前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第27話 終焉編

思春「……では、北郷一刀を」
蓮華「ええ。……ふぅ」
思春が出て行き、蓮華大きく溜め息。
蓮華「……北郷、一刀……(ぽっ)」
ばたーんっ!(←ドアを蹴破った音)
小蓮(乱入)「お困りね!? 困ってるよね、お姉ちゃん!?」
蓮華「ぐっ!? ……小蓮! ひとの部屋に入る時はノックくらいしなさい! それに、何よその格好は!?」
小蓮「だって、シャオ最近まで困ってるひとを助けて歩いてたんだもん! 今は助けを求めてる!」
蓮華「その前に着替えなさい! もう、何の衣装なの、それは……」
小蓮「お悩み解決、転身公主☆シャオたんクロース! 現在26連敗中!」
蓮華「まるで解決できてないじゃない」
小蓮「まぁまぁ。お姉ちゃんは、一刀をいかにたらしこむのかで悩んでるんでしょ?」
蓮華「……何の話かしら」
小蓮「そんなお姉ちゃんにプレゼントー♪」
蓮華「……これは、ねこ耳?」
小蓮「コレを頭に乗せて猫っぽいポーズで『一刀……蓮華を優しくしつけてほしいにゃ♪』とか何とかやれば、どんな男でもいちころだよ!」
蓮華「お前は、姉を何にしたいんだ!?」
小蓮「それでは健闘を祈る! ついでに、このミニスカサンタコスも置いていくよ!」(←変身解除)
蓮華「なっ……どーして下着も身につけてないの、小蓮!?」
小蓮「セキトー!? ああぁ、道理で酒屋さんで大人気なシャオでしたー!」
蓮華「恥を知りなさい! こら、小蓮!?」
小蓮「ぅああああーんっ!」(←遁走)
大喬の声「あ、シャオ様……私のためにそんな格好を……♪」
小喬の声「お姉ちゃん、小蓮様いたの!?」
小蓮の声「へるぷみぃぃぃぃっ……!」
(ばたばたばたばたばたーっ!)
蓮華「まったく……ナニをしているのかしら、あの子たちは……?」
頭が痛い蓮華、おもむろにねこ耳を頭に乗せてみる。
蓮華(恥ずかしい)「…………………………にゃ……にゃぁん」
一刀(悶絶)
さらに、床に寝そべって猫っぽいポーズ。
蓮華(恥ずかしくて死にそう)「………………一刀……仔猫の蓮華に、熱いミルクを飲ませて欲しい……にゃ」
お見せできないのが残念です
一刀(鼻血をこらえて)「いや、独り占めさせてくれ……。孫権」
蓮華「はい? …………………………北郷!? 何で!?」
一刀「キミの妹がうちの領内で暴れていたから、そのことで相談に。……まぁ、それはいいとして」
蓮華「あぅ、そーいえば思春がそんなことを……!? いや、違う! 違うんだ! コレは……」
一刀「何も云わなくていいんだよ、孫権……」
蓮華「待って、まって……! ……お願い、明かりは消して……」
一刀「蓮華……!」
蓮華「一刀……!」


小蓮「何だかよく判んないけど、お役に立てました! えへっ♪」
周・甘『大失敗です!』

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
戻る