前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第09話 酒は呑んでも呑まれるな編

鈴々「むぅ〜……やっぱり、愛紗には敵わないのだ」
?「んふふ〜♪ お困りのようねぇ?」
鈴々「にゃっ? 誰なのだ?」
小蓮「魔法少女よー♪」
鈴々「おー、鈴々そんなの初めて見たのだー!」
小蓮「喜んでくれたのは嬉しいな♪ そんなあなたにプレゼントー! コレさえあれば関羽にも圧勝の秘密道具!」
鈴々「わー、何だかすっごくそれっぽいのだー!」
小蓮「ぢゃっぢゃーんっ! 子竜酒〜♪」
鈴々「でも、出したのはすっごく地味なのだ」
小蓮「ほっときなさい。えー、ここに取り出したるは、趙雲が食糧庫に隠していた銘酒!」
鈴々「鈴々、聞かなかったことにしてあげるから、早く返してきた方がいいのだ」
小蓮「ノリが悪いなぁ。コレさえあれば、関羽なんてイチコロだよ!?」
鈴々「でも、意見は認めるかもなのだ……! よーし、鈴々頑張るのだー!」

(翌日)

鈴々「ダメだったのだ! 愛紗に効かなかったの!」
小蓮「はぇ? 関羽がお酒に強いはずはないのに……どんな使い方したの?」
鈴々「酒ビンで殴ってみようとしたら、よけられたのだ」
小蓮「それじゃダメに決まってるじゃない!」
鈴々「ついでに星にも見つかって、怒られたのだ……」
小蓮「それも当然でしょ!」
鈴々「だから、正直に話して……どこ行くのだ!?」
小蓮「逃げるに決まってるじゃないーっ!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る