前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第02話 飛翔編

詠「ったく……何で、もと軍師のボクが庭掃除なんか……ぶつぶつ」
?「んふふ〜? お困りのようねぇ?」
詠「ん……誰? つーかどこ?」
?「ここよっ! とぉうっ!」(←木のてっぺんから飛び降りた)
ばささささっ!(←途中で引っかかった)
?「あぁーれぇーっ!?」
べちゃっ(←落ちた)
詠「……で、大丈夫?」
小蓮「うん、平気♪ シャオは強い子、泣かない子だもん♪」
詠「あっそ……頭は大丈夫じゃなさそうだけどね」
小蓮「ご心配には及びません♪ さーて、お困りだったのよね?」
詠「いや、もう大丈夫だから。はい」(←ほうきを渡す)
小蓮「はい?」
落ちたときに、思う存分葉っぱを散らかしまくって、回り一面落ち葉だらけ。
詠「自分で散らかした分は、ちゃんと掃除していきなさいよね」
小蓮「はーいぃ……」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る