前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第05話 小さな子供たち編

小蓮「というわけで、やむなくケダモノは諦めます……ううぅっ」
季衣「……ふーん、兄ちゃんもケチだなぁ」
璃々「ごしゅじんさまって、意外とかいしょうがないのかも」
小蓮「んむっ、ターゲット発見♪ そこの童たち〜、お困りごとならシャオが解決してあげるよ〜」
季衣「ん? そーなの?」
小蓮「任せなさいっ! あ、でも、自分たちだけHイベントがなかった、なんて悩みごとはナシね?」
季衣「何の話だよ?」
小蓮「何だろうねー? それで、何の話してたの?」
璃々「あのね、璃々、ごしゅじんさまに妹がほしいっておねだりしたの」
小蓮「(赤)……それは、まぁ……そう簡単には、ね?」
季衣「なんで?」
小蓮「何でって……」
季衣「子供って簡単にできるモンじゃないの?」
璃々「お姉ちゃん、教えて? にこにこ」
小蓮「って、璃々ちゃんはひょっとして判ってるんじゃない!?」
璃々「えー? 璃々、知らないよぉ? にこにこ」
季衣「ボクも。子供って、どーすればできるの?」
小蓮「……ひーん!」
璃々「にこにこ♪」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る