戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

 このオハナシは、その昔『恋姫』の妄想伝に応募したものを手直ししたものです。
 基本設定は以下の通り。
・時期は曹魏降伏からちょっと後。『妙才暗躍』及び『妙才謀殺』は終了しているが、問題の"アレ"は保留状態。
・孫呉と北郷軍の同盟は継続中。冥琳ちょっと不満。
・同盟がうまく機能しているので、両国での交流も盛ん。ために、小蓮がどーどーと北郷領に乗り込んできたり大暴れしたりできる。また、人質の必要なしと二喬は呉に帰された。冥琳ちょっと嬉しい。
・『謝謝』の入手時期と相まって、追加武将は馬岱と典韋のみ登場。
・『真・恋姫』の情報公開前に書いたものなので、そちらの設定は完全にないものと考えてください。特に馬岱
・そこかしこに当時にあるまじき物云いが見られるのは見逃してくれると助かります。
 ……以上です。
 では、どーぞ。

第01話 黎明編
第02話 飛翔編
第03話 そういえばあの時キミはどこにいたのだろう……と考えているのは僕だけですか編
第04話 追撃は相手を完膚なきまでに編
第05話 小さな子供たち編
第06話 なんだスタッフちゃんと正史も読んでるンじゃねーか……編
第07話 『謝謝』での岱ちゃんはもっとペタだったはずなのに編
第08話 遠い空に祈りを込めて編
第09話 酒は呑んでも呑まれるな編
第10話 あのゲームもすでに懐かしいという世代か……編
第11話 仔犬のような澄んだ瞳編
第12話 情けはひとのためならず編
第13話 時には鬼神のように編
第14話 森のくまさん編
第15話 出番が多いのはお気に入りだから仕方ないのです編
第16話 街角お悩み相談所編
第17話 死神の大鎌編
第18話 やっぱりあなたが大好きで編
第19話 シンプルイズベスト編
第20話 新たな道を求めて編
第21話 ついすとついすと♪編
第22話 帰る場所……編
第23話 仮面とは別人なのです(ツッコんだら負け)編
第24話 謝謝での追加武将があまり出せなかったのは心残り編
第25話 黒幕編
第26話 お姉ちゃん除くと当然ながらこのヒトがいちばんお気に入りだったりします編
第27話 終焉編


津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る