何処かに秘密のオマケが・・・v

4コマで 《妖精さんコス・リリー》を描いた時に、
『黒妖精コス姿なんてのもいいかもv』というご意見を
いつも我が家にいらして下さる梶本様から頂戴し、描いちゃいました。
カキコ頂いた時は、「な、なんて萌え〜なご意見を!!」と大喜びしましたよv
>ああぁ・・・・
私の好みで髪は下ろした状態になってます:笑
髪の毛は描くのはめんどくさいんですけど、でも楽し〜っす♪
さて、ここでお知らせを二つ程。
実は黒繋がりで(?)こっそりとオマケ絵も描いちゃいました。
.ココのどっかにありますので気になるお方は探してみてねんv
そしてなんと!萌えリクを下さった梶本様から
このらくがきを元にした創作を頂いちゃいました〜!
やったー!タナボタ〜♪
(創作へは頂き物のコーナーかコチラから是非じゃ〜んぷv)

▼戻る▼