ミルちゃん、ビミョウに引いちゃってます:苦笑


《ショート劇場 〜男親と娘〜 》


「よいか、今後お前に言い寄る不埒者がいたなら必ず、私に真っ先に知らせる様に。  
若しくは有無を言わせず、切り捨ててしまいなさい。  
大丈夫だ・・・私が許す。」
>かなり『ダークなオーラ』をまといながら娘に語りかける父。

「言い寄るって、お父様・・・(汗)。それに'ふらちもの'ってなぁに??」
>只ならぬ父の様子に少々困惑気味な娘。

「ウルリッヒ様っっ!!娘に何、物騒な事を吹き込んでるんですかっ!!」
>そこへ、ようやくリリーママが登場。

「物騒などと・・父としての愛情だ」
>でも眼がなんかヤバイよ、ウルパパ(汗)

「それが何で'切り捨てを許す'、になるんですか?!もうっ!」
>ウルパパの様子に、プンプン怒り&少々呆れ気味なリリーママ。


――男親の悲しき性(さが)、と云うヤツでしょうか・・。
今からコレでは先がほんっっとに思いやられます。
(娘&母にとっては特に)
しかしながら、
可愛い娘を持った父の苦悩は・・・まだ始まったばかりなのであった――



ちゃんちゃん♪


************************


ミルト様のサイトの創作を読ませていただき、思いついた後日談的な絵&ショート。
ウルパパがかなり壊れてます、そして暴走気味:爆
ミルちゃんは女の子ながら剣士に憧れてて、剣術も既に習っております。
(勿論先生はウルパパ)
でもいくら何でも「切り捨て」はマズイだろう・・。
彼女をげっちゅーする為にはかなりの覚悟が居るな、男性諸君!
ああ、ミルちゃんがちゃんとお嫁さんになれるか、何だかとっても心配・・。


★戻る★