前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第26話 お姉ちゃん除くと当然ながらこのヒトがいちばんお気に入りだったりします編

穏「うぅ〜ん……困りましたねぇ」
小蓮「困ってるの!? シャオも困ってるけど、お困りなら来たよー!」
穏「はい? あぁ、小蓮様……どーかしたんですかぁ?」
小蓮「云っても判んないわよぉ……とりあえずかくまって。ていうか、ナニを困ってるの?」
穏「実は、先日市場で、趙雲さんとお会いしたんですね。で、一緒に南方からの行商人を冷やかしていたんですけど」
小蓮「ぅわ、凄い組みあわせ……」
穏「見つけたお薬を、大喬ちゃんに飲ませてみたんですよぉ」
大喬(←ひょっこり)「……あぁー、穏さん、こんなところにいた〜♪」
小蓮「そんなモン呑ませて大丈夫なの……ふぐっ!?」
大喬(←ち○こビンビン)「あれ、シャオ様も一緒だぁ〜♪」
穏「まぁ、あんな具合でして〜……。正直、私もう、おっぱいが疲れちゃって疲れちゃって」
小蓮「あわわ、あわわっ……!?」
大喬「じゃぁ、今度はシャオ様に……?」
小蓮「そんなのイヤぁーっ!?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る