お初のミルちゃまvv

まだタブレットを購入して間もない頃、
練習用として描いた正真正銘の初ミルテちゃん。
『リリアト家族創作』の生みの親・ミルト様に無断で
勝手に、「こんなカンジかな〜」と妄想して描いてしまい、更に押し付けました。
>迷惑極まりなし!
しかし、そんな私の図々しい行動をひろーいお心で許してくださったミルト様。
そしてそれがキッカケとなり、このシリーズのイメージ絵などをちまちま描くようになったのでした。
ううっ、本当にありがたいことです〜。(改めてミルト様に感謝!)
タブ使い始めの為、線がガッタガタですな。はは、お恥ずかしい・・。
けれど自分としては割りとお気に入りの一つだったりして。


★戻る★