前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第20話 新たな道を求めて編

小蓮「えー……というわけで、シャオは困っているひとを求めて、遠く泰山まで来てしまいました。決して逃げたわけではありません」
左慈「結界でも張っておけよ、于吉の奴……」
小蓮「ひとが住んでるなら何かトラブルもあるよねー? さぁ、困ってることとかあるかなー?」
左慈「あるとも」
小蓮「では、お伺いしまーす♪」
左慈「北郷一刀! あの野郎、絶対に生かしておけん! いずれこの手でズタズタに……!」
小蓮「……そして、一刀は左慈の足元に跪いて」
左慈「くっくっく、それはいいな! あいつを踏みつけて足の裏を舐めさせて!」
小蓮(裏声)「左慈、ダメだ……ああぁっ、そんなところ踏まないでくれ……!」
左慈「ここか? ここがいいのか? 踏まれて感じるとは見下げ果てた奴だな!」
小蓮(裏声)「くぅっ、そんなこと……! ダメだ、ダメ……それ以上されると、本当に!」
左慈「イきたいのか? イきたいんだな? だったら俺のモノを……って、ナニをやらせるかーっ!?」
小蓮「ずいぶんノリがいいなぁ」
于吉「左慈、それならそうと云ってくれれば……!」
左慈「恋する乙女色に瞳を染めて、俺に迫ろうとするンじゃない!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る