前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第12話 情けはひとのためならず編

猪々子「え? 斗詩、来てないの?」
店主「あぁ……どうしたのかね、良ちゃん」
猪々子「うーん……斗詩がいないのかぁ。困ったなぁ……」
?「んふふ〜♪ お困りのようねぇ?」
猪々子「あん? 誰だ……?」
小蓮「お困りでしたらシャオにお任せ! 呼ばれてないのにキュートに登場! 転身公主☆シャオたんクロース! お役に立ちます勃たせます!」
猪々子「おおっ、コレでもうひと安心だな! 本当に助かった!」(←両手をシャオたんの肩に置く)
小蓮「じーんっ……! アホな雪男がこんなバカな企画思いついて、苦節12話! ついに、ついに本格的な活躍の機会がやって来た……! どんなことでも、シャオにどどーんと任せてねー!」
猪々子「ンじゃ、ここの支払い任せた。よろしくー」(←出て行った)
店主「ありがとうございました〜。……えーっと、嬢ちゃん?」
小蓮「責任者出て来ぉーいっ!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る