題:「古傷」
ウレシイ、けど・・・オトメ心が寒いのは何故?
世間ではヴァレンタインですがリリアトの世界ではリリーのバースデーv
なのに、この扱いはどうなの??
>折角忘れてたのに〜〜、うううっ・・・(涙)←byリリー
え、え〜と・・(あせあせ)この4コマはかなり前にUP済のモノとリンクしてます。
(「失敗・・・」&「ナイス・フォロー??」&「これぞ、ナイス・フォロー!!」)
このネタは上記3部作(笑)で完結してた筈なのに、
ワタシがネタが思い浮かばなかったばっかりにまた蒸し返してしまいました〜。
あぁ、ごめんよぉ・・リリー。
でも大丈夫!ちゃーんとウル様が海よりも深〜い愛情でフォローしてくれるから!
>そちらが勝手に蒸し返しておきながら・・・随分と無責任だな。←byウルリッヒ
はううっ!も、申し訳ない!
ど、どうか、《アインツェルカンプ》だけはご勘弁を!!(ひれ伏し)
え〜・・因みに、ウル様・作のケーキを 『ココアシフォン』にしたのは
一応ヴァレンタインをちょろっと意識した為です。余り意味ないけど。

「リリアト」へ戻る