前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第15話 出番が多いのはお気に入りだから仕方ないのです編

紫苑「ふぅ……今夜も、ご主人様はおいでになりませんわね」
?「んふふ〜♪ お困りのようねぇ?」
紫苑「あら……? どなた?」
小蓮「シャオだよ〜♪ 孤閨をかこつオバサンに、若くてピチピチのシャオから……ひっ!?」
(さくっ……と、床に立つ矢)
紫苑「次に年齢のことを口にしたら、当てますわよ?(にっこり)」
小蓮「こくこくこくこくっ!」
紫苑「判ればよろしい♪ それで、わたくしに何か御用かしら?」
小蓮「あの娘の母親だわ……。えーっと、独り寝が寂しいと『お姉さん』が困っているのを見咎めまして」
紫苑「あら……気にしてくれなくていいのよ、そんなこと」
小蓮「遠慮しなくていいよ♪ 若後家のお悩みなんて肉欲以外ないんだから」
紫苑「……未亡人に何か偏見でもあるのかしら?」
小蓮「そんな『お姉さん』にプレゼントー♪」
紫苑「まぁ……ひょっとして、ご主人様を?」
小蓮「ううん、貂蝉。よいしょっと!」(←鎖でふん縛った貂蝉を転がす)
紫苑「要らないから捨ててきてくれるかしら」
小蓮「ほーい」(←窓の外に蹴り出す)
紫苑「気持ちは嬉しいんだけど、ああいうのはちょっとねぇ……」
小蓮「うーん、シャオもまだまだ研鑽が足りないかなぁ」

貂蝉「あの……誰か、アタシに対するフォローは……?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る