちゃ〜んと続きがあるんですv
気になるお方は、このままつぃーっと下へスクロールしてみて下さい♪















題:「見たな〜v」
コッチもかなり'進んで'いた訳ね・・・////

先程とは打って変わって台詞が多いなー:大汗
ごちゃっと見にくくってゴメンなさい(平伏)
>上記より説明臭くなった為であります。はわわ・・
因みにウル様の幼少の頃の事はオフィシャルではどうかは不明。
>話の流れ上、こういう設定にしただけのことです。
ええと・・つまり・・お二人は既に身もココロも許しちゃってる関係vって事っすよ///
そうでなかったら、余り自分の弱かった頃のことなんて話したりはしないですよね〜?
っつーコトで、思いがけず二人にバラしてしまったリリーでした。
コレも 『天然』のなせる技、なのか?!
>それは違う

▼戻る▼