前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第22話 帰る場所……編

小蓮「というわけで、シャオは一刀のところに帰ってきましたー! 拍手〜♪」
一刀「また手伝ってくれるのか!?」
朱里「ご主人さま」
一刀「……はい」
朱里「ご主人さまったら、お仕事をサボることに心血を費やすんですから」
小蓮「まぁまぁ、楽をするための努力を怠ったら人間おしまいだって」
朱里「意味が判りません。とりあえず、時間があるならお勉強でもなさってください」(どさっ)
小蓮「……これを読めと」
朱里「お勉強ですから」
小蓮「うっうっ、蜀まで来てどーしてこんなことを……む?」
朱里「どーしました? 判らないことでもありましたか?」
小蓮「ちょっと、ここをおーきな声で読んでくれる?」
朱里「はい? えーっと……『王英の手は扈三娘の白く温かな谷間へと滑り落ち……離しなさい、無礼者、いーじゃねーか減るモンじゃなしぐへへへ……』……はわわーっ!?」
一刀「……朱里さん、キミはお勉強と称してそんなものを日頃から」
朱里「違います、違うンですー! 変なもの読ませないでくださいー!」(本でシャオをばしばし叩く)
小蓮「シャオのせいじゃないでしょー!?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る