前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第18話 やっぱりあなたが大好きで編

小蓮「新たな世界に目覚めそうになったシャオ……。何とか逃げ延びて、庭の片隅で編み物をしています」
流琉「お互い、上手く出来てないけどね」
秋蘭「だから私がすると云うのに」
流琉「秋蘭様、そんな激しい運動をして、おなかの子供にもしものことがあったらどーされるつもりですか」
秋蘭「編み物が母胎に悪影響を及ぼすとは思えないが……」
小蓮「……あー、また引っかかったー!」
流琉「ちょっと、こっちにまで絡まらせるなよー!」
秋蘭「……なるほど、ほとんど格闘技だな。というか流琉、私の子供はそのクラゲを産着にするのか?」
流琉「ええぃ、きょうは邪魔モノもいないから手仕事が進むと思ったのに……」
邪魔モノ「ここにいるですー♪」(←典韋を蹴り飛ばす)
流琉(勢い余ってシャオを押し倒す)「ぎゃっ! また来たの、馬岱!?」
蒲公英「はいっ、馬岱、字を仲華、参上ですー♪」
流琉「……はい?」
蒲公英「おねーさま、ご機嫌はいかがですー?」
秋蘭「いや、だから岱殿、とりあえずおねーさまはやめて……というか、いつの間に字を?」
蒲公英「周大荒サンが『反三国志』でつけてくれたですー♪」
流琉(名のみ登場)「馬岱のくせに、字だなんて……!?」
小蓮(長江に飛び込んで自殺)「そんな、そんなっ……!?」
蒲公英(大活躍)「あれー、字のないヒトがふたりもいるですー……くすっ」
小・典『………………うわあああああんっ!』(←遁走)
蒲公英「これで、邪魔モノはいなくなったですー」
秋蘭(ほぼ演義通りの戦死)「何で私、この仔助けちゃったのかな……?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る