前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第01話 黎明編

一刀(←ふらふら)「あぁ、仕事が……仕事が、終わらん……」
?「んふふ〜♪ お困りのようねぇ?」
一刀「ん……? 誰……?」
ばたーん!(←ドアを開けた音)
小蓮「お困りのあなたを笑ってお助け! 転身公主☆シャオたんクロース、呼ばれてないのに可憐に登場! ぢゃっぢゃーんっ!」
一刀「……この世界にも、ミニスカサンタっているんだなぁ。それとも、疲れ過ぎて幻覚でも見えてるのか、俺?」
小蓮「つれないなぁ。冥琳に云われて、サンタクロースしに来たって云うのに。まぁ、いいや。シャオが一刀のお困りごと、解決してあ・げ・る・よ……んふ」
一刀「あー……じゃぁ、この書簡お願い。俺は寝る」
小蓮「はーい」
一刀「ぐー……」
小蓮「しこしこ、しこしこ」
一刀「すー……」
小蓮「しこしこ、しこしこ」
一刀「ぴー……」
小蓮「って、違うでしょ! こーんな可愛い女の子が迫ってきたら、問答無用で押し倒すのが男の甲斐性じゃない!」
(がちゃっ)朱里「ご主人様ぁ〜? あれ、お手伝いさんですか?」
一刀「うん……なんだかよく判らないけど、俺の仕事手伝ってくれるって……」
朱里「そーですか。じゃぁ、追加置いていきますねっ♪」(どさどさっ!)
小蓮「うそぉっ!?」
一刀「……任せた。俺は寝る」
小蓮「そんなのずるいーっ!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る