題:「これぞ、ナイス・フォロー!!」
「失敗」シリーズ(?!)完結編

『失敗・・・』の続々・これで完結です。
>コレ、まだ残ってたのね:汗
前作の弟子達とは一味違って、
やっと(?!)ウル様によって救われたリリー。
彼の優しさが光ってます。
正に「愛のなせるワザ!」といった所。う〜んラヴラヴ!
因みにこの後、リリーがお手製の胃薬を
ウル様に渡すんですが、


 「いや、それは飲まなくても大丈夫だ」

 「そんな、駄目です!一応は飲んでおいた方が・・・」

 「万が一具合が悪くなっても、ココでお前に
『つきっきりで』介抱して貰えれば良い訳だしな。」

 「!!も、もう・・ウルリッヒ様ってば・・(///赤面///)」


――という、ラヴ甘な展開になったりします。>妄想炸裂
今回も描くのにかなり苦労しましたが楽しかったです。
>ちょっちクセになりそう♪

「リリアト」へ戻る