前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第23話 仮面とは別人なのです(ツッコんだら負け)編

小蓮「なんだかどっと疲れました……。厨房でごはんもらおーっと」
星(通りがかり)「おや、孫呉の姫君」
小蓮「あっ、趙雲」
星「ちょうどよかった。例のお悩み相談室はまだやっているのかな」
小蓮「うん、してるけど……ごはんが先じゃダメ?」
星「なに、時間はかからん。ひとを探しているだけだ」
小蓮「ひとさがし?」
星「うむ。私が食糧庫に大事に大事にしまっておいた銘酒をかっぱらって鈴々に渡した不届き者を探しているのだ」
小蓮「……大変な悪党に聞こえるけど、きっと何か事情があってのことなんだよ。うん」
星「では、その事情とやらをとっくり聞かせてもらおう。昼餉はそのあとにするがいい」
小蓮「あーん……」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る