題:「朝ちゅ〜vv」
熱々さんは朝からごちそーさまv

ぐわぁぁ〜///。ウル様が別人だぞっっ!!
でも何故だかふとウルリリでこういうあちちバカップルモノが描きたかったんですぅ。
なのでウチのウル様にはこんな面もあるんだ、と許してやって下さい:苦笑
既にピンと来た方は居るかもしれませんが
彼は実はちゃんと起きてます。んで、もっとバラしちゃうと
この日は遅く出勤してもいい日だった、という
かなり 「ご都合主義」な設定があったりして・・・
 
「もぉっ、ウルリッヒ様!早く起きないと!」
 
「ああ。だから早く、先程のを・・な」
 
「〜〜〜////」

(仕方なく、今度は唇に 『おはようちゅうv』するリリー。・・が、しかし・・・)
 
ばふっ!
 
「きゃぁっ!ち、ちょっと、なにするんですか!

こんなことしてたらホントに遅刻・・・んっ!・・・ん・・・ふぁ・・・っ・・・」



――とまぁ結局、『ちゅう』だけでは済まされませんでした〜vな
展開になってしまったとか。
「もぉ、あんなことしてあげないーっ///」と怒るリリーまで想像しちゃいました。くふv
>妄想・超特急です:笑

▼戻る▼