前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第17話 死神の大鎌編

小蓮「あー、非道いめに遭った……。でも、負けずに気を取り直してっ♪ 次のひと、どーぞー♪」
華琳「ふむ……」
小蓮「……あの、何でシャオを上から下まで値踏みするみたいに眺めまわすの?」
華琳「あら、お悩み解決なんでしょう?」
小蓮「うん、そーだよ。それで、どーしてシャオを部屋の隅っこに……」
華琳「だって、お悩み解決なのよ?」
小蓮「そーだね、その通りだね? だから、何でシャオの服を脱がすの!?」
華琳「最近、秋蘭がああだから春蘭も桂花もノリが悪いの。新規開拓でも……と思ったのよ」
小蓮「新規開拓って!? ていうか、ナニをー!?」
華琳「ふふふ……可愛がってあげるわ」
小蓮「いぃーやぁーっ!?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る