題:「お父さんと一緒♪」
ほのぼの家族の休日

『Schnee Blum』のオーナーであり、
このコーナーのマスターであるミルト様のBDに僭越ながら押し付けした
初のモルゲン一家ネタの台詞なし4コマ。
父であるウルリッヒ様はやはり騎士隊長という仕事柄、忙しいだろうから
お休みになるとお子ちゃま達は嬉しいです。
だけど、「ウル様自身の時間」っていうのも大事にしてあげたいな〜という
気配りもちゃんと忘れない・・・という想像からこんなほのぼのネタになりました。
>ホントに出来たお子さんだよね。うんうん。
ウルパパの側に、いつの間にやら寄り添ってくる二人。
そして仲良くみんなでお昼寝。あ〜んど、ブランケットを掛けてあげるリリママv
この3人は一体どんな夢をみてるんでしょうね〜。
ちなみに壁紙は4人家族を四葉のクローバーに見立てて作ってみました。


★戻る★