前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第21話 ついすとついすと♪編

小蓮「では、他のひとのお悩みも聞いてみましょう♪」
左慈「帰れ!」
麗羽「まぁ、失礼ですわねこのおチビちゃんは?」
左慈「お前! お前どこから入ってきた!?」
麗羽「そんなの、判るはずないではありませんか!」
左慈「胸を張るな!」
小蓮「まぁ、それはさておいて。袁紹さんには、何かお悩みとか困りごととかはないのかなー?」
麗羽「世界がほしいですわね」
小・左『……ほへ?』
麗羽「そう、世界を! 三国随一の名家たる袁家に生まれしわたくしこそが、世界の王にふさわしいのですわ! それなのに、北郷一刀やあのくるくるおチビのせいで、こんな場末のお山に流れる始末! この状況をいかに打破してくれるとおっしゃいますの!? ……って、あら?」
左慈「……あのチビなら帰ったぞ」
麗羽「わたくしの世界はどーなりますの!?」
左慈「知るかーっ!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る