題:「妖精さんの服」
思い出し萌えv のウル様(笑)

こ、これは・・・4コマとは言えませんねぇ・・。
妖精さんコス姿のリリーを入れようとしたら1コマじゃ余りにちっちゃ過ぎたので。
替わりにウル様には喜んで(←もしもし?)頂けたみたいでv
上記ネタの元になったゲーム中のイベントを思い出し
『萌えたのは私だけぢゃあ無い筈だー!』というココロの叫び(?)を描いてみました♪
因みにこの後、
「その服を着るのは必ず私が同行している時だけに!」という約束を
ちゃっかり取り付けたウル様。
>あぁ、ウチのウル様が壊れてゆく〜
リリーって自分がどんなに挑発的な格好になってるか分かってないだろうから
「??」ながらもOKする事であろう。そしてその後は・・ふっふっふ・・・vv

「リリアト」へ戻る