「カワイイでしょ!!ボクのいもうとvv」

マスターであるミルト様の家族創作から萌えてふと思いついた、『ちびっこいリヒミルv』。
よく友人から(暑中見舞いや年賀状などで)貰う
'子供が生まれました'とか'○歳になりました'と言った
《子供の写真はがき》の様にしてみました。
リリアトの世界に《写真》はないでしょうが、
もしあったらきっとウル様はこの『ちび兄妹』の写真を肌身離さず持っていそう:笑
んでもって、「これがウチの愛息子と愛娘だv」とか言いながら皆に見せびらかすんだろな〜。
あっ、でも奥さん(リリー)の写真だけは(特に男に)見せたくないから別撮りしたりしてv
>何時もながら妄想炸裂してます


★戻る★